SSブログ

髪型を変えてみた日 [今日何やった?]

あまりに伸び放題になっていた
髪がうざいので自分でカット
した。
ふふふふふ~ん

今度時間ができたら床屋を見つけ
なきゃ こちらはいまフライデイ
ナイトが始まってます


nice!(0)  コメント(115)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 115

ちゅるくω♪


あらん!!


お可愛いらしい♪


ん?
by ちゅるくω♪ (2008-01-19 12:55) 

hisako

千里さん、こんにちは[嬉しい顔]
初めてお邪魔します。

NY生活、初[美容院]なんですね。
上手く切れましたか?
あまり短くして風邪をひかないようにしてください。
大阪も、明日は雪の予報で寒いです[雪]
by hisako (2008-01-19 12:56) 

まぅみ

自分で、チョッキン[美容院]したんですか?

てか、あたしも自分で髪の毛、チョッキン[美容院]してます[複数のハート]


けど、前髪だけだけどね♪(*'-^)-☆
by まぅみ (2008-01-19 12:56) 

fumimoon

ご自分で[美容院]ですかっ[ふらふら]

して、その出来ばえは・・[!?](笑)
気になるぅ~~~[嬉しい顔][揺れるハート]
by fumimoon (2008-01-19 12:56) 

ふらん

タイトル読んでワクワクして見たら千里さんのお顔じゃなかった(笑)
ご自分でカット[美容院]・・・すごい器用ですね[ぴかぴか]
by ふらん (2008-01-19 12:57) 

kae

[ハート]おっと 自分で散発!!見たい、、。
勇気があったらお写真アップしてほしー[晴れ]
by kae (2008-01-19 12:58) 

chicaco

自分でカットしちゃったんですか[嬉しい顔][複数のハート]

見てみたいですぅ[複数のハート]
って言うより、あいたいです[ハート](笑

週末の夜をお楽しみくださいね~♪


chicaco@お昼休憩中
by chicaco (2008-01-19 12:59) 

たいちょ~

千里さんこんにちは。
冬に髪の毛を切ると私は風邪を必ずひくので、今は長いです。
ですが、くせ毛なので大変なんですけど。
by たいちょ~ (2008-01-19 13:01) 

セシル

千里さん、英語で自分のスタイルを伝えるの、ドキドキですね。
赤木春江??風にカットしてもらうんでしたっけ?
コンサートで、汗でくしゃくしゃになった、千里さんの髪、忘れませんよ。
by セシル (2008-01-19 13:03) 

naka_nakadayo

「1000円カット」ってないんですか…?
お金がピンチの時、そこに行ってますけど…。
by naka_nakadayo (2008-01-19 13:06) 

鈴音

へ~~~っ。
千ちゃん自分でカット[美容院]出来ちゃうんですね[ひらめき]
凄い[!!]器用なんですか?
私、カットしてあげた事はあるけど[飛び散る汗]
自分のは前髪しか、したことないです[嬉しい顔]

フライデーナイト[夜]がはじまってる。
って、夜はまだまだこれからなんですね[るんるん]


千ちゃんがログインしてたから、気になって
寝られませんでした[飛び散る汗]

私はこれから。
おやすみなさいです[ハート]
by 鈴音 (2008-01-19 13:12) 

あいう

器用~!

これから、いい床屋さんが見つかるといいですね。

NYでの初の週末。少し体を休めてくださいね('-^*)/
by あいう (2008-01-19 13:12) 

Julia

千chang、自分でカットするなんて
凄いです~。
私はアメリカ在住時、帰国まで待てなくて
ヘアサロンに行きました。

そうしたら、思いっきり「アメリカン」なヘアスタイルになって
気分もアメリカンでした。
by Julia (2008-01-19 13:13) 

いちごあじ

どんな髪型になったのでしょう気になりますぅ
by いちごあじ (2008-01-19 13:15) 

naturalhoney

美容院と病院探しは大切だと思います!
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね[嬉しい顔]

そして、Friday Night[夜]…楽しんで、また報告してくださるとうれしいです[るんるん]

今日はね、すごくこの森にいるよろこびを心に深く感じています…[手(チョキ)]
だから、千里さんも…Good time for you!です[複数のハート]
by naturalhoney (2008-01-19 13:16) 

ともっち♪

ご自分で[美容院]カットをされたなんて…凄~い。見てみたいなぁ~[嬉しい顔]
by ともっち♪ (2008-01-19 13:16) 

