SSブログ

千とバレンタインデイ [うっほっほっ印]

イベント好きの千としては
今日は逃せないっしょ?
森に来てくれているみなさん!
千からのはっぴ~
バレンタインでごあす!
女の方も
男の人も
おじchangもおばあchang も
あかchangもみんな。
はっぴはっぴ。

すっかりNYは雪が溶けて雨の
御堂筋してますY^^;;;;


nice!(0)  コメント(252)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 252

さゆり

[揺れるハート]しっかりうけとらせていただきました[嬉しい顔]
最近じゃ男子から女子への逆チョコが流行りみたいですね
いずれにしても
[複数のハート]幸せかんじました[複数のハート]
by さゆり (2008-02-14 08:49) 

あき

New Yorkはまだ13日ですよね?

でも嬉しいです[嬉しい顔]

素敵なありがとうございます

そちらでは男性→女性のバレンタインですよね?
こちらでも逆バレンタインが流行ってるらしいですけど、最近まで知らなかった(^_^;)
by あき (2008-02-14 08:50) 

カプチーノ

   千里さん[ハート]をありがとうございま~す。
          とっても、嬉しいです[嬉しい顔]

 森の皆からの[揺れるハート]も届いていますか??

 
  [リボン]千ちゃん & ぴchangにとって

      素敵な一日になりますように[リボン]
by カプチーノ (2008-02-14 08:50) 

moccasin

Happy Valentine's Day [ハート]
はっぴはっぴ[嬉しい顔]
by moccasin (2008-02-14 08:52) 

まこ

千里さん、ありがとうございます[ハート]
昨日のめざましでNYのバレンタインの情報を見ました
男性から女性への愛の告白
プロポーズをこの日にする方が多いみたいですね
すごいサプライズがあったり日本とは違いますね~
千里さんも街を歩いていたら素敵な光景にばったり出会えるかもしれませんね
by まこ (2008-02-14 08:55) 

sachiyan-yan

千ちゃん、ありがと(^ε^)-☆Chu!!
by sachiyan-yan (2008-02-14 08:56) 

しずく

はっぴはっぴ
ありがとうございます
私たちからの
はっぴぃ
も受け取って下さいまし
by しずく (2008-02-14 08:57) 

まゆりん

千里さん[ハート]
ハッピーバレンタイン[複数のハート][複数のハート]
by まゆりん (2008-02-14 08:58) 

マッシュmama

この時期になると、、、
ホンマに、チョコをちょこっと、、、食べ続けて、、、
顔が、、、ニキビだらけになっちゃいます。。。(笑)
誘惑がいっぱいです。。。
千ちゃん、、、ちゃんと受け取りました。。。。[ハート][ハート][ハート]

ありがとうございます。。。これで一日頑張れるわ~~~[嬉しい顔]
ちゅうわけで、、、お返し、、、

http://playlog.jp/_images/blog/m/a/massyumama/m_200268541.jpg

たぁ~~~んとお食べ。。。。(大爆[!!])
どんだけあんねん。。。[汗]
by マッシュmama (2008-02-14 09:00) 

はる

千里さん[嬉しい顔]Happyバレンタイン[揺れるハート]
NYも寒そうですね。
私もNYに行きたいです。
親戚がそちらに居るので、何時かはと思ってます。
風邪を引かずに、楽しく過ごして下さいね[手(チョキ)]
NYのスタバとかも見たい!
by はる (2008-02-14 09:01) 

やすちっち

しっかと受け取りました[嬉しい顔][複数のハート][嬉しい顔][複数のハート][嬉しい顔]

NYでも「雨の御堂筋」があったんやぁ[嬉しい顔]

あたしは、日本の御堂筋を通勤に使ってきま~す[スポーツ]
by やすちっち (2008-02-14 09:02) 

はる

忘れたので追加です。
今日、東京ドームで「ポリス」を見てきます[嬉しい顔][るんるん][ムード]
来月は「TOTO」を見ます[手(チョキ)][揺れるハート]
by はる (2008-02-14 09:03) 

piropiro

キャッチ!しましたよん。
朝から、はっぴはっぴはっぴっpiropiro~~o(^-^)o
よし!今日も一日楽しもう~~(^^)/
千里さん、さんきゅ!
by piropiro (2008-02-14 09:04) 

茉莉(ジャスミン)

おーやんふぃふぃですね[複数のハート]
六甲山のてっぺんはまだうっすら白いです。
はっぴーばれんたいんー[るんるん](字余り)
せんちゃんが元気そうなのが、いちばんの[ハート]です。
by 茉莉(ジャスミン) (2008-02-14 09:06) 

星空

ハッピーバレンタインです[複数のハート]
森の住民としてはうれしいメッセージ
ありがとうございます
by 星空 (2008-02-14 09:09) 

さくら

[かわいい][揺れるハート]はっぴ~バレンタイン千ちゃん[揺れるハート][かわいい]
思わぬプレゼントうれしいです[プレゼント][遊園地][ぴかぴか]
[プレゼント][ハート]
by さくら (2008-02-14 09:11) 

まみちん

千ちゃんおはようございます[嬉しい顔]
お心遣いとっても嬉しいです[複数のハート]
ありがとう[かわいい]
み~んな今日はHAPPY[ぴかぴか]に過ごせそうです[るんるん]
by まみちん (2008-02-14 09:11) 

nao

わ~い[揺れるハート]千里さん、
はっぴはっぴバレンタイン~♪

ありがとうございます(^o^)
今日一日、良い日になりそうです[揺れるハート]
by nao (2008-02-14 09:12) 

しろこ

はっぴ~バレンタインですぅ~!!
こちら爆弾低気圧のためホワイトデーですぅ~
by しろこ (2008-02-14 09:14) 

かすみ草

千ちゃん
[ハート]ありがとう[ハート]
大好きだおぉ~
愛ちていましゅ~~[キスマーク]
私の[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]いっぱいの気持ち受けとめてぇ~[ぴかぴか]チュッ[揺れるハート]
(だはっ[飛び散る汗][飛び散る汗]なんかちょっとはぢゅかちぃけどまっいっか[グッド][嬉しい顔][飛び散る汗])

千ちゃん[るんるん]はっぴはっぴバレンタイン[嬉しい顔][!]
素敵な一日になりますように[るんるん]
by かすみ草 (2008-02-14 09:18) 

栗毛葦毛

[ハート][揺れるハート][複数のハート]チョコレート食べてますか?[複数のハート][揺れるハート][ハート]
今日はどんな日になるかな?[ハート][揺れるハート][複数のハート][喫茶店]
by 栗毛葦毛 (2008-02-14 09:21) 

eko

きゃ~千ちゃんからの
はっぴ~[ハート]バレンタイン
嬉しい[グッド][嬉しい顔]
いつも[複数のハート]はっぴはっぴな
気持ちで過ごしたいですね千ちゃんへ[揺れるハート]●△■〇▲□[プレゼント]バレンタインチョコ↑↑ど[長音記号2]ぞ[ハート]食べてね(¨;)
追伸
いまさっき、他の方のブログを覗きに行き、そこから千ちゃんのブログにコメント送信をしたんですが、私のコメントが上手く送信出来てなかったみたいで、もし森の方の所へ送信されてましたらごめんなさい。
by eko (2008-02-14 09:22) 

ゆみ

まさか千里さんからもらえるとは(屮゜Д゜)屮 今年は男性も自分用にチョコを買う人が多いそうですよ。チョコ好きの私としては、そのチョコを私に下さいなって感じかな(*^m^*) 自分で買うより欲しいんだもん(*ノ▽ノ)
by ゆみ (2008-02-14 09:23) 

soar

わぁ![嬉しい顔]
おっきな[ハート]ありがとうございます[!!]

はっぴ[揺れるハート]はっぴ[揺れるハート]になりました[かわいい]

千里さん[嬉しい顔]ありがとう~~~~~[!!]
嬉しい[るんるん]
by soar (2008-02-14 09:25) 

千秋先輩

彼女が昨日からちょっと体調をくずしちゃってるので、彼女の代わりに僕から千ちゃんへ[手(チョキ)]


ハッピー・バレンタイン[ハート]



日本でも「逆チョコ[プレゼント]」って流行ってるんだけど、男の僕から千ちゃんへって・・・
やっぱりちょっと微妙、かな[!?][嬉しい顔][飛び散る汗]
by 千秋先輩 (2008-02-14 09:28) 

march☆

千ちゃん☆
さすが千ちゃんやゎぁ~
日本時間に合わせてくれて([台風]^o^[台風])ThankYou![ハート]
今は友チョコや世話チョコなんてあるらしいが義理チョコって響きよりイイなか~
千ちゃんには何チョコかな[!?][!?]
うぅ~?何だろ?
[ハート]夢チョコかな?
今までも…これからも皆に夢をありがとう[ムード]千ちゃん[ぴかぴか]

風邪早くなおりますように[手(パー)]
大阪は[晴れ]晴天だょ~ん
by march☆ (2008-02-14 09:28) 

RONNIE SCOTT'S

千チャン有難うございます。そんなの関係ないと思っていたけど、やっぱりHappyHappyValentineDay!(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-14 09:30) 

退会済み

千里さん [かわいい]Happy Valentine![かわいい]
私も気持ちだけですが…NYに飛ばします♪
[飛行機][ハート][ハート][複数のハート]
by 退会済み (2008-02-14 09:35) 

mike

[複数のハート]Happy Valentine's Day [複数のハート]
遠く離れてても、Liveがなくても
幸せな気持ちをくれて千さんいつもありがとう~!!
大好きです[揺れるハート]

♪雪が雨に変わり~♪なNYなんですね。
くれぐれも風邪ひかないでくださいね。
by mike (2008-02-14 09:35) 

とーも

さんきゅう~、千ちゃん[るんるん]

男性からのバレンタイン・プレゼント[プレゼント][揺れるハート]
すっかり欧米か[!?]
by とーも (2008-02-14 09:36) 

桔梗屋

千里君、ハッピーバレンタイン[ハート][揺れるハート]
我が家の高校生のせんり君は体操服を忘れたから
持ってきてくれと駅からの℡[悲しい顔]

この吹雪の中会社に遅刻するからと断固拒否[雪]
とんだバレンタインデーですわ。

半袖Tシャツとトランクスで体育の授業を受ける姿が
目に浮かびます...

