SSブログ

青空だからなりきり千 [なりきり千]

village voiceを読んでる
ふりをする著者。


飛行機雲??気になりますね


nice!(0)  コメント(185)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 185

NO NAME

いま初めて訪問しました。
千ちゃん!応援してまーす!!![ハート]
by NO NAME (2008-02-05 01:28) 

栗毛葦毛

イェーイ。飛行機雲よどこまで続く。[飛行機]ヒコウキグモと言う馬いました。その馬の父はキーンだからかな?
by 栗毛葦毛 (2008-02-05 01:29) 

はる

千里さん、元気ですかぁ[手(パー)]
綺麗な空ですね。
東京の雪凄かったです。しかし翌日の残雪は汚いです。
私は、沖縄に行ってきま~す[飛行機][手(チョキ)]
by はる (2008-02-05 01:30) 

まみ

お~! すっかりニューヨーカーですね。

読んでるふり・・・が笑えました。

後ろは飛行機雲???

青空、きれいですね~。^^
by まみ (2008-02-05 01:31) 

うな

飛行機雲なんですね~。
何だか[雷]稲妻のようにも見えました[嬉しい顔]
by うな (2008-02-05 01:31) 

haru-mama

すご~くいい写真だね[カメラ]
by haru-mama (2008-02-05 01:32) 

セシル

千里さん、お元気ですか?
無精ひげ、千里さんですよね?
ひこうき雲っていったら、ユーミンを思い出してしまいますが。
すっかり、ニューヨークになじんでるご様子で安心しています。
風邪など引かないで頑張ってください。
by セシル (2008-02-05 01:34) 

のん

わぉ☆のびやかな青い空ですね☆千里さんと青空って理由なくリンクしちゃうんですよね
by のん (2008-02-05 01:35) 

いっぽ

顔見せてくれてありがとう 凄く嬉しいです ほっとしました。(^-^)
by いっぽ (2008-02-05 01:36) 

マトカ

千里さん、お元気ですか?

チラリと見える横顔、うれしかったです。

いい天気!いいことありますように!
by マトカ (2008-02-05 01:37) 

アッコ

せ、せ、千つあん[揺れるハート]

久し振りでドッキドキ[揺れるハート]です。

眠れないかも・・・[ふらふら]
by アッコ (2008-02-05 01:39) 

しふぉん

飛行機雲[!?]
不思議なかたちだからUFOだったりして[!!]
NYならありえるかも・・・[ひらめき]
連れ去られないように気をつけて~[スポーツ][ダッシュ]
by しふぉん (2008-02-05 01:39) 

ゆき♪♪

飛行機雲はセントレア出来てから沢山見るようになりましたっっ色んな雲が見れるので興味ありあり
by ゆき♪♪ (2008-02-05 01:44) 

鈴音

千里さん。なんだか・・・ワイルドになられたようで[ハート]
本当に ふり ですか?[嬉しい顔]
久々の著者登場とっても嬉しいです[揺れるハート]
なんだか変な飛行機雲。。。
でも、飛行機雲より、千里さんが気になります。
by 鈴音 (2008-02-05 01:44) 

櫂

少し日焼けされましたか?
お元気そうでなによりです
(気になる髪型は分かりませんが)

青空、晴れ渡ってますね
その青と赤地に白星が
星条旗を連想させます

読んでるふり、なんてご謙遜

飛行機雲??
地震雲じゃないですよね?

素敵な午後をお過ごし下さいませ
by 櫂 (2008-02-05 01:44) 

cocoa

わぁーーーーぉ[揺れるハート]
千ちゃんだーーーー[ハート][ハート][ハート]

その微妙なチラリズム加減が素敵ですよ~[ぴかぴか][ぴかぴか]
by cocoa (2008-02-05 01:45) 

mikochan

お久しぶりです!!
お元気そうでなにより[ハート]
なんだかワイルドになられましたね。
ますます惚れてしまいます[揺れるハート]
青空もステキです。
よしえchangによろしくお伝えください[嬉しい顔]
by mikochan (2008-02-05 01:48) 

myu

初めてコメントします。
千里さん、元気そうで何よりです。
今朝のNYは雪が降っていましたね[雪]
私も東海岸に住んでいます。
少し南なので雪は見ませんが・・・。
こちらの空ではよくこんな飛行機雲を見ます。
こんなに飛行機、飛んでるんだ!って思うくらい。
また、遊びにきまーす[嬉しい顔]
by myu (2008-02-05 01:52) 

退会済み

ふり、なんですかぁ( ̄∀ ̄)


きれいな青\(^ー^)/
by 退会済み (2008-02-05 01:59) 

echiko

千chang[!!]お元気そうでなにより。チラリズムの美学ですな[手(チョキ)]ニューヨーカーの雰囲気[ぴかぴか]醸し出してるよ~[ハート][ハート][ハート]
それにしても、アヤシゲな飛行機雲ですな[曇り]ホント連れ去られないようにお気を付けて[足]
またチラっと顔見せてね。お・ね・が・い[複数のハート]
by echiko (2008-02-05 02:00) 

あいう

お~!このお姿は(≧▽≦)!

日焼けしました?単に影になってるだけかな?

読んでるように見えますよ~!

「眠る前の森訪問」が日課なこの頃です。
by あいう (2008-02-05 02:02) 

退会済み

千里さぁ~ん[揺れるハート]寝よう[眠い]と思ってたのに
思わずの登場に携帯から入ってしまいました[!!]
あっ、飛行機雲でしたよね。飛行機雲???
今度は嬉しくて眠れないかも。
by 退会済み (2008-02-05 02:03) 

Yoshi

千里さんチラ見せありがとうございます~[ハート]
サンフランシスコは今日はお天気[晴れ]久しぶりの太陽です。
学校の方はどうですか?
私も実は先週から大学に復学しました。デザインの勉強をしています。久々に取り組む宿題に、脳みそがギシギシと悲鳴を上げております[怒った顔]。
by Yoshi (2008-02-05 02:05) 

ひぃ~ちゃん

わぁ~~ 久々に千里サンのお顔拝見できて嬉しい~[ハート]
by ひぃ~ちゃん (2008-02-05 02:25) 

千代

嬉しい!久しぶりの千里さん登場に、かなり興奮ワイルドになって素敵です。
by 千代 (2008-02-05 02:26) 

march☆

千ちゃん
すっかり見ない間にレゲエぽっくなりはって(^.^)(笑)
純和風な(大阪のオッチャン)千ちゃんはどこへやら~
たまにはマジ千ちゃん登場待ってます!
私ってタイミング悪い…クイズショウでも…よしえちゃんとも話せず(x_x;)
また来ます!さぁ寝ま~す☆おやすみなさい☆
by march☆ (2008-02-05 02:36) 

青空(旧ハル)

うぉ~綺麗な青空だあ~飛行機雲の線が入ってる~[晴れ]
わーい[嬉しい顔]千ちゃんを「チラ見」した気分ですヨ[揺れるハート]
ありがとう嬉しいデス[嬉しい顔]

しかし日焼けしてるように見えるんですが気のせい??
by 青空(旧ハル) (2008-02-05 02:40) 

ゆきゆき

[かわいい]ごきげんよぅぅぅ~デス[かわいい]
きれいな青空[晴れ]
ふしぎなひこうき雲[飛行機]
どこからみても?防寒ばっちりの
NYのナイス・ガイ・・・[嬉しい顔]
Goodアングルですね~笑[揺れるハート]
by ゆきゆき (2008-02-05 02:51) 

みや

こんにちは
お天気いいですね!