千代

髪型変えたんですか?すごく見てみたいです。髪の毛が、短い千里さんが大好き[複数のハート]今度アップして下さい
by 千代 (2008-01-19 13:25) 

しろくま

前髪が気になり、私も自分で[美容院]しようか?
考えていたところですが断念
私はこれからカットに行ってきます[嬉しい顔]
千里さんも、早くお気に入りのお店が見つかるといいですね。
by しろくま (2008-01-19 13:30) 

しずく

私も昨日、前髪自分で切ったよ~千里さん、英語で回りの方達と会話してるんですよね
何だかすごく尊敬
by しずく (2008-01-19 13:30) 

きよ

自分で切っちゃうんですか。スゴイ。
私は仕上がりがコワくて、ようやりませんわ~。
by きよ (2008-01-19 13:30) 

さみぃ☆

ぜひ、お姿UPしてください!
前後左右、もちろんてっぺんも[複数のハート]
by さみぃ☆ (2008-01-19 13:47) 

あき

その器用な手先で仕上がった素敵なヘアスタイルを拝見してみたいな~[ハート]
by あき (2008-01-19 13:53) 

shiba

一時期、私も自分でカットしていた事がありましたが…
以外とハマりました[嬉しい顔][汗]
by shiba (2008-01-19 13:55) 

リノリノ

私も前髪は、時々自分で“カット”してます。“キッチンバサミ”髪が、にげなくてオススメでぇ~す。
きっと“千里さんらしく”さりげなくナチュラルな雰囲気に仕上がっているのでは…うっふ。
by リノリノ (2008-01-19 14:00) 

ゆみ

前髪はよく自分で切ります。一度腰まで伸ばした髪を自分で切り、しばらくして美容院行ったら、自分で切りました?って(-.-; ガタガタだったらしいです(≧Д≦) 揃えたつもりだったんですけどね~
by ゆみ (2008-01-19 14:10) 

まさこ

『FRIDAY NIGHT』とは、ずいぶん懐かしい響きです
by まさこ (2008-01-19 14:11) 

こん

空港で工作バサミを購入して収録前に髪を切った事もありましたね[嬉しい顔]
とてもお上手なんでしょう[美容院]
そろそろ、そのお顔をupしてくださいな[揺れるハート]
by こん (2008-01-19 14:18) 

楓

♪しょっぱいkissをしたFriday night~
 
まだ寒いから短くしすぎてお風邪を召されないように(笑)日本よりずっと寒いんですよね?
by 楓 (2008-01-19 14:21) 

ちぇんり

これは見てみないといけませんな(^-^)♪
早くお気にの床屋さんみつかるといいですね
「いつも通り」で通じるくらいに
by ちぇんり (2008-01-19 14:22) 

のび

ご自分でカットされるなんてすごいですね~。
新しい髪型の紹介ということで、ぜひお顔もup
して下さいお待ちしています。[嬉しい顔]
by のび (2008-01-19 14:29) 

sachi

あ~www美容院行こうとしてたのにー
行ってないのが悲しいって どうよ^^;
同じ日に髪型変えたかったって事だけなんですが…
失礼しました^^;;;
大事な手を傷つけては大変です~
早くお気に入り見つけてくださいね♪
…自分でカットは少しジャズの匂いしますけど☆
(ちょっと違いますか?ヾ(^_^;))
by sachi (2008-01-19 14:36) 

ほのかまま

やっぱり右手も左手もはさみが使えるのかな?
女性なら、すきばさみなんかで切ってもわかりにくいですが、男性はモロにわかるので難しそうですね!
新しい気持ちで心機一転[揺れるハート]
テンションあげていきましょ~[るんるん]
by ほのかまま (2008-01-19 14:40) 

栗毛葦毛

[美容院]ハサミは左利き用ですか?
利き手用でないと切れないですよね。
我が家も子供の髪は相方が切ってます[美容院]
by 栗毛葦毛 (2008-01-19 15:00) 

みどり

千里さんこんにちは!
一体どんな髪型になったか、非常に気になります。
フライデーナイトは、ピアノナイトになったりしてますか?
by みどり (2008-01-19 15:33) 

まこ

千里さん器用ですね
どんな風になったのか見てみたいです~
by まこ (2008-01-19 15:43) 

