SSブログ

THE REAL BOOK [連続ドラマ]

ザッブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

ツーツー ワレワレハ サドガシマニオリタッタ
ツーツー ツーツー   ツーツーツー

サテ  ココデモンダイデアル コレハイッタイ
ナンデショウ イチバン、、、、、、、、、



fin


nice!(0)  コメント(108)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 108

せかう

「今日という惑星」からの伏線で、宇宙サスペンスなのかしら[!?]
by せかう (2008-04-25 12:06) 

マッシュmama

ガハッ!!∵(゚∀゚【゚・:。☆マヂぅヶ☆。:・】o_ _)ノ彡バンバン
そうきた?????
by マッシュmama (2008-04-25 12:07) 

みやむー

すきやね~[複数のハート]
by みやむー (2008-04-25 12:08) 

うたたね

え[!?]

この間の千クイズに続くの?
by うたたね (2008-04-25 12:08) 

八女茶。

サドガシマ!?
サドガシマに降り立って問題を出す
彼らはいったい…?

CDでしたよね[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2008-04-25 12:09) 

まるちゃん

宇宙行きたい。
宇宙人と話したい。
将来は宇宙に住みたい。
希望が涌くような写真。
楽しい。
by まるちゃん (2008-04-25 12:09) 

しふぉん

ザッブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

コレ[グッド]がぁ・・・・・・・

サッブ~~~(寒~~)に見えてしまったのは、ワタシだけ[!?]



そう来たかぁ・・・・・・・・・・[悲しい顔][飛び散る汗]


チャンチャン[ふらふら]おしまい[ダッシュ]
by しふぉん (2008-04-25 12:10) 

あいう

そうかー、あの問題は宇宙人が出していたのか(≧▽≦)ゞ
by あいう (2008-04-25 12:11) 

シロクマッチ

発想[!?]感性[!?]がすッんばらいしぃ~~~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]



流石でごじゃりますッ[るんるん][嬉しい顔][手(チョキ)][手(チョキ)]
やはり[ペン]の才能もありッスね[揺れるハート]
by シロクマッチ (2008-04-25 12:11) 

空飛ぶ joe

ほぉ~~っっ[目][目][目]
そこにつながるんですね~。
面白かったです[ハート][複数のハート]
次回はいつかしら??
またこのような連続ドラマ楽しみにしています[複数のハート][嬉しい顔]
すっきりしたところで[夜]
そろそろ眠くなって来ました[夜][眠い]
by 空飛ぶ joe (2008-04-25 12:12) 

星空

もどっとるがな[ふらふら](笑)
by 星空 (2008-04-25 12:12) 

退会済み

無理やり
ごまかしたでしょ~

千ちゃんたら、
かわいいから 許す[複数のハート]

もう眠って いいですよ。
おやすみなさい

楽しかったよ
・・・いつも ありがとう。
by 退会済み (2008-04-25 12:13) 

鈴音

そうきたか[雷]
タイムスリップ[台風]・・・2008/04/17

mata.atarasii,kyouga.hajimaru.

fin.[ハート]
by 鈴音 (2008-04-25 12:13) 

まるちゃん

無事出発って所ね!

良かった


良かった


良かった



FIN
by まるちゃん (2008-04-25 12:16) 

うな

おー、話が繋がった。 すごーい[嬉しい顔]
by うな (2008-04-25 12:19) 

Makiko

(笑)千里さん、相変わらず面白いですね‥クイズの日、千里さんブログの「ぐるじかった」の時みたく、高熱を出してしまい(人から貰ってしまった)コメントに出てくる宇宙人に、連れて行かれるかと思ってしまいました(笑)今週は、普通の風邪ぐらいの体調に戻りました。。今週も千里の森は、ぐっときたり、面白かったりして、よかったです色んな ひきだしがありますね、千里さんって。ステキです
by Makiko (2008-04-25 12:21) 

退会済み

くふふ、楽しげなことになっていたのですね[嬉しい顔]
最終回[TV]無事見られたとこで
これから授業参観にいってまいります[手(パー)]
千里さん、おやすみなさい[眠い]
by 退会済み (2008-04-25 12:23) 

まこと

千里さん今日のブログは凝ってますね!
てかこれでおしまい?
う~先が気になる~
なんとかして下さい
by まこと (2008-04-25 12:25) 

