SSブログ

竜巻の落とし子 [季節ごと]

ものすごい突風が
吹き荒れて
雨が降って
いきなり晴れて
そんな金曜日が
あっというまに
過ぎたと思ったら、
凪のように普通の
週末がやってきた。


「よしえです 語学学校行ってるから
 ママの焼き肉屋 週末だけしかでら
 れへんのです  堪忍な」


nice!(0)  コメント(195)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 195

星空

千里さん、関東は雪[雪]が降り積もっていますよ。
むっちゃ寒い日曜日です
by 星空 (2008-02-03 11:29) 

いもあん

こちらは♪しんしん・・・しんしん・・・
っていう感じで[雪]ですよぉ~
この冬2回目の[雪]去年は1回も降らなかったのにね。
この看板の女性・・・韓国の方?台湾の方・・・?モンゴルの方・・・?日本人っぽくないけれど・・・きっと向こうの方から見たら同じなんだろうなぁ・・・アジアの女性って。
私たちもアメリカ人だかフランス人だか・・・区別がつきませんもんねぇ・・・
by いもあん (2008-02-03 11:33) 

soar

よしえちゃん、はじめまして![揺れるハート]
お目にかかれて嬉しいです~[嬉しい顔]
でも、週末だけなんですかっ???笑

NYは雨風[台風]がすごかったのですね~。
こちら関東は朝から[雪]が降り続いております。
後でちょっと外に出てみよう~[嬉しい顔]
by soar (2008-02-03 11:34) 

Saya

千里さん

甲山も雪で白くなっています(SMILE)[晴れ]
by Saya (2008-02-03 11:34) 

さっちん

今日は節分。
家族そろって豆まきの予定です!
by さっちん (2008-02-03 11:34) 

kanon

千里さん、熊本は今日は曇り[曇り]です。
昨日までは、冷た~い雨[雨]が降っていました。
ここのところ寒い日が続いています。
私も体調を崩し、ブルーな日々を送っています[落胆した顔]
千里さんも、風邪などひかれませんよう、
ご注意ください[嬉しい顔][ハート]
by kanon (2008-02-03 11:36) 

ちゃっぱ

よしえちゃん[!!]
語学学校も焼肉やさんも、がんばってね~[嬉しい顔]
by ちゃっぱ (2008-02-03 11:36) 

chicaco

ものすごい突風ってどんなでしょうか[台風]
NYは、大荒れのお天気だったんですね[右斜め上][右斜め下]
こちらも大雪で家から出れません[汗](笑

せっかくの週末なのに残念です[悲しい顔]

千里さ~ん『Have a nice weekend[るんるん]』
by chicaco (2008-02-03 11:38) 

あいう

よしえちゃん、わかりました!語学学校がんばってね[ハート]
by あいう (2008-02-03 11:39) 

さみぃ☆

よしえさん、勉強はげんでおくれやす。
by さみぃ☆ (2008-02-03 11:43) 

はなきりん

よしえちゃん、はじめまして~[嬉しい顔]
がんばってね~。[ハート]
by はなきりん (2008-02-03 11:46) 

しずく

よしえchangもお勉強頑張ってんねんなぁ~ 千里さんと一緒やなぁ~ 無理せんときやぁ~p(^^)q

日本は雪のSunday 豆まきの日です琦
by しずく (2008-02-03 11:46) 

退会済み

千里さん、NYは天気荒れてたんですねぇ。
週末はほっとできそうですか?
寒さで体調崩さないよう気をつけてください[ハート]
こっちは今朝 窓を開けたら雪でした。
まだ降り続いてるので、この前より積もりそうです。
よしえちゃんによろしくっ![嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-03 11:46) 

mikochan

よしえchang、はじめまして[揺れるハート]
先日は、おばchangと連名のメッセージありがとう。
とってもうれしかったです。
よしえchangは語学学校に通っていたのですね。
私も昔、通ったことがありましたが、やはりお勉強は大事なので、バイトはほどほどにしましょうね。
私たちは週末にお邪魔することにします。
おばchang、千changによろしくね[眼鏡]
by mikochan (2008-02-03 11:47) 

まる

お久しぶりのコメントです。四国、香川からですが昨日の夜から雪になって積もってました。毎週のように雪になってます。千SAも風邪などひかないようにねぇ。
by まる (2008-02-03 11:51) 

鈴音

千ちゃん、こんばんはー。
NYは激しい天候だったんですね。

まるで、私のこころ模様のよう・・・なんてね~
風の強い日は、怪我にも注意してくださいね。
何が飛んでくるか分らないからねぇ。ふふっ[嬉しい顔]

こちらは(関東ですけど)、雪が降ってます[雪]
雪は降り続いているのに、もう溶け始めているところもあったりしますよ。
そうそう!ホワイトメキシコ届きました[ハート]
今日はじっくり観たいと思います。


よしえちゃんは、関西の方だったんですね[嬉しい顔]
堪忍な。だって[ハート]
by 鈴音 (2008-02-03 11:52) 

みっち

NYは突風に雨ですか…
風邪などひかないように、気をつけてください。

こちら(川崎市)は明け方から雪が降り続き、一面真っ白でとってもきれいですよ。
by みっち (2008-02-03 11:55) 

えっちゃん

私の住んでいるところは昨日から雨です。焼き肉が食べたくなりました(^o^;
by えっちゃん (2008-02-03 11:56) 

CHIE

笑)よしえはん、勉強頑張って~や~
by CHIE (2008-02-03 12:00) 

りーちゃん

千里さん、今日は雪がちらほら降っています。
周りの山々も白くなっています[嬉しい顔]。
よしえちゃんは韓国の方かなぁ~焼肉屋さんのお手伝いと語学学校頑張ってね~ん??でも関西弁やん~~[複数のハート]。
by りーちゃん (2008-02-03 12:02) 

あんぱん

この女の子、私もいつも気になっていました~。
これからはこの娘に出会う度に、
「あ、よしえちゃん・・・」とつぶやくのでしょう、心の中で。
by あんぱん (2008-02-03 12:03) 

ののっち

NYも天気が荒れているんですね。
千里さん、飛ばされませんでしたか?

関東でも今日は雪[雪]が降り続いています。久々の大雪ですよ。子供だけでなく、私もはしゃいでます[雪](≧▽≦)[複数のハート]
by ののっち (2008-02-03 12:08) 

piropiro

よしえちゃん、はじめまして(^^)黒髪がステキ。
こっちは起きたら雪だらけ!天気予報があったね♪(^^)/
by piropiro (2008-02-03 12:09) 

naturalhoney

よしえちゃん=関西、のイメージって何でかな?
お勉強も、お手伝いもがんばってね~[揺れるハート]

千里さん[リボン]、悪天候明けの週末、満喫してくださいね[複数のハート]
横浜も皆さんの報告どおり積もってます[雪]
ベランダがこんなです。
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/naturalhoney/m_200287316.jpg
白い雪~舞い降りた~…節分の日本より[ハート]
by naturalhoney (2008-02-03 12:12) 

きみきみ☆

よしえちゃん
千里君[複数のハート]
寒いけど、頑張ってね[!!]
by きみきみ☆ (2008-02-03 12:16) 