柴っち

HELLO!!千里さん♪
散髪してスッキリサッパリでしょう!?
私も悶々とした日々を打破するために、突然バッサリ切ってしまうんです(*^_^*)
後で美容師さんから「またやっちゃいましたか…」とあきれられますが。
自分が納得できたら、それでイーんですっ(^_-)b
床上げまであと一週間。子育ても少し慣れて、やっとこ楽しくなってきましたょ。
早く外の空気に触れたいです。
by 柴っち (2008-01-19 15:58) 

miwapon

私も、去年留学でNYに 居ました。
懐かしい NYのUPして下さい。 1000円カットみたいなところありますよ!! 地元の人しか行かない所 後、日本食が揃うのは NJのミツワが種類多くて お勧めです。
by miwapon (2008-01-19 16:00) 

dodo

早くお気に入りの[美容院]が、みつかるといいですね。NYの[美容院]ではどんなヘアースタイルが、流行っているのでしょう?家の近所には、¥1000、¥980、¥900カットのお店がありますよ。
by dodo (2008-01-19 16:01) 

ゆうちゃ

小さい頃、床屋さんに行ってくると「おりこうさんになったねぇ」と家族に言われました。千里さんもおりこうさんになったかしら?
by ゆうちゃ (2008-01-19 16:14) 

kamenohane

私も伸び放題なのよねぇ~。
来週行こうって、年明け前から思っていて、いまにいたります。長くして縛っているので、下手すると、一年くらい美容院行かなくて平気なのよねぇ~女としてアウトだと思ってはいるんですが、(前髪は、自分で切ってますが・・・。)無職、すねかじり中の私には、カット代バカになりませんのよね~。あぁ今月中には、必ず行くぞ!
by kamenohane (2008-01-19 16:24) 

たれこ

自分でカット~。見てみたいです。勇気ありますねェ。でもロンゲでもよかったかもよ(^-^)
by たれこ (2008-01-19 16:33) 

みんみん♪

見たい見たい[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2008-01-19 16:34) 

ののっち

ご自分で[美容院][美容院][美容院]
スゴすぎです!!
どんな風になっているのか、御披露目していただきたいです[複数のハート]
トラさんでない事を願いつつ…(^人^)[揺れるハート]

私も3日前30cm程切りました。10年ぶりにパーマもかけました。イメチェンです[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ののっち (2008-01-19 16:35) 

みんみん♪

どんな髪型になりましたかー?見たい見たい[嬉しい顔]それにしても 千chanはチャレンジャーだなぁ♪
by みんみん♪ (2008-01-19 16:35) 

まみまま

 千ちゃんこんにちは!
今日と明日はセンター試験です。私はまったく関係ありませんが、地元のラジオ局に「受験生の皆さんへ」と、「エールをおくろう」をリクエストしたら、かけてくださいました。

 自分で髪を切った千ちゃん、見てみたいな…[嬉しい顔]
by まみまま (2008-01-19 16:39) 

さき

私も前髪は切ったりしますが、千里さんは後ろの髪も切ったんですか[!?]
スゴすぎ[!!]
ぜひ、UPして下さい[!]
仕上がり具合、見たいです[カメラ]
by さき (2008-01-19 16:50) 

chi

はじめまして・・・
テレビでしかお目にかかれない千里さんと、こうして触れ合うことができて、嬉しいです!
千里さんをテレビで拝見するたびに、昔の彼を思い出していました・・・
メチャクチャ好きな彼でした。
別れてしまったのですが・・・
昔、昔~の20代の話です。
今はもう思い出すこともあまりなく、「ステキに年をとってるかな?いやいや、はげちらかしてるかな?太ってるかな?」なんて思うくらいです。
やっと彼と千里さんを切り離せている自分に気が付き、ここにお邪魔させて頂きました。
これからも楽しみにしております。
お体大切になさってくだされ(^O^)
by chi (2008-01-19 16:51) 

とまと

ふらいでいないと(・・?)
by とまと (2008-01-19 16:51) 

ちゃ~

千ちゃんは白髪なんぞありますか? 千ちゃんと同年代の私はけっこうあるので染めるのにお金がかかっちゃいます[飛び散る汗]
by ちゃ~ (2008-01-19 17:13) 

よっこ

千里さんこんにちは

[るんるん] ふふふふふ~ん
鏡を見ながら [るんるん] ふふふふふ~ん
さっぱりしてご機嫌になった千里さんの様子が眼に
見えるようです [嬉しい顔] [手(チョキ)]

