SSブログ

りすに遭遇 [コレクトコール]

途中で切れるかもしれない
んで早口で失礼!
りす。りす、りすだよ!
プレーンなりすだけじゃ
なくてクロりすもいる。

近くまで行くと いじめる?


nice!(1)  コメント(104)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 104

あき

New Yorkの公園に野生のリスがいるんですか~?野生ではないですよね(笑)
でも素敵な所にお住まいなんですね('-^*)/
by あき (2008-01-20 00:16) 

momo

チップとデールかな私の住む所では、農道で野うさぎや雉やタヌキに出会えます。山の方にはサルもいます。動物園かっちゅーの
by momo (2008-01-20 00:17) 

naturalhoney

朝のお散歩の途中でしょうか?
…リスによろこぶ千里さんがお茶目でーす[嬉しい顔]
今日も一日、良い日でありますように[複数のハート]
by naturalhoney (2008-01-20 00:17) 

sawako*

りすちゃんと遭遇ですかぁ。
NYはいっぱい???
飽きませんよね、リスの働きぶりも、NYはさむいですか???[雪]
by sawako* (2008-01-20 00:17) 

chisa31

いっぱいいますよ~。
かわいいでしょっ??
いぢめないで[ハート]
by chisa31 (2008-01-20 00:17) 

いもあん

「いじめる?」は、しまりすくんですね[嬉しい顔]
しまりすくんもいますか?
いいですね[嬉しい顔]自然が近くに感じられて・・・
我が家の近所では・・・タヌキぐらいまでです、野生で観ることができるのは・・・やっぱり・・・違いますねぇ~・・・
こういう自然の動物を見ると、ほっとできますよねぇ~[嬉しい顔]
「ほっ[温泉]」な写真をありがとうございます[嬉しい顔]
by いもあん (2008-01-20 00:18) 

sawako*

セントラルパークですか?
像が見えまする[晴れ]
by sawako* (2008-01-20 00:18) 

りーちゃん

わぁ~りすだぁ~かわいいですね[揺れるハート]。
千里さんもあわてて早口だけど…りすもあわてて逃げてる感じに見えるのですが[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-01-20 00:19) 

栗毛葦毛

栗鼠が公園にセントラルパークですか?
近くにいるとかわいいですね。
昔、北 鎌倉の住宅街で見かけました。
by 栗毛葦毛 (2008-01-20 00:19) 

退会済み

りす可愛~いっ[かわいい]
近くまで行っても、いじめない[ハート][嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-20 00:20) 

まみちん

わぁ~すぐそばにいるんですね[嬉しい顔]
千ちゃんの感じた風景が分かって
とっても嬉しいですね[かわいい]
by まみちん (2008-01-20 00:20) 

空飛ぶ joe

おっっ!! 冬なのに「りす」がいるんですね!
N.Y.暖かいのですかね~?
東京はここ数日かなり寒いです。冷え性・寒いのが苦手な私はかなり辛い。
仕事もいろいろあってかなり精神的にダメージ受けていますが、この寒さなら家に引きこもるよりまだ仕事していた方がいいかも・・・。
千里さんがN.Y.で頑張っているのに、こんなことでダメージ受けている場合ではないですね。
気持ちを切り替えて明日から頑張ります!!
by 空飛ぶ joe (2008-01-20 00:22) 

ゆみ

りす…いいなぁ(≧Д≦) かわいくて好きなんですが、ペットショップで見つけて飼おうかと思ったくらい(*^_^*) 間近で見られて羨ましいデス
by ゆみ (2008-01-20 00:22) 

星空

うわぁ!!
カワイィ!
今住む場所も前に住んでいた横浜でも、良く見掛けます、リス!!見掛けるとついついみとるちゃいますね。
by 星空 (2008-01-20 00:22) 

fumimoon

NYでも、いろんな出会いがありますね[かわいい]
まずは、りすちゃん[嬉しい顔]
千ちゃんと、同じWAKUWAKU温度で[ぴかぴか]
写真[カメラ]見させていただきました[リボン]
かわいい~~~[ハート]
千ちゃん、ありがとね[嬉しい顔]

りすとの遭遇は、ぴちゃん[犬]とのお散歩のときかなぁ~[!?]
by fumimoon (2008-01-20 00:23) 

うな

プレーンなりす[かわいい]なら見たことありま~す[手(パー)]
遭遇したときは結構テンション上がりました[揺れるハート]
「りす。りす、りすだよ!」
って言いたくなるのわかります[嬉しい顔]
by うな (2008-01-20 00:25) 

おへそ

本当だっ!


