SSブログ

春の解禁  いやん~  的な~ [おしらせ]

こんな企画があす、解禁になります。いやん。

自分にとって若い頃っていうのは
ずっと振り返りたくないものでありましたが、
すこし年をとった現在に至ると、だんだん覗いて
みてみたくなってくるから不思議、みたいな。
傘を持って横浜倉庫で「十人~」とかやってるの
夜中にひとりで部屋暗くして観ちゃったりして、
的な~。

こちらで明日解禁↓ 
http://www.sonymusicshop.jp/ordermf/index.html

もうすぐ春休みでんねん。
マンハッタンを離れて旅してきます。
ライナーノーツ用のテキストを
かかえて。おもろいの書きまんで~  

みなさんも花粉に気をつけて、ね。

いちについてセット ずぐだんぶん


nice!(0)  コメント(171)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 171

chibiriku

( ´艸`) いや~ん[ハート]


わぁん、携帯からだから見られないデス。

想像を膨らませるのみ[落胆した顔]


夜が明けたら、パソコン立ち上げまっす[ダッシュ]
by chibiriku (2009-03-12 02:51) 

BEAR03

[眼鏡]さん.こんにちは

もうすぐ春休みなんですね[るんるん]
ちょっぴりうらやましい[揺れるハート]
するめのように(?)楽しめる企画
& 旅のお土産話を
楽しみにしています[リボン]

では 気をつけて行ってきて下さい[手(パー)]
by BEAR03 (2009-03-12 03:00) 

candy☆

初代メガネ王子は千里さんだす。
by candy☆ (2009-03-12 03:19) 

ひぃ~ちゃん

すっごく気になる~[嬉しい顔]

旅行気をつけて~[嬉しい顔][手(パー)]
by ひぃ~ちゃん (2009-03-12 03:22) 

soar

千里さん こんにちは[嬉しい顔]
明日の情報解禁、楽しみにしてますね[るんるん]
WAKUWAKU[揺れるハート]いやん[複数のハート]
春休みの旅も、気をつけて楽しんできてください~[嬉しい顔]
by soar (2009-03-12 03:31) 

コーヒー牛乳

夜な夜な部屋暗くして、こっそり。11:00PM的に(笑)
楽しみです。
by コーヒー牛乳 (2009-03-12 03:50) 

おハナ

夜中に、目が覚めたので[ふらふら][ひらめき]、パソコンを開いてみたら、千里さんの記事が更新されていたので、なにか得した気分です[揺れるハート]
 最近春らしくなってきたと思い、ちょっと気持ちもソワソワします[嬉しい顔][るんるん] 明日解禁という企画、楽しみにしてます[遊園地] 
 旅行も気を付けて行ってきてくださいね[ぴかぴか][ぴかぴか] 

 P.S.
  花粉対策にマスクをよくしています[ふらふら] 
by おハナ (2009-03-12 03:52) 

ぱある☆

おはようございます(笑)[嬉しい顔][複数のハート]
ふと目が覚めて覗いてみたら千里さんが…[ハート]

旅にいかれるんですね!
ライナーノーツ用のテキストをかかえてだなんて!?
[かわいい] WAKU WAKU & DOKI DOKI [かわいい]
千里さんのポケットに忍び込んでついていっちゃお(笑)♪
何はともあれ、気をつけて行ってきてくださいね[嬉しい顔]
明日解禁の企画もめっちゃ楽しみです[ハート]

PS. ヘーゼルナッツ、私も大好きです[ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-03-12 04:11) 

よっこ

千里さんおはようございます&x-fine
ブログの更新、とても嬉しいです
元気いただきました ありがとう[複数のハート]
コメントは帰宅してから書きますね[ペン]
さ~て!!!
今日も元気に「行って来まーす」
     [嬉しい顔] [手(チョキ)]
by よっこ (2009-03-12 05:03) 

ゆかりん

わぁ~何?何?
携帯からだから分からないけど…楽しみです。
春休み~旅行楽しんでくださいね[複数のハート]私も行きた~ぃ
by ゆかりん (2009-03-12 05:56) 

ゆき♪♪

解禁情報楽しみです
旅に出かけるのですね(゜o゜)気をつけて行って来て下さいね。
by ゆき♪♪ (2009-03-12 05:56) 

いもあん

千里さん、こんにちは[晴れ]
情報解禁の前日の情報(笑)、ありがとうございます[かわいい][嬉しい顔][かわいい]
まだHPには解禁になっていないようですが、これは
ひょっとしたらPV集?
いやぁ~ん[ぴかぴか]楽しみですぅ~[揺れるハート]
今日は早く帰ってきたいけれど、きっと今日も遅くなるだろうな・・・う~ん・・・もどかしい[飛び散る汗]
朝、千里さんの記事がアップされていると、
ハッピーな一日のスタートが切れます。ありがとうです[嬉しい顔]
by いもあん (2009-03-12 06:02) 

moccasin

初めて観た千里さんのPVは「十人十色」。
で、「REAL」で惚れました
みたいな~ 的な~
(千里さん、日本のお笑いもまだちゃんと
見てるのですね[嬉しい顔] )
by moccasin (2009-03-12 06:21) 

りのりの

おはようございます。旅 いいですね!
リフレッシュしてきて下さい
友人から借りた
月刊カドカワ千里さん特集、おもしろすぎて夢中で読んでいたら
朝になっちゃいました(笑)
解禁 楽しみぃ~
by りのりの (2009-03-12 06:44) 

うりこ

明日、楽しみです[嬉しい顔]
前回は1度目逃して、あんこーるまで、はらはらドキドキだったので、今回は逃しませんよ~[!!]
旅、気をつけて行って来てください[手(パー)][嬉しい顔]
by うりこ (2009-03-12 06:45) 

鈴音

もしかしてもしかしてもしかしたら[嬉しい顔]
いやん[かわいい]嬉しい~!

おはようございます、千里さん[ハート]
あとでPCから、ちゃんとチェックしてみま~す[ムード]

旅の予定も楽しみですね。
リフレッシュ&充電してきてください[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-03-12 06:57) 

piano♪

~みたいな とか、
~的な とか、
千ちゃん若いぞ~~(笑)


旅も良いですなぁ[嬉しい顔]。
おもしろレポ待ってますぞよ~(^-^ゞ
by piano♪ (2009-03-12 06:57) 

みんみん♪

明日解禁♪なんだろ[複数のハート]なんだろ[嬉しい顔][複数のハート]
楽しみです[ぴかぴか]

旅でたくさんの何かを得てきて下さいね♪
by みんみん♪ (2009-03-12 07:14) 

やすちっち

なに、なに、なに[!?]


何が解禁になるのぉ~~~~~[ふらふら]


「アレ」かしら?  それとも「アレ」?