日本にいらした時も、髪が伸びたなぁ~と思っていますと
急に短くさっぱりされて、Oh~^ ^ と思う事が何回か
有りました。
私は頭の上がとがっている千里さんのモヒカンカットが
好きですが、今回はご自分でカットされたと言う事で
どのようなスタイルになられたのかとても気になります。

早くお気に入りのサロン(美容師さん)に出会うと
良いですね [ひらめき]
by よっこ (2008-01-19 17:26) 

まみ

わ~。器用ですね~。ご自分でカットなんて・・・。

今度、ぜひその髪型も拝見したいです。^^

千里さんは、床屋さん派なんですか? NYでも、床屋さんのスタイルは変わらないのかな~?

私もそろそろ、長~くなった髪をカットしたくなりました。
by まみ (2008-01-19 17:38) 

misa

千里さん、なかなか上手くカット出来き、さっぱりして満足のご様子ですね。
私が自分で切るとしても前髪ぐらいです。こわくて他はさわれません(^^ゞ
NYでお気に入りのお店見付けて下さいね。
by misa (2008-01-19 17:43) 

たーちゃん

私は子供の頃は家で髪を切ってもらっていました。
幼稚園に入る前は・・・かなりのショートで・・・当時でいうと森昌子カットなのかなぁ~時代を感じる[悲しい顔]その後は狼カット・・・母と姉が楽しんで髪を切ってくれてた事を思い出しました。パーマ液とか買ってきて・・・パーマもされた事も・・・なつかしいなぁ~[かわいい]千里さんはどんな髪型に切ったのかしら?バリカンでグァッと刈り上げちゃったりして・・・スッキリ丸坊主は・・・寒い冬にはこたえますよね[雪]・・・どんな髪型にしたのか気になります[ダッシュ]
by たーちゃん (2008-01-19 17:58) 

ねよきょん

千里サン、こんにちは[嬉しい顔]画像UPしてくださいよぉ、ぜひ。フライデイナイト、なんだか楽しそう[ムード]
by ねよきょん (2008-01-19 18:00) 

ひろりん

実は私もここ半年位自分でカットしてたら、とんでもなくひどい髪型になったから、今年始めに美容室に行きました(;^_^Aそしたらすごい笑われた 千ちゃんも早く床屋見つけてね
by ひろりん (2008-01-19 18:02) 

シロクマッチ

自分でカットって[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

出発前に日本の馴染みのあの店で[美容院]して行けばよかったのにぃ~って[時計]がなかったんですよね[飛び散る汗]

お[NEW]髪型、お披露目お願いします[ぴかぴか]
っていうかNYの千里サンが見たいのかも[ダッシュ]、[るんるん][揺れるハート]


さて、こちらはサタデイナイト[夜]でございます。
by シロクマッチ (2008-01-19 18:12) 

emi

 私もずーーっと自分で髪を切っています。
 言葉が通じない心配があるので・・・(好みの髪型にしてもらえないと困りますし)
 きっと、日本人の床屋(美容院ですね)があると思うので、その辺を使って・・・(探して)素敵な千里さんでいてください。

 
by emi (2008-01-19 18:15) 

きみきみ☆

どうか千里君の頭がお猿さんみたいになっていませんように[美容院]
まあ[!!]千里君器用だから大丈夫だと思うけど[複数のハート]
NEWヘアースタイル楽しみにしてます[るんるん]
写真UPしてくださいね[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-01-19 18:17) 

かなっぺ

自分で[美容院][ぴかぴか]の出来栄え気になります~
FRAIDY NIGHT[夜]はJAZZ CLUBへGO!ですか?
by かなっぺ (2008-01-19 18:28) 

退会済み

「ニューヨーク恋物語」を思い出しちゃいました。
田村正和さんが、岸本加世子さんの髪を切ってあげなかったっけ?ん?洗ってあげただけ?そうっすか。
by 退会済み (2008-01-19 18:33) 

ききょう

何故か「髪型変えた=丸坊主[ひらめき]」っていう連想で頭がいっぱいになってしまいました。
早く見せて欲しいです。
by ききょう (2008-01-19 18:57) 

空飛ぶ joe

なかなか日本でも気に入った美容室を見つけるのが大変なのに、外国では探すのがもっと大変ですよね。
欧米人とと髪質が違うから、外国で髪の毛を切ったりパーマかけたりすると大変な事になったという先輩方の話を思い出しました。