りす、りす、りすだ~~。
寒くても走り回ってるんですね。
しっぽがかわいい~(*^ω^*)
by おへそ (2008-01-20 00:28) 

おハナ

「ワッ[!!]リスちゃんだ[ぴかぴか]かわいい[揺れるハート]」
眠れずに森にきてみたら、リスにあえた[嬉しい顔]
by おハナ (2008-01-20 00:30) 

chicaco

『プレーンなりす』に笑っちゃいました[嬉しい顔]
千ちゃんアメリカナイズされてますね[るんるん]

自然が近くにあるっていいもんです[晴れ]
うちの近くはイノシシぐらいしか出ないけど[汗](笑
by chicaco (2008-01-20 00:31) 

さみぃ☆

チャーリーのチョコレート工場のリスを思い出してしまった・・・。途中で切れちゃうって、なんで???
ま、いっか(^0^)/
by さみぃ☆ (2008-01-20 00:32) 

アッコ

すごいです[!!]千里さん[揺れるハート]


ナイスな腕前[手(グー)]
by アッコ (2008-01-20 00:34) 

退会済み

しまりす君じゃないから、いじめない。
by 退会済み (2008-01-20 00:34) 

シロクマッチ

テンション[グッド][グッド][グッド]興奮気味の千里サンが目の前に浮かんでしまいましたッ[嬉しい顔]

りすかわいいぃ~~[かわいい]
次はクロりすもよろしくですッ[手(チョキ)]
by シロクマッチ (2008-01-20 00:35) 

mei

リス[長音記号1][複数のハート]
ほのぼのしました[嬉しい顔]
by mei (2008-01-20 00:36) 

sachi

お散歩しているだけでワクワクな出来事でしゅね~~~♪
もちろん動いていたんですよねw
クルミを割るのかなぁ。。。
あぁ、なんだかワクワクしてきゃいましたぁぁぁ♪
綺麗で大きなしっぽですね~^^きゃっわいぃ[揺れるハート]
by sachi (2008-01-20 00:40) 

tamako

びっくりですね!
可愛いリスに会えるなんて
千里さんついてますね。[嬉しい顔]
いいコト沢山ありそうですね。
by tamako (2008-01-20 00:42) 

退会済み

てっきり冬眠してるのかなあと思っていました。後ろ姿がかわいいね。この前、ペットショップに行ったらリスがいて、「かわいい!抱っこさせて」と言ったら、お店の人に「リスは、気性があらいよ」と、教えられました。抱っこには、むかない。見るだけ、みたい。
by 退会済み (2008-01-20 00:43) 

ねこ

[猫]りすさんですか~っ[!]
CentralParkでは
たくさんのりすさんたちが
走り回ってるんだよニャ[ダッシュ]
NewYorkのりすさんたちは
ひろ~~いお庭で遊べて
羨ましいにゃ~っ♪

[眼鏡]SENRIさん
りすさんとお友だちになってみてニャ[足]
イジメちゃダメだにゃ~
(ダメだよ)[ハート]
by ねこ (2008-01-20 00:45) 

のりへい

おお~リスだ!
それにしてもキレイに撮れてますね。
プレーンなリスって?写真のかな。

そういえば、
カナダの街中の公園でアライグマに遭遇したことあります。
かなり感動しましたよ。
by のりへい (2008-01-20 00:52) 

mike

リスがいるんですか♪すごい遭遇!
いいなぁ、羨ましい~~素敵な環境♪
ぴちゃんとのお散歩コースかなぁ。
ああ、いいなぁ~[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]

いじめる?「ぼのぼの」のシマリスくん?
ぼの、好きだったんです♪懐かしい~♪
by mike (2008-01-20 00:52) 

セシル

鎌倉にもリスさん、いっぱい居ますよね。
自然動物に触れるっていいですよね。
でもちゃんと写真に収める千里さん。
凄いです
by セシル (2008-01-20 00:53) 

kanon

りす・・・かわいい[かわいい]ですね[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2008-01-20 00:57) 

