SSブログ

金髪主婦を瞬間ストーカー [つぶやき千]

昼飯のあとやな。車のとこまで行くのに
腹ごなしに路地を30フンくらいかなぁ?
散歩しとってんな。ほんだら金髪の
外人のねえchangと会ってもうてん。
細い路地やしUターンする予定やったから
クルッとそこらで来た道を引き返し始め
てんけどそのおなごがゆっくり足や
ねんな。亀みたいにノロイねん。
こっちも急に踵を返して細い路地で
ねいchangの後ろを付回してるみたい
やんか?
困ったなぁ思うたけどどうしようも
ないもんなぁ。ほんで追い抜いてん。
そしたらわかってん。ねえchangの鈍足
のわけが。なんやて?それはやな。

彼女カンガルーみたいにネンネコオッパイ
の前で吊るして赤chang連れて歩いて
たんや。さっきはジロジロ見たらあかん
思て気がつかへんかったんや。
ええかんじやん。
なんか子供を連れてても身の丈言うん
かな。子供連れてまっせ感が全くない
。普通なんや。ゆっくりのほほん。
それがなんちゅうかほんまええかんじ
やったわぁ。プチいやし。ま本人は
大変な運動量やろうけどな。

見上げた空をパチリ!a little紅葉やん

「ホテル紅葉~~」ってちゃうちゃう(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。