ニューヨーカーな千里さんですね?
カッコイイo(^-^)o
by みや (2008-02-05 02:57) 

mike

千さんだ~!!久しぶり~[ぴかぴか]
めっちゃCOOL[複数のハート]
こういうサプライズ大歓迎です♪
今日は嫌なことがあったので、すごい嬉しい[!]
寝る前に救われた気分です。ありがとう♪

晴れた空を見ると、A DAYが頭に流れます[るんるん]
by mike (2008-02-05 03:23) 

いもあん

♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
久しぶりの千里さんのお写真[カメラ]そして、ニューヨークの空[飛行機]
今日、一日、がんばれそうです[嬉しい顔]
飛行機雲・・・一体、どんな飛び方をしたのでしょうねぇ~[飛行機]
by いもあん (2008-02-05 03:26) 

やすちっち

いやぁ~~ん[複数のハート]
待ってました[嬉しい顔]
久しぶりにお目にかかります[嬉しい顔]

ところで、納涼のDVDって発売どうなりました?
by やすちっち (2008-02-05 03:28) 

りのりの

ワッワイルド~~~!千里さん素敵(^_-)-☆
by りのりの (2008-02-05 03:45) 

めぐ

NYの空も日本の空も、一緒できれいですね
by めぐ (2008-02-05 03:47) 

りかりん

千ちゃん。おはよーです。[嬉しい顔]
青空綺麗だね[嬉しい顔]
大阪も今日は晴れそうです[晴れ]
今日は全然眠れなかったわ~~[悲しい顔]
千ちゃんのお顔拝見できて嬉しいっす[複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2008-02-05 04:01) 

まさこ

えぇー!これぞ生千里さんですかぁ~?かなりのイメチェン!?に見えますよ。現在私の両膝、負傷しています。雪国生まれでもほとんど氷の上を歩くのは苦手です。バス停からウチまでの数分、2回も転んで大きいキズバンのお世話になりそうです。千里さんも凍った夜道、気をつけて下さい
by まさこ (2008-02-05 05:05) 

マッシュmama

おはようございます(^o^)
空、キレイ[嬉しい顔]
でも、どうやって撮ってるんですか?
変なとこ気になってスンマソ(笑)
by マッシュmama (2008-02-05 05:27) 

しろくま

千里さん おはようございます。

お元気そうな千里さんのお顔
そして、きれいな青空が見れたので
今日はとびきりの1日になりそうです[嬉しい顔]
by しろくま (2008-02-05 05:36) 

まこ

おはようございます
久しぶりに千里さんのお顔が拝見できて嬉しいで~す[嬉しい顔]
今日はRUN RUNな気分で過ごせそうです
青空綺麗ですね
昨日暦のうえでは立春でしたがまだまだ寒いです
NYはどうですか?
春が待ち遠しいです
by まこ (2008-02-05 05:43) 

ののっち

いいお天気[晴れ]ですね。
日に焼けてワイルドになった千里さん、[揺れるハート]ステキ[揺れるハート]です
(≧▽≦)[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
眠気も飛んじゃいました[嬉しい顔]
by ののっち (2008-02-05 05:45) 

ねこのめ

わーい、千里さん[揺れるハート]
お顔が拝見できて嬉しいっ[嬉しい顔]
いい青空ですね[晴れ]
って、あれ雲[!?]なの??
by ねこのめ (2008-02-05 05:46) 

ねこ

[猫]にゃ~~~んっ!![手(チョキ)][手(チョキ)]
[嬉しい顔]おちゃめなおっchang登場だニャ~~~っ[ダッシュ][ダッシュ]
お空キレイだニャン[ハート][足]
by ねこ (2008-02-05 06:00) 

mi-tan

久しぶりに千里さんの顔が見れて感激です[ハート]なんだかワイルドになったような気がします。最近あまり天気がよくないんでスカッと[晴れ]ななってほしいよ~
by mi-tan (2008-02-05 06:09) 

退会済み

髪の毛のことがあったから、当分、千里さんは登場しないだろうなあと思っていたので、「いきなり千」に目を回してしまいました。
はっと気づいて、大急ぎで[ハート]をつけたところです。今日は、一日中「なりきり千」に見惚れています、という気持ちで仕事に行ってきます。
by 退会済み (2008-02-05 06:20) 

haru-mama

おはようございます[晴れ]
久しぶりのワイルドな千changを見て寝たせいか[眠い]・・・
千changが夢の中に出てきました[複数のハート]
今日も一日頑張れる~[手(パー)]
そちらは、雪が降ったようですね・・・
今日の空はどうなんでしょう[嬉しい顔]
スーパーボウル[スポーツ]は楽しみましたか[!?]
by haru-mama (2008-02-05 06:22) 

あっち!

おはよーございますm(__)mいいカンジの青空ですね私→青空[晴れ]大好きです[るんるん]なんか、いいことありそう…ってカンジで[ひらめき]さぁ、私も今日も一日頑張りまーす[手(チョキ)]
by あっち! (2008-02-05 06:25) 

飛ぶ joe

うわ~~久しぶりに千里さんの顔だ~~っ(*^_^*)
お元気そうですね~~。
青空と飛行機雲・・・N.Y.は天気がいいんですね。.