ののっち

かわいいっ(≧▽≦)[複数のハート]
生き物だから当たり前ですが、野生のリスなんて見たことないので不思議です。
いろんな発見[目]、ドキドキ[揺れるハート]だらけですね。
by ののっち (2008-01-20 00:59) 

いちごあじ

[犬]ぴちゃんも一緒[揺れるハート]に遭遇したのでしょうか。
いじめない[嬉しい顔]
by いちごあじ (2008-01-20 01:13) 

チャイナ猫

いぢめないよぉ(笑)
えっと ぼのぼのネタなんでしょうかね
by チャイナ猫 (2008-01-20 01:22) 

mikochan

千里さん、お元気そうでなにより。
リスちゃんに癒される千ちゃん、お茶目です。
動物っていいですよね~ホントに和むわ[複数のハート]
千里さんの見た風景が私たちも見られるなんて、
夢みたいです。
今さらながら一昔前ではムリだったかと思うと
技術の進歩はとてもありがたいですね[揺れるハート]
今日はSloppy Joe3を聴きながら書き込みデス。
18切符で東京→舞子海岸まで行ったのを思い出しました(笑)。
お体に気をつけてくださいね。
by mikochan (2008-01-20 01:25) 

はっち

セントラルパークのリスですか?[ハート]
リスは[ダッシュ]すばしっこいので写真撮るの大変ですよね~[ふらふら]ナイスです[手(チョキ)]
by はっち (2008-01-20 01:28) 

よっこ

千里さんこんにちは

可愛いりすとの遭遇は動物好きな私にとりましては
たまりませんり!!

この様な素敵なChance[手(チョキ)] に出会えた
時はやはりwakuwaku してしまいますよne。
写メされた後、千里さんはどうされたのでしょうか?
りすの近くまでそぉ~と行ってみた [足]
または、そのまましばらくりすを見ていた [眼鏡]
さて??千里さんならどちら??

しかしどちらにしても、千里さんの嬉しい気持ちが
伝わって来る楽しい写真をありがとうございました [複数のハート]また何か可愛い生き物と遭遇された時は
是非教えて下さい。
楽しみにしています [かわいい]
 
by よっこ (2008-01-20 01:34) 

チヅ

りす!私、りすを見たの何年ぶりだろう?!
クロりす なんて初めて聞きました!見てみたいなぁ(^^)

私の友達はオハイオに住んでるんですが、いつもメールが来る時は、彼女の寝る前=私の昼休み頃 なんです。
千里さんも同じ時差にいるんだなぁと、やっと慣れてきました。
by チヅ (2008-01-20 01:46) 

まみ

ギザカワユスですぅ。(中川翔子風に・・・。)

しまりす君。

ぼのぼのもなつかしい・・・。

癒しの空間ですね。
by まみ (2008-01-20 01:51) 

アロハ

すご~い!神戸で猪、奈良で鹿でも感激なのにリスと遭遇なんて大興奮デスネ
by アロハ (2008-01-20 02:00) 

かなっぺ

きっと、ぴCHANGとセントラルパークへお散歩[犬]
で遭遇されたのですね?
NYは寒いですか?背中にホッカイロ[温泉]
貼ってますか?今日もアクチブ千CHANGでGO[ダッシュ]
私は、もう寝ます。GOOD NIGHT[眠い]
by かなっぺ (2008-01-20 02:01) 

cocoa

リスだーーー[グッド][グッド][グッド][グッド]
NYには公園にリスがいるんすか~???
あっ!!!チャーリーとチョコレート工場の世界だ!!!!
やっぱNYはちがうな~素敵っス☆

[家]家は田舎だけどリスには遭遇したことないです。
猿は庭にいたことがあります(笑)あれは驚いたな~[ふらふら]
by cocoa (2008-01-20 02:06) 

櫂

いじめないから、逃げないでぇ~

食べ物をせっせと土に隠してるところでしょうか?
この後、近づきつつある千里さんに気付き
はっと振り向いて、慌てて逃げていったのかな?
それともお友達になったのかしら?

