SSブログ

アロハ!クリスマス!最終章1 [ライブなり!]


いやあ、最高の千秋楽になりました。
アンコールも何度もやっちゃい
ました。初めてやった日本青年館を
思い出し「うるっ」ときました。
なにかこの気持ちをなんとか
届けたいと思い精一杯やりました。

まだ11月のなかばくらいのかんじも
するし、すべてを走りきった爽快感も
あるし、じわっと「終わったんだな」
って思うと急にさみし~くなります。

客席のうねりと声援がじかに千たちに
伝わりぐんぐんヒートアップしていく
のを感じながら一曲一曲愛しむように
かみ締め歌いました。お客さんも同じ
気持ちだったことでしょう。

グローブ座の神様守ってくれました。
はじめていらしたかたも通いつめてく
ださってるかたもひさしぶりに訪れた
かたもいらしたと思うけどそのみんな
をあったかくまもってやさしい気持ち
にさせてくれた。千たちもそうです。
めまぐるしい展開の舞台をけがなくこ
んな充実した気持ちで終えることがで
きたのは自分達の力だけでやれたとは
とても思えません。感謝です。

来年のスケジュールを押さえました。
来年は果たして何クリスマスになるん
だろうね?!

なごりおしいけれど、みなさんいい年末
年始を迎えてくださいね。

ほんとうにありがとう。
感無量です。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。