SSブログ

旧第四銀行千秋楽によせて [ライブなり!]

昨日はスタンデイング。頭からオーデイエンスの
熱さに負けないように必死で歌った。
やっと3曲目あたりからペースが掴めて来たかな。
実はリハは座ってやってたのね。それが出てみると
みんな立ってるしすごいノリで、
嬉しいのなんの。こりゃ千もピアノ立ち弾きしかあり
えないと瞬時に判断したのはいいものの
マイクの高さ、キーボードの高さが座って弾く用に
セットされてあったから最初はかなり面食らった。
でもすぐに慣れたよ。ライブはやっぱライブ、その
瞬間に起こることが全てだから。
アンコール4曲もやった上にもう1曲追加アンコール。
毎回汗びっしょり千ですが昨日はとてつもなく汗を
かいていたので急遽衣装替え。いやあ、言葉じゃ
いえないすごいライブになりました。だから
こんな時間に眼が開いて白湯を飲みながらupし
てるっちゅうねん。来てくれたみなさん一生忘れ
ないよ。ありがとう。


夜明けの温かい白湯 人生最高の飲み物


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。