いやん、待ち遠しい[揺れるハート]
by やすちっち (2009-03-12 07:23) 

かがこ

楽しみー[ムード]おうちのPCでどきどきしながら見ます[!][揺れるハート]
おもしろいの書いてきてくださ~い。行ってらっしゃーい
by かがこ (2009-03-12 07:26) 

piropiro

いったいなんでしょう?気になる~~あとでチェックです(^^)
今日は青空だし、朝からブログ更新読んだし、いい気分~さて、今日もがんばるかぁo(^-^)o
春休みいいな。旅行って行く前の待ちから楽しいですよね。報告待ってま~す(^^)/
by piropiro (2009-03-12 07:27) 

たいよう

もうすぐ春休みですか[ぴかぴか]
いいなあ。
また素敵な旅になるといいですね[嬉しい顔]
気をつけていってらっしゃい[複数のハート]
by たいよう (2009-03-12 07:28) 

haru-mama

きゃ~[嬉しい顔][複数のハート]
相変わらずレッドカーペットやお笑いは好きですね[眼鏡]
『ずぐだんぶんゲーム』一緒にしましょ~(笑)

明日の解禁楽しみにしてます[るんるん]
旅行[カバン]気分リフレッシュしてきてくださいね~

あ・・・おちりの右ポケットにでも森[クリスマス]の皆を
一緒に連れて行ってくださぁ~い[車(セダン)][ダッシュ]
by haru-mama (2009-03-12 07:29) 

ほのかまま

千里さん、素敵な情報ありがとうございます[揺れるハート]

不況ですが、これだけは絶対買わせていただきます[ぴかぴか]
100%確実でしょ[手(チョキ)]

早く明日が来ないかなぁ[複数のハート]
by ほのかまま (2009-03-12 07:45) 

星空

えっ?
えっ?!
えぇぇぇ?!!
何でしょう?
とっても明日が楽しみになりました[ハート]
by 星空 (2009-03-12 07:59) 

しふぉん

復刻リクエストしたDVD BOX発売でしょうか[!?]
キャピキャピしてたあの頃にタイムスリップしちゃ~う[台風]
めっちゃ楽しみです[揺れるハート]


今日は、これから花粉の中・・・卒業式に参列してきます[嬉しい顔]
花粉か感動か[!?]
涙でぐちゃぐちゃになっちゃうと思いますぅ[落胆した顔][汗]
では、行ってきま~す[手(パー)]

千ちゃん[眼鏡]も気をつけていってらっしゃいまっせ~[嬉しい顔][複数のハート]
旅の経過報告、お待ちしてますね[!!]
by しふぉん (2009-03-12 08:01) 

もりもり

千ちゃんおはよ~♪♪
通勤の友 iPodから十人十色~♪♪って時に、森へきてびっくり!

あれかな~ これかな~
それかも~

明日まで待ちましぇ~ん

ちがうか。
by もりもり (2009-03-12 08:04) 

solpa

ログ友承認ありがとうお初コメントです。
もうすぐ春休みなのですね。旅に出るのですか。
是非旅の途中にJapanにお立ち寄りくださいませ。
夙川の桜のつぼみもいい感じにふくらんできましたよ
by solpa (2009-03-12 08:08) 

さゆり

え~何でしょう?[嬉しい顔]楽しみにしています[ハート]
今年の花粉は[悲しい顔]最悪です[飛び散る汗]
私もコノ時期は[眼鏡]しちゃっています[手(チョキ)]
[カバン]行かれるのですね[嬉しい顔]
最近いろんな事件を耳にします
気をつけて行ってきてください[ハート]
by さゆり (2009-03-12 08:09) 

いちは。

マンハッタンを飛び出して
沢山のものを見て感じてきてください[嬉しい顔]

旅の話のおすそわけ。
楽しみにしております[ハート]

横浜倉庫の十人十色。
千里さんに一目惚れしたPVです^^
すっごく子供だった私の心を
ひゅんっ!とさらっていきました^^
久々に観てみようかな[ハート]
by いちは。 (2009-03-12 08:14) 

chicaco

なんだろぉ(?_?)??

気になって仕事が手につかないかも(笑)

[複数のハート]WAKU WAKU[複数のハート]の気持ちで待つとしましょうか[嬉しい顔]

千里さんも、よい旅を~[手(パー)]
by chicaco (2009-03-12 08:16) 

しずく

『明日』

このびみょ~な時間がたまりません(笑)


旅の際には、、、ポッケに入れて一緒に連れてって下さいませ
by しずく (2009-03-12 08:27) 

柴っち

待望の[CD]DVD BOXかなぁ[!?]
ヘソクリはたいてゲットしますぅ[ダッシュ]
今までのPVをブルーレイに移さなきゃ。。。と思ってたとこでした[ひらめき]
ってかブルーレイまだうちにはありま千が[汗]
とにかく、明日が待ち遠しい[揺れるハート]
by 柴っち (2009-03-12 08:37) 

れい。

千里さん[嬉しい顔]大好きですよ[揺れるハート]
十人~PV[ぴかぴか]胸キュンです[ハート]
わたしも当時[眼鏡]一目ぼれした[かわいい]
その一人でやんす[晴れ]
by れい。 (2009-03-12 08:37) 

naturalhoney

よ~い…どん![ダッシュ]

の春ですね[複数のハート]
旅、お気をつけて行っていらっしゃいませ~[嬉しい顔]
by naturalhoney (2009-03-12 08:50) 

える

気をつけて旅に行ってきて下さいね[嬉しい顔]
行ってらっしゃ~い☆
情報解禁の楽しみを
POWERに変えて今日もお仕事行ってきます♪
by える (2009-03-12 08:56) 

wosaindy

ライナーノーツ、すっごく楽しみです♪
Von voyage, 素敵な旅を
by wosaindy (2009-03-12 09:03) 

ぱるちび

わ~い[るんるん]明日を楽しみに今日も1日頑張ります[嬉しい顔]

また旅人になるのですね[ぴかぴか]たくさんのハジメマシテ的おもしろ旅日記見せて下さい。そっちも楽しみ[ハート]
今日も風が冷たそうですが行ってきます[手(パー)]
by ぱるちび (2009-03-12 09:04) 

キキ

昔のビデオテープ引っ張り出してPV観たくなりましたよ~

旅気をつけていってらっしゃ~い。
いろんなことを吸収してきてね[るんるん]
by キキ (2009-03-12 09:18) 

らぴ

なんなの~?
明日が待ち遠しす[揺れるハート]

はんにゃ、最近いろんな番組で見るようになってきたわ[嬉しい顔]
私も大好き。
千里さんとこんなことも共感し合えるなんてしあわせ[複数のハート][複数のハート]
by らぴ (2009-03-12 09:50) 