いやあサボッて見学してるだろうさ
by 桔梗屋 (2008-02-14 09:37) 

kanon

千里さん、私からもハッピーバレンタインですぅ[!!][ハート]千里さんにチョコあげたいんですけどぉ。。。かわりに、[ハート]あげま~す[!!][嬉しい顔]
千里さん、大好きで~す[複数のハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][嬉しい顔][ぴかぴか]
by kanon (2008-02-14 09:39) 

NO NAME

千里サンからのはっぴ~バレンタイン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

しかと受取ましたよぉ~~~[嬉しい顔][手(チョキ)]
日本[時計]に併せて頂き[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

昨日FPのしほchangから頂きましたよぉ~~ってライブ見に行っただけなんですけどぉ・・・[悲しい顔][夜]&x-bar


千里サンもはっぴ[かわいい]はっぴ[ぴかぴか]でありますようにッ[手(チョキ)][手(チョキ)]
by NO NAME (2008-02-14 09:39) 

キラ★ママ

う~んうれすぃ~千里さんからハッピーバレンタイン☆千里さんにI LOVE YOU です!!いよいよ今日から約一ヶ月後に迫った引っ越し準備です~今日は可愛い息子達と千里さんの曲聞きながらハッピーバレンタインします~こちら中国地方瀬戸内はいいお天気です~寒いけどね!!
by キラ★ママ (2008-02-14 09:42) 

そらのてがみ

かわいいオブジェ写真をありがとうございます(*^o^*)
大切な人と過ごすイベントって感じでいいですね!

今朝は、チョコを入れた紙袋を持った何人ものOL、女子中高生とすれ違いました。
大切な人にだけあげたいけれど、義理も大事な潤滑材。日本のバレンタインはなかなか複雑です(^_^;)
by そらのてがみ (2008-02-14 09:49) 

ゆき♪♪

はっぴはっぴばれんたいん
先程からが降り始めたので今日はホワイトバレンタインデーになりそうです
by ゆき♪♪ (2008-02-14 09:52) 

まひる

私からも[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/g/r/greendayluckyday/m_200293693.png
by まひる (2008-02-14 09:52) 

yukko

千里さん、ありがとうございます[ハート]
昨日、某アーティストさんのバレンタインイブコンサートで
チョコッと背中を押してもらったので、勇気を出して告白し
ます!!
千里さん、はっぴ~バレンタイン[揺れるハート]
大好きです[複数のハート][複数のハート]
by yukko (2008-02-14 09:53) 

tokuko_takamiy

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]これでどうだ。
by tokuko_takamiy (2008-02-14 09:58) 

アンダンテ

今朝見たディズニーアニメでミッキーがミニーに「バレンタイン・カード」をプレゼントしてました[プレゼント]
男性から女性にっていうのが本場のバレンタインなんですね[ハート]

千ちゃんからの「ハッピー・バレンタイン[ハート]」嬉しいな[嬉しい顔]とーっても暖かい気持ちになれたよ[揺れるハート]
by アンダンテ (2008-02-14 09:58) 

カズッぺ

千さん。愛をこめて
(^_-)-☆素敵なバレンタインを。今年はチョコレートケーキを焼きました。
by カズッぺ (2008-02-14 10:03) 

かずこ

Happy Valentine!

バレンタインに千里さんのラジオからJAMES TAYLORの
Valentine's Dayが流れていたのを思い出します。

あ、ところで、私が千里さんの次に好きなウクレレ奏者の
JAKE SHIMABUKUROのライブが18日に
NYのHighline Ballroomであります。ウクレレ1本で
オリジナルの曲からビートルズや日本の曲、ジャンルも
クラシックなものからもちろんジャズも。
時間があったら行って見て。
by かずこ (2008-02-14 10:03) 

Julia

千chang、Happy Valentine's day!

去年はチョコレート渡せたのにね。。。
ニューヨークの千changに届け!

真係 我愛~!
我 永遠 支持 ~!
って、中国語で書いてみました。
by Julia (2008-02-14 10:07) 

おへそ

ありがとう~
♂(#^.^#)♀

千里さんから
はっぴ~ バレンタイン を頂くなんて嬉しいよ~

今日一日
『はっぴ~』に過ごせます ⌒⌒



そしておへそから
千里さんへ
はっぴ~★バレンタイン!
by おへそ (2008-02-14 10:10) 

あっち♪

千里さん[嬉しい顔]おはよーございます[ムード]NYは、雪溶けちゃったんですかぁ[グッド]日本は今、すごい寒波がきているらしく、今日は朝から、強い風にすっごーい寒さ[悲しい顔]外に出るのもつらいですよ[ふらふら]
[ハート]HAPPY バレンタイン…[ハート]
素敵な1日を過ごしてくださいね
by あっち♪ (2008-02-14 10:12) 

おまつ

千里さん、ありがとうございます[ハート]
超うれしー[複数のハート]超はっぴー[複数のハート]
by おまつ (2008-02-14 10:13) 

アンフィニ

ありがとうございますっ!!
バレンタインなので握手会では伝えきれなかった思いの丈を…

幼い頃にREALのPVを見て印象に強く残り
89年の夜ヒットマンスリーゲストで
GLORY DAYSとREALを歌ってた頃からずっと大好きです!
つらいことがあっても千里さんの曲や笑顔、ひたむきさと前向きさに
ずっと元気づけられ生きてきます。
ずっとREALのPVを入手して見る事が夢だったので
CLIPS2に収録してくださった事大変感謝しております。
日々のブログ更新やコメント欄にも書き込みもとても嬉しく思います。
どうかこれからもお元気でいてくださいね。

またコメント致しますね。
by アンフィニ (2008-02-14 10:21) 

ゼンタロウ

千里さん[るんるん]バレンタインプレゼント[揺れるハート]ありがとう[嬉しい顔][!!]私からも[るんるん]気持ちだけ[ハート][プレゼント][ハート]贈ります[長音記号2][飛行機]届くかな[!?]はっぴはっぴなバレンタインデーでありますように[ぴかぴか]
by ゼンタロウ (2008-02-14 10:24) 

みんみん♪

わーい♪千chanありがとう[複数のハート](^з^)-☆Chu!!
良かったら私のブログにも遊びに来て!チョコを用意してありますぞ~[ぴかぴか][プレゼント][ハート]
by みんみん♪ (2008-02-14 10:27) 

紀子ナース

happyバレンタイン[ハート]
日本から愛をこめて
今日は歌をきいて元気つけます[ムード]
by 紀子ナース (2008-02-14 10:30) 

かりぴの(^_^)

千里さん、Happy バレンタインお過ごしくださ~~~い[複数のハート]
元気もらえました[手(チョキ)]ありがとう[かわいい]
by かりぴの(^_^) (2008-02-14 10:32) 

とまと

写真がひばりちゃんみたなってます(・_・。はっ‘ぴ’ぃばれんたいん!
by とまと (2008-02-14 10:36) 

chi

タ・タンタン♪~小ぬか雨降る御堂筋~~♪
バレンタインデ~よりなぜか欧陽菲菲さんに食いついてしまう
私でした(^_^;)
思いがけない千里さんからのプレゼント!!
私も頂いてよろしいでしょうか・・・
by chi (2008-02-14 10:37) 

sachi

きゃー☆わぁ~wwwうふぅん♪
そぅきゅ~~~と
and べりぃ~はっぴぃ!!!!!
せんきゅ♪千きゅ♪…ん?千Q???ヾ(^_^;
by sachi (2008-02-14 10:38) 

まるちゃん

ハッピーバレンタインです。[晴れ]
いつも幸せな気分にしてくれて有難うございます。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-02-14 10:41) 

八女茶。

ありがとうございます♪
こちらからも
ハッピーバレンタイン。。。
千里さんのまわりのすべてが
優しく、あたたかでありますように。。。
by 八女茶。 (2008-02-14 10:41) 

じーぶる

千はん、おおきに[眼鏡][複数のハート]

HAPPYどす[かわいい]

HAPPYどす[かわいい]
by じーぶる (2008-02-14 10:44) 

しふぉん

[ハート]千ちゃん ありがとう[ハート]

[かわいい]はっぴはっぴ[かわいい] 元気をもらいました[嬉しい顔]
今日からまた、前を向いて頑張ります[手(チョキ)]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200293935.jpg

[ぴかぴか]GOLDEN TICKET[ぴかぴか] を当ててね[手(チョキ)]
by しふぉん (2008-02-14 10:56) 

ちゃっぱ

千ちゃんにチョコあげたいよ~
by ちゃっぱ (2008-02-14 11:00) 

ぴかこ

千ちゃん。さんきゅ~[揺れるハート]
by ぴかこ (2008-02-14 11:00) 

∠nanaのEXITはどこ?