奇遇ですが、私も今日鎌倉で
電線を渡るりす発見しましたよ
by 櫂 (2008-01-20 02:11) 

ちほ

わぁ~い[かわいい]リスに遭遇[!!] 
千里さんの ビックリ[ハート] ワクワク感が伝わってきましたよ~[るんるん]
[犬]ぴちゃんと朝のお散歩中だったのかな?
私は 猪にばったり遭遇したことが[ダッシュ]
それも2号線沿いの住宅街[!!]
大きくて びっくり~~[ふらふら] 
たまに 山から餌を求めて降りてくるみたいです・・・[飛び散る汗] 

千里さんの写真 いつも素敵です[ぴかぴか]
NYで 新しい発見これからたくさんありそうですね[ハート]
by ちほ (2008-01-20 02:22) 

ノリノリ

NYを拠点に旅行した時どこかでリス見て大興奮した記憶が…(真夜中にごそごそアルバム捜す。)ボストンの公園でした。しっかり写真にリス君撮れてました。あの独特のシグサそばで見るとやられちゃいます。千里さん、きっとこれから何回も遭遇できますねっ!
by ノリノリ (2008-01-20 02:47) 

みるふぃーゆ

りす、って可愛い[複数のハート]生き物ですよねぇ。

しかし[!]見かけとは裏腹に割と狂暴な動物ですので気をつけてくださいね。診察に来ても、りすだけは、ホントに扱いに困ります[飛び散る汗]
同じリス科のプレーリードッグは結構触れるんですけどね。


だけど...ケージの中ではなくて、自然の多い場所を走り回ってる[足]りすを見られるなんて、うらやましいです[嬉しい顔]興奮する気持ち、わかります。
by みるふぃーゆ (2008-01-20 03:13) 

鈴音

千ちゃん。 りす 見えましたよ~
尾っぽが可愛いねぇ[ハート]

早朝[晴れ]の散歩ですか? ぴchangは一緒ですか?
なんだかいいですね。

野生のりすは軽井沢で見たことあります。

窓越しに。
雪の木立の中をちょこちょこ動く姿が、なんとも可愛かったです[嬉しい顔]

みじかに自然があるって癒されますね[かわいい]

髪も切ったし[嬉しい顔] なお寒いでしょうから、
暖かくして過ごしてくださいね~[ハート]

今日はどんな帽子をチョイスしたんでしょうかね。
by 鈴音 (2008-01-20 03:15) 

はっさく

公園にリスがいるなんて、わくわくしますね!
千里さん、ベストショット♪
by はっさく (2008-01-20 03:39) 

青空(旧ハル)

あは[ハート]かわいい♪

「プレーンなりす」という表現が気に入ってしまいました[複数のハート]

なんかいいですネっ[嬉しい顔]

素敵な遭遇のおすそわけ、ありがとう千里さん[嬉しい顔]×10
by 青空(旧ハル) (2008-01-20 04:20) 

ちぇんり

パッとタイトル見た時、「すり」かと思ってしまった(・・;)
NYと言う都会の中に、ちょっとした癒しですね♪
きゃわいい~(*^^*)
by ちぇんり (2008-01-20 05:02) 

マイコ

[嬉しい顔]リス、うちのバックヤードにも来ますよー[足]
今、ミシガン州に住んでいるもので。
でも、千里さん、気をつけてくださいね。野生のリスは”いぢめる?”じゃなくて、狂犬病を持っているので噛まれたら大変ですよ[悲しい顔]
 それにしても、千里さん本当にNYに来ちゃったんですね。当分ライブが聴けないのは淋しいけど、いろんなこといっぱい吸収して、またみんなの前に帰ってきてください[複数のハート]
by マイコ (2008-01-20 06:15) 

みんみん♪

わーい♪りすだ[ぴかぴか]、りす[ぴかぴか]かわいいなぁ[複数のハート]。ぴchanも初りすにびっくり[目]したかなぁ。
それにしても千chan、よく写真とれたなぁ~。ありがとう
そういえば、動物園にもりすっていないなぁ。でも、きっといじめないから大丈夫だよ!あ~!どんぐりがあればっ♪
by みんみん♪ (2008-01-20 06:30) 

みんみん♪

千里の森にりす登場♪さらに『 森』っぽくなりましたね♪
by みんみん♪ (2008-01-20 07:01) 

退会済み

可愛いですね!!
中々見れない自然ですね。
いいなぁ。。。
by 退会済み (2008-01-20 07:14) 

まこ

わ~ リスだ
かわいいですね
リスに遭遇なんて素敵なところですよね
ぴちゃん[犬]も一緒だったのかな?
ぴちゃんの反応も気になります
by まこ (2008-01-20 07:16) 