仕事も無事終わり、そのまま三島に直行。
今日は母の手術です。幸い早期発見で手術をすれば治るそうですが、朝焼けを見ながら無事手術が終る事を祈る朝を迎えています。
今日も良い1日をお過ごしください。
by 飛ぶ joe (2008-02-05 06:28) 

chicaco

おはよぉございます♪
千里さんNYの空にすっかり馴染んでらっしゃる[ハート]

飛行機雲を見つけると、なんだかすごく得した気分になりますよね[飛行機][曇り]

朝から千里さんに逢えたので今日も1日頑張れそうですo(^-^)oありがとぉ[ハート][ハート]
by chicaco (2008-02-05 06:29) 

りん

おはようございます[ぴかぴか]
難しそうな表情の千里さん[嬉しい顔]でもお元気そうで嬉しいです[!]
私も勉強頑張ります[パンチ]
by りん (2008-02-05 06:31) 

ねよきょん

千里サン、おはようございます[晴れ]久々にお顔が見れてうれしいです[揺れるハート]今日はいいことありそうです[嬉しい顔]
by ねよきょん (2008-02-05 06:33) 

ふじい

おはようございます[晴れ]キレイな空に[!?]な雲[!?]に千里さん[晴れ]あー、朝からいい[カメラ]見ていい気分です[嬉しい顔]今日もがんばります[パンチ]
by ふじい (2008-02-05 06:43) 

くう

素敵な写真ですね[晴れ]
飛行機雲は怪しげ・・・どんな飛び方したんでしょ。
by くう (2008-02-05 06:47) 

GAJIRA

おはようございます[晴れ]昨日は東京もすばらしい青空でした。都下(!?)では、真っ白い雪で、厚々積もった雪で、子供たちが遊んでいました[嬉しい顔]絵のような風景でした。
by GAJIRA (2008-02-05 06:50) 

りーちゃん

おはようございます~~[嬉しい顔]。
きれいな青空に飛行機雲…きれいですね[複数のハート]。
気になります…がもっと気になるのが千里さん、ちょっとワイルドな感じになったように見えますが[嬉しい顔]。
久しぶりにお顔が見れて嬉しいです。
今から仕事です~今日も頑張ります。
by りーちゃん (2008-02-05 06:57) 

みな

千里さん、かっこいい~[揺れるハート]
NY行きたいな[ふらふら]
by みな (2008-02-05 07:03) 

きみきみ☆

千里君[揺れるハート]
ワイルドです[台風][台風]
空も素敵ですね[かわいい]かっこいい[!!][!!]
by きみきみ☆ (2008-02-05 07:04) 

しずく

おはよぅごじゃいます
ワイルドなかっくいぃ千里さんと朝からご対面~
今日は良い一日になりそうです
飛行機雲、、、千里さんから出てる(麦)
by しずく (2008-02-05 07:23) 

わか

千里さんがチラッとでも見られて嬉しいです。元気で過ごしてるかなぁ?風邪なんか引いていないかなぁ。
by わか (2008-02-05 07:33) 

ちーchang

千ちゃん[複数のハート]おはようございます。お久しぶりです。日焼けですか?顔色が…
青空きれい[ぴかぴか]N.Yにかなり馴染んでますね[本]
by ちーchang (2008-02-05 07:47) 

もっこ

オハヨーございます[晴れ]
キレイな青空だなぁ~…しかも久々の千さんがちょっと写ってる[ハート]
なんか朝から元気そうな千さん見れて嬉しいな

今日も1日頑張るぞ!
by もっこ (2008-02-05 07:51) 

さみぃ☆

気になりまする・・・。
by さみぃ☆ (2008-02-05 07:52) 

あき

千ちゃ~ん[ハート]
お元気そうなお姿ありがとうございます[ハート]
飛行機雲…クッキリしっかりしてますね[飛行機]
by あき (2008-02-05 07:52) 

シロクマッチ

うひょひょ、千里サンだぁ~[かわいい][揺れるハート][嬉しい顔]


どこに居てもかっちょよくなりきれてる千里サン、素敵ですッ[ぴかぴか]絵になってますッ[複数のハート][ムード][嬉しい顔][手(パー)][手(パー)]


でも、どうやって撮ったのか気になります…[悲しい顔]
by シロクマッチ (2008-02-05 07:59) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
英字新聞読んでるヒトって かっこいいですよね♪
千ちゃん 似合いそうっ\(^o^)/
早く 千ちゃんに 逢いたいなぁ・・・☆彡
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-02-05 08:08) 

chachamaru

綺麗な青空ですぅ今日も一日、お仕事頑張れそうです
by chachamaru (2008-02-05 08:08) 

kuruco

おはようございます('ー')ゞ
素敵~☆な千里さんが(*^ー^*)右端っこに発見♪うれしっ♪
今日は多少の難題があってもルンルンでっす♪ありがとうございま~す♪
by kuruco (2008-02-05 08:09) 

KISHI

おはようございまぁす♪ 久々の千里さん登場♪ ん~ うれし涙(~o~) 朝から 暖かい気持ちになりました(^0^)/☆.:・'゚ 今日は仕事頑張れそうです♪ 行ってきま~す(^0_0^)
by KISHI (2008-02-05 08:12) 

ぐ~♪

千さま、何気なく、お髭が伸びてワイルドに
なっているような気がします・・・。

あら?新聞がさかさまですよん。うっそ~[嬉しい顔]
by ぐ~♪ (2008-02-05 08:21) 

星空

おはようございます[嬉しい顔]
久々のお顔、なんかいかにも海外にいる外国人的な
お顔なんで、正直「誰?」って思っちゃいました
でも、その後ろの2つの白い線が気になります!!
本当に飛行機雲?
変わっていますねぇ
by 星空 (2008-02-05 08:21) 

ナオコH

しずくさんへ。
出ているとしたらどこから?
やはり鼻かしら?
呆れたならお返事はいりませんから
by ナオコH (2008-02-05 08:22) 

ラヴィーヌ将軍?

(*'▽'*)わぁ♪
千ちゃんだぁ~~~~[複数のハート]

[カメラ]どーやって撮ったのかな。。。

カッコイイからいっか[ひらめき]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-05 08:24) 

ゆう

すっかりNYになじんだ感じの千里さんですね。
飛行機雲気になります!
実は私は入院中。ベッドから見る空もなかなか綺麗ですよ!寝てるだけだから一日の空の移り変わりが良く解るようになりましたf^_^;
by ゆう (2008-02-05 08:33) 

shiba

「ふり」ですか…[嬉しい顔][飛び散る汗]
でも、何だか分かる気もしますっ[嬉しい顔]
何事も、まずは「カタチからっ[ひらめき]」ですねっ[ハート]
by shiba (2008-02-05 08:38) 

ほのかまま

わぁ!久々の千里さん[揺れるハート]
なりきりがバッチリ決まっています[手(チョキ)]
大阪も青空ですよ[晴れ]
飛行機雲、でないかなー[飛行機][飛行機][飛行機]
by ほのかまま (2008-02-05 08:42) 

まこと

おはようございます!
こちらは日本
朝8:38 曇り空
鼠色ど~んよりしてます

千里さんなんかワイルドになった感じがする…
ヒゲのせいかな?