ごまごま

楽しみにしています[複数のハート]
気をつけて行ってらっしゃ~い[手(パー)]
by ごまごま (2009-03-12 10:04) 

ちほ

千里さん おはようございます[晴れ]
何だろう[揺れるハート]このWAKU WAKU♪感たまりま千[複数のハート]

楽しい旅になりますように[カバン]
また[クリスマス]みんなと一緒にポッケに入れて連れててくださ~い[複数のハート]

今日も[晴れ]とってもいい天気です
花粉[霧]とっても辛いけど 負けないぞ~~[パンチ]
私も春を 楽しみたいで~す[かわいい][かわいい]
by ちほ (2009-03-12 10:39) 

空飛ぶ joe

何の企画か今から楽しみです~[嬉しい顔]

私は試験[ペン]がやっと終り、ホッとしたのもつかの間、
次の課題が待っていました・・・[汗]
そして、異動がそろそろ気になる季節・・・
私はどこに行くのか?担当の仕事は?!
ちょっと担当する仕事先を期待しています[嬉しい顔]

春休みは旅ですか~[嬉しい顔][カバン][車(セダン)][バス][飛行機][新幹線][地下鉄][電車][船]
気をつけて行ってらっしゃいませ~[手(パー)]”
旅の報告楽しみにしています[ペン][ハート]
by 空飛ぶ joe (2009-03-12 11:10) 

あいう

よろしおますなー、春休み!
ネット、早く見れるようにしなくちゃ。
おもろい旅先のブログ、待ってますわー!!
by あいう (2009-03-12 11:16) 

きょまる

明日が楽しみです。
ありがとうございました。

どき
どく
どき
どく

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by きょまる (2009-03-12 11:37) 

みらいさん

昨日、ベンジャミンバトン(←日本題っす)を観て
自分の半生を振り返ってたところでした。
まだまだ坂の途中だなぁぁって想いながら。。。

春休み楽しんでくださいねぇぇぇ[複数のハート]
by みらいさん (2009-03-12 11:38) 

コロ

ホントに「イヤ~ン[ハート]」なお知らせですね[耳][!!]
早く明日にならないかな~[複数のハート]WAKU WAKU[複数のハート]
またまた千里さんからプレゼント[プレゼント]いただけるなんて[!!] 
うれしいです[ムード]

「春休み」あー いい響きですねぇ[ぴかぴか]
素敵な旅行になるといいですね[るんるん]
報告待ってますよ!
気をつけて いってらっしゃーい[手(パー)]
(千里さんの写真も楽しみ[嬉しい顔])
by コロ (2009-03-12 11:46) 

アッコ

うおっ[!!] なんだろう???
早速明日チェックしてみます[嬉しい顔][るんるん]

楽しい素敵な旅になるといいですね[かわいい][ぴかぴか]
ご報告お待ちしております[嬉しい顔][複数のハート]
気をつけて行ってきてね~ん[カバン]
by アッコ (2009-03-12 12:34) 

ねよきょん

明日の解禁が楽しみです[嬉しい顔][揺れるハート]なんだろう?旅、気をつけて行ってらっしゃい[手(パー)][眼鏡]また報告待ってます[犬]
by ねよきょん (2009-03-12 12:34) 

ねこのめ

えっ[!?]
なになに???
明日が楽しみ~[嬉しい顔][揺れるハート]
by ねこのめ (2009-03-12 12:34) 

ともぴ

お知らせってなにかな~?
旅は何処に行くのかな~?
う~ん、いろいろ気になりますぅ・・・

気を付けてね!いってらっしゃ~い!
by ともぴ (2009-03-12 12:35) 

kuruco

オハヨウゴザイマス千里さん(^-')b
明日の楽しみができましたっ!今日も頑張って風邪を治しますっ。
千里さんも風邪に気をつけて下さい、よ(^-^)
by kuruco (2009-03-12 12:36) 

chisa31

日本の早春をお届けします~[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chisa31/m_200534768.jpg
by chisa31 (2009-03-12 12:40) 

りーちゃん

明日になるのが楽しみです[ハート] わくわく、どきどきです~。素敵な旅になるといいですねo(^-^)o
お土産話、楽しみにしてるね☆
by りーちゃん (2009-03-12 13:10) 

そらのてがみ

そ、そんなお楽しみが明日!?
いやん、飲み物買い出ししなければ[複数のハート]

春休みですか!いいですねぇ。
懐かしい響き…
桜が咲いたら、休みとって出掛けてみたくなりました。

ところで、どちらまでお出かけですか?

楽しんできて下さいね!お気をつけて行ってらっしゃい[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2009-03-12 13:21) 

しっぽ

な、何でしょうか?
なんだかとっても[ぴかぴか]素敵[ぴかぴか]なお知らせな予感が…[ハート]

明日を楽しみにしています[手(チョキ)]


そして、気をつけて行ってらっしゃいませです。[嬉しい顔]
by しっぽ (2009-03-12 13:59) 

dodo

春ですねえ[晴れ]気分もウキウキしてきましたあ[るんるん]楽しい旅の報告、お待ちしてま~す[複数のハート]
by dodo (2009-03-12 14:20) 

ワコモ

[スペード] 昔のDVD(ビデオ?)を見てうぷぷぷ となってるってコトは
もしかしてDVD復刻ですか~~?

そうならいいのにな~~[ぴかぴか]

違うことならそれはそれで明日が楽しみです[るんるん]
by ワコモ (2009-03-12 14:27) 

まみまみ

明日の解禁・・・待ち遠しすぎます[嬉しい顔][るんるん]
早く明日にならないかな~。
旅行楽しんできてね。
報告楽しみにしてます。
ロス→NYに走り抜けるカンペイちゃん[スポーツ][ダッシュ][ダッシュ]に会えたらいいのにね
by まみまみ (2009-03-12 15:21) 

アンフィニ

更新ありがとうございます。

いったいどんな企画なんでしょう?
全PV集とかGBやパチパチの記事完全復刻版とかならいいなぁ~。
なんか希望が見えてきたかも!

千里さんもお身体を大事にしてくださいませ。ではまた!
by アンフィニ (2009-03-12 15:31) 

おへそ

千里さん


『おはようございます』

[手(チョキ)][手(チョキ)]



春の解禁~~~[ぴかぴか]


^^明日が待ち遠しいです!