はまっこ

お昼休み中に楽しかったデス[ハート][嬉しい顔][ハート]
by はまっこ (2008-04-25 12:29) 

soar

只今、お昼休みです(^O^)
すんごい更新されててびっくり!(笑)ちゃんと順番に読みましたよ♪
急展開の連続~(笑)
摩訶不思議ドラマ(^O^)
最後の「ワレワレハ…」で歩きながらふきだしちゃいましたo(^-^)o
by soar (2008-04-25 12:30) 

そらのてがみ

ここがオチかっ!^_^;どう反応すれば良いやら。
by そらのてがみ (2008-04-25 12:33) 

まひる

着水成功おめでとさんです。

サテ  ココデモンダイデアル コレハイッタイ
ナンデショウ イチバン、、、、、、、、、


[グッド]期待通りのオチをありがとです[手(チョキ)]
by まひる (2008-04-25 12:34) 

鈴音

言い忘れました。
千ちゃん、お疲れ様~楽しかったです[ハート]
おやすみなさいね[嬉しい顔]

夢で逢いましょう[るんるん]
by 鈴音 (2008-04-25 12:35) 

misa

ちゃんと着水できてよかったです。
あれはやっぱりUFO?
千里さん楽しませてもらいました♪
by misa (2008-04-25 12:36) 

セシル

千里さん、こんにちは。
最近、これにはまっていますね。
佐渡島なのね・・・・桃太郎でも乗ってるのかしら?
by セシル (2008-04-25 12:36) 

ごまごま

この7人の任務は何だったのか?気になります(笑)
by ごまごま (2008-04-25 12:37) 

ぱるちび

笑。そうきましたか[ハート]
相当な腕前ですな、千chang[嬉しい顔]
by ぱるちび (2008-04-25 12:41) 

zuki

ツーツツツー、ツーツー


・・・・・・・・モールス信号でしょ?
やっぱり。


でもって、やつは巨大だっこちゃんなのか?!
by zuki (2008-04-25 12:41) 

やぎ

佐渡島とは!予想外でした。エイリアン達は無事ですかねぇ?笑
いつも綺麗な景色を撮ってますね。
by やぎ (2008-04-25 12:42) 

ねこのめ

携帯でみたら同じタイトルが続いていて、エラーかと思いました[飛び散る汗]
じゃあ、答はー、って知っとるがな(笑)
昼休み、楽しませてもらいました[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-04-25 12:43) 

mamanga

『スター・ウォーズ』みたいな感じですね。

あ~、そういう風につながってるんだ~[ひらめき]

ってね。

それにしても、宇宙人は佐渡島がお気に入り?(笑)
by mamanga (2008-04-25 12:53) 

olive

わぁ~佐渡島に着水したのねん[手(チョキ)]
これは何だろう[!?]
季節的に…鯉のぼりの目ん玉[目]
違うかぁ~[嬉しい顔][汗]
by olive (2008-04-25 12:57) 

きみきみ☆

千里君これ好きなんですね[!!]
かなり笑えました[嬉しい顔]
by きみきみ☆ (2008-04-25 13:00) 

moccasin

それで佐渡おけさを踊ってたのかあ?(笑)
by moccasin (2008-04-25 13:12) 

なに…?

SFか…?
少し、盛り上がりがほしい…。 続編タノム。
by なに…? (2008-04-25 13:17) 

ひらめのきまぐれ

オチから読んでしまった…
by ひらめのきまぐれ (2008-04-25 13:22) 

さゆり

のせられました[汗]
ちゃんと役になりきって読んでた自分がここにいます[嬉しい顔][飛び散る汗]
もちろん!最後は宇宙人の声?で
まったくもう~楽しかったよ[手(チョキ)][嬉しい顔]
by さゆり (2008-04-25 13:24) 

まみちん

おぉぉ~[嬉しい顔]
すごい、そういうことだったんですね[るんるん]
by まみちん (2008-04-25 13:37) 

まこ

こんにちは
楽しませていただきました[嬉しい顔]
最後のを最初に見てしまったので
これって前の千クイズのだ!と思いました
by まこ (2008-04-25 13:54) 

栗毛葦毛

お?クイズか?と思わせる、エンディングですね。
by 栗毛葦毛 (2008-04-25 14:21) 

ねこ

[猫]朝にょ第1話目では‥
「いったいニャにが~っ
[!?][!][!?]」
‥と思ったニャンっ[目]


[眼鏡]SENRIさんにょアタマにょ中では
こんな[ペン]storyが
浮かんできてたニョですニャ~っ[ダッシュ]

無事に
お披露目出来てヨカッタにゃんっ[手(チョキ)]

オモシロかったニャンっ[嬉しい顔]

またにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-04-25 14:25) 

櫂

赤目のラビットたちを連れにきたUFO?