ハイ、私からも千里君へ・・・[ハート]

あなたがここにいたら・・・なんて思いながら[複数のハート]
オニオンスープを飲んで暖まってね。
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-02-14 11:05) 

ともこ

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
千里さん
ハッピーバレンタイン!
大好きだよぉ(*´∀`*)
[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]
by ともこ (2008-02-14 11:09) 

カータン

同じく!!!
イベント大好き人間です
ヒャッホウ!!!!!
♪~ヽ(´▽`)/~♪

・・・しかし[汗]
この舶来モノ行事(笑)
バレンタインとやらは
ここ数年
本来の意味合いからは
どんどんかけ離れ
自分が普段では
滅多に食べない(食べられない)
ゴージャスな
チョコレートを
独りほくそ笑みながら
頬張る日になっています...。

逃し過ぎです[汗]
愛・LOVE・自分(泣)
千里さんは素敵な
バレンタインを[ハート]
by カータン (2008-02-14 11:09) 

アリアリ

千chang ハッピーバレンタイン[ハート]
NYも寒そう・・・・。こちらも寒いです~。
そんな日には「ホットチョコ」を飲みたくなりますね[喫茶店]

千家の「ぴchang」は寒いの平気ですか?
うちの「モモ」は寒がりで困ってます。犬なのに雪嫌い。
散歩も寒くて帰りたがる困ったちゃんです。
by アリアリ (2008-02-14 11:13) 

八女茶。

今ニュースで言ってました。
ベルギーでは若者が赤信号にハートの
切抜きを貼って町中赤いハートに
かわりつつあるそうです[ハート]

こんな赤信号なら長くても気にならないし
変わる瞬間も見たいから
信号無視なんてなくなりそう。。。

もちろん違法なんですが
「当局も今の所大目に見ている」そうです。
粋ですね[ハート]
by 八女茶。 (2008-02-14 11:16) 

sugi

はっぴー×2 バレンタイン[揺れるハート]です。

[プレゼント]素敵な一日になりますように・・・[揺れるハート]
by sugi (2008-02-14 11:17) 

鈴音

わ~い[揺れるハート]千ちゃんからハート[ハート]貰えるなんて嬉しい[嬉しい顔][るんるん]
[かわいい]はっぴはっぴ[かわいい]で~っす[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-02-14 11:23) 

zuki

すごくうれしいハッピーな気持ち。

千里さん、千里の森があり
千里さんが元気でいてくれることに
ファンのみんなは
とっても感謝していると思うよ。

千里さんの、こういう気取らない優しさが
みんな大好きなんだよね。

ハッピー、バレンタイン!!
by zuki (2008-02-14 11:24) 

ふみ

千里さん[複数のハート]はっぴいバレンタインありがとう[ハート]大好き(*^_^*)[ハート]チョコ渡したかったな~風邪に気をつけて下さいね[複数のハート][嬉しい顔]
by ふみ (2008-02-14 11:28) 

アッコ

[るんるん]こぬか あめふる 御堂筋~[ムード]

[雪]の後の[雨]は寒いでしょう[!?]

風邪ひかないようにお気をつけください[嬉しい顔][複数のハート]


[リボン][揺れるハート][リボン]Happy Valentine[リボン][揺れるハート][リボン]
by アッコ (2008-02-14 11:43) 

NO NAME

[病院]ハッピーバレンタイン[病院]
[温泉]ゆっくり じわじわ[温泉]
素敵なバレンタインの い~い~時間が
すごせますように[かわいい][かわいい]
[るんるん][るんるん]NYまでとどけっい[複数のハート][複数のハート][揺れるハート][ハート][キスマーク][ぴかぴか][キスマーク]
by NO NAME (2008-02-14 11:45) 

くう

素敵[プレゼント]ありがとうございます。
今週ずっと ブルーでいさせて[霧]だったんですけど[ふらふら]
はっぴはっぴになれました[るんるん]
by くう (2008-02-14 11:46) 

ふらん

千ちゃん[!!]朝からありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
ありがたく頂戴します[揺れるハート][複数のハート][ハート]超うれしいでっす[嬉しい顔]
私からの気持ちもN.Yへ届け~~~[複数のハート][揺れるハート][射手座]
by ふらん (2008-02-14 11:50) 

ともぴ

千ちゃん!
ハッピーバレンタイン!
by ともぴ (2008-02-14 11:54) 

桜猫

確かに♪頂きました(*^_^*)
by 桜猫 (2008-02-14 11:56) 

はまっこ

千里さん、[ハート]バレンタイン[ハート]メッセージありがとうございます[!!]ホントに老若男女関係なく自分の大切な人達に[ぴかぴか]感謝チョコ[ぴかぴか]
今日は、青山劇場に大沢たかおさんの『ファントム』を観に行きます。楽しい一日になりそうです[嬉しい顔]
千里さんもハッピーなバレンタインデー[ハート][トイレ][ハート]を[!!]
by はまっこ (2008-02-14 11:57) 

退会済み

ありがたく、ちょうだいしましたぁ[複数のハート]
森の住人でよかったよぉ[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-14 12:03) 

ねこのめ

わーい[嬉しい顔]千里さん、ありがとうございます[揺れるハート]
千里さん、ぴちゃんにも
[ハート][ハート][ハート]ハッピーバレンタイン[ハート][ハート][ハート]
by ねこのめ (2008-02-14 12:06) 

マイコ

 千chang~[ハート]ありがとーぉ[揺れるハート]
夫からバレンタインのバラの花束(アメリカ流ね)がもらえるあてもなく、ホント嬉しいです[ハート]
 娘の学校では明日(ここはMICHIGANなので、まだ13日)バレンタインのカードの交換をします。アメリカでは男女関係なく大事な人に、カードやチョコレートを贈るのが一般的で、クラスメイトも大事な人ということで、4th Gradeあたりまではクラス全員でカード交換をします。それもちゃんと学校から、友達からの交換カードを受け取るポスト代わりの箱をデコレートして持ってきなさい、などと指示がありびっくりです[目]。でも、どんなカードをもって帰ってくるのか、ちょっと楽しみ[かわいい]
by マイコ (2008-02-14 12:10) 

しろくま

今年は千里さんへのチョコが渡せなくて
ちょっと残念でしたが[悲しい顔]
そんな事を忘れさせてくれる
いっぱいの[ハート][ハート][ハート]がもらえて
とっても元気になりました。

千里さん[プレゼント]ありがとう
やっぱり大好き[複数のハート] 実感です[嬉しい顔][複数のハート]
by しろくま (2008-02-14 12:10) 

どら

ハッピーバレンタイン(^O^)/
かわいい写真ですね!!ハートでキラキラでとってもキュートo(^-^)o
by どら (2008-02-14 12:12) 

ゆうこ

今朝は特別な朝でした。
だって夢の中で千ちゃんに会っちゃった[ハート][ハート][ハート]
しかも私ったら告白しちゃって・・・[複数のハート]
千ちゃんに「ごめn
by ゆうこ (2008-02-14 12:16) 

ゆうこ

<<さっき誤送信してすみません>>

今朝は特別な朝でした。
だって夢の中で千ちゃんに会っちゃった
しかも私ったら告白しちゃって・・・
千ちゃんに「ごめん、好きな人いるんだ・・・[失恋]」と言われ出てきた人はなんと 黒木瞳さん ! こりゃー負けたーと素直に自分の負けを認めました。

だけど夢で千ちゃんに会えたの何年ぶりだろう・・・

HAPPY BALENTINE DAY 

またのご登場お待ちしています
by ゆうこ (2008-02-14 12:19) 

chicaco

『千とバレンタインデイ』だなんて素敵すぎます[ハート][ハート]

いつもこの日は、あげる方だから
初めて貰った[ハート]大切にしま~す[複数のハート]

千里さん[ハート]ありがとぉ[複数のハート]
はっぴはっぴ[かわいい]せんと ばれんたいん[ハート]
by chicaco (2008-02-14 12:21) 

SAN DIEGOのまゆみ

 わーい 千ちゃんありがとう! アメリカは男の人も女の人もプレゼントするしチョコレートばっかりでもないので新鮮ですよね! うちの実家のとーちゃんはチョコレートが大好きで今も老人会やダンスで一緒のGIRLFRIEND(ばあさん達)からいくつもらったとか気にしてるそうです。[嬉しい顔] せんちゃんはどんなチョコレートがすきなのかな? なんてちょっとだけNYに気持ちが飛んでいるわたしです。 はっぴ。はっぴにいきまひょ~!
 LOVE,
まゆみ
by SAN DIEGOのまゆみ (2008-02-14 12:25) 

ながや

千里さん、ありがとう!
ハッピー バレンタイン!!
by ながや (2008-02-14 12:36) 

Makiko

[ハート] St.Valentin's Day [ハート] [プレゼント][るんるん] I WISH YOU KNEW [るんるん] [CD]M[音楽] 私も、森[クリスマス]の皆さん[ぴかぴか] と、同じく、 [ぴかぴか]今年も、千里さんが、[ぴかぴか] だいすき[揺れるハート]です。[リボン][リボン][リボン] [ハート]写真[カメラ]可愛いですね[ハート]
by Makiko (2008-02-14 12:41) 

空飛ぶ joe 

おはようございます。
今起きました~。外は真っ暗です・・・
よく寝た~~、でもまだ眠い・・・。(+o+)
日本はバレンタインデーですね。
千里さんありがとうございます。<(_ _)>
私からもはっぴぃ~~ばれんたいん~~(*^_^*)
いつも応援していますよ。
色々あると思いますが、勉強頑張ってくださいねっ!
あいらぶゆ~~っです。(きゃっっ(*^_^*))

さて・・・もう一眠りするか~~。
お休みなさい・・・(-_-)zzz
by 空飛ぶ joe  (2008-02-14 12:43) 

ねよきょん

うれぴー千里サンからはっぴ[ハート]もらっちゃった~私からも届けまーす[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][犬]こっちも今日はあたたかいです[晴れ]
by ねよきょん (2008-02-14 12:44) 

りーちゃん

千里さん、ハッピーバレンタイン[ハート][ハート][ハート]。うれしいな~お昼休みに携帯から森にきたら、千里さんから素敵なハートが[嬉しい顔]。ョコ渡せないのが、残念だけど仕事から帰ったら~千里さんにチョコレート(画像だけでも…)渡したいから森の私のお家に遊びにきてね[ハート]。
千里さん、大好きです[揺れるハート]。
by りーちゃん (2008-02-14 12:48) 

いくお

千里さん、はっぴはっぴ[ハート]ありがとう~
今日は、地球のまわりを、たっくさんのはっぴーな愛が飛び回ってるような気がします~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
森のみんなの愛も、NYの千里さんのもとに届いていますように[ハート]
by いくお (2008-02-14 12:49) 

ゆう

千里さんからのバレンタイン。
しっかりいただきました!!
ありがとうございます♪すごく嬉しいです。

私も千里さんへ!!