それと飛行機雲
怪しげなカーブを描いてませんか?
墜落なんて記事その後見ていませんかっ
(゜o゜)\(-_-)
by まこと (2008-02-05 08:44) 

tokuko_takamiy

おはようございます。新聞の長文読解は、難しい…
スラスラ読めれば、相当な英語力…です。
by tokuko_takamiy (2008-02-05 08:46) 

退会済み

ぉぉぉおおおおお~~~いい男だあ[揺れるハート][複数のハート][ハート]

綺麗な青空ですね。雲も面白く撮れていて[晴れ]
by 退会済み (2008-02-05 08:50) 

naturalhoney

千里さーん、お元気そうですね[嬉しい顔]
空っていいですよね?
今日も笑顔[ハート]でスーパーOLしてきます!
by naturalhoney (2008-02-05 08:55) 

こっぺぱん

千ちゃん、おはよう[揺れるハート]
きれいな空[晴れ]ですねぇー[嬉しい顔][かわいい]

遅ればせながら、昨日DVDで「ホワイト・メキシコ」見たよ[ハート]
とっても良かったです[手(チョキ)]

飛行機雲[飛行機]と、千ちゃんのおヒゲがすっごいタイムリーな感じ[るんるん]

わお[複数のハート]
by こっぺぱん (2008-02-05 09:08) 

しずく

ん~~~千里さんのどこから??気になりますねf^_^;

でも、カッコイイから許しちゃいます
by しずく (2008-02-05 09:09) 

える

青い空と千っさんだ~[ぴかぴか]
これで今日も1日頑張れます☆
by える (2008-02-05 09:16) 

桔梗屋

冷たい空気が感じられる青空と
無精ひげの千里君...
やっぱなんか好きですわ。
元気で又の発信をよろしくおねがいします
by 桔梗屋 (2008-02-05 09:28) 

shoukei

ジャマイカのおにいさんかと思いきや
千里さんだ・・・!

竜神様かと思いきや
飛行機雲でしたか・・・


昨日は福岡も気持ちのよいお天気でした
緋寒桜のつぼみが膨らんでちらほら咲き始めてますよ[ハート]
by shoukei (2008-02-05 09:30) 

ゼンタロウ

久方ぶりご本人登場[カメラ]嬉しいです[揺れるハート]皆さんもコメントしてますがワイルドでかっこええです[ぴかぴか]青空に飛行機雲の線[長音記号2][曇り]アングルも千ちゃんらしいね[嬉しい顔][手(チョキ)]
今日はこちらも[晴れ]青空で気持ちがいいよ[るんるん]そう言えば…むか~し千ちゃんが出演したドラマ『十年愛』(懐かしい[飛び散る汗])の田中美佐子さんの役‘青空’じゃなかったっけ~?(違ってたらスミマセン[汗]かなり余談)
by ゼンタロウ (2008-02-05 09:47) 

ともぴ

きゃ~、久しぶり~
ちょっとでも、姿が見れて感激!
読んでるフリ、サマになってますよ!
by ともぴ (2008-02-05 09:51) 

Julia

千chang
会いたいよ~(T_T)
by Julia (2008-02-05 10:11) 

のりへい

いいお天気ですね[晴れ]空気は冷たいのかな?
私の町も本日は冬晴れ、太陽ぬくぬく空気はキーンです。

写真は片手で撮ってるのかな?後ろの建物が斜めってて、ぐるぐる回ってるみたいです。
by のりへい (2008-02-05 10:13) 

しろこ

[るんるん][るんるん]わーい[るんるん][るんるん]
「WHITE MEXICO」いや・・・
「WHITE NY」って感じ[揺れるハート]
by しろこ (2008-02-05 10:17) 

yukko

久しぶりにお顔が見れて嬉しいです[複数のハート]
今日も1日幸せ気分で頑張れそうです[嬉しい顔]
by yukko (2008-02-05 10:28) 

桜猫

千里さんだぁ~♪
青い空だぁ~♪
私が見てる、この青空と繋がって居るんですよね~♪
by 桜猫 (2008-02-05 10:30) 

ちほ

千里さん~[ぴかぴか] お顔見せてくれて嬉しいよ~[複数のハート]
[かわいい]ありがとう[かわいい]

読んでるふり??がすっかり[演劇]ニュ-ヨ―カ―
さまになってて とっても かっちょいいです[揺れるハート]

神戸も 気持ちのいい 青空で-す[るんるん]
今日はいい日になりそうだ[手(チョキ)]
by ちほ (2008-02-05 10:34) 

ワコモ

マフラー(?)がひげに見えてしまい
『しばらく見ないうちにずいぶんすごいことに・・・』
と、思ってしまったのはヒミツです[飛び散る汗]
by ワコモ (2008-02-05 10:35) 

小雪

こんにちは!!お久しぶりのお顔拝見で、嬉しゅうございます。
関東では、土日に降った雪がまだ少し残り、ツルツル滑りやすく子供の送り迎えもビクビクものです。
また、千ちゃんからのお言葉&お顔を楽しみにお待ちしております!!
by 小雪 (2008-02-05 10:40) 

かなっぺ

わっ![ふらふら]びっくりしました。
やっと、元気な千CHANG登場で、ドキドキ[複数のハート]です。
すっかり、ニューヨーカーの雰囲気漂わせてますね。
しばらく、[眼鏡]見ていたいけど、今からお仕事.。
なんだか、今日一日頑張れそう!
千CHANG,さんきゅ!...[複数のハート][キスマーク]
by かなっぺ (2008-02-05 10:41) 

はまっこ

千里さん、ご本人だったんだあ…私、青空見ていて千ちゃんが見かけた外人さんを写したのかと[飛び散る汗][汗][飛び散る汗]千ちゃんの顔忘れたのではありません[悲しい顔]朝からボケていたようです…NYは、いいお天気[晴れ]ですね!
by はまっこ (2008-02-05 10:48) 

まみちん

気持ちよさそうな青空ですね[かわいい]
千ちゃんの顔見れてうれしかったです[複数のハート]
お髭はやしてるんですね~[るんるん]
次回はもうちょっと顔みせてくださいよ~~[飛び散る汗]
by まみちん (2008-02-05 10:53) 

アンフィニ

久しぶりにお顔拝見出来て嬉しいです。
by アンフィニ (2008-02-05 10:56) 