千代

「リス」と言えば、何故だか昔のアニメを思い出してしまった。そういえば、名作アニメなんかで、必ずと言っていい程、主人公が肩やポケットに、小動物を連れていたような…[猫]気のせいかな?
by 千代 (2008-01-20 07:20) 

ふらん

小学生の時、姫路城でりす見たの思い出しました[ひらめき]
うれしいです[るんるん]ありがとう~[ぴかぴか]
この前は近所で野生のイノシシ見ましたよ[ダッシュ]
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200279579.jpg
どんだけ田舎だ・・・
by ふらん (2008-01-20 07:22) 

greenery

おはようございます[嬉しい顔]
朝方千里くんの夢を見たので
PCつけたら、なんとリスさんが[嬉しい顔]
これからも一杯見せてね[ハート]
・・・新しい髪形も。もちお顔つきで!
夢はここの皆さんと千里くんと観光バスで
うちの近所を走ってるという[ふらふら]
by greenery (2008-01-20 07:51) 

shiba

動物って、その姿・仕草だけで
癒されますね[ハート]
普段、車での移動が多いと
散歩して見えてくるものの多さを実感しますねっ[嬉しい顔]
by shiba (2008-01-20 08:25) 

とび

あはは。

“ぼのぼの(^ω^)”
千里くんて…いがらしみきお好き?

新作?なのかな?
久々にこの前、いがらしさんの作品を読んだら、泣けました(笑)


セントラルパークですか?
New Yorkって感じの景色ですね[揺れるハート]

そっちは寒くないですか?
ぴちゃんは環境変化に馴染んできましたか?
by とび (2008-01-20 08:26) 

ねこのめ

いぢめないよ~[嬉しい顔]
やっぱりコレ?
それにしても普通に遭遇するんですね[複数のハート]
by ねこのめ (2008-01-20 09:10) 

とみこ

歩いてると何気に居るんですね・・リス。動物好きの私には羨まし過ぎます。いいなー[ハート]せんちゃん。動物と言えば 家のインコ、勝手ながら 二年前から名前を頂ました。     せんりです。あとは、まる子です。青色だったので、幸せの青い鳥と言う事で・・せんりです。見るだけで私は微笑んでしまいます。インコのせんちゃん達も家に来て幸せだな・と思ってくれればいいのですが。せんちゃんの愛犬も[嬉しい顔]  では[手(パー)]せんちやん  またね[手(チョキ)]  
by とみこ (2008-01-20 09:19) 

しずく

近くまで行くといぢめちゃうのは、ぴちゃんが~ですか
リスに遭遇って森っぽくて素敵しかも可愛い色違いとかたくさんいるんですね~
ちなみにうちの近所じゃ狸に遭遇くらいかな~~
by しずく (2008-01-20 09:20) 

退会済み

きゃあ~♪カワユスですねえ
いぢめないよぉ(笑)懐かしい♪

ぴちゃん、素敵な公園があっていいなあ☆
お散歩も楽しいでしょうね~(^ふ^)
寒いから風邪などひかないよう、暖かくしてくださいね。
東京は今日~明日、雪の予報ですよー。
by 退会済み (2008-01-20 09:30) 

Julia

セントラルパーク?
私もグランドキャニオンでたくさんのリスと遭遇しました。

しかし、そのでかさと言ったら、想像をはるかに超えてます。
しかも、食べ物をねだるし。。。

さすがアメリカ、規模が違う
リスの大きさにも現れてますね~。
by Julia (2008-01-20 10:59) 

ともこ

セントラルパークのりす?
かわいい[ハート]


昔、鎌倉でりす[ハート]見つけた時は、かわいかったなぁ[るんるん]
by ともこ (2008-01-20 11:18) 

うみ

かわいい~[複数のハート]
癒されますね[揺れるハート]
by うみ (2008-01-20 11:37) 

ももちん

今夜の東京は、雪になるそうな[雪]

birthday snowはちょっと嬉しい…

そして、birthdayにリスが見れたのも嬉しいです
(*´艸`)
by ももちん (2008-01-20 11:45) 