Happy Valentine Day[ハート]

大好きです[ハート][ハート]
by ゆう (2008-02-14 12:53) 

りかりん

千ちゃん[複数のハート][複数のハート]
はっぴーをありがとう~~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][複数のハート]
千ちゃんにもたくさんの
はっぴーが訪れますようにっ[揺れるハート][揺れるハート]
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by りかりん (2008-02-14 12:55) 

chachamaru

千里さんハッピーバレンタイン昨日は娘達のトモチョコの為にチョコブラウニーを沢山つくり残ったのを会社でお茶菓子にしました!みんなでハッピーのおすそ分けです
by chachamaru (2008-02-14 13:02) 

退会済み

千ちゃん、NYからLove&Happinessをありがとう!
TOKYOからも愛をこめて・・・^^
はっぴーばれんたいん[ハート][ハート][ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/t/a/taisaki/m_200293980.jpg
by 退会済み (2008-02-14 13:03) 

mamanga

[複数のハート]ハッピー バレンタイン[複数のハート]
千里さん、メッセージありがとうございます[揺れるハート]

昨夜、娘は手作りのチョコを作りました。
(手作りと言っても、板チョコを溶かして、
 市販のクッキーやトッピングをのせたりしただけ[飛び散る汗])
ただ、まだ渡そうかどうか迷っているようで・・・。
どうなるやら。

どうか娘に、勇気の神様が舞い降りてくれますように[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by mamanga (2008-02-14 13:04) 

いちごあじ

ハッピーバレンタイン[揺れるハート]
千里さんから頂いた[ハート]大切にしたいと思います。
by いちごあじ (2008-02-14 13:21) 

ほのかまま

まさか千里さんからいただけるなんて[ハート]
思いもよらぬサプライズ[ぴかぴか]
どうもありがとうございました[揺れるハート]
by ほのかまま (2008-02-14 13:25) 

セシル

千里さん、ハッピーバレンタイン[複数のハート]
でも、私のダーリンは今夜、夜勤で帰って来ません。
千里さんに素敵なハートを頂いたので、私はハッピーです。
今日は、また、チョコレートドリンクを飲んで放尿してきてくださいw
by セシル (2008-02-14 13:27) 

☆とっとこ☆

いつもにこにこ元気よく!
心から[晴れ]ありがとうございまぁす!
車の中でのこと
ニッポン放送で突然[ムード]格好悪いふられ方[ムード]
が流れてきましたぁ!よん[プレゼント]
by ☆とっとこ☆ (2008-02-14 13:28) 

櫂

はっぴぃバレンタイン[ハート]

素敵なことが山ほどありますように[嬉しい顔]


千里さんへのチョコは
どこへ届ければ良いのかな?
by 櫂 (2008-02-14 13:32) 

チヅ

キレイなディスプレイですね!
千ちゃん ありがとう[ハート]はっぴはっぴ、しっかり受け止めました[ハート]

今朝は目が覚める直前まで、夢の中で『納涼千里天国』に参加していました!!♪彼は孤独な走者~♪って一緒に歌ってた!起きたくなかった~(>_<)
でも、気持ちの良い目覚めでした(^O^)
by チヅ (2008-02-14 13:34) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
ハッピーバレンタイン☆彡
千ちゃん ダイスキだよっ\(^o^)/
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
■ハートの辞書
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-02-14 14:08) 

りん

千里さん[揺れるハート]
ありがとう[グッド][グッド]
私も日本から心を込めて[ハート]
by りん (2008-02-14 14:12) 

まさこ

ハッピーバレンタイン[ハート]しっかり受け止めました。日本時間に合わせてくれるところがさすがです。千里さんサンキュー[キスマーク][キスマーク][キスマーク]
by まさこ (2008-02-14 14:14) 

ねこ

[猫]にゃんニャンにゃんニャンにゃ~~~~~んっ[!][ハート][!][ハート][!]
(ウレシイ鳴き声だニャ♪)

わ~いっ!![嬉しい顔]
[眼鏡]SENRIさんからの[ハート]メッセージだニャ~ンっ[るんるん](☆o☆)[ハート]

NYも2/14になったかニャ[ハート]

今日は
'[嬉しい顔]はっぴぃ'で'[ハート]は~とふる'な1日にニャりマスようにニャ~っ[手(チョキ)]

またにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-02-14 14:14) 

ワコモ

チョコ売り場の女の子たちのキラキラ[ぴかぴか]さはいつ見てもかわいいですよね[複数のハート]

千里サンからいただけるとは思ってませんでした[複数のハート]
ホワイトデー3倍返しといいますが皆から3倍返しでもらったらすごいことになりますよ?w[嬉しい顔]
by ワコモ (2008-02-14 14:15) 

えっちゃん

千里さん、ハッピーバレンタイン[ハート]千里さんからのお言葉すごくうれしいです。今日は1日幸せです。
by えっちゃん (2008-02-14 14:23) 

空飛ぶ joe  

もうひて眠り・・・と思ってたら、電話のベルが・・・
召集されました(+o+)
今から2次会部屋のみに参加してきます。(@_@)
明るくなる前には部屋に戻りたい・・・
こちらの夜はまだまだ長い・・・(>_<)
いってきます・・・。
by 空飛ぶ joe   (2008-02-14 14:39) 

sachi

千里さ~ん[かわいい]
[揺れるハート]Happy Valentine's Day[揺れるハート]
http://playlog.jp/_images/blog/c/a/canon39chang/m_200294020.jpg
HIROのチョコシロップだす[ムード]
by sachi (2008-02-14 14:41) 

柴っち

[リボン]千様へ届け~[リボン]
[カラオケ]ばれんたいんでぇいきぃっす[キスマーク][キスマーク][キスマーク]
   あいらびゅ~[るんるん]

[CD]や[映画]や録りだめした映像を観ても
かおをみたい~
こえをききたい~
のですょ~[嬉しい顔]
by 柴っち (2008-02-14 14:45) 

ひぃ~ちゃん

[揺れるハート]はっぴぃー☆ばれんたいん[揺れるハート] 皆さん同様すっごい幸せ気分です[嬉しい顔][ハート]
by ひぃ~ちゃん (2008-02-14 14:56) 

anne

http://playlog.jp/_images/blog/a/n/anne0623/m_200294024.jpg

手作りです[ハート]
どうぞ~[るんるん]
by anne (2008-02-14 14:59) 

さくらんぼ

千里さんからの、ハッピーバレンタイン[揺れるハート]
嬉しいです[ムード]ありがとうございます[嬉しい顔]
素敵な1日を[ぴかぴか]
by さくらんぼ (2008-02-14 15:07) 

退会済み

千ちゃんどうもありがとっ[嬉しい顔][複数のハート]
じゃ、さちぼーからも千ちゃんに
NYへ向けて投げキッス[キスマーク][複数のハート]
by 退会済み (2008-02-14 15:11) 

さとこ

千里さん コメントありがとうございます。バレンタインって なんだか特別な日なんですよね…女の子がワクワクするイベントみたいな…なんか親に内緒でチョコを嬉しそうに作った記憶思い出しました。
by さとこ (2008-02-14 15:38) 

まぅみ

[ハート] あざぁ~すっ [ハート]
by まぅみ (2008-02-14 15:39) 

まいこ

今日はバレンタインですね~[ハート]
千里さんからメッセージがもらえて
私にとっても素敵な日になりました[複数のハート]
ありがとう~~[揺れるハート]
by まいこ (2008-02-14 15:45) 

さよ

千chang ありがとうございます。
しっかりと受け止めました。[ハート][ハート][ハート]

千changがブログをしていてくれて、
コメントを受け付けてくれるようになって、
ホントはっぴぃです。[揺れるハート]

千changも受け止めてねぇ。
はっぴぃ ばれんたいでぃ[キスマーク][複数のハート]
by さよ (2008-02-14 15:55) 

ごまごま

素敵な はっぴー バレンタイン ありがとうございま~す。
千里さんお得意の吹き矢?も一緒に受け取りましたよ!(笑)
\^o^/
by ごまごま (2008-02-14 15:58) 

みどり

パッピーバレンタイン千里さん(〃▽〃)もう、チョコレート食べましたか?
by みどり (2008-02-14 16:04) 

kamenohane

ハッピーバレンタイン!

私は見事砕け散りました!

でも、吹っ切れた!

さあ!再出発!
by kamenohane (2008-02-14 16:08) 

ののっち

千里さんからの[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
とっても嬉しいです(*^▽^*)[複数のハート][ぴかぴか][複数のハート]
ありがとうございますぅ[キスマーク][揺れるハート]


では、私からも千里さんに…

 [揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート]
happy valentine
 [揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート]


本当はチョコをお贈りしたいです[悲しい顔]
でも、無理なので…

え~~~~いっっ[!][!]


(キモチ[揺れるハート]届きましたか[汗]?)



