SSブログ

力を出し尽くしたのかな [ライブなり!]

昨日のライブは力を出し切ったライブで
あった。
あのあとご飯の場所に連れてって
もらってもほとんど食べ物が喉を通らな
かった。
そういえば今までやってきたライブで
いえば
たとえば球場ライブなどは比較的フォーマット
に乗っ取っていけるので体力的な疲労
がメインなのだが、昨日のようなライブは
体も頭も心も無尽蔵に使う「全力」であった。
だから
食べ物はいらなかったのだろう。
ほんとに、何を口にしても、それは
さっきやったばかりのライブに比べると
味の薄いものばかりに感じた。
「嵐の桜井翔です」やたら格好いい人が隣の席に
いるなと思ってたら、真隣で飲んでいた
のがあの桜井さんで、千らが帰るときに
挨拶に追っかけてきてくだったのに、千の心はまだ
さっきのアンコールの中に半分いて目がウツロであった。
ほんとに失礼なことをしたんじゃないかな。
機会があればちゃんとお話して謝らなければ。
そして今朝パッチリ7時半に目が開いた。まだ
心は昨日のライブの船の上にいてページを捲りながら
永遠に続くアンコールを歌っている。

大江千里

スコーンとラテでこれから復活!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ただいま!そうはいっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。