慣れない土地での生活は本当に大変かと思いますが、コツコツと頑張ってくださいね!
by 空飛ぶ joe (2008-01-19 19:22) 

RONNIE SCOTT'S

坊主にしたい!と2年程前のライブでも言っていたので、坊主にされては…私は好きです(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-01-19 19:42) 

さゆり

私も金曜[美容院]髪型を変えました[嬉しい顔]
千里さんが鏡の前で[美容院]してる姿
絵になりますね、きっと[揺れるハート]
髪切るの、楽しいですよね
失敗も成功の内[ハート]
うちでもベランダで[美容院]やります

千里さんの髪型[目]ですう[嬉しい顔]
by さゆり (2008-01-19 20:15) 

あき

私も髪の毛伸び放題でとてもうざいです。自分で切りたくなる気持ちわかるなぁ…
by あき (2008-01-19 20:26) 

kurokawa

仕上がりを見てみたいです。
by kurokawa (2008-01-19 20:58) 

利恵♪

私も自分で[美容院]しちゃいます。

千里さんの仕上がりが気になります[ハート]
by 利恵♪ (2008-01-19 21:10) 

march☆

千ちゃん
こんばんは!
髪カットしてサッパリすっきりかな?
今日は彼と神戸へ[ゴルフ]ゴルフに行ってきたよ!今日は真冬ゴルフの割にはチョイ寒いくらいで、暖かかったよ。明日は関西も雪が降るやら降らないやら…のお天気だって、NYはどれくらい寒いのかな?
by march☆ (2008-01-19 21:11) 

greenery

気になる髪型!ちょっとUPして見せて下さいよ~
短すぎてUPできましぇんか~[ふらふら]
by greenery (2008-01-19 21:27) 

流れ星きらきら☆彡

千里さん こんばんは~!<(_ _)>

ニューヨークは寒いですか!?もしかして雪とか降ってる(・・?

散髪ですか・・・私はですねっ、 よく自分で切っちゃいます。

・・・って言っても 前髪だけだけど (*^_^*)もしかして・・・

千里さんは後ろの髪も自分で切ったんですか(・・? すごい!

でもどうやって (・・? たまには元気な姿をブログでも、拝見

したいので、ぜひ!その切りたてのヘアスタイル☆御披露目

してくれると、とっても嬉しいです。よろぴくねっ! (^_-)-☆
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-01-19 21:27) 

退会済み

ああ~なんか昔のエッセイに、セルフカットの話があったような・・・(記憶違いだったらごめんなさい、自分の後ろ頭を手でなぞればおよその見当がつく、みたいな内容だったと・・・)
さすが千ちゃん♪
皆さんもおっしゃってますが・・・どんな髪型なのか、見たいな~♪((o(´∀`)o))ワクワク
by 退会済み (2008-01-19 21:36) 

アンフィニ

自分で散髪なさったんですか、すごいですね。
でも「床屋さん探さなきゃ」って事は…
いい床屋さん見つかるといいですね。
by アンフィニ (2008-01-19 21:47) 

青空(旧ハル)

髪切った千ちゃんのお顔見てみたいのココロ。

[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-01-19 21:48) 

りーちゃん

千里さん、自分で[美容院]カットしたんですか~器用ですね[嬉しい顔]。後ろを切るのは難しかったんじゃないかしら?でもさっぱりカットした千里さん見てみたいよ~[ハート]。
by りーちゃん (2008-01-19 21:55) 

かずっぺ

でわ床屋さん見つけて髪を切ったら是非千ちゃんの写メ載せてぇ。まっとるで
by かずっぺ (2008-01-19 22:09) 

ちほ

自分でカット[美容院]とは 凄いですね~[ぴかぴか]
後ろなんか どうやってカットするんだろう??
以前 丸坊主にされた時は かなりビックリしたな・・・
どんな 髪型にされたのか気になるなぁ~[るんるん]
千里さん[嬉しい顔]写真UP楽しみにしてますね[複数のハート]
by ちほ (2008-01-19 22:13) 

櫂

フライデイナイトも終わって
今頃は土曜のお昼ごろでしょうか?
(外出してたので遅い来訪になってしまいました)

昨夜は、いかがでしたか?