また日本でおめにかかれる時に、チョコ、お渡しできたらいいな[複数のハート]

お勉強、頑張ってくださぁ~い(^O^)/[複数のハート][複数のハート][複数のハート] 
by ののっち (2008-02-14 16:16) 

楓

♪こ~ぬか雨降る御堂筋~今日はいい天気です。千里さんも森の住人のみなさんもHAPPYバレンタイン[ハート][ハート][ハート]
by 楓 (2008-02-14 16:32) 

のりこ

千里くん バレンタインありがとうo(≧∀≦)o
ここ暫く落ち込んでたけど 千里くんのメッセージを読んでちょっと元気になれました(*^o^*)
まだ本調子じゃないけど千里くんのメッセージ読んで頑張るよp(^^)q
by のりこ (2008-02-14 16:37) 

みかりん

千ちゃん[ぴかぴか]ハッピィ~~バレンタイン[ハート][ハート] 旦那も子供もいるけど、一番に[ハート]千ちゃんを愛してます[ハート] 大好きだよ[キスマーク]
by みかりん (2008-02-14 16:42) 

ぴかこ

今日は、バレンタインディー[ハート]
旦那が、もらって来たチョコ食べれるかな?
by ぴかこ (2008-02-14 16:47) 

える

千里サン♪[ハート]をありがとう[嬉しい顔](嬉)
昨日はnavy&ivoryサンのライブに行ってました♪
愛が溢れる空間に居たら、千里サンへの愛を
叫びたくなりましたッ☆☆
(もちろん1FANとしてですよ[嬉しい顔])
千里さんの創り出す音楽、千里サン自身が大好きデス☆
大好きだから淋しくもなるけど、でも大好きだから
待ってられます。とことん勉強してきて下さいっ[かわいい]
今日くらい大好き連発してもいいですよね?(笑)
千里サンにとって「ふぁ」な感じの1日になると
いいな[嬉しい顔]♪
by える (2008-02-14 16:47) 

megu

Happy Valentine Day 千里さん&ぴちゃん[複数のハート]

あったかいホットチョコのきもちをいただきました[かわいい]
by megu (2008-02-14 16:50) 

りのりの

千里さん、メッセージありがとうごさいます。
うれしくってとってもフィ~フィ~(^_^)♪
友人が今夜“玉砕”
覚悟でチョコ渡すとの事。話しを聞かされ私まで“ドキドキ”しちゃいました。

本命チョコ渡す皆様。愛の告白ブラボ~~!(^O^)&(^_-)-☆
by りのりの (2008-02-14 16:55) 

アロハ

千っさんにHAPPY Barentain
by アロハ (2008-02-14 16:58) 

さとこ

千里くんthank you[複数のハート]

日本も寒い寒いバレンタインだけど、ハートはポカポカ、ハッピーな気分です[ぴかぴか]

世界中がハッピーな一日でありますように[揺れるハート]
by さとこ (2008-02-14 17:01) 

モク

千里さんHappy Valentine[ハート]
お勉強どうですか、はかどってますか?

森の中は[揺れるハート]が一杯ですね[ハート][複数のハート]
by モク (2008-02-14 17:02) 

アッコ

まひるさんからのリクエストで。

http://playlog.jp/_images/blog/a/o/aop-riri/m_200294012.png

きゃあ~~~[揺れるハート][温泉][揺れるハート]

逃げろっ[スポーツ][ダッシュ]
by アッコ (2008-02-14 17:08) 

なおみ♪

こんにちは~。2度目の書き込みです[ハート]
昨日は突然お邪魔したしまして、
その上ブログの内容とはまったく関係なことを
長々と書き込みしてしまい、失礼しました[ふらふら]
そして、またあまりにSWEETな香りに引き寄せられ
またもや、お邪魔いたしま~すぅ[!!]
そう、今日はバレンタインデーですもんね!ロマンチックな夜でございます[複数のハート]
でもでも、私にはね
  My romance doesn't need a thing but you。。。

世界中が愛に包まれますように[ぴかぴか]
by なおみ♪ (2008-02-14 17:22) 

かなっぺ

[ハート]かなっぺから千CHANGへ[ハート]
[嬉しい顔]→[複数のハート]→[眼鏡]

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200293020.jpg

[ムード]BGM
[MY funny valentine]
MILES DAVIS [ムード]
by かなっぺ (2008-02-14 17:25) 

マカロン

ハッピーバレンタイン!
なんだか温かいですね!千里さんからのハートも。千森のみなさんのハートも。
by マカロン (2008-02-14 17:28) 

avec

千chan~[複数のハート]HAPPY[嬉しい顔][複数のハート]HAPPYバレンタイン[ハート]でい[手(チョキ)]
ニューヨークの地で頑張ってる千里さんとこうして同じ時間を共有できる空間が出来るなんて○十年前の中学生の私が想像出来たでしょうか[!?]
今の幸せな時代に千里さんに[ムード]感謝します[ぴかぴか]
毎日ここにやってくるのが楽しみです[ムード]ありがとう[3][9][嬉しい顔]
by avec (2008-02-14 17:35) 

しずく

はっ(゜o゜)と今頃気付いたんですが。。。
『千とバレンタインデイ』ってもしや、、、
『"St."バレンタインデイ』かしら
千里さんおっしゃれ~~
by しずく (2008-02-14 17:46) 

さおっぺ

ハッピーバレンタインです(・∀・★)
千里さんにもキモチだけですが届け☆

私は旦那さんに買ったのをプレゼントして、自分用にも今年は買いました。
ロイズの生チョコシャンパンとピエールマルコリーニを早速食べてますo(^-^)o

チョコと豆をゴリゴリして入れたコーヒーで育児の疲れも忘れちゃいました☆
by さおっぺ (2008-02-14 17:48) 

ちぇんり

しっかと受け取りました(^^)d
 /⌒\/⌒\
(      )
 \ ちょこ /
  \  /
   \/…ハートに見えるかなぁ♪
by ちぇんり (2008-02-14 17:59) 

ちぃ

千里サンありがとうございますぅ(*^З^)思わぬプレゼントウレシ~イ♪
アナタにもチョッコレートあげたぁい♪(オヤクソクのフレーズでお願いします)
by ちぃ (2008-02-14 18:14) 

ちほ

千里さんからの [ハート]はっぴ~バレンタイン[ハート]
うれし~い[複数のハート]  
森はいつも  千里さんと森のみんなの[ハート]でいっぱいですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
とっても 心地よい 場所です[るんるん]
[ハート]千里さん ありがとう[ハート]
by ちほ (2008-02-14 18:23) 

かの

NYの大江さーん[ハート]
いつも沢山の愛をありがとう[嬉しい顔]
千chanにHAPPYがヤマほど訪れますように!
by かの (2008-02-14 18:24) 

ぐ~♪

NYでバレンタインって、最近はプロポーズの日だそうで。
ロマンチックですね[ハート]

じゃ、私からも・・・。
もしも夫に捨てられたら、結婚してください!
っていうか、千ちゃんにプロポーズされたら、
すぐに離婚します!わはは!

http://playlog.jp/_images/blog/g/o/goodtarako/m_200293398.jpg

手作りしてみました。パウンドケーキでございます。
気持ちだけでも、NYの千ちゃんに贈ります[複数のハート]
by ぐ~♪ (2008-02-14 18:24) 

とび

千里くんへ

そして、千友さんたちへ

HAPPY valentine[揺れるハート]

たくさんのlove&Peaceに出逢えますように[揺れるハート]

なによりも、何でもない日が今日と同じように、愛で満たされますように[揺れるハート]
by とび (2008-02-14 18:34) 

カコ

ハッピーバレンタイン[揺れるハート][プレゼント]毎年2/14は[悲しい顔]ブルーな気持ち半分なのですが(入党してます、1月末頃から)、千里さんの声でちょっとピンクがかってるかな?! THANKS[複数のハート]
by カコ (2008-02-14 18:36) 

tamako

[揺れるハート]はっぴはっぴ[揺れるハート]を
ありがとうございます、千里さん[嬉しい顔]
とっても嬉しいです[ぴかぴか]
キラリと輝くチョット細身のはーと[ハート]が素敵ですネ。
[ハート]の奥にはお花かな。
下にもお花かな。
ほんとにかわいいです[かわいい]はっぴはっぴ[かわいい]
by tamako (2008-02-14 18:47) 

みや

HappyBarentain!!
千里さんが幸せでありますように!

千森の皆さんが幸せでありますように!
by みや (2008-02-14 18:49) 

なりみか

千さん・・Happy Vallentineです[複数のハート] 千さんにチョコ届けたいです。おいしいの見つけたから・・[揺れるハート]
by なりみか (2008-02-14 18:59) 

笑

千里さん、森の住人のみなさん、ハッピーバレンタイン[複数のハート][ハート]千里さんに届けられないチョコは代わりに自分でいただきま~す!(^O^)
by 笑 (2008-02-14 19:05) 

がちゃ

ありがとうございます[複数のハート]
素敵なvalentineだわぁ[嬉しい顔]
whitedayは何がいいかなぁ
[プレゼント]
今私のvalentineは終わりました[長音記号1]
諦めなければいけない好きな人に[プレゼント]渡してきました
ちょっと切ない気分の時に千クンから[ハート]を 受けたのでうれしかったです

千クンがたくさんの愛[揺れるハート]に包まれるvalentineを過ごすように祈ります
by がちゃ (2008-02-14 19:07) 

S・O

誰かの思惑で、いつもの自分でなくなり…しずんだバレンタインになりました。すき、の想いを誰かのいたずらで、横島にも過剰移入させられるなら、もういやだ~。

自分の気持ちにちゃんと戻れるまで、

冷静に
なりたい。
by S・O (2008-02-14 19:15) 

ざべす

[晴れ]サマー バレンタイン[複数のハート]!

暑いです、半袖です。

そして、人生初のバレンタインチョコを同僚からもらいました。
ちょっと胸がくすぐったくなる嬉しさです♪
by ざべす (2008-02-14 19:23) 

naturalhoney

千ちゃん♪HAPPY[ハート]をありがとう[嬉しい顔]
私はこれから最高のboyfriendに渡しま~す!でもね、好きとかより「ありがとう」のheartで贈ります[複数のハート]そういうのもありだよね?[手(チョキ)]
by naturalhoney (2008-02-14 19:26) 

たーちゃん

千里さんありがとうございます。
ハッピーバレンタイン[揺れるハート]

http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chichan/m_200294179.jpg

私はチョコプリンを作りました[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chichan/m_200294151.jpg

ちょっとゆがんだハートになっちゃいました[落胆した顔]

千里さんはどんなチョコを食べましたか?
チョコって日本だけなのかな??
by たーちゃん (2008-02-14 19:32) 

まるちゃん

みなさんも私も応援しています。
いつまでも、応援させてください。
ハッピーバレンタイン[ぴかぴか]
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-02-14 19:34) 

きみきみ☆

千里君[嬉しい顔]
ハッピーバレンタイン[複数のハート]
今日は[晴れ]で息子はうきうっきーで[雪]遊びに出かけていきました[!!]
が・・・・・・・
本命チョコもらえたん[!?]って聞いたら
保育園はバレンタイン禁止[爆弾]
だそうです[汗]
姉が聞いたら、泣いたそうです[悲しい顔]
明日期待する[!!]と言っている息子ですが[汗]
千里君には私と息子からたくさん[ハート]おくりま~す[!!]
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by きみきみ☆ (2008-02-14 19:34) 

そのみどすこい

他の人から見たら、何でもないことにもしあわせを感じて積み重ねていけたらいいな[るんるん]
例えば、よしえchangの笑顔や隣犬メアリー[犬]の元気な朝のご挨拶。周囲のさりげない心遣いなどなど…[揺れるハート]

そんなこんなで千里さんの温かなメッセージ、どうもありがとう[!!]