旅先からのアップ楽しみにしてますね(●⌒∇⌒●)

気をつけて
行ってらっしゃ~~~い☆彡
by おへそ (2009-03-12 15:36) 

まみまま

千ちゃん、こんにちは!
もうすぐ春休みなんですね~[嬉しい顔]
懐かしい響きです[ムード]

 気候も良くなってきましたし、旅に出るにはいい時期ですね。新しい発見、たくさんして来て下さい。そして、私達にもその感激をお裾分けして下さいね。楽しみに待ってます[るんるん]
by まみまま (2009-03-12 16:17) 

バナナプリン

千里さん[ハート]嬉し過ぎますどんな企画なのか楽しみです[るんるん]
千里さんは、いつも私達を驚かせてばかり[ひらめき]だけど、嬉しい報告は大歓迎[嬉しい顔]
早く明日がこないかなぁ花粉症でユウウツな春が、一気に吹っ飛びました[複数のハート]
ワクワク気分で待ってます。
by バナナプリン (2009-03-12 16:23) 

みいふ

明日が楽しみ(^◇^)┛
旅するんですね~こんどはどちらぇ~気をつけて良い旅を(o^∀^o)
by みいふ (2009-03-12 16:24) 

あたりん♪

千ちゃん(はじめましてなのにすいません、うれしくて~[嬉しい顔])ログとも承認ありがとうございます。
こうしてコメント書けるなんて夢のようですぅ~

そちらも春休みなんですね、ゆっくり旅を楽しんでくださいね。
春とともに活動開始のようで^^私もがんばらないと。。
by あたりん♪ (2009-03-12 16:33) 

綾波○イ

明日たのしみです~
なんだろなんだろ[揺れるハート]
by 綾波○イ (2009-03-12 17:07) 

たいちょ~

千里さん、こんばんは。
春の旅行&解禁のお知らせありがとうございます。
仕事が忙しく身体がSOSを出してしまったので、今日は病院に行ってお休みしています。
たまには、こんな一日もあっていいなと思いました。
それでは、道中お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by たいちょ~ (2009-03-12 17:26) 

kanon

千里さんのブログ更新だけでもすっごく嬉しい[嬉しい顔]のに、更にワクワクo(^-^)oドキドキ[揺れるハート]することが待ってるみたいで、明日が待ち遠しいです[嬉しい顔][ハート]
旅の報告も、楽しみにしていますね[嬉しい顔][手(チョキ)]
気をつけて、いってらっしゃい[!!][嬉しい顔][複数のハート]
by kanon (2009-03-12 17:33) 

みほっち

明日解禁…WAKUWAKU[複数のハート][複数のハート]

旅行[カバン]楽しんで来て下さい[嬉しい顔]
そして、気をつけて[ダッシュ]

旅の報告…楽しみにしてます[ハート]
by みほっち (2009-03-12 19:03) 

がちゃ

うわぁ
最近の更新の嵐 春の嵐だわ
春休みですか いいなぁ
旅先でも♪が飛んでライナーツノートが埋まっていくかな

私は明日の夜から社員旅行です

明日はまずサイトcheckですね
WAKUWAKU[複数のハート] あっfirstタイトルだ(〃⌒▽⌒)ゞ
by がちゃ (2009-03-12 20:06) 

まる

明日解禁だね
今から楽しみ(^O^)
旅に出かけるのだね
気をつけてね
報告あるとうれしいなぁ
by まる (2009-03-12 20:21) 

きみきみ☆

千里君[複数のハート]
旅を楽しんできてくださいね~~[嬉しい顔]
明日解禁[ダッシュ]
今からドキドキ[かわいい][ぴかぴか]
アサイチで見ますよ~~~[手(チョキ)]
by きみきみ☆ (2009-03-12 20:32) 

そのみ☆わん

明日のお知らせ楽しみです[CD]

千里さんはマンハッタンを離れ、どんな旅になるのかにゃ[猫]
どうぞいい旅になりますように[るんるん]

そしていい春休み[晴れ][犬]をお過ごし下さい(*⌒▽⌒*)
by そのみ☆わん (2009-03-12 20:34) 

ふじむらてるみ

せんりくん
更新ありがとう~

明日
明日

なになになに~?

花粉
も~最悪です
by ふじむらてるみ (2009-03-12 20:35) 

モク

旅かぁ~いいなぁ~[嬉しい顔]
逃避行したいです[車(セダン)][ダッシュ]
by モク (2009-03-12 20:53) 

♪みわ♪

千里さん、こんばんは[複数のハート]

春の解禁、一気にドッキドキですわ[ぴかぴか]
なんやろなんやろ。
おもろいライナーノーツ!?
そら、クリックするしかないっすね[嬉しい顔]

明日が待ちきれない[長音記号1]
by ♪みわ♪ (2009-03-12 21:12) 

いっぽ

行ったっさぁぃ
気ぃつけて満腹な旅を!
by いっぽ (2009-03-12 21:15) 

八女茶。

千里さんに一票[揺れるハート]
早く100%になれ。

春休み、思いっきり羽を伸ばしてきてくださいね。
羽目ははずし過ぎないように…
by 八女茶。 (2009-03-12 21:23) 

sorara♪

きゃぁ[ハート]千里さんの更新があるのを見ると
疲れがふっとびます。゚.+゚(Oノェノ)。゚.+
今早速1票いれてきました♪
復刻めちゃめちゃ楽しみですぉ[揺れるハート]
旅行気をつけて行ってきてくださぃね[くつ]
旅行思い出土産日記、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら
待っています[複数のハート]
by sorara♪ (2009-03-12 21:35) 

とび

なんだろ[ハート]

楽しみ[ぴかぴか]

もしかして…エピック時代のDVDとか…?

春の旅行楽しんで来て下さい[ぴかぴか]

花粉症に負け続けてます(笑)
by とび (2009-03-12 21:48) 

マカロン

千里さん、楽しい旅でありますように。

気をつけて行ってらっしゃ~い[嬉しい顔]
by マカロン (2009-03-12 21:57) 

ちぇんり

いい季節になりましたね~(^▽^)♪
気をつけて行ってらっしゃい。
今朝はウグイスが鳴いてましたよ。
もうすぐは~~るですね。的な!!

あれ、ケイタイでは無理でしょうか…?
by ちぇんり (2009-03-12 22:07) 

いもあん

千里さん、一票入れましたよ[嬉しい顔]
うれしぃ~~~[揺れるハート]
CROQUISまでは、なんとβでしか持っていないから
今では見れなくなっていたのです[嬉しい顔]
それにしても2011年発売って・・・
待ち遠しすぎです(笑)[ぴかぴか]
じわりじわりと、発売日を待つことにしましょう[嬉しい顔]
千里さん、ありがとうございます[かわいい][嬉しい顔][かわいい]
by いもあん (2009-03-12 22:12) 

さとこ

わお~~~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

嬉しい報告ありがとうございます[ぴかぴか]

今度の書き込みは旅の報告かな?^^

ステキな旅になりますように♪
by さとこ (2009-03-12 22:21) 

ラクダ

旅かぁ~いいなっ。私も旅したいです。千里さんはどこに旅に出るのかな?