うーたん

よしえさん、千里さん、頑張ってね[嬉しい顔]
大阪(南河内)も雪が積もっておりますよ~[雪]さむっ[飛び散る汗]
by うーたん (2008-02-03 12:21) 

退会済み

千里さん、おもしろすぎです…。
またツボを直撃されてしまひました。
今週 私の頭の中を[台風][台風]するのは
よしえchangに決まりっ。
by 退会済み (2008-02-03 12:25) 

栗毛葦毛

こちら[雪]です。寒いです。
by 栗毛葦毛 (2008-02-03 12:26) 

空飛ぶ joe

風の街といわれているイリノイ州ミシガン湖畔、こちらも一面雪です。(+o+)
最高気温0度。それでもこの2日間は暖かいそうです。
再来週またここに来ることになり、今回はずっとホテルでひきこもり・・・。
こんなときこそ勉強を!と思っていたが、またまたゲーム三昧。(>_<)意志が弱い・・・。
日本も雪のようですね。
どこに行っても寒いのが辛い・・・。
日本は節分。豆を食べなくては・・・。
by 空飛ぶ joe (2008-02-03 12:29) 

マッシュmama

竜巻って、映画の世界です。凄かったんでしょうねぇ~
よしえchangなんだか、オロナミンCの大村崑さん(漢字あってますか?)の看板思い出します(笑)
ちなみに、関東の方は、雪降ってるみたいですが、名古屋方面、積もりはしたけど、跡形もなく溶けちゃいました[汗]
お子も、日曜日だから、遅起き(笑)遊べなかったぁ~(>ε<)プゥ~
by マッシュmama (2008-02-03 12:36) 

せんち

がんばりや!よしえちゃん!!
ママより
by せんち (2008-02-03 12:40) 

モク

日本も寒いですぅ[雪]
アメリカでは、グラウンドホッグデーで春の到来を占って
いましたね、あと6週間は寒いそうですよ[落胆した顔]
来遊はグラミー賞の発表がありますね、ハービー・ハコッ
クは注目ですか[るんるん]
by モク (2008-02-03 12:42) 

シロクマッチ

NYあんなに寒いのに雨なんですねぇ~~[台風][雨]


こちらは、朝からしんしん[雪]、年々か振りでの一面[雪]模様。
でもこんな日に限って[ビル]休日出勤、仕事・・・[悲しい顔]


よしえchang、頑張り屋さんなんだねッ[手(パー)]っていうかインパクトありすぎ~ッス[かわいい][かわいい][かわいい]
by シロクマッチ (2008-02-03 12:42) 

ちほ

よしえちゃん [ぴかぴか]初登場ですね[嬉しい顔]
お勉強が頑張ってくださいね~[手(パー)]

今日は節分 巻き寿司を作り 
子供たちの楽しみにしている豆まきします。
旦那が鬼で子供たちは逃げながら豆をまく[ダッシュ]
毎年 家中 豆だらけになりますが・・・

神戸も昨日から[雨]が降ったりやんだり寒い週末です
千里さんも かぜ引かないように気をつけてくださいね[ハート]
by ちほ (2008-02-03 12:45) 

めいきち

わぁお[!!] 
よしえチャン初登場[揺れるハート]
おばちゃんと仲良くやってね(笑)

こちらは[雪]が降り続いてますよ。
さっきちょっと外で遊んでみました[飛び散る汗][雪][飛び散る汗]
今は部屋に戻ってぬくぬく[温泉]
只今BGMは[CD]「WINTER JOE」[るんるん]

千里さん、良い週末を~[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/m/e/meikichi/m_200287340.jpg
ちっちゃい雪だるまちゃん[雪]
by めいきち (2008-02-03 12:58) 

たま

千(と、呼び捨てにしていいのかな?)の行ってる語学学校の看板ですか?どんな国の人たちが通ってるんだろう。すごいね!
暮らしは快適ですか?
by たま (2008-02-03 13:05) 

櫂

竜巻にさらわれなくて良かったです
嵐の後の静けさ
素敵な週末をお過ごし下さい

私の町にも雪が降り積もって
真っ白になってます

明日は立春です
by 櫂 (2008-02-03 13:10) 

チヅ

荒れた天気だったんですね(>_<)
千里さん、雨に打たれなかったですか?!寒いですし、風邪に気をつけて下さいね。

神奈川も今日は、久しぶりに積もる雪が降っています。明日の凍結が怖い(ToT)
♪雪が雨に変わり~♪
あぁ、変わってちょうだい!

今昼休み中だから、そちらは夜ですね。
おやすみなさい...(^^)
by チヅ (2008-02-03 13:11) 

いちごあじ

[雪][雪][雪]寒くて[犬]たちと一緒にコタツで[猫]のようにまるくなってます。
by いちごあじ (2008-02-03 13:14) 

たーちゃん

竜巻[台風]といえば昔小学校の運動会の時に・・・凄い突風が吹いて・・・テントが倒れた事がありました。校庭の真ん中に渦を巻くようなにして通り過ぎていって・・・あれは竜巻だったのかな?[台風]
今日は節分ですね。豆まきをして・・恵方まきをいただきます[嬉しい顔]千里さんもするのかな??
[ハート]よしえちゃん・・・勉強にお仕事に頑張ってくださいね[複数のハート]
ママのお店忙しそうだから大変だね[ダッシュ][汗]
日本に焼肉屋さんをオープンする時はご一報を[かわいい]
食べに行きますよ[複数のハート][嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-02-03 13:17) 

そのみ豆

今日は節分[雪]
よしえchangのとこに豆はあるかなぁ
今年は年男の千里さん[眼鏡]が豆まきをするんですね~

ちなみに私は10豆食べます(^x^)おほほのほぉ[手(チョキ)]
by そのみ豆 (2008-02-03 13:21) 

ねこ

[猫]日本はいま2月3日で節分デスにゃ[!]
なのに…2年ぶりの[雪]大雪で
[車(セダン)]や[電車]や[飛行機]など都会は大騒ぎデスにゃ[ダッシュ]
(でも我が'ねこ村'は静かデスにゃん)
NYも[曇り][雨][晴れ]大忙しのお天気で
タイヘンだったんだニャっ[飛び散る汗]

お友だちの'よしえchang'にも
ヨロシク伝えてニャ~っ[手(チョキ)]
よしえchangは[犬]動物は
何か飼ってにゃいのかニャ[!?]