私も世界の中心ではないところから愛を叫びまーす[ぴかぴか]
by そのみどすこい (2008-02-14 19:55) 

わか

千里さんへ愛を込めて(^O^)
Happy バレンタイン\(^_^)(^_^)/
by わか (2008-02-14 19:57) 

ビッケ

とりあえず
[リボン]Happy[ハート][ハート]Valentine[リボン]
聞き飽きたと思うけど、風邪ひかないように

それと……大好きです
[手(チョキ)]
by ビッケ (2008-02-14 20:02) 

セシル

千里さん!大変です!!
私の息子が(9歳・小学3年)生まれてはじめて、手づくりチョコレートを貰って帰ってきましたww
こういうとき、母として、うれしいやら、冷やかしたいやら。
どうしたらいいの?
男の子の気持がわからな~いwww
こう言う日に限ってパパは夜勤だし。
めでたい。と言うことで、夕飯はおすしでしたw
by セシル (2008-02-14 20:04) 

のび

千里さん、おはようございます。
NYも朝になりましたね。

千里さんにとっても、はっぴはっぴな1日でありますように。

千里さん、大好きです[揺れるハート]
気持ちだけでも届くといいな。
http://playlog.jp/_images/blog/n/o/nobi1224/m_200294120.jpg
by のび (2008-02-14 20:08) 

くりきんとん

なぁーんて、大人っぽいハートなんでしょう。
これくらい細身だとカッチョいいですなぁ。
赤の色もとてもス・テ・キ!!!
なんだか背筋がのびました。
ありがとうね、千ちゃん!!!
by くりきんとん (2008-02-14 20:28) 

greenery

わーい[嬉しい顔]千里くん ありがとう[揺れるハート]
ハグハグ[ハート]ちゅっ[キスマーク]
by greenery (2008-02-14 20:35) 

シュクル

千里さん、ハッピーバレンタイン♪ NYの雪はとけても千里ファンの想いはとけません。私も千里さんを思って自分でチョコ食べます。
by シュクル (2008-02-14 20:39) 

kuruco

千里さんハッピィバレンタイン(^-')
今日は百貨店のチョコランドへ行ってきました!チョコに囲まれて幸せ気分(*^_^*)
寒いから風邪ひかないで下さいね☆
by kuruco (2008-02-14 20:41) 

淳ちゃん

千里さん、はっぴ~バレンタイン☆
千里さんから毎日届けられる、真っ直ぐな気持ちがいっぱい詰まった嬉しいメッセージで、すでに毎日が逆バレンタインのようですが、改めて!今日の思いがけないメッセージに…千里さん、ありがとう☆
身体に気をつけてJAZZの勉強、頑張って下さいね♪
by 淳ちゃん (2008-02-14 20:44) 

chisa31

うれしいなぁ~[複数のハート]
お返しデス[ハート]
九州土産のしろくま君デス[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chisa31/m_200288835.jpg
by chisa31 (2008-02-14 20:44) 

ねこのめ

千ちゃん、そういえば渡すものがあったの忘れてました。
受け取ってくれますか?
[プレゼント][ハート]
受け取りました??
受け取りましたよね??
それじゃぁ

http://playlog.jp/_images/blog/n/e/nekonome/m_200293886.png

そういうことで、ヨロシクお願いします[揺れるハート]
きゃ~、私も逃げろっ[ダッシュ]
by ねこのめ (2008-02-14 20:47) 

すいか

千さま こんばんはー。
はっぴー千とバレンタインディ[るんるん][複数のハート]
素敵な笑顔に感謝です。

千ちゃん大好きーー[複数のハート]
by すいか (2008-02-14 20:54) 

carrie

Happy Valentine's Day!

Hope you, your family and friends, and all you love and care about will have a beautiful day today!

Love and light,
A.
by carrie (2008-02-14 21:08) 

あいう

happy valentine's day(=^▽^=)
 
素朴な疑問。顔文字って、英語圏の人に通じるのかなぁ?
by あいう (2008-02-14 21:09) 

ふらん

度々すみません[汗]
うちの娘changが作ったのですけど(自分じゃないのね)
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200294273.jpg
おすそ分けです[複数のハート]
どうぞ召し上がれ~[複数のハート]
by ふらん (2008-02-14 21:14) 

うみ

千里さん、みんなに[ハート]をありがとん[キスマーク]

Happy Valentine[複数のハート]
by うみ (2008-02-14 21:15) 

olive

千里さんの愛をHAPPYを受け取りました[複数のハート]

私からも[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/o/l/olivesan/m_200294270.jpg
千里さんに届け~[飛行機]
by olive (2008-02-14 21:15) 

mikochan

今日は千sangの日なのですね
「千と~♪」[嬉しい顔]
どうもありがとう[揺れるハート]
愛、しっかり受け止めました。
私からの愛もどうぞ[複数のハート]

こちらはもうすぐ14日が終わりますが、
NYはこれからですよね。
ステキな1日をお過ごしください[複数のハート]
by mikochan (2008-02-14 21:19) 

雅

Happy Valentine[揺れるハート]

千ちゃん、ありがとう~[複数のハート]
by 雅 (2008-02-14 21:23) 

まみ

[ハート]千里さん、ありがとう!
私たちに愛を分けてくださって。[複数のハート]

とってもうれしいです。^^

千里さんにとっても素敵な日でありますように。[揺れるハート]
by まみ (2008-02-14 21:29) 

saran

大きな愛[ハート]ありがとう!
私からも[揺れるハート]サランヘ~!!
by saran (2008-02-14 21:33) 

はぴ☆

はっぴい ばれんたいん [複数のハート]
by はぴ☆ (2008-02-14 21:39) 

kurokawa

千里さん、ありがとう!
by kurokawa (2008-02-14 21:41) 

みぃ

千ちゃん[揺れるハート]
ハッピーバレンタイン[長音記号2][ハート]
いつも素敵な[ぴかぴか]あったかいメッセージありがと[長音記号2][ハート]
by みぃ (2008-02-14 21:42) 

利恵♪

[揺れるハート]はっぴ~ばれんたいん[揺れるハート]
千里さんからの[ハート]いただきまーす[嬉しい顔]
あんが㌧(◆'゜∞`)ゝです。
by 利恵♪ (2008-02-14 21:45) 

ともみ

ホントやぁ!♪千とバレンタイン☆かぁー。まいった。。 今日は千里さんを想いながらクッキーを焼きました。そして色んなフレーバーの紅茶と一緒に全部食べちゃいました♪ほっこりした1日でした☆ 千里さんはどんなバレンタインを過ごすのですか? Happyバレンタインを。。。
by ともみ (2008-02-14 21:55) 

しみちゃん


HAPPY バレンタイン[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

千ちゃんからの愛をし~っかり受け取りました\(≧▽≦)丿
by しみちゃん (2008-02-14 21:57) 

めいきち

ハッピーバレンタイン!
なんだかこの森はハートであふれてるなぁ(#^^#)
なんかホッとした~(^^)
千里さんに、みなさんにいいことあるように(^O^)/
by めいきち (2008-02-14 22:01) 

バンブー

ハッピーバレンタイン千里san
ありがとうございま~す。千里sanの愛いただきま~す。
by バンブー (2008-02-14 22:02) 

薄井章

雪のないバレンタインデー 風に乗って届きますように[ハート]
by 薄井章 (2008-02-14 22:03) 

空飛ぶ joe 

おはようございます。(^o^)/
N.Y.も朝ですね~。N.Y.もバレンタシンデーですね。
3度目の書き込みです。
今やっと解放され部屋に戻ってきました。(^^ゞ
あまり飲んでいないので意識はしっかりしています。
外は明るいです。(@_@) 
朝焼けがきれいできょうもこちらは天気はよさそうです。
今年は千里さんにチョコは渡せませんが、気持ちは変わらず、LOVEですよっ。
今回こそはあと2時間起きていて買い物に行くぞ~~。

今日も1日千里さんにとって素敵な日でありますように・・・。
by 空飛ぶ joe  (2008-02-14 22:14) 

fumimoon

きゃ~~~[ふらふら]千changありがとう~[揺れるハート]
幸せ気分[かわいい]で、涙でそう~[汗]
千里さんのおかげで、[複数のハート][複数のハート]はっぴはっぴ[複数のハート][複数のハート]

私からも千里さんへ[かわいい]はっぴ~バレンタイン[かわいい]
by fumimoon (2008-02-14 22:16) 

yu-kids

[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
はっぴぃ~

イベントって、自分の大切な人への思いや幸せを、再確認できますね。
[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by yu-kids (2008-02-14 22:18) 

退会済み

千里さん、
はっぴ~バレンタイン、ありがとうございました。

今日は、給食にホワイトチョコパンというのが出ましたよ。
ふつうのコッペパンが、ホワイトチョコでコーティングしてあるだけなんだけど、もう、子どもたち、大歓声!

お休みの人の分をめぐって、すさまじいお代わり争奪戦になりそうだったから、
「ちょっと、待ったあ」
と、そのパンをスプーンでキコキコ、4等分しちゃいました。

そしたらね、はがれちゃったんです。ホワイトチョコが…[飛び散る汗]
すさまじい抗議のあらしが、我が身に…[ダッシュ]
by 退会済み (2008-02-14 22:32) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅぅデス[かわいい]

  千とバレンタイン(笑)なのですね~[ハート]
  
  [かわいい]はっぴはっぴ[かわいい]デスぅぅ

  千里さんも素敵な1日を・・・[かわいい][かわいい]
  
by ゆきゆき (2008-02-14 22:35) 

ゆうこ

びっくりしました。
たんぽぽを見つけたよ。
早咲き?遅咲き?