安全な旅を!
by ラクダ (2009-03-12 22:27) 

しろくま

千里さん、ワクワク[かわいい]なお知らせ
ありがとうございます。

今度の旅も[車(セダン)]でお出かけ?
それとも[飛行機]? [スポーツ]? もしや?[牡牛座](笑) 冗談です。
なにはともあれ[ぴかぴか] 気をつけて
『いってらっしゃい。』ませませ。
by しろくま (2009-03-12 22:28) 

ふらん

私も一票入れてきました[手(パー)][複数のハート]
最近よく更新してくれてさらにこんなうれしい報告
ありがとうございます[かわいい]
また目頭が熱~くなってきました。。。
旅先でのライナーノーツ 楽しみにしています[嬉しい顔][るんるん]
by ふらん (2009-03-12 22:30) 

ともぞえ

楽しみ~ コメント書く前にもちろん一票[手(パー)][ぴかぴか]; 嬉しいなぁ~[るんるん] 我が家のお子様達’十人~’のPV大好きなんですよ[嬉しい顔] 男の子心にハードボイルドタッチな感じがたまらないらしい・・・[演劇]もちろん私も大好き[眼鏡][ハート]  おもしろい旅になりますように。素敵な出会いが千様にありますように。報告
楽しみに待っています。お気をつけていってらっしゃい[ぴかぴか][手(パー)][嬉しい顔]
 
by ともぞえ (2009-03-12 22:44) 

流れ星きらきら☆彡

春休み・・・いいなぁ~[揺れるハート]いいなぁ~[複数のハート]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-03-12 22:44) 

はにぃ★れたす

ああ[ぴかぴか]

なんてうれしい!!でもまちどおしぃ!!
2011年て・・・。

こちら[バッド]のリンクの方がわかりやすのでは??

http://www.sonymusicshop.jp/ordermf/1st/index.html

又は

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYBL000000132

首をなが~~くして、
まずは予約開始に向かってGO[手(グー)]
by はにぃ★れたす (2009-03-12 22:57) 

moccasin

私もぽちりこしてきました♪♪♪
今度もまた充実のライナーノーツを期待してますね[嬉しい顔]
楽しい旅を~[遊園地]
p.s.
花粉症なので、千里さんのひと言嬉しかったです。
by moccasin (2009-03-12 23:02) 

fumimoon

[嬉しい顔]さっそく、一票入れてきました~~[ムード][かわいい]

楽しい素敵な春休み[かわいい]&旅[カバン]に
なりますように[晴れ]

千里さん[嬉しい顔]大好きっ[揺れるハート]
by fumimoon (2009-03-12 23:05) 

かなっぺ

きっと、あのアイドルスマイル[嬉しい顔][かわいい]の
千CHANGに会える企画なんですね[ムード]
楽しみですね[かわいい]
でも、わがままを言わせていただくなら
昔の千CHANGもいいけど、
今の、等身大の千里さんの音楽が
聴きたい私です。。。
修行しながらも曲はかかれているのでしたら
ぜひ、何かのカタチで。。。[複数のハート]

リフレッシュの旅[ぴかぴか]
気をつけていってらっしゃ~い[手(パー)]
by かなっぺ (2009-03-12 23:05) 

アッコ

入れてきました~[嬉しい顔][複数のハート]  ムフっ[揺れるハート]
by アッコ (2009-03-12 23:10) 

るうかママ

早速1票入れてきました[複数のハート]
企画成立を楽しみにがんばりま~~~す[嬉しい顔]

千里さん春旅行楽しんでリフレッシュして来てくださいね[晴れ]
by るうかママ (2009-03-12 23:13) 

退会済み

いやん。
どこをポチッとするの~?
ショップでうろうろ、
迷子なわたし~、みたいな。
と思ったら、みなさんに教えていただいたりして、
的な~。

千里さん、
「VISUAL Premium」おめでとうございま~す(笑)
一日早いホワイトデーだと思って、
ありがたくちょ~だいいたします。
by 退会済み (2009-03-12 23:16) 

よっしー

うへぇ~っ、ワタシ「1234」以外はLPやったり、カセットで持ってたりしますなぁ。


「十人~」のPV観て、千ちゃん好きになったウン十年前(笑)を思い出しますわ~苦笑


ほんま、懐かしい。
by よっしー (2009-03-12 23:18) 

etsu

 千ちゃ~ん[嬉しい顔]
 旅[カバン]気をつけて行ってらっしゃ~い[手(パー)]
 忘れ物はないですか??[るんるん]
by etsu (2009-03-12 23:27) 

mamanga

こんばんは。
私もポチッと押してきましたよ~[手(チョキ)]

今年は花粉の量が多くて、
かなり辛いですぅ~[悲しい顔]

千里さん ご旅行
気をつけていってらっしゃ~い[手(パー)]
旅の報告を楽しみにしています[複数のハート]
by mamanga (2009-03-12 23:28) 

まるに

前に進むとき、
振り返りも
大切なんじゃない?ってことで。(*^_^*)
春休みの収穫
楽しみっすね。
行ってらっしゃいませ~。
(^O^)/~~ see you !
by まるに (2009-03-12 23:28) 

淳ちゃん

千里さん、嬉しいお知らせをありがとうございます[複数のハート]
早速リクエストさせて頂きました!
前回のBOXに続き、また新たな気持ちでのドキドキが待っているのだと思うと…今からすごく楽しみです[ぴかぴか]
そして旅のほうも、ぜひ素敵な旅になりますように[かわいい]
by 淳ちゃん (2009-03-12 23:31) 

ぱぁーか

うわっ、今日も更新されている[ハート]
うれしぃ~~~[ハート][ハート][ハート]

今日は会社を休んで、受験生の母をしました。

音楽をしたい(オケ)息子を説き伏せ(藝大に行きたかったよう)
「まずは普通4年大で。その後好きなことをしてもいいから」と。

好きなことさせたいけど…技術と才能とコネの世界。
同じクリニックをつけた仲間が結局プロの道を諦めているし・・・

千ちゃんにアドバイスをいただきたい!!
by ぱぁーか (2009-03-12 23:40) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
「森」に来る前に[るんるん]Sony Music Shopに寄って
1票入れて来ました!
絶対に大丈夫。 必ず復刻されると確信しています[手(チョキ)]
私にとりましては、まだ未知の世界のアーティストでした
大江千里さんを知る事が出来る貴重なDVDです
本当に嬉しい「宝もん」です
千里さん!またまた嬉しい「お知らせ」を
ありがとうございました[複数のハート]
でも・・・・予定のようですが、2011年の発売より
もう少し早くなると良いのにna.......。ne.......!!!!
by よっこ (2009-03-12 23:56) 