[犬]「ぴ」changは元気にしてるかニャ~[るんるん]
[眼鏡]SENRIさん、忙しそうだけど
カラダに気を付けてニャ~[ハート]

[ペン]楽しみにして待ってマスにゃんっ[足]
by ねこ (2008-02-03 13:30) 

りのりの

よしえちゃ~~ん。
その「前髪とまゆ」
“やられたぁ”~~~なんだか他人とは思えませんわ。
“ボブ”は前髪が命!!自分でカットして、
ちょっと“ナナメ”になっちゃったのねぇ!
by りのりの (2008-02-03 13:39) 

ぱたりろ

 今日は全国的に天気が悪く、寒いようですね。
私の住んでいる沼津も、朝から冷たい雨が降っています。
窓から見える箱根は、雪が積もっています。
冷えて寒くてしょうがないのですが、日本の中では
温かい地方ですし、NYと比べたら、寒いうちに
はいらないのかな[ふらふら]

 夜になったら子供と豆まきしようと思います。
いわしも食べるど~[魚座]
by ぱたりろ (2008-02-03 13:43) 

はっさく

ものすごい突風・・・千里さんのあのお部屋の窓もガタガタ揺れたんでしょうか?
お願い!飛ばされないで…って祈りたくなりますね。
朝、起きてカーテンを開いたら、一面真っ白でした。
♪~ 白い雪ぃ 舞い降りたぁ ~♪というフレーズが頭のなかで流れました。
駐車場に並んでいる車を団地から見下ろすと、白のミニカーが並んでいるようです。

温かいものを飲んで、ほっとして下さいね。
by はっさく (2008-02-03 13:47) 

どら

こちらは普通の週末ではないです(>_<)
明け方から雪が降って今だに降り続いてます!!
今年二回目の雪ですが今回は積もってます(*_*)
おかげで一歩も外へ出てないです。
今日は節分なので恵方巻を食べに実家へ行くつもりが中止になっちゃいました(:_;)
by どら (2008-02-03 14:05) 

まゆめ

まさしく嵐の金曜日ですね。四国も今日は雪景色です[雪]十何年前千里さんのライブが終わった後高松城が真っ白だったのを思い出しました。懐かしいな[飛び散る汗]
by まゆめ (2008-02-03 14:08) 

まさこ

何故『よしえ』なのかしら~ my motherと同じ名前だわ 昔もNYには行ったことないからmy motherがモデルでないことは確かだけど、どことなく似てるのよねぇ
by まさこ (2008-02-03 14:17) 

キラ★ママ

誰だっけ~誰かに似てる~よしえちゃん。今日も寒い日本列島~NYでよしえちゃんも頑張ってね~!!
by キラ★ママ (2008-02-03 14:26) 

haru-mama

本日、日本は2月3日節分の日[るんるん]
全国的に寒く荒れた天気です[雪][雨][雷]
今晩は寒いので『すき焼き』&『恵方巻』です[嬉しい顔]

=====
節分は立春の前日をさし、古くは立春を
1年の始まりとしたため、大晦日と同じように
考えられていて、この夜に恵方巻を丸かぶりをすると、
その年は幸運がめぐってくると言い伝えられています
今年の方角は南南東です


=====

千chang[眼鏡]へもお裾分け[レストラン]

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200287416.jpg

バイト帰りのよしえchangにもお裾分けしてあげてね~
by haru-mama (2008-02-03 14:27) 

退会済み

よしえちゃんってよりも、チャイニーズアメリカンな感じですな。。。
by 退会済み (2008-02-03 14:42) 

Sue*

[かわいい]よしえchangまかない食べる時は呼んでください(笑)[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-02-03 14:45) 

cocoa

ホホー♪♪よしえちゃん関西人だったんだ~

このネタ結構好きなんで続きを楽しみにしてます☆★
by cocoa (2008-02-03 14:50) 

セシル

千里さん、こちらも凄い雪ですよ。
子供達が、かまくらを作って遊んでいました。
私はすっころびながら、買物に行ってきましたえ~~
明日は晴れるらしいけど、朝は雪が解けてすごいことになりそう。
by セシル (2008-02-03 14:59) 

mamanga

こちらは、朝の雨が嘘のように、
今はぴっかぴかに晴れて[晴れ]
いいお天気で~す[複数のハート]

よしえちゃん、いいんよ~♪
お勉強、がんばってや~!
by mamanga (2008-02-03 15:11) 

退会済み

「人生には、思わぬ落とし穴があるものだ」っていうのは、『人生論ノート』じゃなくて、『恋のから騒ぎ』でしたっけ。
ああ、でも、千里さんが、おそろしい突風に飛ばされなくて、ほんとうによかったです。
なんだか、から騒ぎのむな騒ぎじゃなくて、よしえちゃんちのやき肉のやけ食いのむね焼けがするので、私がかわって、おそろしい大雪に飛ばされてきたいと思います。
ごめん、くださ~い。
by 退会済み (2008-02-03 15:15) 

ゆう

のはらさん、雪が[雪]・・・と思わなかったので、今日 出掛けるの怖くてやめました。  もしかしたら 今日出掛けるのって昨日 私が門前仲町へ行くと書いたからでしょうか、責任感じて、。 でも 出かけられたら深川めしであったまってね。
by ゆう (2008-02-03 15:31) 

しふぉん

千葉ではまだ雪が降り続いています。
ベチャベチャの雪です。。。
念願の雪うさぎを作ってみました[嬉しい顔]
不器用ですが・・・[複数のハート]
FOR YOU[ハート]
by しふぉん (2008-02-03 15:49) 

dodo

東京で見る雪はこれが最後ねと[るんるん]なんて、歌いたくなる[雪]です。いよいよ[ペン]始まったのですね。一段と英語に磨きをかけてくださいね[眼鏡]
by dodo (2008-02-03 15:49) 

tamako

さっき[かわいい]Believe[かわいい]のDVDを
みて感動!メルヘンの世界から
帰ってきたばかりです[るんるん]
よしえちゃんにチョットだけびっくり[嬉しい顔]
by tamako (2008-02-03 15:50) 

しふぉん

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200287469.jpg


よしえちゃん、はじめまして・・・[嬉しい顔]
どこかで、お会いしたような・・・[!?]
ON THE まゆげ の前髪が新鮮ですね[ハート]
by しふぉん (2008-02-03 15:52) 

さゆり

日本のあちこちで[雪]なんですね
名古屋は冷たい[雨]です
ここ何日か暖かかったのにね
今日は節分
これから恵方巻きつくります[手(パー)]
[魚座]いわしもたべます
もちろん豆まきもして[嬉しい顔]
でも豆は歳の数も食べられません[落胆した顔]
by さゆり (2008-02-03 16:08) 

のん

お勉強とRelaxは車輪の両輪
じっくりとゆっくりとBaseを築いてくださいね
by のん (2008-02-03 16:25) 

ゼンタロウ

NYは嵐[台風]→凪ですか[長音記号2][ふらふら]関東は2年ぶりの大雪です[雪]初よしえちゃん[カメラ]かなりのインパクトぉ~~[目]パーツがしっかりしてますねぇ…特にお鼻が[ぴかぴか]お見事[!!]
by ゼンタロウ (2008-02-03 16:28) 

よしみ

毎日ここ見ています。ただ、ただ千里さんの今を知りたくて。今のあたしは沈み気味。
千里さんいつも元気をありがとう。
by よしみ (2008-02-03 16:45) 

退会済み

ゆうさん、大丈夫ですよ。雪道でつるっとしちゃって、ありゃりゃ、って戻ってきましたから。なあんて、お散歩に行っただけなのね。ごめんね。
by 退会済み (2008-02-03 16:49) 

tokuko_takamiy

雪が雨に変わりやんでますね。
工事のおじさんが、雪かきをやってくれたみたいです。
by tokuko_takamiy (2008-02-03 17:15) 

かなっぺ

NY寒そうですね~[台風]
こちらは[雪]が少し積もりました。
あっ、よしえCHANG,はじめまして!
「宇多田ヒカル」に似てるって言われやん?
今からうちでは、恒例の恵方まきの
一気食いをやりまっさ~[嬉しい顔]
by かなっぺ (2008-02-03 17:35) 

