SSブログ

うれしくてしょっぱい出来事 [あなたならどうする?]

はっぴば~すでい  とうゆ~
はっぴば~すでい どうゆ~
はっぴば~すでい でいあ
せんちゃ~~~~~~~ん
はっぴば?すでい  どうゆ~

ふ~~~~~~(ろうそく消す音)
(心の声:でもさっきあんなに
食べ過ぎたあとなので
せっかくの好物のケーキが
は、は、はいらない  どうしよう)

みんなの声:いえい! 一気に食べて!

さあ、こんなときあなたならどうする??????
解答はこのあと↓

千:
わあ~~い、やっぱケーキは別腹だね。
むしゃむしゃむしゃむしゃ(涙)
いちご、うんま~~い (泣)
 チョコなんかかじっちゃったりして
がじがじ(げっぷ)   スポンジもふんわり
もうさ~ケーキって最高!ホールで
いけちゃったりする~ってかんじ?
みんなも食べて食べて!!!!!!

千(そんな自分のこと
が結構哀しくもすきだったりする)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

もひもひ父の詫び状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。