SSブログ

思い掛けない買い物 [音三昧]

衝動買いとは最近無縁のはず
だったが、これには何回視聴
しても大笑いをさせられてしまい、シア
ワセを招く種だと自分を納得させ
購入した。するより他になかった。
それくらい圧巻。
その曲はこのシングルのボーナストラックに
入っている「いとまき」だ。
ジャガー氏の単独歌唱のこの曲。
なんで?と思われるかたは騙された
と思って聴いてほしい。
この曲をジャガー氏に歌わせたA&Rは
すごい!じわっときます。ああもうだめ。
また聴きたたくなってきた。

し、し、しあわせになるイトマキ下さい


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

こっちからの手紙秋のいけばな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。