RONNIE SCOTT'S

節分です!「鬼は外~福は内~」の様なお天気だったのですね。南国は暖かな春の様なお天気でした。明日は立春!春ですよ~。P.S.よしえサンって名が良い~(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-03 17:39) 

司馬アレン

この立て看板が落とし子?
by 司馬アレン (2008-02-03 17:39) 

カズッぺ

寒くて目が覚め外を見たら雪でした。かなり降り積もりました。今夜は鍋だ。
明日のおやつはハリボーですGetしました
by カズッぺ (2008-02-03 18:03) 

まみちん

こちら方面、朝から雪が積もってましたが
今は溶けちゃいました。さむいです[ふらふら]
インフルエンザも流行ってます・・・[汗]
NY寒いでしょうから、風邪に気をつけて下さいね[かわいい]
今日は、巻き寿司の丸かじりします[るんるん]
by まみちん (2008-02-03 18:23) 

アンフィニ

外で仕事をしておりましたので今日の大雪はかなりつらかったです。
竜巻があったそうですがご無事そうで何よりです。
by アンフィニ (2008-02-03 18:26) 

福岡プリン♪

千ちゃん見つけ♪連休で携帯見てたら千ちゃんブログ発見!o(^-^)oいつの間にNYに!(泣)色々考えての決断、凄いです!応援してます。頑張って!
by 福岡プリン♪ (2008-02-03 18:38) 

ののじぃ

そちらは嵐(もとい竜巻)の後の静けさなんですね(‐o-;)
うちは雪が積もって大変です[雪]身動きがとれない~(T_T)
雪景色を見てる分にはきれいでいいんですけどね
よしえchang、中国と日本人のハーフ[!?]
堪忍な~なんて京都人[!?]
よしえさんと焼肉屋とくるとジャリン子ちえの世界が思い浮かびます(^-^)
関係ないですか~[!?]
by ののじぃ (2008-02-03 19:51) 

プラチナ

冬にも竜巻なんですね。私の市は雪の立春。寒いけど窓を開けて1人豆まきをしたけれど、ちょっと恥ずかしくて小声でやりました。ニューヨークでは四季折々の行事で珍しいものはありますか?
by プラチナ (2008-02-03 20:29) 

MIYA

千里さん、はじめまして[手(チョキ)]

今日の節分は、淋しく1人で巻き寿司まるかじりしちゃいました[落胆した顔]
よしえちゃん、誘えばよかったなあ[晴れ]
by MIYA (2008-02-03 20:34) 

八女茶。

よしえちゃん登場[嬉しい顔]
ニューヨークの街を歩きながら
森の仲間の事を思い出してくれてる事が
うれしいです♪
また何か見つけてね[眼鏡]

精密検査の結果手術が決定。
その途端、義姉の命が消えそうだという事が
分かりました。
直接「ありがとう」を言いたいけど
姿を見られたくないらしいです。

ここでこうやって聞いてもらうと助かります。
ありがとう。
by 八女茶。 (2008-02-03 20:58) 

sunny

よしえchangの髪型、アジアンな感じで良い雰囲気ですねぇ。
東京は雪[雪]積もりました。http://playlog.jp/_images/blog/s/u/sunny-days/m_200287681.jpg
by sunny (2008-02-03 21:00) 

きみきみ☆

竜巻の落とし子ってタイトル[嬉しい顔]
前に甥が言い間違えて[長音記号1]
[かわいい]竜の落とし子[かわいい]のことを
[ひらめき]竜のお年ごろ[かわいい]と
言っていたのを思い出してしまいました[汗]
千里君[複数のハート]よしえちゃんも、お年ごろ[キスマーク]ですか[!?]
by きみきみ☆ (2008-02-03 21:28) 

sorara♪

激しさの後にはまた普通の日々がやってくるのですね…
よしえはうちの姉の名前です((*´艸`)ムフッ
なんかちと羨ましくなった
あ、ちなみに姉は千里シャンと同い年です
by sorara♪ (2008-02-03 22:04) 

kuruco

千里さん&よしえさん☆こんばんは♪よしえさんの微笑みのように今度は千里さんの微笑みが見たいってよろしくお伝え下さい。
今日は巻き寿司食べと数粒の豆まきをしました。千里さんに福がありますように☆よしえさんにも☆
by kuruco (2008-02-03 22:42) 

inko

突風[台風]ってどんな感じですか?
勝手にすごーいのを想像中[ダッシュ]
東京は一日[雪][雪][雪]でした
そして今日は豆まき[長音記号1]
パパがお面の上に[眼鏡]をして登場[足]
子供はパパが鬼になったぁーと二歳の子供にバレバレ[汗]
よしえちゃん[長音記号1][長音記号1][長音記号1]誰かに似ている[!?]
by inko (2008-02-03 23:02) 

おハナ

今日友人につきあってもらい、仕事の下見で出掛けた先で、節分の豆まきをやっていたので参加してきました[嬉しい顔][複数のハート] すごい熱気でもみくちゃになりながらも、いちごジュース券のついた豆をget[手(チョキ)]
ささやかな幸せをかみしめながら飲みました[ハート]
・・・・節分とはいっても、まだまだ寒いです[雪] 千里さんも、お身体には十分気を付けてお過ごし下さいね[晴れ]
by おハナ (2008-02-03 23:03) 

ともこ

[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪]東京は、すごい雪でした。[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪]
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]そして今日は私の誕生日
なんです。
誕生日に雪嬉しかったです
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ともこ (2008-02-03 23:14) 

さよ

突風とまではいきませんが、
風がものすごく冷たかったです。
すごく寒いのに、[雪]が降りません。

慣れない[雪]が積もっている地域の方々、
外出には充分ご注意を。

千chang、NYで雪はどうなのでしょう?
ぬくぬくでお過ごし下さいね。

よしえちゃん、またのお越しを
お待ちしてますよ[揺れるハート]
by さよ (2008-02-03 23:15) 

ともこ

[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪]東京は、すごい雪でした。[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪]
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]そして今日は私の誕生日
なんです。
誕生日に雪嬉しかったです
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ともこ (2008-02-03 23:16) 

kamenohane

雪降った~。
久しぶりに、「ぎゅっぎゅっ」て歩いたら音がした。
犬と、遊んだんだけど、犬って雪すきだよね~。美味しそうに食べてた、ってそっちかよ!
楽しそうに走り回ってたけど、私が寒くて、ハウス!
子供の頃には、近くの堤防に肥料袋持ってお父さんの雨ガッパの上下着て滑りに行ったもんです。
母は、スキーの板担いであがっったことがあるそうです。
さすがに、堤防じゃ無理だったそうですが、最近では、ボード持って滑ってた人見かけてことがありますけどね~。
雪の後、しばらく、ぐちゃぐちゃだろうな~。
by kamenohane (2008-02-03 23:22) 

kamenohane

ともこさん
お誕生日おめでとうございます。
by kamenohane (2008-02-03 23:25) 

たいよう

よしえちゃん…、もしかして、日本じゃ、『小池栄子』として出稼ぎに来てるんじゃ[!?]


だって似てるから[嬉しい顔]
by たいよう (2008-02-03 23:36) 

たいよう

よしえちゃん…、もしかして、日本じゃ、『小池栄子』として出稼ぎに来てるんじゃ[!?]