♪ゆうちゃん♪

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
リスちゃんが いるんですね・・・。
いいなぁ・・・。(*^_^*)
きっと野鳥も かわいいはずっ☆彡
髪 さむくないですかぁ?
[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-01-20 11:54) 

miwapon

Brooklynにある Prospect Parkにもお時間あれば行ってみて下さい。 
Brooklyn museum and Zooも 中にありますよ!!
by miwapon (2008-01-20 12:55) 

アンフィニ

セントラルパークですか?よくめざまし等のニュースでよく見ます。かわいいですね。
by アンフィニ (2008-01-20 13:27) 

sachi

近くまでいってもポーズをとってくれるように
なるといいですね^^
でも、いじめる?っていう仕草も
可愛らしかったんでしょうね~♪
NY、古いアパートメントや博物館などが
たくさん残っている場所だったんですね~*^^*
千里さんの色も加えられていくんですね♪♪♪・♪~
by sachi (2008-01-20 13:59) 

ナターリア

「ぼのぼの」なつかすぃ~。笑
やっぱりあの汗の数がいい!

っっっっっっっっっ
っっっっっっっ

↑こんなような。

[嬉しい顔]いがらしさんが描いた千里さんの似顔絵似てたな~。
by ナターリア (2008-01-20 14:01) 

ちしゃ

NYの栗鼠って、人馴れしていますよね[嬉しい顔]
近づいても逃げないし。
by ちしゃ (2008-01-20 14:30) 

kamenohane

リス、小さい時、近所の友達が飼っていて、私もほしかったなぁ~。
リス君が、松ぼっくり食べた後、エビフライのような形になるんですって、TVで見ました。落ちてませんエビフライ?
by kamenohane (2008-01-20 14:41) 

たーちゃん

私の実家の近くの峠には、たくさんの野生動物がいます。鹿にイタチ・キツネ・タヌキ・ウサギにリスも見掛けます。去年鹿の写真を撮りましたが…逃げられるかと思い慌ててシャッターを押しました。シカ・シカだよって…感じかなo(^-^)o公園にリスがいるなんてNYって自然もいっぱいなんですね。
by たーちゃん (2008-01-20 15:15) 

ning

NYって大都会だけど、自然が身近にあるってイメージがありますよ。
> いじめる?
いじめないよぉ。:-D
by ning (2008-01-20 15:23) 

きよ

リス、間近で見た事ないので生活の場に現れてるのが驚きです。
カワイイしっぽですね☆
クロりすが、クローンりすに読み違えた私はあわてんぼうです。
(^_^;
by きよ (2008-01-20 16:50) 

さき

すばしこいリスがど真ん中に。
[カメラ]お上手ですね[ぴかぴか]
by さき (2008-01-20 17:56) 

ぐ~♪

いじめないよぉ~[嬉しい顔]

って、ぼのぼのちゃんを思い出して正解ですよね?
しまりすちゃんですよね?
しまっちゃうおじさんもいましたよね?

チャーリーとチョコレート工場のリスは、ちょっと怖カワ系でした。
by ぐ~♪ (2008-01-20 21:18) 

haru-mama

[乙女座]『NY特派員の大江さ~ん[嬉しい顔]』
[乙女座]『落ち着いての中継お願いしま~す[カラオケ]』
[乙女座]『リスさんはいじめないで下さいね~』
千里の森にリス現る・・・
NYより大江特派員より中継でした・・・ですね[ダッシュ]
by haru-mama (2008-01-20 22:37) 

たま

いぢめる?
懐かしい。

リス、おっきいですよね。町で出会った時は私もびっくりしました。
by たま (2008-01-21 00:32) 

真紀=inko

自然の中にりす。日本ではなかなか見れないな!そーいえば昔ロスに住んでた友達はスカンクに注意なんて話を思い出した。
NYはスカンクはでますか?
by 真紀=inko (2008-01-21 00:52) 

ゆみこ

リスさん。
いじめないけど気をつけて!
実は日本人には危機感が無いですが、
アメリカの野生動物には要注意!
サントラルパークのリスさんからも検出されています。
「狂犬病」!!!!
犬は発症するけど、リスさんたちは自分たちは平でキャリアとなってしまいます。
ワンちゃんともどもご注意を。

狂犬病の予防注射を打つ立場より一言でした。
by ゆみこ (2008-01-21 01:05) 