秘密厳守

だから答えは永遠に謎 かな?
by 櫂 (2008-04-25 14:29) 

しおぴん♪

こういう戦闘系?驀進系?のUSAもののえいががニガテなわたしです、

でも、いい
頭のリフレッシュになったかな。
by しおぴん♪ (2008-04-25 14:32) 

退会済み

んもうっっ[キスマーク][かわいい]
千ちゃんったら、やってくれるじゃあ~りませんか[眼鏡][複数のハート]
おちゃめさんですねぇ[揺れるハート]
でもそんなところが大好きだぴょん[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2008-04-25 15:01) 

よよよ

まわるーまわるー

時間軸を越えた輪廻

こーいう展開すき

あ、、、
レッドルワーフ号を思い出しました
by よよよ (2008-04-25 15:11) 

しろこ

斬新である[ハート]
じつに
ぐ~~~~~~~~~~[手(パー)]
by しろこ (2008-04-25 15:12) 

ちほ

朝から 連続ドラマやってたんですね[ぴかぴか]
最終回?から観てしまいました。もしかしてまた続編もあるのかなぁ~?(●^∀^●)
by ちほ (2008-04-25 15:36) 

しずく

ほっほぉ~~~
そぅ言うStoryが出来上がったんですね

さすが千里さん。。。と、言うか やっぱり千里さんと言うか
by しずく (2008-04-25 15:52) 

アンフィニ

クイズの回答から生まれたアナザーストーリーとは…
by アンフィニ (2008-04-25 15:54) 

退会済み

こう繋がるとは・・・(笑)
千里さん面白いっ[嬉しい顔]
[かわいい]新カテ登場おめでとうございます[かわいい]
楽しかったです[るんるん]ありがとう[複数のハート]
by 退会済み (2008-04-25 16:30) 

mari

[複数のハート][複数のハート]やっぱりR2D2じゃ~ん[複数のハート][複数のハート]
by mari (2008-04-25 16:58) 

ともぴ

まさか、千クイズにたどり着くとは!
サドガシマに着水して、クイズをしに来たのかな?
でも、答え分かっちゃってるから~!
by ともぴ (2008-04-25 17:01) 

なおたん

お疲れさまです溿激しい更新(交信?)に、ぶったまげました淏淏淏
by なおたん (2008-04-25 17:08) 

無名

おちがほしいね。
by 無名 (2008-04-25 18:00) 

あき

よくこれだけの写真をとりだめて物語にしましたね[嬉しい顔]本当は映画監督とかやってみたかったりしないですか?あれが宇宙人の写真とは…(-_-;)
by あき (2008-04-25 18:34) 

yumiko.t


んんん?

なになに、なぁに?

よう分からんけど

お友達(サム)彼女とけんかしたの???





一番おバカな答えかも。
by yumiko.t (2008-04-25 18:50) 

あさひ

サドガシマと言えば・・・
千タン「サドガシマン」知ってまふ?
佐渡の平和を守るため(?)
 シマナガシブルー!キンザンゴールド!トキレッド!
 確か敵はヨコシマン・・・

 シマナガシブルーは、かなりツボでし[複数のハート]
by あさひ (2008-04-25 18:51) 

HAPPY Mountain♪

千里さんへ(^0^)/


幾千分もの~
奇跡を~
こえて巡りあった夢
♪♪♪♪♪♪♪♪♪


わぁ~!今、FMから
「太陽がいっぱい」
光GENJI
流れて来た~!!!