だって似てるから[嬉しい顔]
by たいよう (2008-02-03 23:37) 

たいよう

よしえちゃん…、もしかして、日本じゃ、『小池栄子』として出稼ぎに来てるんじゃ[!?]


だって似てるから[嬉しい顔]
by たいよう (2008-02-03 23:38) 

よっこ

千里さんこんにちは
[台風] [雨] 嵐の後の静けさ・・・
竜巻 san は「普通の週末」を落として行ったのですね。
日々忙しく時間に追われていると、何事にも束縛されない
自由な時間が有ったり、特に大事に至る事が無く平穏に
一日を終える事が出来たり、もしかするとそれは何の
変化も無く毎日の繰り返しだったりするのかもしれないが
「普通」と言うのが一番 ☆ 幸せなのかもしれない、と
思う時が有ります [晴れ]
千里さんは「普通の週末」をどの様に過ごされたのでしょうかwakuwaku な週末でしたか[ひらめき]
素敵で楽しい週末でしたか[複数のハート]
それともお気に入りの [CD] JAZZ をゆっくり聴く週末
でしたか?
でも、一番嬉しい「普通・・・」
それは千里さんがいつも笑顔で健康に毎日を過ごせる事[!!]



よしえchang 私、肉が食べられないので野菜をぎょうさん
オーダーするので堪忍なぁ[雷]
by よっこ (2008-02-03 23:39) 

たいよう

よしえちゃん…、もしかして、日本じゃ、『小池栄子』として出稼ぎに来てるんじゃ[!?]


だって似てるから…[嬉しい顔]
by たいよう (2008-02-03 23:39) 

きよ

台風一過みたいですね。
よしえさん~、
元気ハツラツって言葉が似合いますね[嬉しい顔]
昭和のにおいがしますです。
by きよ (2008-02-04 00:02) 

eko

よっ[!!]看板娘[!!]
よっしえっちゃ~ん[ぴかぴか]
本物の看板だっつうの[汗]
オールバックなお母changとは、また違う雰囲気のお嬢さんですね[嬉しい顔]
小池栄子さんに似てるな~って、私も思いました。
ストレートがとてもお似合いです。
英会話学校の勉強[ペン]と
焼肉屋の[手(パー)][手(チョキ)]だい頑張って下さいね-。
[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪]もう日付が変わってしまいましたので、
昨日なのですが、雪がかなり降り、[家]家の周りの写真をたくさん撮ってみました[嬉しい顔]いつもの景色も[雪]雪景色になり、違って見えます。[ぴかぴか][目][ぴかぴか][目][ぴかぴか][目][ぴかぴか][目][ぴかぴか][目][ぴかぴか][目]
by eko (2008-02-04 00:25) 

ミント

朝から降っていた雪も、夜には、ようやくやみました。
さっき、外を見たら、一面の銀世界[雪]
嬉しいけれど、会社に行くのが、億劫になりそうです[悲しい顔]
普通の週末、大事にしてくださいね[複数のハート]
by ミント (2008-02-04 00:28) 

ゆきゆき

[かわいい]記憶をたどると昔、昔に
千里さんがカルビにすごーくはまって時期
ありましたよね・・?NYでも焼肉に
はまってしまったのでしょーか[汗]・笑
野菜もわすれずに~ですよん[かわいい]
by ゆきゆき (2008-02-04 01:05) 

ちほ

私の住んでいるところは、[雨]だったけど
雪が積もったところが 多かったんですね。
[雪]雪だるまの写真 どれも とっても可愛いです[かわいい] 
NYの雪景色もきっと素敵なんでしょうね~[ぴかぴか]
千里さん また機会があれば[カメラ]是非見せてくださいね[雪] 
 
みなさん 道路の凍結には気をつけてくださいね[嬉しい顔]
by ちほ (2008-02-04 02:24) 

ちゅるくω♪

うどんの週末でした…

ネーミングに惚れて入った店には
怖い顔したおっCHANGがいました…

おっCHANGとても優しくて裏メニューだよと
うどん①杯サービスしてくれました…


しあわせな週末でした
by ちゅるくω♪ (2008-02-04 03:10) 

のん

よしえちゃんええねん。それでええねん気張って頑張りや
by のん (2008-02-04 03:54) 

mikochan

よしえchang会いたさに、また来てしまいました。
よしえchangはどこの国の人?!って思ったけど、
名前が「よしえchang」だから、日本の人でしょうね[嬉しい顔]
かたせ梨乃sangに似てると言われませんか?!
こちらは一日中雪で、とっても寒い1日でした。
まだ降ってるようです。
千chang&よしえchagn&おばchang、お元気で[揺れるハート]
by mikochan (2008-02-04 04:57) 

おへそ

“看板娘”
のよしえChangは語学学校に行ってんのやな~

いろいろと
頑張ってんのやな~



ほなっ、
週末に寄らせてもらさかいママによろしゅう言うといてや~。((^.^))
by おへそ (2008-02-04 05:33) 

Mary

私の住んでいるChicagoでは金曜日に雪が9インチもふりました。[雪]
NYもこれから降るのでしょうか?
都会で雪が降ると大変ですね。

ところで今日はスーパーボールSunday.
これから自家製PIZZAとBEERでアメリカ風に楽しみます。
千里さんは見るのでしょうか?
今年はNYのTEAMが出るので
そちらは盛り上がっているのでしょうね。
いいな~。
今年のBEARSはいいとこなし。
やっぱり地元のTeamが出ると盛り上がるのです。
では KEEP WARM!!
by Mary (2008-02-04 06:58) 

ラヴィーヌ将軍?

[汗]よしえちゃんって誰ですか?
ココゎ突っ込むところじゃないのかな。。。
別にギャグとかぢゃない?

ってゆーか
[ふらふら]普通~にわかんなぃんですけど・・・

まぁいっか~[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-04 08:12) 

退会済み

千chang、ハロー~~~?

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/21.gif

毎日寒いですね[台風][雪][台風][曇り]


・・・よしえちゃんて、接客に向いてそうな(特に焼肉屋さん)

お顔をされていますね。


いい人相です。[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-04 09:03) 

よしえちゃん

★ (-_ 只) ★(-_ 今) ★(-_ 参) ★(-_ 上)★
by よしえちゃん (2008-02-04 09:06) 

よしえです

大江様、わたくしの写真・・・(●^_^●)赤面・・・
 
有難うございます!!

すこし恥ずかしいけど(●^_^●)赤面 ・・・・・

とっても嬉しいです!!
by よしえです (2008-02-04 09:10) 

よしえちゃん

SOARちゃん、初めまして!