そらのてがみ

読んでいるふりより、飛行機雲のある青空より、
『どうやってこのアングルで何気なく撮ったの?』
が気になる…
by そらのてがみ (2008-02-05 11:28) 

さちよ

かっこいいー。
久々にお顔みれてうれしい。自分で撮ったんですよね??うまいなぁ
by さちよ (2008-02-05 11:36) 

みんみん♪

千chan!読むふり上手です♪それならニューヨーカーとして合格っ[ぴかぴか][ぴかぴか]
by みんみん♪ (2008-02-05 11:41) 

楓

久々の千changだぁ~
お元気そうで何よりです。読むフリなんですか?実は読んでたり…ムフフ(笑)

東京は雪が降って寒いです。NY 程ではございませんが…
by 楓 (2008-02-05 12:31) 

ふっちんち

[雪]NY、ワタシも今すぐ飛んで行きたい[飛行機]
相棒[犬]と一緒だと、NYの生活も楽しいですか?
ずっと応援してます[手(グー)]
by ふっちんち (2008-02-05 12:35) 

ばぼ

お久しぶりのひょっこりひょうたん島ですね♪
お元気そうで何よりです[ハート]
by ばぼ (2008-02-05 12:58) 

NO NAME

 最初「著者」を「若者」と読み間違え、「若者ちがうやろ~」と、一人、つっこみをいれてしまいました[悲しい顔]
 でも、ワイルドになって素敵な[揺れるハート]千里さん、心は若者[スポーツ]?
by NO NAME (2008-02-05 13:02) 

mamanga

お久しぶりの千里さん、
ワイルドな雰囲気で素敵です[複数のハート]

1日書き込みがないだけで、
ちょっぴり(いえ、かなり)さみしかったです。
忙しくされているのかな?
by mamanga (2008-02-05 13:09) 

あき

「ふりなのかよ!」


青空気持ち良さそうですね[複数のハート]横須賀も今日はいい天気ですよ[晴れ]
by あき (2008-02-05 13:12) 

まゆめ

気持ちよさそうなNY.の青空ですね。千里さんのワイルドな横顔もステキ[揺れるハート]です今度は正面からのお顔も見たいな
by まゆめ (2008-02-05 13:30) 

まひる

「流浪のPIANO MAN NY仕立て[かわいい]」
って感じですね[ムード]

あともうひと息っ[嬉しい顔]
残りの部分のお顔も・・・見せて頂きたいっ[ハート]
by まひる (2008-02-05 13:32) 

まる

綺麗な青空ですねぇ。そういえば最近空を眺めるなんてなかったなぁ… 千SAはいろんな事に気付かせてくれるのねぇ。明日は休みなので空を見ながらのんびり散歩でもしますわ。
by まる (2008-02-05 13:34) 

tamako

青空をBackにみる
シブ~~イ千里さんに
ドキッ[ふらふら]
うれしいで~す[揺れるハート]
by tamako (2008-02-05 14:35) 

くりきんとん

 
ズバリッ!  インスピレーションでしょう。
by くりきんとん (2008-02-05 14:38) 

inko

[ハート][ハート][ハート][ハート]久しぶりの千チャン[ハート][ハート][ハート]
めっちゃ嬉[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]
写真撮るのウマいですねぇ[長音記号1]
あの[飛行機][長音記号2]飛行機雲[飛び散る汗][飛び散る汗]
怪しい[!?]ナンダ[!?][!?][!?]チョット気になる[飛行機]
また千ちゃんの写真楽しみにしてまーーーす[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by inko (2008-02-05 15:08) 

みるふぃーぬ

千里さん、こんばんは~☆

すてきな写真のUP[!]ありがとうございます[複数のハート]無精髭にそのアングルがたまりませんっ[ハート][落胆した顔][ハート]
わたしの中では『男と女』を思い出さずにいられない絵です。写真をみてから、ずっと頭に流れてます。あの世界、大好きなんですよね~[嬉しい顔]

今日、わたしは仕事が休みなので、たまった事務仕事を片付けるために、一式を抱えてマックに朝から入り浸っています(なんて迷惑な客なんでしょ[汗])。自宅だと家事やその他のことも、あれこれやろうとしたり、疲れたら寝てしまったりしそうなので。
学生の頃から、マックやミスドやファミレスなど長居できそうな所で、勉強したりする癖があって、治らないんですよね[汗]コーヒー[喫茶店]のお代わりができるのも嬉しいし[複数のハート]

今日のマックはパーソナルスペースを意識した造りで居心地抜群です[ハート]

千里さんはそろそろお休みの時間ですか? いい夢みてくださいね~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by みるふぃーぬ (2008-02-05 15:20) 

チヅ

ワーイ、千里さんだ♪著者近影、久しぶりですね。うれしいです!

今日は残った雪のせいか、お天気でも空気が冷たいです(ToT)
NYに春は、いつごろやってくるんでしょうね?

昨夜は寝る前、急に『dear/million kiss』を聴きたくなって、2曲を繰り返してました(^^)頭の中にはちょうど、こんな青空が浮かんでましたよ!
by チヅ (2008-02-05 15:23) 

キラ★ママ

いや~ん千里さんじゃん!!うれしいっよ~。ここのとこ気持ち的に嫌な事多くて・・・でも今すごい嬉しかったよっ!!NYの空綺麗~。
by キラ★ママ (2008-02-05 16:26) 

退会済み

わお♪

千ちゃん、すっかりニューヨーカーの顔ですね☆
by 退会済み (2008-02-05 16:33) 

ともこ

[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]
綺麗な青空に飛行機雲に
千里さん[ぴかぴか]
絵になってます[ハート]
[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]
by ともこ (2008-02-05 16:35) 

とたせん

千里さ~ん[複数のハート]
元気みたいで~[嬉しい顔]
す[複数のハート]て[複数のハート]き

village voiceになって見つめられた~い[ぴかぴか](笑)
by とたせん (2008-02-05 16:56) 

sawako*

いいショットですね。[複数のハート]
新鮮な感じの角度ぉ、素敵な一枚ですね。
雲←気になりますね。どんな飛び方なのかなぁ。[ダッシュ]
フリーペーパーなのぉ、それは・・・。[本]
私前世でうたを歌ってた時代もあったらしく、
・・・なんか嬉しかったです。だって今は全然だったから・・・。[かわいい]
by sawako* (2008-02-05 17:28) 

かぐちゃん

元気そうで[嬉しい顔]

お顔拝見できてうれしいです[ハート]

飛行機ぐも~????