時を越えても
キラキラは
色あせないです♪
by HAPPY Mountain♪ (2008-04-25 18:52) 

yumiko.t

案の定…。

ごめんなさい(^_^;)

スルーしてけれ(ToT)
by yumiko.t (2008-04-25 18:53) 

さみぃ☆

ぎゃはははは
by さみぃ☆ (2008-04-25 18:56) 

ぐ~♪

せ、千さま、お疲れ様でした[ハート]
アーチストしてるねぇ~[カメラ]
by ぐ~♪ (2008-04-25 19:13) 

あさひ

;~お詫びと訂正~
 サドガシマンのメンバー
 キンザンゴールドは「ザクザクゴールド」の間違いであり、
 ヨコシマンは「ズルガシマン」の間違いでした。
 お詫びして訂正致します。[ペン]
by あさひ (2008-04-25 19:15) 

tamako

[THE REAL BOOK]一気に楽しんじゃいましたぁ
今朝みて途中みれなかったので
いきなり最後でちょっとビックリ!!
でも[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
サドガシマニツイタトイウコトハ
ニイガタシニモクルカシラン・・[揺れるハート]
by tamako (2008-04-25 19:32) 

あろま

え、ぇぇぇぇーー、うぇぇぇぇーーーっ・・・[!?](←激しい2度見ツッコミ[スポーツ])

ウフフッ

あぁ~~コレコレ[るんるん];久々「千里ワールド」[ぴかぴか]この無意味さがツボに効くのよねぇ~(笑)

大好物[手(チョキ)]
by あろま (2008-04-25 20:17) 

みんみん♪

お見事~~~っ[!!]

そうきたか~参りましたって感じ[複数のハート]

お月様を未確認飛行物体にみせるなんざ 

さすが千里はんどすなぁ[演劇]


「宇宙人」の写真がとってもお気に入りのようですね[るんるん]
by みんみん♪ (2008-04-25 20:26) 

yukitty

千さんこんばんは[夜]
なんだか楽しませてもらいましたよぉ[蟹座][複数のハート]
ってことで、、、、
[ぴかぴか]宇宙人が佐渡おけさ踊ってる[ぴかぴか][るんるん]ってことですかぁ[!?]
今までの登場人物みんな宇宙人だったのぉ[獅子座][台風][スポーツ]
そんな濃いお顔の方、佐渡に沢山いたら、、、
目立つぅ~~~~[ふらふら][ダッシュ]
by yukitty (2008-04-25 20:45) 

大江橋を走る

千里くん・・・
 やっぱりいつまでも少年だねぇw 嬉しいです[晴れ]
by 大江橋を走る (2008-04-25 20:48) 

Shang

 千里くん[!!]
 笑わせてもらいました[嬉しい顔]
 やっぱり千里くんは『ONLY ONE』の感性の人やわ~[手(チョキ)]
by Shang (2008-04-25 20:54) 

はにぃ★れたす

わぁぁぁ[晴れ]

千里さん、すごい!!

連ドラだ[ぴかぴか]

そして、問題に戻る・・・。

ステキですね~[複数のハート]

一気に読んじゃいました[嬉しい顔]
by はにぃ★れたす (2008-04-25 21:26) 

淳ちゃん

佐渡おけさを歌い、踊る宇宙人の謎が解けました(笑)
森で、まさかの連続ドラマの登場!
贅沢な楽しみが、また一つ増えました☆
by 淳ちゃん (2008-04-25 21:49) 

chachamaru

仕事の合間にサーッと見て、今帰宅してゆっくり見て笑わしてもらいましたこの千里ワールド楽しくてクセになりますぅ
by chachamaru (2008-04-25 21:58) 

kuruco

ん!?これはいつぞやに見たことある宇宙(^-^)
今日タワレコでCDをようやくゲットです。心からありがとう 千里さんへ デス☆
by kuruco (2008-04-25 22:20) 

ふらん

一瞬、デジャブ[!?]って思っちゃいました[手(パー)]
by ふらん (2008-04-25 22:59) 

すいか

斬新でした~[かわいい]b
by すいか (2008-04-25 23:00) 

ふらん

こうくるんですね[嬉しい顔]すごい作品です[映画][かわいい]
あ~最初からゆっくりリアルタイムで読んでいきたかったです[落胆した顔][飛び散る汗]
by ふらん (2008-04-25 23:32) 

チヅ

こちらから逆にさかのぼって読むと、また一興でございました[ハート]

まさか千クイズの問題につながっていたとは、ねぇ~...やられました -.-;
by チヅ (2008-04-25 23:44) 

KISHI

一件落着だね 次回作はいつかしら?…ナンテネ。千里さん N・Y生活は充実してるみたいだね煜 …早く千里さんに会いたいな。次回作は、千里さんの画像を登場させてね~
by KISHI (2008-04-25 23:45) 

退会済み

楽しかった!