私も嬉しゅうございます♪

週末だけです。(ワラ)

SOARちゃんも、お店にいらしてくださいね。
by よしえちゃん (2008-02-04 09:14) 

よしえちゃん

ちゅっぱちゃん[ムード]

ちゅっぱちゃんも、是非いらしてくださいね。

チュパチャプス①本、サーヴィスするわ[複数のハート]
by よしえちゃん (2008-02-04 09:16) 

よしえちゃん

あいうえおちゃん[ハート]、こんにちは。

あいうえおちゃんも、お仕事、頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by よしえちゃん (2008-02-04 09:18) 

よしえちゃん

さみぃちゃん。

おおきに~~~

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/6.gif

今日も さみぃ~~から[雪]、

温かくして お過ごしくださいね[ハート]
by よしえちゃん (2008-02-04 09:20) 

よしえちゃん

はなきりんちゃん。[嬉しい顔]

初めまして~~♪

可愛らしい小鳥チャンですね。

はなきりんちゃんも、がんばってね~[ハート]
by よしえちゃん (2008-02-04 09:23) 

よしえちゃん

[複数のハート]しずくちゃん[複数のハート]も、

無理千ときや~~\(#^0^#)/

豆、20個食べましたか?(トシの数だけね[ハート])
by よしえちゃん (2008-02-04 09:25) 

よしえちゃん

[ハート] mikochan [ハート]


アララ???

mikochannとは、先日[手(パー)][ポケットベル][手(パー)]

「コメコメごっこ」したから、二度目ですね。[嬉しい顔]

とっても嬉しいワ\(^0^)/

週末にお会いしましょうね[双子座]
by よしえちゃん (2008-02-04 09:32) 

よしえちゃん

[ハート]鈴音ちゃん[ハート]、

ホワイトメキシコ、良かったですよお[1][0][0]点

じっくり観てくださいね。私は大阪の女でんねん

v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v
by よしえちゃん (2008-02-04 09:38) 

よしえちゃん

そろそろ 学校、行く時間やねん

[電車]


(^-^)/
by よしえちゃん (2008-02-04 09:41) 

ねこ

[猫]よしえchang[!]
はじめましてっ[飛び散る汗]
'ねこ'と申しますm(__)m
今日もお勉強ガンバってニャ~っ[手(チョキ)]
またニャ~~~っ[足]
by ねこ (2008-02-04 09:50) 

ナオコハヤシバ

無理しないでガンバルのよ
あたしもガンバルわ
by ナオコハヤシバ (2008-02-04 11:33) 

NO NAME

凪のような週末も終わりましたね。僕もでした……
by NO NAME (2008-02-04 12:07) 

楓

よしえchang初めまして[るんるん]きっとママもわかってくれはる(笑)語学学校頑張りや!

きっと“看板”娘なんやろなぁ~
by 楓 (2008-02-04 12:12) 

マイコ

MICHIGANでも、金曜日は風がきつく[台風]雪が積もり[雪]、娘の学校はCLOSEDになりました[眠い]でも、冬は氷点下があたりまえで雪の多いMICHIGANとしては「休みにするほどか?」という程度でした。パーティ好きのアメリカ人のことだから、スーパーボウルのホームパーティ[TV]準備のために休みにしたのでは?、とあやしんでいます[モバQ]
 千里さんも、今頃は友達とテレビを見ながらのんでいるのかな[ビール]
by マイコ (2008-02-04 12:32) 

フー

今日は立春です。
新しい年の始まりですよ。
NYではそんな暦は関係ないかもしれないけど
何か新しいものおろして使うと運気upですよ。
パンツもよし!!
財布もよし!!
ハブラシもよし!!
千里さんにとっても大事な一年のような・・・
なにか新調しよう!!
(Dr.コパのまわしものではございませんから)
(ドーターコパのまわりものでもありませんから)
by フー (2008-02-04 13:46) 

まひる

えっと・・・え~っと・・・[飛び散る汗]

小池栄子ちゃんと
ん~・・・誰やろ[!?]

ん、あ。

クイズやないって・・・[汗]
by まひる (2008-02-04 14:39) 

ゆき♪♪

よしえちゃん、こんにちは
日本は本日、立春です
by ゆき♪♪ (2008-02-04 14:50) 

Aloha Y.Y

よしえchang の突然の参上!にびっくりしました。
でも、お会い出来てとても嬉しいです [嬉しい顔]
語学の勉強と焼肉やさんでお忙しいとは思いますが
これからも時々は千里さんと一緒に「千里の森」に
いらしてくださいね [複数のハート] [リボン]
by Aloha Y.Y (2008-02-04 16:24) 

tokuko_takamiy

体に気をつけて、頑張ってね。 [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by tokuko_takamiy (2008-02-04 16:51) 

かすみ草

よしえちゃん[!!]
はじめまして~[るんるん]
そんな事気にしなくていいんだよぉ[長音記号2]
[本]勉強の方が大事でしょ[嬉しい顔]
千ちゃんがNYにいる間、仲良くしてあげてね[ぴかぴか]よろしくね[嬉しい顔][手(パー)]
昨日の[雪]…千葉もかなり積もったから今日頑張って[雪]かきをしたら…張り切り過ぎて…[ふらふら]
肩から指先まで力が入りません[飛び散る汗]包丁持つ[手(パー)]も携帯持つ[手(パー)]もぶるぶる震えて今こうしてうっていても一苦労だす[ダッシュ]
明日は筋肉痛になるのかな[長音記号2][嬉しい顔][汗][汗][汗]アハハ[ダッシュ]
by かすみ草 (2008-02-04 20:19) 

miwapon

[ハート]懐かしい~ language schoolの看板ですね!!
NYが恋しくて 今日は、お昼に 元彼に電話してしまいました。 また、電話かけてきて~ だって[ふらふら]
千里さんの ブログみてると 本当にNYが懐かしい~
[キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク]
by miwapon (2008-02-04 20:22) 

あき

よしえちゃん、あきです[嬉しい顔]よろしくね[ハート]

でもこの先よしえちゃんは出てくるんでしょうか?よしえちゃんのお友達紹介になったりして…次は誰?
by あき (2008-02-04 20:45) 

Julia

千chang、お元気そうですね。

安心しました。

で、質問が。。。
なんで「よしえchang」なんですか?
by Julia (2008-02-04 21:08) 

アロハ

千里さん
今週も頑張ってお勉強してくださいまし[晴れ]

私もがんばります[嬉しい顔]
by アロハ (2008-02-04 21:58) 

とたせん

よしえちゃん初めてまして偉いねぇ~家のお手伝い

千里さん[複数のハート]よしえちゃんも勉強頑張っているんだから頑張りや~(笑)
by とたせん (2008-02-05 00:18) 

とまと

…(・_・|。……Σ( ̄□ ̄;)!さては味をしめたな、よしえchan[!!](`へ´)ノ!
by とまと (2008-02-05 00:21) 

みるふぃーぬ

千里さーん、おはよーございまーす[晴れ][嬉しい顔][晴れ]
激しいお天気の変化で体調くずされてないですか?
日本も立春とはいえ、まだまだとても寒い[雪][雪][雪]毎日です。

毒入り冷凍ギョーザのニュースが連日ながれています[TV]。当然ですが、みんな食べ物に対して疑心暗鬼になっててます[飛び散る汗]本来は自分たちが口にするものに気をつけなきゃいけないのでしょうが、やっぱり信頼できる安全な食べ物にかこまれていたいな、と改めて思います。

千里さんも気をつけて、安全でおいしいものいっぱい食べてくださいね。栄養管理もしっかりおねがいしますね[!]

よしえchangにもお願いしときますから。

では、今週もはりきっていきましょ~[牡牛座][ダッシュ]
by みるふぃーぬ (2008-02-05 00:29) 

とまと

赤面て顔でかっ!みんな、よしえちゃんに騙されるなぁ!(`´)/!
by とまと (2008-02-05 00:33) 

武士の一分

千里さん?久しぶりだのぅ-。おいはの[あたしはね]、この看板だば、ひとめで吸い寄せらっだよ!カラーといいイラストといい、爽やかさどがの!