♪つみとって ささげたら 人に笑われそうな
 わたしにできる すべてを うけとって
by ゆうこ (2008-02-14 22:45) 

うな

[かわいい]千とバレンタインデイ[かわいい] 
  はっぴはっぴ、いただきました[揺れるハート]
 ありがとうございます[嬉しい顔]


[ひらめき]見せチョコです[ブティック]

http://playlog.jp/_images/blog/u/n/unatan/m_200284402.jpg

そして、おさかな[魚座]

http://playlog.jp/_images/blog/u/n/unatan/m_200284403.jpg
by うな (2008-02-14 22:45) 

yukitty

さすが千さんです[嬉しい顔]題名が上手すぎ[長音記号1][ぴかぴか]メッセージ読んでチョコ頂いた気分ですぅ[ハート]
私は無印良品で手作りキットを買ってショコラケーキを作りました[!!]不器用な私には頑張った方です[パンチ][ダッシュ]
千さんも素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ[複数のハート]
by yukitty (2008-02-14 22:50) 

ちほ

千里さ-ん[ハート]
ガト―ショコラ と ホワイトチョコドリンク???もどきですが作りましたよ[手(パー)] 
[プレゼント]お届けにきました~[ダッシュ]
みなさんからの たくさんの[ハート][プレゼント]で
もう 心も お腹も いっぱいかなぁ?
千里さんも 素敵[ぴかぴか]な[リボン]ハッピ―バレンタイン[リボン]をお過ごしくださいね[ハート]http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chihobon/m_200294115.jpg
by ちほ (2008-02-14 22:52) 

etsu

[嬉しい顔]千ちゃん
ハッピィバレンタインにとびきり[ハート]を送ります。
東京より愛をこめて[かわいい]
by etsu (2008-02-14 22:52) 

フー

ハッピーバレンタイン!!

今日は初めてロイズのチョコレートドリンクなるものをいただきました。息子が・・・。
ロイズ好きにはたまりません!!

NYはバレンタインは盛り上がるんだろうか?
日本は相変わらずすごい賑わいでした。

では楽しいバレンタインを!!
by フー (2008-02-14 22:52) 

はな。

千里さん[嬉しい顔]ハッピーバレンタイン[ぴかぴか]
でっかい[プレゼント]ありがとう[揺れるハート]
もう私には縁のないイベントと思ってたのですごく嬉しくなっちゃった[るんるん]

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/hananoana1369/m_200294376.jpg

娘changとの合作です。
ココア生地がいっぱい余っちゃった[汗]
気持ちだけもらってやってくださーい[キスマーク]
by はな。 (2008-02-14 22:54) 

crocs


明日の朝は、真っピンクのストールひっぱりだし、纏います。
ちょっとアジアンテイストだけど。表出したい♪気分だからネ、
おーまい、ふぁにーバレンタイン♪
こだま;

おーふぁにーバレンタイン

望郷特急です。
by crocs (2008-02-14 22:56) 

cocoa

わぁー!!!!!
千ちゃんから森の住人さんたちに~~だっ[グッド][グッド]
では~返ししまーーーす[プレゼント]

~千ちゃん☆Happy!!バレンタイ~ン~
はっぴはっぴと言えば……
改名したコアラを思い出してしまいました(笑)

すみません。しょーもないコメントで[パンチ][パンチ]
by cocoa (2008-02-14 23:00) 

ウチモ

はっぴ- バレンタイン[複数のハート] そして 今日は MY BIRTHDAYでした[バースデー] 朝の6時から仕事でやっと今帰ったところでした。誕生日なんて忘れてしまうくらい いそがしくて (T_T) 今日の終わりに千ちゃんからステキなプレゼント もらった [嬉しい顔] ありがとう[複数のハート][複数のハート]
by ウチモ (2008-02-14 23:05) 

ウチモ

はっぴ- バレンタイン[複数のハート] そして 今日は MY BIRTHDAYでした[バースデー] 朝の6時から仕事でやっと今帰ったところでした。誕生日なんて忘れてしまうくらい いそがしくて (T_T) 今日の終わりに千ちゃんからステキなプレゼント もらった [嬉しい顔] ありがとう[複数のハート][複数のハート]
by ウチモ (2008-02-14 23:09) 

march☆

千ちゃん
(゜_゜)
千ちゃんは楽しいバレンタインなのかな??
興味津々ですなぁー
私は彼とバレンタインにモツ鍋(博多味)を食べに行って幸せ[ハート]な気分で[家]に帰ってから、お誕生日とチョコの代わりにプレゼント[プレゼント]渡したのですが…ちょっとショック[失恋]
プレゼントは良かれと思って厳選したのだが…
彼は今まで使ってたものには勝らなかった様で…
微妙な反応
私はプリプリテンション下がってます。
by march☆ (2008-02-14 23:13) 

イエピー

千里さん
ハッピーバレンタイン[複数のハート]

昨日になって手作りしようと材料を買ったけど
間に合わなかった・・・[悲しい顔]

来年頑張ります~[手(チョキ)]

素敵な1日を[ムード]
by イエピー (2008-02-14 23:19) 

Hiroko

Happy Valentine's Day! from Tokyo [ハート]

今年のバレンタインは…
一人でゴディヴァのショコリキサーを飲みました [眠い]
寝不足気味のせいか、1杯だけではもの足りず…。
でも、気持ちがすごく楽になりました。
もうすぐ Zzz... したい気分ですが、
千里さんからの気持ちも受け取りつつ、頑張ります!
by Hiroko (2008-02-14 23:27) 

ミッチ~

千チャン ありがとう[嬉しい顔]
ほんとHAPPY[ハート]になりました。
うっ~ しあわせ[ハート]
by ミッチ~ (2008-02-14 23:31) 

misa

千里さん、Happy Valentine[ハート]
千里さんからの[ぴかぴか]はっぴ~バレンタイン[ぴかぴか]
めちゃめちゃ嬉しいです[複数のハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
千里さんにもいっぱいの[ぴかぴか]はっぴはっぴ[ぴかぴか]
素敵なバレンタインを[かわいい][かわいい]
by misa (2008-02-14 23:32) 

ちゃ~

私もイベント好きですよ~。だからこの年になっても旦那さんにあげてます[ハート]
by ちゃ~ (2008-02-14 23:35) 

れい。

千ちゃん[揺れるハート]ハッピーバレンタイン[ハート]
何だか嬉しいな[嬉しい顔]
私からも[プレゼント]たくさんの気持ちを送ります☆


...念力で[!!](笑)
by れい。 (2008-02-14 23:35) 

カメキチ

真っ赤なハートはとても温かく、何だかほっこりしました。
しあわせ゚+。(*′∇`)。+゚
千里さん、ありがとう!
by カメキチ (2008-02-14 23:41) 

ミラクルン☆

千里さん、はっぴはっぴ[複数のハート]なキモチになれるメッセージをありがとうございました~[かわいい]

残り数分ではありますが[飛び散る汗]
Happy Valentine's day[複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/m/i/miraclen/m_200293851.jpg
by ミラクルン☆ (2008-02-14 23:48) 

まゆ

前のコメントシステムエラーで重複しててびっくり…m(_ _)m
自分で削除出来ないんでしょうか?(ちょっとお願い)
ほんの気持ちだけね[ハート]本命は貰ってると思うから V(^-^)V
by まゆ (2008-02-14 23:58) 

haru-mama

千chang[揺れるハート]
HAPPY Valentine[複数のハート]
皆をHAPPYにして・・・
も~罪なダディ男です[眼鏡][演劇][複数のハート]

千changへお返しです[プレゼント]
四葉のクローバーです[クラブ][犬][クラブ]

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200293801.jpg

何だかお願いごとかなえてくれそうだったから・・・
『千changが風邪などひかずにお勉強頑張れますように』
ってね・・・さっきお水あげました[るんるん]

[リボン]千森の皆さんにもしあわせが舞い込むようにお裾分け[リボン]
by haru-mama (2008-02-15 00:04) 

ぴ

今年、ホントの愛は手作りギョーザで伝わったな(´ω`)
by ぴ (2008-02-15 00:04) 

おハナ

 千里さんも、よい一日をお過ごしくださいね[嬉しい顔][プレゼント]
by おハナ (2008-02-15 00:05) 

mei

わ~い[嬉しい顔][グッド]
キラキラ[ハート]素敵ですね
はっぴはっぴです[ぴかぴか]
by mei (2008-02-15 00:07) 

さちよ

14日過ぎちゃった[バッド][バッド]
千里さんたくさんチョコもらいましたかー?
私は自分にプレゼント[ハート]
おいちぃ
by さちよ (2008-02-15 00:14) 

ぷらむ

[ハート]センとバレンタインデー[ハート]
ココは愛があふれた森ですね[かわいい]
昔はバレンタインと言えば不二家のハートチョコレートだったよね。
http://playlog.jp/_images/blog/s/i/siimejii/m_200294421.jpg http://playlog.jp/_images/blog/s/i/siimejii/m_200294422.jpg
なつかしい~まだ売ってるんですね。
simple is BEST
おいしかった[嬉しい顔]
by ぷらむ (2008-02-15 00:15) 

いっぽ

私からも[揺れるハート]させて[嬉しい顔]
by いっぽ (2008-02-15 00:28) 

よっこ

千里さんこんにちは [嬉しい顔] [複数のハート]
Valentine Day に千里さんから森の住人の皆へ
とても嬉しい贈り物・・・心・温まるメッセージを
ありがとうございました [ぴかぴか][ぴかぴか]
私もおすそわけをして頂き、今とてもとても
Happy な気持ちでいっぱいです 。
千里さん本当にありがとう [複数のハート]
千里さんがNY に行かれても、千里さんを信じて
応援して来て良かった!森の住人で良かった!
心からそう思います。
sate・sate・・・頂いてばかりではいけませんり [!!]
私も千里さんに沢山の [複数のハート] を込めて
Happy Valentine Day ☆☆☆
とても素敵な日になりましたY.Y
by よっこ (2008-02-15 00:30) 

じ~ら

[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
千ちゃ~んっ!!大好きだよ~っ!!