ブラボー、
千里さん、

じゃなくて、
謎の宇宙人さん、

じゃなくて、
千クイズ委員長さん、

すてきです、
見習いたいです、
そのサービス精神を!
by 退会済み (2008-04-25 23:45) 

える

正直・・
楽しかったデス[嬉しい顔][揺れるハート]
今日も千里ワールドを満喫[ぴかぴか]
幸せんりッ[かわいい]
また新たなストリーが出来たらやって下さい♪
by える (2008-04-25 23:45) 

たーちゃん

仕事が終って携帯から千里さんの最新ブログをチェックすると…THE REAL BOOKというタイトルが並んでいるではありませんか…あれっ?送信エラーでもしたのかな?同じ記事が何度もアップされてるなんて思いました。家に帰ってPCで、記事を見て…なるほど[ひらめき]こうなっていたのか…凄いですね。つながっていたのですね。新カテゴリー連続ドラマ楽しみです。今回はSFでしたが…私はメルヘンやホームドラマも良いなぁ~[複数のハート]楽しみにしてます。
by たーちゃん (2008-04-26 00:12) 

わか

お~もろ~でした。
続きが気になって仕方がなかった。
by わか (2008-04-26 00:13) 

まるに

佐渡島って…。
( ̄▽ ̄;)
by まるに (2008-04-26 00:32) 

BEAR03

わぁお、着水地点はそこだったのね…(~_~)
お願い、帰ってきて~(いろんな意味で)
でも、ちっとも嫌いになれないから不思議…
もう、素敵なDr.にココロときめいたりしないから、これからも更新(交信)してね(^_^)/~
by BEAR03 (2008-04-26 00:46) 

tora

千里さんッ
佐渡不時着前に、若かりし頃はきっと清楚で美人とみたお婆さんを我が家の近くに飛ばした?
そのお婆さん、タクシーでも止めるかのように、私の車に手を挙げて、私、止まったさぁ。お婆さん、不時着のショックで、思考が可愛くなっていて、でも、目が可愛かったし優しかったから、toraは初対面のお婆さんの物語を聞かせてもらいながら、老人の家、病院・・・近所の建物回ったさ。でも・・・そのお婆さんの居場所、探してあげられなくて・・・おまわりさんのお世話になったよ。グスン   
お婆さん「親切な人に会えて良かったよねぇ」って。客観的。あぁ・・・情が移ってしまった。きっと・・・家族は手を焼いているんだよね。でも・・・お婆さんの物語は・・・嘘じゃ無いってtora信じる。「お母さんのところへ行こうと思ったの」「息子は私よりずっと大きいの」「同じ部屋の人は綺麗好きな人」「寒くて死ぬかと思ったよ」 涙出そうだった。
明日、娘のMBCの試合なんだよー。朝早いんだよー。もう寝る!千里さんも、ちゃんと寝てね。おやすみなさい
by tora (2008-04-26 00:56) 

かなっぺ

千クイズに、つながっとる~!る~る~る~[位置情報]
大笑い[嬉しい顔] 楽しかった~。
オチが、ついたところで、おやすみ~[ハート]
「佐渡おけさ」を踊る夢見そう・・・[るんるん]
by かなっぺ (2008-04-26 01:30) 

かおる

え?衝撃の展開っ!!
これはヒット。
当分これを思い出して笑いそう・・・。

Finっていいね。Finって。もう続かないの?
by かおる (2008-04-26 02:09) 

にせんのう

ごめん、ちょっとイラッとした。
まぁ、千チャンらしいかぁ。ちょっと仕事しててイライラしてたからかな?もともと。。。
んー、CDにしか見られない。。。いかん、発想力ぶそくだね。
寝ます。
明日もがんばります。
by にせんのう (2008-04-26 02:35) 

りのりの

続編あり?
クルーの皆様&
千里さんお疲れ様でした。(^-^ゞ
あ~あ
おもしろかった(^^)
写真スゴく素敵!!
写真集欲しいなぁ~
by りのりの (2008-04-26 03:19) 