はるっこ

若い頃、振り返りたくないなんて、いやん。
復刻たのしみすぎる!
楽しいはるやすみを満喫してくださいね。ちなみに来週は卒業式ですよ!
by はるっこ (2009-03-13 00:12) 

うみ

嬉しいお知らせありがとうございます[揺れるハート]
さっそく一票入れてきました[手(チョキ)]
2011年…、首が長くなっちゃいそうです[汗]
あっという間に感じられるよう充実した毎日を過ごしたい
と思います。

千里さん、春休みをenjoy[るんるん]してくださいね[ハート]
by うみ (2009-03-13 00:21) 

向日葵

School で
千里さんにハッピー[CD]なことがあったように、
私にもhappyなことがありました[ハート]


治療の末、このたびやっと授かりました[手(チョキ)]

まだ確定はいただいてませんが
うれしくて、報告でした[晴れ][晴れ][晴れ]
by 向日葵 (2009-03-13 00:28) 

アンフィニ

早速一票投じました!
NATURALLYのボーナスにREALのPVがあるのは個人的に感慨深いです。

発売楽しみにしてますね!
by アンフィニ (2009-03-13 00:45) 

わんわん

ややや!?

今のうちにお金を貯めておきます♪
2011年・・・ですかぁ~。
待ち遠しいです♪
by わんわん (2009-03-13 00:51) 

ナターリア

ポチッと[嬉しい顔]OK~[手(チョキ)]
嬉しいなーDVD化!!
(お年玉で頑張ってためたビテオ衆もおりますが...[嬉しい顔])
つくだんずんぶんぐんっ[!]
by ナターリア (2009-03-13 00:52) 

HOMME2002

「CONClSE LOVE」「 Naturally」 「CROQUlS」 「TOLEDO」 「OLYMPlC TORCH」です!
by HOMME2002 (2009-03-13 00:54) 

soar

まぁ[るんるん]ものすごいラインナップ[CD]
思わずPCの前で「すごい~~~!」と叫ぶ(笑)
持ってるビデオはもう、テープが擦り切れそうで、
怖くて再生できないのとかもあったりだったので。
とても嬉しいです[嬉しい顔]
もちろん、一票 ポチッ[ハート]完了です[嬉しい顔]

ライナーノーツも楽しみにしちゃいま~す[ぴかぴか]
by soar (2009-03-13 00:56) 

ハンス

私も只今、一票入れてきました~すごーくうれしいです♪学生時代におこづかい貯めてやっとの思いで買った千里さんのビデオテープ…火事ですべて燃えてしまい、もう見れないと思っていたんです~ホントにうれしいです。
by ハンス (2009-03-13 01:18) 

侑実

1票入れてきました。
とっても楽しみ[るんるん]
by 侑実 (2009-03-13 01:29) 

みほっち

私も1票入れてきましたぁ(★≧ω≦)ノ

DVD化…すっごい嬉しいです(≧▽≦)
家のビデオテープ…映像乱れまくりなので^^;
(それだけ見た証拠とも言いますが…)

2011年・・・待ち遠しいデス[ハート]
by みほっち (2009-03-13 01:49) 

おへそ

[ぴかぴか][ぴかぴか]やったぁ~[ぴかぴか][ぴかぴか]


CDに続きDVDまでも
☆(-^▽^-)☆


うれしゅうございます[揺れるハート][揺れるハート]





モ[ハート]チ[スペード]ロ[ダイヤ]ン[クラブ]


ぽちりましたでございます^^




只今、100%まで

あと96%です………。
by おへそ (2009-03-13 02:08) 

pinoko

やっほー[嬉しい顔][ハート]

おっはぁー[嬉しい顔][ハート]

楽しいの楽しみににしています[嬉しい顔][手(チョキ)]

旅、気を付けて行ってらっしゃーい[嬉しい顔][かわいい][ぴかぴか]
by pinoko (2009-03-13 06:58) 

hizu

ぽちっとしました!

旅を楽しんで、いい時間をすごしてください!
こうやって森が生き生きしているのは
とっても嬉しいです!
by hizu (2009-03-13 08:40) 

綾波○イ

一票いれました
待ち遠しいな(´Д`)
by 綾波○イ (2009-03-13 08:58) 

めいきち

ぽちっとな(^^)/
ちょうど何度も何度も繰り返しみてた頃のがぎっしり詰まってます!
しばらくみてなかったけど、細かいとこまでよーく覚えてますね~(^-^)
青春の匂いがします(#^^#)
楽しみに待ってますね!
ライナーノーツも千里らしいの期待しています!

旅ですか?いいですね~!
千里さん よい旅を~\^o^/
by めいきち (2009-03-13 09:07) 

がちゃ

ぽちっとなしてきました。[ひらめき]
メールアドレス複数持っているから何回もしちゃおうかな??
(許されるのだろうか)[ふらふら]
懐かしい映像が見れますね。。[揺れるハート]
DVDっていうところが嬉しい。[グッド]
春の旅はいかがですか??

最近私の頭の中はなぜか「コスモポリタン」なんです。。
何でだろう?
by がちゃ (2009-03-13 10:21) 

えみ

私も「ポチッとな」してきました。
発売が再来年!?ですよね。
それまで貯金に励みます。

ビデオ、あるけど全部実家に置いたままです。
今の自分よりも若い千ちゃんに会えるのが楽しみです。

旅行、楽しんできてくださいね♪
by えみ (2009-03-13 11:56) 

まこと

春休み♪
なんだかみょ~に良い響き花屋の私はこれから怒涛の一ヶ月です!!
謝恩会に卒業式
お彼岸に転勤
最後は入学式
春は行事が目白押し!
千里さん旅先から気分転換出来るような写真沢山アップして下さい ☆
よろしくぅ
by まこと (2009-03-13 12:43) 

erina

すてきな旅になりますように[かわいい][ぴかぴか]
by erina (2009-03-13 17:31) 

ピングーママ

フライングしてそちらに飛んでみたら、やっぱり千里さん情報は載ってませんでした[右斜め下]
明日ですね、かしこ、かしこまりました、かしこ~。
by ピングーママ (2009-03-13 17:35) 

かぐちゃん

うれしいおしらせ!!!!

