SSブログ

ライブの翌朝のコーヒーは [あらくれもの]

昨夜は
旧第四銀行(現ぽるとカーブドッチ)での
ライブ。
お客さんの市内に戻る帰りのバスの
時間があったのだが。みなさん盛大に
鳴り止まぬ拍手をしていただいた。
もちろんそれにお答えして
もう一曲やることに。心に残る一夜に
なった。
そのままホテルへ戻るとばたんきゅう
で気がつくと朝の7時。ベッドの足元に
パソコンと携帯が散乱したままだった。

朝定食を食べてコーヒーを頂ききのうを
思い出す。いいライブの翌朝のコーヒー
ってなんでこんなにうまいのか。
あ、でも店員さん、ちょっと濃くしてもらえ
ます? 失っ礼???^^;


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

母に捧げるバラード世に問う! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。