よっこ

大江千里様
さすが・・・そのひと言に尽きます [ぴかぴか]
千里さんはいったい幾つ「才能」のポケットを
持っていらっしゃるのでしょうか?
音楽のみならず、無限の素晴らしい才能を感じます。
これからも「千里の森」が私達にとりまして
夢多き楽しい森であります様に。
千里さんありがとう [演劇] [複数のハート]
こころからありがとう[嬉しい顔]
by よっこ (2008-04-26 04:10) 

利恵♪

おいおいっ[嬉しい顔]
そうきましたか~~。
千センス[ひらめき] ナイス[手(チョキ)]
by 利恵♪ (2008-04-26 07:27) 

いもあん

そういうオチ!!
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
笑っちゃいましたぁ~。
まとめて、留守録したドラマをまとめてみた感じでしたが、
ドキドキ[揺れるハート]しましたぁ~
楽しかったぁ~[嬉しい顔]
千里さん、ありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by いもあん (2008-04-26 08:18) 

千っ(旧大江千里)

あはは
引っ込みつかなくなっちゃいました[スキー]

みなさんのたくさんの[揺れるハート]とコメント
ありがでとっくす![車椅子]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-26 09:15) 

えりこ

やっぱりそうだったか[長音記号1][複数のハート]まわるまわる…にも繋がりますよね[爆弾]……って今更遅い[汗]
by えりこ (2008-04-26 09:40) 

シロクマッチ

いゃぁ~~~


こう言うのもグ~ッスよッ[手(パー)][手(パー)]


いろんなバージョンどんどんChallenge下さいッ[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート]
by シロクマッチ (2008-04-26 09:44) 

haru-mama

あ~すっきりした(笑)
あちきのタイプは・・・え~っと~
『許さねえ たたききってやる サム』って言う彼が好み[複数のハート]
グッフョブ[手(パー)]
by haru-mama (2008-04-26 10:23) 

退会済み

はーい!![揺れるハート]
by 退会済み (2008-04-26 10:34) 

moccasin

引っ込みが・・・・!(笑)
ふふふふふふ[嬉しい顔]
でも怒濤の更新、楽しかった~
by moccasin (2008-04-26 11:46) 

鈴音

引っ込みが?でも、さすがです千里さん[ハート]
by 鈴音 (2008-04-26 15:59) 

のはら

ってゆうことは、
連続ドラマ、
結末を決めないで
始めちゃったっていうこと?

千里さん、
チャレンジャーやね~[晴れ]
by のはら (2008-04-26 17:59) 

etsu

[嬉しい顔]そういうおちだlったんですね。
 解決して ホッ です。
 歴史は、繰り返す?って言葉が思い浮かびました[嬉しい顔]
by etsu (2008-04-26 19:08) 

Aloha Y.Y

結末から読んでしまいましたが
ひとこま・ひとこまとても楽しませて
頂きました [ペン] [複数のハート]
さすがです。
千里さんには脱帽です [演劇] [台風]
千里さん、ありがとうございました [嬉しい顔]


NY に、そして千里さんにそろそろ
おはよ~の朝が来た~ [るんるん] ですね [晴れ]
by Aloha Y.Y (2008-04-26 20:21) 

mei

わくわく[るんるん]でした[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2008-04-27 01:22) 

おへそ

面白かったです[手(チョキ)]
by おへそ (2008-04-27 02:45) 

chicaco

おぉ~まいっがぁ~~~~っ(≧▽≦)

最終話[本]ツボにはまりました[手(パー)](爆
楽しませてくれて千きゅ~~~です[ハート][キスマーク][かわいい][複数のハート]
by chicaco (2008-04-27 08:38) 

のののじぃ

あれ~着水地点は日本海?!
しかもクイズにつながってるなんて不思議f^_^;
おもしろかったです(*^_^*)
パチパチパチ‥(拍手)
by のののじぃ (2008-04-27 08:56) 

とまと

ちゃっぷんこ
by とまと (2008-04-27 15:42) 

ミント

無事、完結して一安心です[嬉しい顔]
しかし、オチまでちゃんと用意してくれてるなんて、さすが
千里さんですね[複数のハート]
by ミント (2008-04-28 00:59) 

Charlie

一体、彼は宇宙人から本物のソレをぶじ手に入れる事ができたのだろうか?一ヶ月近く経った今になって、その後の動向がむっちゃ気になるCharlie Hamarであった。オイデヤッシャ…
by Charlie (2008-05-20 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。