SSブログ

おとな汁 [発育途上症候群]

ね?未だに高校野球中継の
いがぐり坊主を見て
「あ、先輩だ」って
直感的に思っちゃう。
「大人になったら僕は
いったい何になって
るんだろう」ってふと馬鹿
みたいに考えていたりする。
僕らって世間ではもう充分
おっchangの世代なのにね。

おとなの一番なりたいもの?
それは気をつけて長生きする
線香花火みたいな人だなんて。
口が裂けても
愛してるきみには言えないよ。

ただひとつ言える。美しいもの。
それはいつも手を繋ぎ合っている。
それがおとなのあがり。最高の
おとな汁でてる成功者。なんてね?
それより明日どっかいかない?



区切りのあるものなんてどこにもないよ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

wabi-sabisenri happy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。