SSブログ

まぁ 聞いておくんなはれ。 [つぶやき千]

全国広しと言えどひとりで
男シャブシャブやる奴てほんま
どれくらいおんねやろぅな
「シャ~ブシャ~ブ シャ^ブシャ^フ (笑)」

千はシャブシャブ屋の会員やねん
な。だからドリンク一杯が只や。
へへん。←ちょっと自慢
いつも頼むのは一番安い外国肉の
食べ放題。野菜も食べ放題やし
豚シャブも食べ放題。
ギャル曽根100人
くらい来たら
店即潰れるんちゃうやろか。

千はというと今夜は肉2野菜2豚1。
これでお腹いっぱいや。充実の
9時前飯完了でごじゃりましたぇ。

隣に20人くらいのマレーシアからの団体
が座りはってん。ツアーガイドはん血相変えて
「あの~いきなり宗教上の都合で豚は
食べれないっていうんですよ~。急遽
海鮮鍋に変更変更!」笑ろた!
ひとりやとつい隣の声が聞こえてきま
んな。耳ダンボチャイマッセ(笑)

↑こんな顔で食事してまんねん  千


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。