したんども、まず、まだの!

ぐぅ![good]
by 武士の一分 (2008-02-05 01:00) 

mikochan

よしえchangから直々にメッセージが[ハート]
ドキドキしてしまいます。
週末にみんなで押しかけますから
待っててくださいね~[複数のハート]
by mikochan (2008-02-05 01:50) 

よしえちゃん

[ハート] CHIEちゃんも、ファイトやで~~

\(^0^)/
by よしえちゃん (2008-02-05 08:56) 

よしえちゃん

[ハート]リーちゃん[ハート]。

よしえは韓国ちゃいます。

大阪生まれやねんよ[蟹座][蟹座][蟹座]

リーちゃんも、[時計]マイペースで

頑張ってねぇ~~ん[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by よしえちゃん (2008-02-05 08:59) 

よしえちゃん

[ハート] piropiroちゃん、初めまして[嬉しい顔][手(パー)]

有難うございます!!

piropiroちゃんの頭も、チュテキ[揺れるハート][ひらめき][揺れるハート]
by よしえちゃん (2008-02-05 09:02) 

よしえちゃん

[ハート] naturalhoneyちゃん、

ありがとうございます[嬉しい顔][ハート]

今日もお互いに、(^-^)スマイル(^-^)スマイルで

頑張りましょうね[嬉しい顔]
by よしえちゃん (2008-02-05 09:05) 

よしえちゃん

[ハート] きみきみ☆ちゃんも、寒さにマケズ、ガンバッテね

(^-^)/
by よしえちゃん (2008-02-05 09:06) 

よしえちゃん

[ハート]うーたんちゃん、おはぴ[るんるん][るんるん][るんるん]

[雪]君、さむいですね。(>_<)
by よしえちゃん (2008-02-05 09:08) 

よしえちゃん

[ハート]せんちママちゃんも、

頑張ってくださいネ~

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/69.gif
by よしえちゃん (2008-02-05 09:10) 

よしえちゃん

[ハート]シロクマッチちゃん、よしえは18歳[牡牛座]

無理がきく年齢です[手(チョキ)]

シロクマッチちゃんも、お仕事頑張ってくださいね♪

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/5.gif
by よしえちゃん (2008-02-05 09:16) 

よしえちゃん

[ハート]ちほちゃん、初めまして!!(*^-^*)

今日も、学校がんばって行ってきます♪

・・・ちほちゃんの家庭は、とても温かくて

素晴らしいですね。[ハート][バースデー][複数のハート]
by よしえちゃん (2008-02-05 09:19) 

よしえちゃん

[ハート]めいきちちゃん、

おばちゃんとは 仲良しこよしですよん♪

[ハート][雪][ハート]雪だるまチャン、

かわいすぎーーー[ハート][ハート][ハート]
by よしえちゃん (2008-02-05 09:22) 

よしえちゃん

[ハート]たーちゃん、どうも有難うございます!!

ママのお店は、もうかって もうかって

笑いが止まりません!![7][7][7]


http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/24.gif


たーちゃんも、お仕事、頑張ってくださいね(^-^)V
by よしえちゃん (2008-02-05 09:29) 

よしえちゃん

[ハート]りのりのちゃん、【 前 髪 】 と 【 ま ゆ 】、素敵でしょう~~~。

髪の毛だけ 金髪にしたら、

お客さんに笑われるかしらね???
by よしえちゃん (2008-02-05 09:35) 

よしえちゃん

[ハート] 大江さまへ


[グッド][グッド][グッド][グッド][グッド]


でしゃばって、m(_ _)m


http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/77.gif

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/77.gif

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/77.gif


・・・[ダイヤ] レ ッ ド カ ー ド だけは、

堪忍してくださいな([汗]^-^[汗])
by よしえちゃん (2008-02-05 09:42) 

とまと

(`△´)/&§$%[!!][!!]
by とまと (2008-02-05 16:36) 

やすちっち

よしえChangっ[複数のハート]


って、「とおるChangっ」風に呼んでみた[汗]
by やすちっち (2008-02-05 20:01) 

とたせん

よしえちゃん[複数のハート]
千里さん[複数のハート]は
やらしい
あっ[!!]間違えたぁ~
優しい[ハート]から[ひらめき]イエロ~カ~ドかなぁ~(笑)
by とたせん (2008-02-05 20:21) 

りのりの

よしえちゃん!
とってもおちゃめな
お返事ありがとう。
もぅ~大爆笑(^O^)…
by りのりの (2008-02-06 03:06) 

よしえちゃん

[嬉しい顔]そのみ豆ちゃん[嬉しい顔]

こんぬずわ~。

そのみ豆ちゃんは、10豆食べたんすか?

サバよみすぎですよ~~~  ^0^

年齢詐称疑惑で 逮捕します[ハート]
by よしえちゃん (2008-02-06 08:53) 

よしえちゃん

[プレゼント]キラ★ママちゃん[プレゼント]

誰かに似ているって、しょっちゅう言われます。

キラ★ママちゃんも、いろいろと頑張ってくださいね~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by よしえちゃん (2008-02-06 08:56) 

よしえちゃん

[双子座] haru-mamaちゃん[双子座] 、

おすし、ウマソーーーーーですねえ(^o^)/

お店に、出前10本 お願いします。[ハート]
by よしえちゃん (2008-02-06 09:00) 

よしえちゃん

[複数のハート] Sueちゃん[晴れ]

[かわいい][かわいい]かしこまりました。[かわいい][かわいい]

まかない食べるときは、ご一緒しましょうね。

楽しみにしていますよ(^-^)人(^-^)
by よしえちゃん (2008-02-06 09:03) 

よしえちゃん

[ハート] cocoaちゃん[ハート]、こんにちは~

大江さまは、ネタさがしの天才といわれています。

写真もイケテルでしょう~~[手(パー)][映画]
by よしえちゃん (2008-02-06 09:11) 

よしえちゃん

[晴れ] mamangaちゃん [晴れ]、サンキュ~~ゥ♪

mamangaちゃんもね[ハート][複数のハート][ハート]
by よしえちゃん (2008-02-06 09:20) 

よしえちゃん

[ハート]しふぉんちゃん[ハート]、

初めまして[嬉しい顔]

とっても可愛いうさちゃんですね[複数のハート]

可愛すぎて、食べたくなりました。[獅子座]
by よしえちゃん (2008-02-06 09:23) 

よしえちゃん

[嬉しい顔]ゼンタロウちゃん[嬉しい顔]、

お褒め頂き、有難うございます[目][目]


・・・わたしの鼻、時々伸びるんですよ~~~。

ピノキオみたいに。。。

すごいでしょう???
by よしえちゃん (2008-02-06 09:29) 

誰

誰が、よしえちゃんをやってるの?
千里さん?違いますよね?
by 誰 (2008-02-06 13:32) 

よしえちゃん

[複数のハート]かなっぺちゃん[複数のハート]

はじめまして[ムード]

宇多田ヒカルちゃんとは とぉ~い親戚です。

だから似ているのかな?[ハート][双子座][ハート]
by よしえちゃん (2008-02-06 14:50) 