さっそく!リクエストしました[複数のハート][複数のハート]

お金、ためなきゃ[ダッシュ][ダッシュ]

2年後ですねえ~じんわりじんわりたのしみにしています

旅のお話も楽しみにしています~

いってらっしゃ~いい[ハート]
by かぐちゃん (2009-03-13 19:09) 

maru

あんだま、こりゃすんばらしい企画ではねですか!
トリップできますね~
すごい勢いで票が伸びてますので、企画成立は間違いないでしょう!!
楽しみにしてます~[ハート]
by maru (2009-03-13 19:32) 

まみちん

更新してくれて ありがとう[るんるん]
1票いれてきました[嬉しい顔]
OLYMPIC TORCH何度も見てたなぁ~
今日久しぶりに見よっかな[かわいい]

千ちゃん旅 気をつけて行ってきてください。
by まみちん (2009-03-13 19:40) 

菜の子

去年はCD、今年はDVDの復刻版情報[複数のハート]
とっても素敵な贈り物です[かわいい]
ぜひ手にして、観てみたいです[かわいい]
観てないものも多々ありそうですし[ダッシュ]
私は「十人十色」を歌う千ちゃんにハート[ハート]を射止められました[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-03-13 20:23) 

まこ

一票入れてきました
ビデオ全部持ってますが、やっぱ今はDVDですよね~

千里さんはんにゃ知ってるんでね~
金田君の地元近くに住んでます
私は金田君のお友達とお友達で
はんにゃの存在を知ったんですけどね[悲しい顔]

春休み楽しみですね[ハート]
気をつけて旅をしてきて下さい
by まこ (2009-03-13 20:48) 

kamenohane

やった!
早速クリッククリックです!
楽しみです!
早く100%になれ~!

それにしても、ビデオが視られなくなりつつあるのですが、今回みたいに、市販されていたビデオはDVDになるけど、ヒットスタジオとか、あまりテレビに出ていない千里さんの貴重な録画ビデオはどうじましょう。
時代の流れに付いて行けましぇ~ん。

何よりも、生千里が見たい!
なんてね
by kamenohane (2009-03-13 22:19) 

RONNIE SCOTT'S

春休みですね…良いなぁ。私もどこか旅に出たいです。楽しい旅を。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-03-13 22:25) 

RONNIE SCOTT'S

春休みですね…良いなぁ。私もどこか旅に出たいです。楽しい旅を。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-03-13 22:27) 

はにぃ★れたす

わぁ!今見てきたらすでに71%[揺れるハート]

すごい勢いです!!

千里さんのリンクから行ってわかんない方、

「1stステージ」のタブをクリックしてください♪
http://www.sonymusicshop.jp/ordermf/1st/index.html

ここで「ぽちっ」と1票入れましょう[複数のハート]
by はにぃ★れたす (2009-03-13 22:41) 

woochang

私ももちろん一票入れましたよ[1]
絶対復刻してほしいですよね[!!]
棚に並ぶビデオを見ながら、ここにBOXが並ぶのを楽しみにしてます[ぴかぴか]
by woochang (2009-03-13 22:57) 

利恵♪

待ってました!!って企画ですね[嬉しい顔]
もちろん1票入れてきましたよ。
ライナーノーツもまたまた楽しみです。
旅も満喫してきてくださいね[晴れ]
by 利恵♪ (2009-03-13 23:01) 

kanon

ぽちっ。。。としてきました[嬉しい顔]
今、74%でした。。。[揺れるハート]
by kanon (2009-03-13 23:04) 

桔梗屋

わーいわーい[ハート]
参加するぞ。
by 桔梗屋 (2009-03-13 23:43) 

ピングーママ

もう一度見に行ったらありました~[ハート]
ぽちっとしてきましたよ。
ただ今、77%でした。
by ピングーママ (2009-03-14 00:11) 

えっちゃん

いつも携帯でブログみているので、さっきやっとPCでみてきました。もちろん一票入れました[嬉しい顔]でもすごく先の話ですね。まちきれません[飛び散る汗]千里さん、旅気を付けて行ってきてくださいね[手(パー)]
by えっちゃん (2009-03-14 01:08) 

はちみつコメット

ええもん出ますね~[猫][揺れるハート]
これは、いっときますよ[るんるん][ぴかぴか]

春の旅日記、楽しみにしています[猫][ぴかぴか]
気をつけて良い旅を[嬉しい顔][るんるん]
by はちみつコメット (2009-03-14 01:14) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

ログ友のご承認どうもありがとうございました~!
[嬉しい顔][ハート] 
ようやくコメントを書き込めるようになり
と~っても嬉しいです。

早速、DVDリクエストもポチっと1票入れさせていただきました。早く見たい~(*^_^*)

春休み旅行、満喫されている頃かな~[飛行機]
by イティコ (2009-03-14 01:48) 

mei

やったぁ!興奮してきました[グッド]
嬉しい~~~っ[ハート]
私も投票してきました[嬉しい顔][るんるん]
すっごく素敵なお知らせに
心が躍ってます[かわいい]
ライナーノーツ楽しみにしてま~す[手(パー)]
あったかな春の足跡が
いっぱいみつかる旅になりますように[ぴかぴか]
by mei (2009-03-14 16:34) 

いもあん

やったぁ~~~~[揺れるハート]
千里さん!!100%達成ですよぉ~~~[揺れるハート]
発売決定です[嬉しい顔]
ライナーノーツ・・・
期待に胸が躍ります[かわいい][嬉しい顔][ハート][ぴかぴか]
by いもあん (2009-03-14 19:34) 

ひよこさぶれ

どうしてこんなにすばらしいタイミングで!!
素敵企画ニュース!![ハート]
ありがとうございます。
本当に、素敵なプレゼント![かわいい]

よい旅を!
旅先でもすばらしい音楽と仲間に出会うことを祈っています。
by ひよこさぶれ (2009-03-14 20:13) 

なりみか

千さん・・・
私も今しがた、ポチョンとしてきました。
けど・・・再来年ですね[悲しい顔]
もうちょっと早くなりませんかね・・・[汗]
でも、楽しみです[嬉しい顔]
早く再来年にならないかな・・・[ダッシュ]

それから・・・
私、2007年の日比谷の野音の納涼のライブのDVDを
作っていただきたいです[かわいい]
どうでしょう[!?]
by なりみか (2009-03-14 21:23) 

ともやん

投票しておきました。楽しみに待ってます。
良い旅を!
by ともやん (2009-03-14 22:29) 

あるみ

いまからならなんとかなるかも[嬉しい顔]うれしい[複数のハート]
by あるみ (2009-03-15 00:30) 

くっしー

100%超えおめでとう!!発売楽しみにしています。
by くっしー (2009-03-15 00:31) 

みるふぃーゆ

100%達成!
うれしいです[ハート]
まだまだ先ですが、楽しみが続くのもいいですね[ひらめき]

『能登の花ヨメ』のDVDも届いたし、ずっと録画のビデオテープでがまんしてた『君が嘘をついた』のDVDも発売されるんですね[複数のハート]