気になります[曇り][曇り][曇り]

映画、ホワイトメキシコ思いだしました~~~

きっと、

飛び立ったんでしょうね[飛行機][眼鏡][左斜め上]
by かぐちゃん (2008-02-05 17:33) 

退会済み

千里くんから出てる、キテレツ系の電波信号かと思いました。。。( ̄m ̄* )
by 退会済み (2008-02-05 18:08) 

И.おこげ

おこげは
向こう見ずな瞳をイメージしましたにゃ[猫]
by И.おこげ (2008-02-05 18:56) 

栗毛葦毛

ポストカードの図柄みたいですね。青空ですね。[飛行機][晴れ][本][ハート][手(チョキ)][OK]
by 栗毛葦毛 (2008-02-05 19:10) 

ぷりん

ひゃ~~~~~~☆千ちゃん[揺れるハート]

今日、舞子に行ったので、海を眺めながら千ちゃんを思い出していました
舞子VILLA Beach♪なんて歌いながら
で、家で今聴いている単純な私(^▽^)
by ぷりん (2008-02-05 19:11) 

にせんのう

旅かあ、いいなぁ。。。いつか、時間を気にしない旅にでてみたい。とりあえずの目標は日本全都道府県制覇なんだけど。。。
千ちゃんがうらやましいです。
by にせんのう (2008-02-05 19:31) 

淳ちゃん

すごく潔い青空は、いったん全部を捨てて、WAKU WAKUしながら新しいページをめくっている今の千里さんとどこか重なり、新たなPOWER…たくさんもらえました!
千里さん…ありがとう☆
by 淳ちゃん (2008-02-05 19:51) 

soar

あ~っ[!!]千里さんだ[嬉しい顔]
嬉しいな[るんるん]
”今の千里さん”が見られると、
なんだかホッと[喫茶店]します。

ホッ[温泉][嬉しい顔][温泉]

千里さん、がんばれ~[かわいい]
by soar (2008-02-05 19:58) 

あゆひとママ

久しぶりに千ちゃんの顔が見れてうれしいです[嬉しい顔]
by あゆひとママ (2008-02-05 19:59) 

piropiro

なんだか癒されましたぁ~o(^-^o)(o^-^)o
チラ見だけど今の千里さんがみれてうれしいです!
by piropiro (2008-02-05 20:26) 

アロハ

今日、仕事が終わって外に出たら
ひこうき雲が遠くまで二本伸びていました!
偶然だけど嬉しくなりました[嬉しい顔]

千ちゃんへの本日のご報告でした[曇り]
by アロハ (2008-02-05 20:32) 

ののじぃ

なりきりニューヨ―カー?!
でもないですねぇ~
すっかり溶け込んではります(^O^)
ワイルドな千里さんも素敵です[ハート]
ひこうき雲、気になってずっとみてしまいます[飛行機]
by ののじぃ (2008-02-05 20:41) 

めいきち

すっごくきれいな青空~[嬉しい顔]
飛行機雲も[!!]
NYの空気を感じましたよ~[嬉しい顔]
千里さん さんきゅーです[揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔]
by めいきち (2008-02-05 20:45) 

かすみ草

うわ[長音記号2][長音記号2][長音記号2][長音記号2]っ[!!]
愛しき千ちゃん[カメラ]皆さん同様、待ちに待ってましたよ~~ん[るんるん]ありがとうございまぁす[晴れ]
かすみ草は
とぉ~~~っても会いたかったです[長音記号2][嬉しい顔][ハート]
もうちょっと[揺れるハート]と思わせるあたりがさすが上手いな~[るんるん]
[ぴかぴか]ワイルドな千さんにこれまた惚れ惚れぇ[長音記号2][嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート]


これは一体…何[目]
[飛行機]飛行機雲[!?]にしては…かなり蛇行していますね[嬉しい顔][飛び散る汗]
例えば…帽子から糸屑…もおかしいか[長音記号2]??(゜Q。)??
千[眼鏡]ちゃんの言葉を信じまちゅ~[ぴかぴか][嬉しい顔][揺れるハート]

千葉も一日中ず~~っと晴れ[晴れ]ぬけるような気持ちの良い青空でした[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]感謝[!!]
by かすみ草 (2008-02-05 20:51) 

広瀬

おはようございま[長音記号2]す[複数のハート]アメリカはスーパーTuesdayですね[!](日本と同じ呼び方[!?])
久々の千さん登場に嬉しかったですぅ[ぴかぴか]
日照時間の少ない雪国に貴重な青空ありがとうございました[嬉しい顔]
by 広瀬 (2008-02-05 21:02) 

ゆみ

『飛行機雲?? 気になりますね』って実は飛行機雲ではないとか…という意味のセリフではないの?? 読んでるフリしてるから、飛行機雲は気になるけど見れないって意味?? う~ん、深読みしすぎかしら(-"-;
by ゆみ (2008-02-05 21:13) 

直美

千里さん、ワイルドになってますね[!!]
NY生活は落ち着きましたか[!?]
こちらは地味に生活してま~す[手(パー)]
毎日せっせと働いてるよ~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 直美 (2008-02-05 21:28) 

かなっぺ

千CHANG,ただいま~[複数のハート]はぐ・はぐ[複数のハート]
出勤前に拝見したワイルドな横顔を、仕事中、何度も
思い出しながら、頑張りました!
お返しに千CHANGも好きなHARIBOをおすそわけしますね。

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200288882.jpg

はい、ア~ン [嬉しい顔]→[複数のハート][眼鏡]
by かなっぺ (2008-02-05 21:32) 

よしみ

最近空を見る事がなくなって飛行機雲見る機会がなくなった。千里さん見習って空見ます[嬉しい顔]
by よしみ (2008-02-05 21:40) 

利恵♪

うぅ~~顔が見れてHAPPY(嬉'V`*$).+゚♪です[嬉しい顔]
ありがとう[ハート]
by 利恵♪ (2008-02-05 21:43) 

男山

ひさしぶりぃ~
 チュッ[キスマーク][キスマーク][キスマーク]
by 男山 (2008-02-05 21:47) 

八女茶。

おとこっぽ~い[嬉しい顔]
カリビアンっぽ~い[嬉しい顔][嬉しい顔]
とてもフリには見えません[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
雲…不思議で怪しくてきれいですね。
by 八女茶。 (2008-02-05 22:00) 

greenery

きゃー千里くんだぁ[ハート]
久々にちょっとお顔を見せてくれて
すんごい嬉しい[嬉しい顔]
ウフフ、アメリカのFlagに溶け込んでるみたいよ[揺れるハート]
by greenery (2008-02-05 22:07) 

たーちゃん

なりきり千?ってことは千里さんがどなたかになりきっているのかな??外国人のどなたか?日焼けして・おひげをはやしてワイルドになられているので・・・う~ん[ふらふら]どなたになりきっているのでしょうか?[複数のハート]
それとも・・・横顔が千里さんに似ている外国人の方にお願いして・・・千里さんになりきってもらい・・・写真を撮ったとか??
謎です[ダッシュ]
by たーちゃん (2008-02-05 22:09) 

kamenohane

おぉ~!パイレーツ・オブ・カリビアン !
え?それは宝の地図では!!!