[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by じ~ら (2008-02-15 00:39) 

♪☆KOBE girl♪☆

千里さんからの素敵なプレゼントに感激です[ハート]
いつも頂いてばかりですみませんm(_ _)m
こちらはもう14日が終わってしまいましたが、
NYは真っ只中ですよね[ハート]
Sweetな1日をお過ごし下さいね[嬉しい顔]
Happy Valentine's Day[キスマーク]
by ♪☆KOBE girl♪☆ (2008-02-15 00:40) 

退会済み

日本は14日過ぎちゃったけど、
ありったけの私の[ハート]を、
千里さんに送ります!!

[複数のハート]千里さん、[ハート]をありがとうございます[複数のハート]
だいすきでぇ~す[!!]

雪から雨・・か・・私の住んでるトコは極寒です[雪]
くれぐれもカゼひかぬよう、気をつけてくださいネ(^∀^)
by 退会済み (2008-02-15 00:42) 

しふぉん

そちらは、まだ[ハート]千とバレンタインデー[ハート]真っ只中ですよね[!?]
まひるちゃんのリクエストなので・・・・・
[かわいい]FOR YOU[かわいい]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200294065.png

ご[汗]ごめんなさ~い[スポーツ][ダッシュ]

注意 : このチョコレートのコメントは決して私が考えたものではございません。自分と相手の名前を入れると勝手にコメントされる・・・まあ、相性診断のようなものでしょうか[飛び散る汗]
by しふぉん (2008-02-15 00:42) 

のりへい

千里さんありがとう☆
今日は地元のケーキ屋さんのチョコレートを食べました♪有名なショコラティエではありませんが、一粒で幸せになるチョコなのです。
by のりへい (2008-02-15 01:00) 

異邦人の娘

千里さんへ ありがとうございます。
お返しに、今年の干支の置物を・・。どうぞ!http://playlog.jp/_images/blog/n/o/noripee-2357/m_200281882.jpg(伊勢神宮にて初詣のときに購入)
by 異邦人の娘 (2008-02-15 01:10) 

鳩さん鈊

鳩です。鳩にはバレンタインもチョコレートも無縁です。だいたいそれは何ですか
鳩の世界の恋愛はかなり自由です。伝言を言付かってきました。
ごめんなさい猤
との事です。これからは伝書鳩としてがんばります鈊クルックー
by 鳩さん鈊 (2008-02-15 01:31) 

あ~ちゃん☆

15日になっちゃいました…(^o^;)が千里さん大好きでーす[ハート][ハート](*^o^*)[ハート][ハート]今年は大阪もかなり寒いです本当に久しぶりに、道のみずたまりに氷が張ってましたよNYも寒そうなので風邪ひかないでくださいね!!
by あ~ちゃん☆ (2008-02-15 02:03) 

San Diegoのまゆみ

 千ちゃん、みんなのおくってるうそこメーカーのチョコレート試したくなってやってみたら。。。

 大江 千里 様

あなたの気持ちをください。 

だって。。。いや~ん。。。ばか~ん。。。直球ど真中で恥ずかしいや~ん。。。(ぽっ)[ハート] それでそれをペーストしても一回おくろうと思ったらできなかった。。。コンピュター自分ではわりとできるつもりでいたんだけど。。。。それは思い込みかも。。。[落胆した顔]
 てなわけで千ちゃんとみなさまのHAPPY VALENTINE’S DAY!をお祈りしております。
まゆみ
by San Diegoのまゆみ (2008-02-15 02:43) 

たれ

千里さん、ハッピーバレンタイン☆(^-^)☆

ハートのオブジェ、かわいいですね!

ハッピーを貰いました☆

ありがとうございます(*´∇`*)
by たれ (2008-02-15 02:58) 

青空(旧ハル)

昼間に仕事の合間にここを訪れてみたら、あらまあ嬉しい千ちゃんからの[ハート]がっ・・・[ふらふら]
おかげで仕事疲れしそうな心がスッカリ元気づいちゃいました[晴れ]

幸せな気持ちを、どうもありがとう[嬉しい顔]×1000
千里さんにもたくさんのhappyが降り注ぎますように[晴れ]

ちなみに私は大切な人にチョコの用意が間に合わなかったんで[汗]後日、違うカタチで「はっぴはっぴ」を届けようと思いま~す[るんるん]
by 青空(旧ハル) (2008-02-15 03:17) 

あき

[ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート]
by あき (2008-02-15 08:18) 

ひかぴょん

すっかり出遅れてしまいました(+_+)

千里さん、happy valentine[ハート]
昨日も
今日も
そして明日も
千里さんが大好きです(*^_^*)

今日も1日頑張れます
o(^-^)o
ありがとうございました
by ひかぴょん (2008-02-15 08:35) 

みなづき

遅めのハッピーバレンタインデーです[ハート]千ちゃんステキな[揺れるハート]ありがとう[嬉しい顔]優しい気持ちになりました[ハート]千ちゃんだぁいすっき[ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート][複数のハート]
by みなづき (2008-02-15 09:08) 

みるふぃーぬ

千里さん[ハート] はっぴ~ばれんたいん[嬉しい顔][ハート][ハート]
わたしからも、受け取ってくださいっ!お願いしますっっ!!

NYのばれんたいんずDayも、もうすぐ終わってしまいますね。ばたばたしてまして[スポーツ][飛び散る汗]、コメントできずにいたら、もう次の記がUPされてました[悲しい顔]
読んでもらえますように。[ハート][ハート][ハート]受け取ってもらえますように。

千里さ~ん、大好きで~~す[ハート][嬉しい顔][ハート]
by みるふぃーぬ (2008-02-15 12:58) 

とたせん

千里さん[複数のハート]
ハッピ~バレンタイン[ハート]
あなたにもチョコレートあげたい

(笑)
by とたせん (2008-02-15 13:26) 

ナターリア

そのお心、しかと受け止めた[!!][射手座]
by ナターリア (2008-02-15 15:04) 

ラヴィーヌ将軍?

バレンタインinNY[ハート]

あ゛~~~
[プレゼント]チョコ、送れなくてざんね~ん[ふらふら][複数のハート]

[レストラン]食べちゃぃマスょ[むかっ]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-15 15:46) 

かぐちゃん

[揺れるハート]おくれました。

ハッピー[揺れるハート]バレンタイン[揺れるハート]

千里さんありがとう!!!!


昨日は、うちの5歳の子が、初めての手作りチョコを
渡して、親もドキドキしてました~

昨日は、公園中、(こっそりとチョコを見る男の子やら、

中学カップルやら[揺れるハート][揺れるハート]

たくさんのハート[複数のハート]が飛び交ってました~

世界中が[複数のハート]でいっぱいの一日だった日でしたね

千里さんにも届きますように~[複数のハート]

何時も森の日記ありがとうございます!!
by かぐちゃん (2008-02-15 19:48) 

さみぃ☆

さみぃからも♪
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sakura_mikan/m_200292518.jpg
by さみぃ☆ (2008-02-15 20:47) 

ののじぃ

遅くなりましたが‥
はっぴ~バレンタイン[ハート][ハート]
かわいいハートですね[ハート]
なんだかうれしくなりますo(^-^)o
ふと、第一回目の苗場を思い出しました[雪]
2月に千里さんとバレンタインライブなんて夢のようでした[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ののじぃ (2008-02-15 21:39) 

25☆

どんな一日でしたか
私は営業という仕事柄、100コ程配りました。
義理という感謝チョコです。

昨日帰宅したら、ご近所の妹分のから手作りチョコがポスティングされていました。

ココロに闇を抱えている状態の今、素直に嬉しくて涙目になりながら味わったワタクシのバレンタインでした
by 25☆ (2008-02-16 00:05) 

inko

遅れました[ふらふら]
[ハート][ハート][ハート]千ちゃんありがとぉ[ハート][ハート][ハート]
かわいい[ハート]ですね[ぴかぴか]
なんか、すごーーーーーーーーーーく
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
千ちゃんに会いたいよぉ[落胆した顔]
by inko (2008-02-16 00:43) 

いもあん

だいぶ遅れてしまいましたぁ~[汗][ダッシュ]
すっごくステキな[ハート]Beauty[ぴかぴか]&
Cute[かわいい]
ありがとうございます[嬉しい顔]うれしかったぁ~[かわいい]
私からも100万個の[ハート]を・・・!!
by いもあん (2008-02-16 05:36) 

И.おこげ

遅くなりましたが、千ちゃん大好きです[ハート]
by И.おこげ (2008-02-16 10:13) 

チャー

千里さん、遅くなりましたが、ハッピーバレンタイン!
素敵な贈り物をありがとうございます[ハート]
by チャー (2008-02-16 15:03) 

たれこ

今年は職場の伝統らしく、10名の女性が40名の男性にチョコを配った。お礼メールがきたけど「配給」てタイトルに書かれていたのでなんだか味気なかった。やっぱドキドキo(^o^)oがいいネ
by たれこ (2008-02-16 19:36) 

かずすぬ

いつも、遅い登場の私なので、千里君が見ることはないだろうな~と思いながら書いてます(~_~;)

14日は、誰にも渡すことがなかったのですが、子供のチョコ作りを手伝ってました。。。

千里君のきれいな画像、保管して自分が受け取ったように大事にします(#^.^#)

千里君は楽しい一日誰とすごしたかな~[複数のハート]
by かずすぬ (2008-02-18 15:32) 

のんの

千里クン[ハート]大切な時を過ごしてる[るんるん]ハッピーバレンタイン[複数のハート]
by のんの (2008-03-08 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪やこんこんこん花束を抱えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。