SSブログ

その日のこと [ライブなり!]

ライブが行われた場所は
「pipe line cafe」
ロックの殿堂です。

トリオではおなじみの曲に
加えてカルロスジョビンの「wave」
なんかも演奏しました。

まるごと千里ナイトのほうは
満月だったのでひさしぶりに
「a moonlight episode」
それに「これから」
新曲の
「静寂の場所」も一番さいごに
歌いました。

終わった後は会場に行って
それぞれみんなと乾杯したり返杯したり、
わいわいがやがや話を。
これも楽しかった。

スタッフは日米混合チーム、
英語と日本語が飛び交う中での
リハ、本番でしたから、
ちょっとスリリングでしたけど、
結果は無事うまくいきました。

その日の夜の千は「爆眠」でした(笑)



あっ mcの細かいとこは読まないで

店の表のかんじ流線型がクール!!

本番前楽屋での緊張を解すショット

楽屋の壁にはこんな怪しい絵が、、


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

なんでい~やねんひたむき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。