ニコニコがとまりません。

過去の千里さんも、今の千里さんも、未来の千里さんも、大好きですっ[ハート]

いってらっしゃいませ
by みるふぃーゆ (2009-03-15 00:44) 

mike

先の楽しみができました[揺れるハート]

素敵な旅を[嬉しい顔]
気をつけていってきてくださいませ[複数のハート]
そしてまた報告心待ちにしてます[かわいい]
by mike (2009-03-15 01:04) 

よっこ

[リボン]祝・100%達成!!
次は予約受付スタートですね[スポーツ][ダッシュ]
千里さんとっても嬉しいです
(日付はかわってしまいましたが)100%に達成したのが
14日・・・white day ですね
千里さんからの嬉しいプレゼント[複数のハート]
ありがとう[嬉しい顔]
by よっこ (2009-03-15 01:05) 

スージー舞子

傘さして横浜倉庫 ひとり部屋暗くして見ちゃったりして

なんか思わずうふふっ[ハート]でニヤけてしまひました[ぴかぴか](笑)

私もたまに部屋を暗くしてひとりで『SEXUALITY』見ちゃってたりなんかしちゃったりして‥[TV][目][ぴかぴか](笑)

嬉しい解禁報告ありがとうございます[嬉しい顔]楽しみですね[ハート]
by スージー舞子 (2009-03-15 05:38) 

さみぃ☆

一票いれてきました[ハート]
by さみぃ☆ (2009-03-15 07:06) 

sorara♪

今みに行ってみると、ナント114%!!
千里さんを愛するみんなのパワーを感じましたぉ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
来週水曜から予約開始みたいですね♪
今からワクワクです☆
こんな素敵な企画、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマス ♪
こちらは花粉がイパイ飛んでます。。
アメリカは花粉飛ばないのかなぁ。。なんて素朴な疑問でした♪
もう旅立ったのかなぁ・・。気をつけて、素敵な旅を♪♪
by sorara♪ (2009-03-15 11:33) 

たれこ

気をつけて行ってきてください♪[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by たれこ (2009-03-15 13:19) 

haru

100%突破おめでとうございます[複数のハート]

ステキな旅を♪
by haru (2009-03-15 14:34) 

バナナプリン

100%突破すごくうれしいです[ハート]
みんな、千里さんのことずうっと大好きなんですね[るんるん]千里さん、みんなの気持ちを受けとめて、気を付けて旅を楽しんできてくださいね[嬉しい顔][手(パー)]
by バナナプリン (2009-03-15 22:23) 

woochang

すごーい[揺れるハート]
もう120%突破してますね[右斜め上]
発売が楽しみ楽しみ[複数のハート]
by woochang (2009-03-15 23:41) 

pico

DVD解禁、楽しみです! ライナーノーツの記事も期待して待っております[嬉しい顔]

旅、楽しんできてくださいね[複数のハート] お気をつけて♪
by pico (2009-03-16 12:54) 

おハナ

 千里さん、いかがお過ごしですか? もう、春休みでしょうか?
 先日私は、用事があって上京する[!!]ということがあったので、せっかくだから・・・・と横浜でプチ旅行気分を味わってきました[電車]
 そして、よくよく周りをみていたら、もうすっかり春の装いの人たちが・・・・ この冬、大活躍だったレッグウォーマーさん、ありがとう[かわいい] そして湯たんぽさんとかもありがとう[嬉しい顔][複数のハート]と、春の訪れにあらためて感慨深くなってみました。 
 ・・・・千里さんの春らしい報告に私の気分もあがってきています[嬉しい顔][揺れるハート] なので、せわしない日々ですが、その合間に私も、オシャレなトレンチコートを買うための旅に出ようと思っています[嬉しい顔][るんるん] (ウフ[ハート])
 ・・・・また、素敵な報告きかせてくださいね[プレゼント] それではまた~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2009-03-16 23:26) 

楓

明日から予約スタートですね!勿論かいまっせ~
 『十人十色~』
 『千里ぃ~』
by 楓 (2009-03-17 17:45) 

woochang

2011年発売ってずいぶん先ですね~[ふらふら]
待ち遠しいわ。
それまで貯金しなければ[銀行]
明日から予約できるんですね。
今回は最初から予約してGETします[グッド][グッド][グッド]
by woochang (2009-03-17 22:28) 

ゴン

千里さん承認してくださりありがとうございます[ハート]
長いことみなさんのコメント見てるだけで良かったんですが・・・[嬉しい顔]授業の様子とか千里さんの報告みてお仲間になりたいな・・と。
 DVDの発売も良かったですね。ビデオは全部もってます[手(チョキ)]がぁ、ボーナス映像があるじゃないですかあ[!]買わなければ[ハート]
 どんどんダンスが上手く大人っぽくなっているんですよね。久々に見てみます[ハート]
 今度は旅の報告待ってます。楽しい旅を[ムード]
 
 
 
by ゴン (2009-03-17 22:44) 

echiko

うれしくて・・・うれしくて・・・言葉になりま千[汗]
by echiko (2009-03-17 23:15) 

いもあん

千里さん!!
予約しましたよぉ~[かわいい]
あぁ~~~~[揺れるハート]
本当に楽しみで待ちきれません[嬉しい顔]
でも、この楽しみが今年&来年一年
続くかと思うと・・・
それも楽しかったりして[ぴかぴか]
早く見たいですぅ~(笑)
by いもあん (2009-03-18 21:58) 

よしさち

ビデオも持ってますが
2枚予約しちゃいました。
保存用と観賞用(^^)
届くの楽しみです!
by よしさち (2009-03-19 23:09) 

はにぃ★れたす

DVD企画成立の1stステージで投票したみなさん、
2ndステージの数字が伸びません[悲しい顔]

再び「予約する」をポチっとお願いします
ここで100%達成しないと
企画が成立しません[ふらふら]

マダの方、よろしくお願いしますデス。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYBL000000132
by はにぃ★れたす (2009-03-31 22:19) 

ごまごま

今、現在64%[悲しい顔]
大丈夫なのかな?・・・・[汗]
(もちろん予約しました[手(チョキ)])
by ごまごま (2009-04-14 01:42) 

うりこ

私も予約しました[嬉しい顔]
ぜったい欲しいと思いませんか[!?]
by うりこ (2009-04-14 06:58) 

まほ

わたしは携帯からなんですが、ちゃんと予約できたのか確認できず心配です。
逆に、もしかしたら3つ予約してしまったかもしれないのも心配です。
ナゼCD BOXのときは、スムーズに予約できたのでしょう[!?]
by まほ (2009-04-21 23:51) 

よしさち

すんごく心配でしたが、予約受付期間がのびて
とりあえずひと安心!
本当に欲しい…
by よしさち (2009-04-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。