本場のJAZZ CLUBで
飛び入りセッションしてたりして?
髪短くして、気持ちも新たに
活き活きとピアノを弾いてる千里さんを
想像してしまいました(BGM『PIANO MAN』)

ご自分でのカットも上手そうですが
いきつけの床屋さんも早く見つかるといいですね

さあ、これからサタデイナイト
ライブDVDで楽しもう[揺れるハート]
どれにしようかな
by 櫂 (2008-01-19 22:30) 

ねこ

[猫]自分で[美容院]チョキチョキしたニョですか~っ!(☆o☆)

HairStylist「千っ」さんの腕前を見てみたいにゃん♪
きっとみんなもそう思ってるニャ☆

『ふふふふふ~ん』

コレは
仕上がりが上出来だった鼻歌かニャ[!?]
それとも…(^^;[!]

いまよりもっとカッコ良くしてくれる(!?)
オシャレな床屋さんが見つかるとイイにゃ~[足]


コチラは現在
[時計]SATURDAY Night真っ只中デスにゃ[三日月]

p.s.)
[眼鏡]SENRIさんの笑顔に
みんな会いたがってるゾ[目]

お顔の[カメラ]待ってるニャン[ハート]
by ねこ (2008-01-19 22:33) 

mike

なんと!器用ですね~[ふらふら]
鼻歌がでる程のお手製の髪型、見た~い![複数のハート]
写真UPを期待して、明日も森に通います♪
千さんが毎日笑顔で暮らしていますように[かわいい]
by mike (2008-01-19 22:47) 

そらのてがみ

看板ひとつとっても日本とは違いますね~面白い・・・
看板見てるだけで一日終わりそう。

しかしセルフカット!?前髪以外ようしません・・・・。たとえ人の頭でも・・・・

私はといえばイメチェンしたはいいけど寝癖のひどさにぎょっとして以来、伸びるのを待つ日々です。
by そらのてがみ (2008-01-19 22:49) 

MACKEY♪

新しい事を始める時、気合いを入れる時etc…髪にハサミを入れる瞬間、気持ちがピリッとしますよね♪昔の人みたいですかね~。でもこの感覚は結構好きです♪ちょうど私も今日、前髪を自分で切りました。ライセンスのテストを受ける明日の自分に「頑張れ!」という感じで。気合いは十分!千里さんも気合い十分ですよね♪日本から千里さんにエールを送ります!「頑張れ!!!大江千里!!」
by MACKEY♪ (2008-01-19 22:49) 

いもあん

千里さん!!どんな髪形になったか、拝見したいです[嬉しい顔]
是非、千里さんのお写真[カメラ]、アップをお願いしまぁ~す[手(パー)]
ちなみに、私は自分では、絶対に切れません!前髪も!!
by いもあん (2008-01-19 22:52) 

八女茶。

Googleの地図、見たことありますか?
航空写真のやつ…
すごいです!!
ナスカでは地上絵を見に来たセスナが…
エッフェル塔やベルサイユ宮殿には
アリのように並んでいるひと・ヒト・人…
ピラミッド、モンサンミシェル、
迷路のようなトレド、コンスエグラの風車の丘…
ニューヨークのセントラルパークのでかいこと!!
野球場がたくさんあるんですねー。
アメリカでは「ストリートビュー」なる映像があって
黄色い人になって面白いことができます♪
ライブ映像ではないけどここにいるんだなーと
思って見ていました。

日本上空も視界良好なので
さみしくなったら宇宙目線からぐぐ~っと
寄ってみてください♪
by 八女茶。 (2008-01-19 22:54) 

eko

ウザ・ウザ・ウザイって[!!]『せんりちゃん、言葉遣いが悪いですよ!』
これがまた↑ウザイ[!?]
これまた失礼いたしやした[るんるん]スースースダラダッタ
スラスラスイスイスイ[るんるん]
(゜o゜)\(-_-)
『私もせんりちゃんが自分でカットした髪形が見たいです』
いつもへんてこなコメントでごめんちゃぶ台[ひらめき]
(真似っ子させていただきました[ダッシュ])
by eko (2008-01-19 23:00) 

ゆかりん

どんな髪型になったのか…気になりますっ[複数のハート]
by ゆかりん (2008-01-19 23:21) 

まこと

千里さん
なんだか楽しそう!!
どんな髪型になったのかな~?
私も昨日美容室に行って
ボンバーヘットにしてきたところです
by まこと (2008-01-19 23:36) 

にっちもさっち

もうあちらなんですね~
こういうかたちで千ちゃんと交流できるようになるなんて
20年前にはかんがえられなかったなぁ・・・
なんて思いながらはじめての書き込みです。
by にっちもさっち (2008-01-19 23:38) 