ワイルドすぎてわかりませんでした~。

青空、東京とどっちが青いですか?うちもだいぶ田舎ですが、煤けてきました。

こっちは、そろそろ、花粉舞ってるそうですよ。NYは花粉知らずですか?私はまだ、花粉の恐ろしさを知りません、今年もまだ、大丈夫そうです。
by kamenohane (2008-02-05 22:15) 

ちゅるくω♪



飛行機雲…


酔っ払い??
by ちゅるくω♪ (2008-02-05 22:19) 

ふらん

お、お、お、お久しぶりの千ちゃん[!!]
嬉しいです[るんるん]ありがとう[かわいい]
お髭がニューヨーカーって感じですぅ~
by ふらん (2008-02-05 22:23) 

fumimoon

チラリと見える千里さんにドッキ~ン[ふらふら][揺れるハート]です[ムード]

その青空と・・、ココの空・・
つながってるんですよね・・・[晴れ]
もっとたくさん、空を見上げようっと[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
by fumimoon (2008-02-05 22:30) 

おへそ

久しぶりの千里さんだぁぁぁぁ~((´o`)

なんともステキですぅ~♪
お顔全体ではないけど、
チラ見でもうれしい
☆(-^▽^-)☆
早速待受画面にしました!




気になる飛行機雲といえば
ここ最近まであの雲は
パイロットが操縦席から気分で出してるものと
思ってました、、、、。

『スイッチオン!
発射----→』

ってな感じで((^ヮ^))

この話しを以前同僚に話しをしたら失笑されまちた。





=PS=
千里さん
ログ友にしていただき
ありがとうございました!すっっっごく嬉しかったです☆彡

つたないコメントしか
出来ないですが
宜しくお願いします
(~▽~;)

今日も一日
幸せでありますように~♪
by おへそ (2008-02-05 22:37) 

ちほ

 [嬉しい顔]お顔が見たくて また森にきました。
今日は空を見ていろんな想いが・・・
千里さんに逢いたいよ~[飛行機]
by ちほ (2008-02-05 22:49) 

RONNIE SCOTT'S

なんだか唇がセクシーです! 本日凧揚げに行きました。その空には、ミトンの形をした雲がプカプカ連なってました。雲繋がりで嬉しい気分でした(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-05 22:53) 

なりみか

千さん…素敵すぎる 会いたいです。
by なりみか (2008-02-05 22:54) 

えりこ

これはUFOの軌跡でしょ[飛び散る汗]仕事をさぼって休んだ日には、こんな空ばかり見上げてます(飛行機雲も…)[飛行機]何よりも千里さんの元気そうな顔を見ることができて嬉しい[長音記号1][ぴかぴか]
by えりこ (2008-02-05 23:00) 

ぷらむ

みんなの言うとおりワイルドな千ちゃんに私もドキッとしちゃいました[揺れるハート]
[飛行機]飛行機雲、なんだか電波のようですね。PIPIPI・・・
by ぷらむ (2008-02-05 23:33) 

えっちゃん

千里さんが写ってる[!!]見れてうれしいです。マメな更新ありがとうございますm(__)m
by えっちゃん (2008-02-05 23:40) 

ともみ

そっちは『朝』ですね?
今日の予定はどんなですか? なんだか時差のせいか,千里さんの1日のはじまりがとても新鮮なように感じます。『素敵な1日を♪』
おやすみなさい☆
by ともみ (2008-02-05 23:48) 

eko

[揺れるハート]キャ[長音記号2][手(パー)]千里さんだ[グッド][グッド]写真UPでお顔が見れて[嬉しい顔]
うれしいよ-----[ハート]

飛行機雲??は航空ショーでもやってるかのようですね[乙女座][天秤座][蠍座][射手座][飛行機]
QUESTION[ひらめき]千ちゃんは写真を撮った後に、飛行機雲が写ってるのを発見したんでしょうか[!?]
QUESTION[ひらめき][ひらめき]それとも、青空に怪しげな飛行機雲があって、一緒に写真を撮ってみたんでしょうか[!?]
まあどっちでもいいんですけどね[ダッシュ]
だって、だって、私は千ちゃんのお顔がよく見たいだけなんだも[長音記号2]ん(¨;)[複数のハート][複数のハート]
千里さん今頃
おはようの朝[るんるん]の時間かしら?青空?
\^o^/青空気持ちいい今日も良い一日を
by eko (2008-02-06 00:07) 

mei

カッコイイ![嬉しい顔][ハート]

飛行機雲?龍?テレパシーの線???
気になります[ダッシュ]
by mei (2008-02-06 00:10) 

ふみ

千里さんのお顔がみれてうれしいです[複数のハート]
ニュースでNYがうつるとついつい千里さんを捜してしまいます。勉強、頑張って下さいね
by ふみ (2008-02-06 00:18) 

こん

私も飛行機雲じゃなく、千里さんが発信している電波だと思いました[嬉しい顔]
[るんるん]PiPiPiPi電波[るんるん]日本に向けて飛ばして下さい[揺れるハート]
by こん (2008-02-06 00:27) 

よっこ

千里さんこんにちは!
「千里の森」に来た途端、千里さんの顔が眼に飛び込んで
来て(きゃっ痛い・・・そんなぁ~)びっくり [!!]
思わずPC に顔を近づけて見入ってしまいました。
わぁ~千里さんだ [嬉しい顔] やっと・やっと私達の前に
姿を見せて下さいましたね。嬉しいです、そしてarigatou。

なりきり千・・・とてもかっこ良く決まっています [眼鏡] [ぴかぴか]
でも、後もう少しこちらを向いて下さったなら、と思いながら
左の方から 覗き込んでみたのですが、やはり何も見えま
せんでした(あたりまえでしょう [パンチ])
千里さん、また元気な姿を見せてくださいね。
楽しみに待っています。
[飛行機] [曇り]・・・?何でしょうか??
暫く考えたのですが、なかなか答えが出ないので
今回はpass します[落胆した顔][汗] すみませんり。
[ひらめき]なんだかとても嬉しくてテンション高めの
コメントになってしまいました [複数のハート] ごめんなさい。
by よっこ (2008-02-06 00:38) 