ゆう

NYのリスって大きくないですか?
可愛いけど…近くまで寄った友達は『がぶりっ』とやられてました…
近くによったら…
イジメられますよ(>_<)
気をつけてくださいっ!
でも、千里さをなら大丈夫かな?
by ゆう (2008-01-21 02:38) 

司馬アレン

NYならやっぱりセントラルパークかな?私も朝の5時からテクテク散歩に行きました。普通にいるんですよね。とても可愛い。
スタンドでべーグルばかり食べるとすぐ太るから、千里さんも皆とジョギングしてみては?
by 司馬アレン (2008-01-21 04:26) 

退会済み

りすチャン、ヵヮュィュィ~~[複数のハート][ハート][揺れるハート]

http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/i04.gif
by 退会済み (2008-01-21 08:50) 

ともぴ

鳩のように
エサをあげてもいんでしょうか?
by ともぴ (2008-01-21 11:06) 

eko

[台風]リス[台風]
高校生の時に、サンフランシスコへホームスティに行き、どこぞの公園(?_?)で遭遇しました[嬉しい顔]
場所はどこだったんだろうf^_^;;;
覚えてないんですよね[ふらふら]
餌をあげてる写真があるので、餌を買ったんでしょうが、手から餌を取ってくれた記憶位なものです[ダッシュ][ふらふら]
by eko (2008-01-21 12:17) 

ずぅ

かわいいですね~[ハート]
そんなまじかで見れるなんて。。。
こちらでは鳩だらけです[汗]
by ずぅ (2008-01-21 15:05) 

タマ子

かわいいっ[嬉しい顔][複数のハート]
by タマ子 (2008-01-21 16:03) 

ゆーちkun

いじめる?
って「ぼのぼの」っすか(笑)
シマリスちゃんwww

思わず「プフフフ」と笑ってしまいました^^
by ゆーちkun (2008-01-21 16:10) 

ののじぃ

なんだか映画に出て来るような風景ですね[ハート]
自然と動物‥和みます(^O^)/
by ののじぃ (2008-01-21 16:56) 

olive

NYは野生のリスがいるらしいですね[嬉しい顔]
千里さんも遭遇しちゃったのねん[複数のハート]
やっぱり近づくとにげちゃうのかなぁ?
それとも人懐っこいのかなぁ?
可愛いですよね~[複数のハート]
千ちゃん、いじめちゃ駄目よん[汗]
by olive (2008-01-21 17:00) 

あき

かわいい[複数のハート]
by あき (2008-01-21 17:18) 

キラ★ママ

可愛い~NYの公園見たかったんです~うれし!こちら日本は超寒。なごみまするね~
by キラ★ママ (2008-01-21 20:02) 

ちゃか

いぢめないよぉ~[汗]
by ちゃか (2008-01-21 21:19) 

ミント

公園にリスがいるなんて、なんだかステキですねー[複数のハート]
ところで、千里さんも、しまりすくんを知ってるんですね[嬉しい顔]
なんだか、とっても嬉しくなっちゃいました[るんるん]
by ミント (2008-01-21 23:30) 

かすみ草

3年位前、鎌倉に観光で行った時に
台湾リス[!?](と聞いたような[飛び散る汗])
に遭遇しましたけど、ちょっと想像していたよりもBIGでびっくり[飛び散る汗][飛び散る汗]
私も
ちっこくて※近づくと逃げちゃうような普通のリスをこの[目]で見てみた[長音記号2]い[嬉しい顔]
けど…
まず日本ではありえない話しですよね[長音記号2][台風]
by かすみ草 (2008-01-21 23:57) 

楓

それはシマリスくんですね(笑)懐かしい(*´艸`)
by 楓 (2008-01-22 07:38) 

ちゅるくω♪



おやつくれたら


いぢめないょ♪
by ちゅるくω♪ (2008-01-22 08:44) 

Yoshi

私もアメリカに来たばかりの時、リスとシカがその辺にいるのにびっくりして写真とってました。NYにはさすがにシカはいないですかね・・・。
家の庭にもリスの巣があって、小リスが落っこちてきたことがありました。メープル(我が家の老犬)が見つけて捕まえたのを餌をやって育てていました。
自分で木に登れるようになって放したのですが、なついてなかなか自然に帰ってくれなくて大変でした。
by Yoshi (2008-01-23 04:20) 

megu

りすさんかわいい~[リボン]

春が来るのたのしみですね[かわいい]
by megu (2008-01-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。