おへそ

千里さん

おはようございま~す。 髪を切って、さっぱり気分の朝はいかがでしょうか?(^.^)

気持ち新たに
とっとこハムスタート!
((o(^-^)o))
by おへそ (2008-01-19 23:52) 

みこ

偶然にも、私もバッサリ切りましたです。
北風がうなじにピューピュー体当たりしますです。
でもピリリとして、背筋がまっすぐになりますです!!
by みこ (2008-01-19 23:52) 

タケ

フライデーナイトとなれば当然[ビール][バー]
行っちゃいましたか千里さん。
土曜日は授業がないのなら
飲んじゃいましょう。But もし授業があるのなら
控え目に~!ってもう間に合いませんでしょうけど。

明日は東京[雪]みたいです。
by タケ (2008-01-20 00:05) 

かすみ草

おやおや[飛び散る汗]千様ったら[複数のハート]
暫く見ないあいだに
随分女っぽくなりましたな~。私…負けそう[嬉しい顔][飛び散る汗][台風]

なんつって[ダッシュ]

ご自分でヘアーカット[美容院]ですか[ぴかぴか]器用なんですね[グッド]
つか!見てみないとなんとも…
だから[目]見せてくらは~~い[るんるん]
by かすみ草 (2008-01-20 00:09) 

まみちん

千ちゃんが自分で[美容院]した髪型
また[カメラ]見せてください~[嬉しい顔]
by まみちん (2008-01-20 00:25) 

soar

『[美容院]barber SENRI』ですね[嬉しい顔]
昔、バンドメンバーの髪も千里さんがカット[美容院]した事が
あったような記憶が・・・[嬉しい顔]
器用なんですね~。セルフカットはすごいです(笑)
私も new hairstyle の千里さん拝見したいです[手(パー)][嬉しい顔]
by soar (2008-01-20 00:33) 

chisa31

NYといえどアメリカ・・・。
いとこに「ハリウッド女優もご用達」のヘアサロン、へ連れて行ってもらいました。。。
伯母はイタリア人に、私は日本人にカットしてもらいましたところ、伯母はボブ(おかっぱ)の後ろ髪がまっすぐにならず、私はどこを切ったんだかわからず。。。結局、日本人は器用だ、
という結論にいたりました(爆)

周りの人の髪型、微妙に7:3ぽい人多くないですか?
あんまり日本人ほど、気にしないみたいです。
by chisa31 (2008-01-20 00:34) 

kanon

自分で髪を切られてるのはすごいなあと思うのですが、
後ろはどうされたんでしょうか・・・気になります[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2008-01-20 01:00) 

mikochan

私も先週、久々に美容院に行ってきましたが
「今日こそ髪型変えよう!」と思っても
いざとなると「3センチ切ってください」(←伸びた分だけ)
などと口走ってしまいます。
前髪を切るのも不器用で…男性が自分で切るのって
すごくむずかしそうだけど、千里さんは何でもできるんですね。すごいな[揺れるハート]
by mikochan (2008-01-20 01:27) 

チヅ

かなり前から時々、会報などでご自分やスタッフの髪をカットしたと見ましたが...またビックリしてしまいました~

どのくらい切ったんでしょうか(^O^)
by チヅ (2008-01-20 02:00) 

みるふぃーゆ

千里さん、こんにちは[ハート] こちらは深夜3時が近づこうとしています。

髪切って[美容院]、すっきり爽快になりましたか?

わたしもつい数日前に長かった髪をばっさり切りました[ぴかぴか]。恥ずかしい話なんですが、美容室に行ったのは3年ぶりでした[飛び散る汗]行きたい気持ちはあるのに、忙しくてまとまった時間[時計]が取れなかったり(千里さんのライブ[るんるん]には行けるのにね[汗])、入院してたり....で、タイミングを逃し続けて気がつけば3年経ってました[落胆した顔][飛び散る汗]見えるところの修正は、ちょこちょこ自分でしていたんですが、全体的には伸び放題、傷み放題[汗]で、女性として失格だと思いながら結んだりしてごまかしてました。なので、今は気分爽快ですっ。
ところで千里さん、セルフカットの出来映えはいかがなんですか?わたしも何度か自分でカットしてみたことあるけど、必ず後悔[悲しい顔]に終わってました[汗] 笑わないから、見せてくださ~い
by みるふぃーゆ (2008-01-20 02:55) 

