SSブログ

フライデイチャイナタウン [わたしの秘密]

チャイナタウンではないですがなんとなく
時世の季語を使ってしまいました。←泰葉
この店は大阪アメリカ村のミュゼとか昔
あったパームスとかに関係していた方が
東京某所でやられているbarです。大阪アロマ
ぷんぷんのナイスなお店です。
日本の曲ではキリンジや佐野元春氏が選曲さ
れていました。壁面に映し出された映像で
はデイビッドヴァーンやグレイスジョーンズ
、フランキーゴーズトウハリウッドとかが数年
前に集まってやったライブの模様が映されて
ました。千の友人はここでもうじき「歌謡曲
ナイト」のお皿をまわす予定らしいです。


注意:ここのママ、さすがミナミ出身。
胸元のスワロフスキーのチョーカーの
文字は「しばいたろか」でした(笑)
もちろんチーク踊らさせてもらいまひた^^;


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。