よしえちゃん

[複数のハート] kuruco [複数のハート]ちゃんにも

たくさんの福がありますように・・・[リボン][プレゼント][リボン]
by よしえちゃん (2008-02-06 14:52) 

よしえちゃん

[複数のハート]きよちゃん。[複数のハート]

昭和のかほりですかあ~~[汗]汗[汗]

よしえは、18歳(平成生まれ)ですよぉ~~(^0^)~~
by よしえちゃん (2008-02-06 14:56) 

よしえちゃん

[ムード] ekoちゃん [ムード] 初めまして[嬉しい顔]

看板娘の「よしえ」です。[嬉しい顔][手(チョキ)]

わたしも遠い将来、ママみたいになるかなあ~?
by よしえちゃん (2008-02-06 15:01) 

よしえちゃん

[リボン] のんちゃん[リボン]も

ガンバ[ハート] ガンバ[手(パー)][嬉しい顔]
by よしえちゃん (2008-02-06 15:04) 

よしえちゃん

[ハート] mikoちゃん [ハート]

こんにちは~\(^0^)/~

よしえは大阪生まれです。

かたせさんに似ているって、時々言われます。

かたせさんのような[キスマーク]色気[キスマーク]は

ありませんが・・・。(^-^)ゝ
by よしえちゃん (2008-02-06 15:08) 

よしえちゃん

[嬉しい顔]おへそちゃん[揺れるハート]

週末にお待ちしておりますね。(((^・^)))~~[複数のハート][ハート][複数のハート]
by よしえちゃん (2008-02-06 15:11) 

よしえちゃん

[かわいい][かわいい]ラヴィーヌちゃん[かわいい][かわいい]

1月24日の千チャン日記を読んでくださいね。

[嬉しい顔][手(パー)]
by よしえちゃん (2008-02-06 15:14) 

よしえちゃん

[複数のハート][猫]ねこちゃん[猫][複数のハート]

初めまして~

きょうは学校やすみなのにゃ(=^-^=)/

ねこちゃんも、ガンバッテにゃ~~

またにゃ~~~[猫][足][複数のハート]
by よしえちゃん (2008-02-06 15:27) 

よしえちゃん

[揺れるハート]ナオコちゃん[揺れるハート]も、

無理しないで頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by よしえちゃん (2008-02-06 15:30) 

よしえちゃん

[ムード]楓ちゃん[ムード]、初めまして[複数のハート]

楓ちゃんもガンバ[手(パー)](^-^)
by よしえちゃん (2008-02-06 15:31) 

よしえちゃん

[晴れ] Aloha Y・Yちゃん[晴れ]

ありがとうございます♪
by よしえちゃん (2008-02-06 15:34) 

よしえちゃん

[嬉しい顔]徳子ちゃん[嬉しい顔]も、

お身体大切にしてくださいね。[複数のハート][揺れるハート][揺れるハート]
by よしえちゃん (2008-02-06 15:37) 

march☆

千ちゃん
よしえちゃん一人舞台が続いてますね(^0_0^)
私の世代じゃよしえちゃん=柏原よしえちゃんだよ
歳がバレたぁ?
by march☆ (2008-02-06 15:39) 

よしえちゃん

[複数のハート]かすみ草ちゃん[複数のハート]

はじめまして~~~(^0^)/

千ちゃんは、学校でも モテモテです。[ハート][嬉しい顔][ハート]

やっぱ、[かわいい][ぴかぴか][かわいい]オーラ[かわいい][ぴかぴか][かわいい]が違うんですかね???

"[手(パー)]" お手手のぶるぶるは治りましたか?
by よしえちゃん (2008-02-06 15:42) 

ごまごま

歌詞のようですね。
「スケッチブック持ったまま」を思い出しました…
by ごまごま (2008-02-06 15:42) 

よしえちゃん

[ハート]あきちゃん[ハート]、

こんにちは[ムード] 

「よしえコーナー」は、もう打ち止めかも???

[汗][汗][汗][汗][汗]

次は、誰かなあ???

よしえの友達じゃないことは確かです。
by よしえちゃん (2008-02-06 15:49) 

よしえちゃん

[晴れ]とたせんちゃん[晴れ]

初めまして[ムード][ムード][ムード]

コメントありがとうございます[複数のハート][ハート][複数のハート]
by よしえちゃん (2008-02-06 15:56) 

NO NAME

[嬉しい顔]国産とまとちゃん[嬉しい顔]

よしえは 顔もでかいけど、チチと胃袋もでかいです。

牛なみです[ムード]
by NO NAME (2008-02-06 15:59) 

よしえちゃん

[嬉しい顔]国産とまこちゃん[嬉しい顔]

ここはひとつ・・・

だまされる ふりを してくださいな[ムード][ハート][ムード]
by よしえちゃん (2008-02-06 16:02) 

よしえちゃん

[ハート] mikoちゃん [ハート]

うん、待っているね(^0^)/[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by よしえちゃん (2008-02-06 16:05) 

よしえちゃん

[複数のハート]やすちっちチャン[複数のハート]、

、「とおるChangっ」て誰ですか?^^
by よしえちゃん (2008-02-06 16:09) 

よしえちゃん

[ハート]とたせんちゃん[ハート]

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/41.gif

千ちゃんは、やさしい

あっ、間違えたぁ~[!!]

やらしいから、イエローカード[ひらめき] じゃなくて

イエロー色の ひもパンを[プレゼント]プレゼントして

くださいましたぁーーー[ハート][手(チョキ)][ハート]


[リボン][晴れ][リボン]春になったら

はこうかな???
by よしえちゃん (2008-02-06 16:18) 

よしえちゃん

[複数のハート]りのりのちゃん[複数のハート]


レスのレス、ありがとうございますぅ~(^-^)/

嬉しいレス[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by よしえちゃん (2008-02-06 16:21) 

よしえちゃん

[嬉しい顔]誰さま[ムード]

よしえちゃん=千里さまではありません。

ごめんなさいね。[手(パー)][嬉しい顔]
by よしえちゃん (2008-02-06 16:25) 

よしえちゃん

[信号] 赤信号になりましたので、これで

退場いたします[ムード]

[ハート]千chang[ハート]、みなさま、大変失礼致しました。

m(_ _)m
by よしえちゃん (2008-02-06 16:29) 

徳子

よしえchag、お疲れ様。面白かった!
笑かしていただきました…ハハハ…(笑)
勉強も頑張ってね。

さて、寝よっかな。
by 徳子 (2008-02-06 22:47) 

レッド

まゆさん、おつかれさま
by レッド (2008-02-06 22:49) 

りんごりら

よしえchang、
何故か長髪の向井千秋さんに見えて、
仕方ありません。[ふらふら]
いかがですか?[嬉しい顔]
by りんごりら (2008-02-07 21:08) 

かずすぬ

私は、この日・・・・

久しぶりの二日酔い~~~

ただの頭痛かな[嬉しい顔]


で、寝てすごしました・・・・

全く関係ないコメントですみません[悲しい顔]
by かずすぬ (2008-02-08 09:16) 

とまと

そちら、ニューオーリンズ州がまたしても大変な事に[ふらふら]。心よりお見舞い申し上げます!だいじょうぶですか?
by とまと (2008-09-06 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。