退会済み

千里君。おはようございます。
千里君は短い方がいいなぁって思う。
昔は前髪があって可愛かったですよね(失礼)
20代前半の頃。。。
お懐かしい。。。素敵な美容院が見つかるといいですね。
by 退会済み (2008-01-20 07:13) 

ともこ

千里さん[ハート]

写真アップ希望~です[ハート]
by ともこ (2008-01-20 11:16) 

うみ

自分でカット[美容院]しちゃうなんてスゴイっ[ふらふら]
ぜひお写真をUPしてください。
ぴちゃんとの2ショットも見たいです[複数のハート]
by うみ (2008-01-20 11:42) 

ぐ~♪

髪型気になります~!写真アップしてほしいかも[ハート]
自分でカットできるの素敵ですね~!

私は、携帯を東京とNYの時間が表示できるように設定変更
したので、今はまだ千ちゃんは昨日にいるんだなぁ~とか、
今頃は朝ごはんかなぁ~なんて思いながら携帯を見つめて
しまいます。

こちらは、日曜日の夜のサザエさんを見て、月曜日の準備を
しているところです(って、私のコメントが遅いけど)。
今夜から雪になりそうなので、月曜日の朝は通勤通学に
お気をつけ下さいってニュースで言ってます。[雪]
雪はちょっと楽しみです。
by ぐ~♪ (2008-01-20 21:16) 

haru-mama

皆さんと同じ・・・是非是非お顔の写真[カメラ]up希望[手(パー)]
可愛いおっchangの姿見たいです[嬉しい顔]
by haru-mama (2008-01-20 22:22) 

えっちゃん

千里さんどんな髪型になったのでしょうか?毎日更新してくれているので、楽しみが増えました。ありがとうございますm(__)m
by えっちゃん (2008-01-20 23:25) 

とまと

千ちゃんが、うざい、だって(・_・ぴ。|
by とまと (2008-01-21 00:44) 

真紀=inko

凄いです~自分で切るなんて[美容院]先日2才の息子の髪を私も切ってあげたんですよ!まだ冬だしバリカンじゃ~可哀相だと思ってハサミで頑張ってみたら…びっくりするほどセンスなし[汗]超スペシャル眉前に…千ちゃんはどんな感じみたいな~
by 真紀=inko (2008-01-21 00:49) 

司馬アレン

右と左。揃ってますか?
by 司馬アレン (2008-01-21 04:22) 

ともぴ

上手に切れましたか?
良い床屋さんが見つかるといいですね!
by ともぴ (2008-01-21 11:03) 

ずぅ

千里さん~自分でカットされたんですかぁ[嬉しい顔]
是非どんなのか拝見したかったです。
私は自分で前髪カットさえ、とんでもないことに
なってしまうので、美容師の友達に自分でカットするな!と
キツク言われております。(^-^;;
by ずぅ (2008-01-21 15:01) 

ののじぃ

きれいに切れたんでしょうか?
ぜひ画像にてお披露目をしてください[ハート]
赤木 春恵 さん風ではないですよね‥
by ののじぃ (2008-01-21 16:44) 

olive

千里さん、以前も自分でカット[美容院]してたって
言ってましたよね[嬉しい顔]
千里さんのカットのスタイルって…[美容院]
鏡を合わせながら切るのかなぁ[!?]
それとも勘[!?]
どんな髪型になったのかとっても気になります[複数のハート]
ソフトモヒカンぽいようなイメージしちゃいます[汗]
時々はお顔の方も見せて下さいね[嬉しい顔]
by olive (2008-01-21 16:57) 

ミント

ご自分で、カットされたなんて、器用ですねー[美容院]
お気にのお店、見つかるといいですね[ぴかぴか]
でも、やっぱり、、、
どんなふうにカットしたのか、気になっちゃいます[複数のハート]
by ミント (2008-01-21 23:37) 

えっちゃん

すみませんm(__)m送信の障害で何回も送っていたら、何個も同じコメントがのってしまいました。ごめんなさい!
by えっちゃん (2008-01-22 12:23) 

Yoshi

家の旦那さんも自分で切ります。
千里さんもなんだとちょっと安心しました[嬉しい顔]
by Yoshi (2008-01-23 04:17) 

かずすぬ

伸び放題の千里君を見たかった・・・・
by かずすぬ (2008-01-29 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなに集まった!りすに遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。