だまみき

きゃ~千ちゃんだあ!![複数のハート]
元気な姿が見られてとってもうれしいです!
かっこいい~[ハート]
by だまみき (2008-02-06 00:52) 

司馬アレン

なぜ読んだふり?遠慮せずに読んで下さい。
by 司馬アレン (2008-02-06 02:42) 

☆とっとこ☆

あややぁ[スポーツ]千里さんだったのかぁ!
そっかぁ~[手(パー)]
by ☆とっとこ☆ (2008-02-06 03:01) 

脇田恵理子

ベランダで洗濯物を干していたら、空高~くに、飛んでいる飛行機を発見音も無いのに見つけた。遠くが見えたこと、空の青さ、最高の幸せ。
by 脇田恵理子 (2008-02-06 08:18) 

はっさく

千里さん
お元気ですか?
時差ボケはもう治りましたか?
この空のつながるずっと向こうの地で、千里さんが夢のためにコツコツ頑張っている。
私も私のいる場所で、コツコツ頑張ります。
千里さんの曲をくちずさみながら。
by はっさく (2008-02-06 08:37) 

びえ

私はそれより横顔がきになる
by びえ (2008-02-06 09:07) 

さくら

久々にお顔拝見[かわいい]
素敵すぎます[嬉しい顔][ハート]
惚れなおしました~[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][飛行機][台風][ハート]
by さくら (2008-02-06 09:37) 

まるちゃん

飛行機雲激写したこと有ります有ります。
素敵ですわ~
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-02-06 10:02) 

たま

飛行機雲自体が気になる私です。それがこのくねくねは!こえぇ~!!
by たま (2008-02-06 11:16) 

ゆう

[雪]入院していない方の(2006年1・5までは強盗致傷の被害者になり血だらけだったので入院してましたが・・・・。) ゆう です。のはらさん この間お返事ありがとう。[嬉しい顔]                            偶然このプログを見つけて大江さんに お礼? だけ いうつもりで立ち寄ったんですけど、少し長居してしまいました。  ここの書き込みの中の 香川のまるちゃん、元気だったんですね?      お世話になりました。             1999年グローブ座で お逢いしたっきりでしたから。    あれからは半蔵門線のイベント、渋谷のAーX、サントリーホールに麻紀ちゃんと行ったきり。                 音楽の殿堂サントリーホールに敬意をこめて お着物着て正装して行こうと 2人で いそいそと観に行きました。 麻紀ちゃんの着付けが上手だったので落ち着いて観れたのを思い出します。                             大江さんは私が困ってる時に突然人から話しを聞いたり 本が出たりして 願いが叶う方に好転するという不思議現象があって。 私にとって最近そういう形です。           ずいぶん大江さんとは遠のいて暮らしてます。         引っ越すまではテレビが霊障害受けて映らなくなるまでライブデポを見てました。たまたま放送が入ってくるので。     それでは            
by ゆう (2008-02-06 12:18) 

olive

空が澄んでるから飛行機雲もしっかり残ってますね[曇り]
千里さん、暖かそうな帽子とマフラー?
なりきってますね[嬉しい顔]
by olive (2008-02-06 13:15) 

ごまごま

えっ!千里さん??
ワイルドになりましたねー
(^_-)-☆
by ごまごま (2008-02-06 15:46) 

ナターリア

village voiceの表紙がなんともアメリカン。以前千里さんがNYの話をよくしてた頃、village voiceがどんなものか気になって NYに行く人に頼んで買ってきてもらいました。笑 (日本で見ても...って感じですが)
ちなみにそのときの表紙はゴジラが火吹いてた写真。[ダッシュ]
by ナターリア (2008-02-06 16:59) 

あ~ちゃん☆

千里さん[ハート]お元気そうでなによりです[ハート][ハート]やっぱり生千里さんに会いたいな…[ハート]また写真お願いします[ハート][ハート]
by あ~ちゃん☆ (2008-02-06 17:03) 

退会済み

ゆうさん、入院されている方と、混同していました。ゆうさんが、お二人、いらっしゃったのですね。
ゆうさんは、「千里さんから遠のいて暮らしている」と言われていますが、同じだと思います。私たちも、同じように感じて暮らしています。だから、もしよかったら、また遊びに来てください。
それからね、ゆうさんが、千里さんのログ友さんになったら、私もゆうさんのところに遊びに行くことができますから[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-06 20:49) 

sorara♪

アングルが素敵~
久々の千里シャンがワイルド~
青い空にクッキリ飛行機雲
゚+.(・∀・)゚+イイデスネ!!
by sorara♪ (2008-02-06 20:56) 

きゃっ

2000Joe♪
jackets
by きゃっ (2008-02-06 21:11) 

まぅみ

ホントに…千里さん?

なの?

かな?
by まぅみ (2008-02-07 06:15) 

midori-man

横顔は、千里さんだったんですね。

ワイルドな感じで、ちょっとビックリです。
by midori-man (2008-02-07 14:11) 

saran

千ちゃん![怒った顔]
私たちの[目]が届かないからって、
気を抜いてキタなくなったらダメですよ!
私も気をつけま~す[手(チョキ)]
by saran (2008-02-07 15:44) 

あーちゃんまま

私も最初ホントに千里さん[!?]って思ってしまいました~[嬉しい顔]
お顔が見れて嬉しいデス[!!]
ありがとうございます[かわいい]
でも[!]もっとみたい[揺れるハート]って思うのは私だけぢゃないハズ[ぴかぴか]
みなさんの言うとおりワイルド[右斜め上]ですね[るんるん]
by あーちゃんまま (2008-02-07 16:40) 

すいか

私も、みなさま同様お顔が見れてめっちゃうれすいです!
しばしうっとり。。うれしーな&x-heartうれしーな[揺れるハート]
風邪とかひかれませんようお元気で!
またお姿写真up期待してまっす[晴れ]
by すいか (2008-02-07 23:32) 

かずすぬ

ふりですか?

千里訓の感性になかなかついていけず、すみません<(_ _)>

でも、ずーーーーっと好き[揺れるハート]
by かずすぬ (2008-02-08 09:18) 

きよ

きれいな空ですね。
いいなー[嬉しい顔]
by きよ (2008-02-09 21:46) 

ミント

千里さんが、upしてくれる写真が好きです[嬉しい顔]
毎日、きっといろいろなことが起きているのでしょうね。
今日という日が、千里さんにとって、いい日であるようにと、
いつも願っています[複数のハート]
by ミント (2008-02-10 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜巻の落とし子地下鉄はステージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。