SSブログ

渋谷Confidential [コレクトコール]

ただいま。帰国しました。
NYより東京は寒いです(ぶるっ)
体だけ移動は完了したのですがまだ心が
十分に移動しきれてないかんじがします。
渋谷です。
12801435_1148774671808849_4536544777804111979_n.jpg
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

おかぴー

千ちゃん[黒ハート]おかえりなさい^ - ^
日本寒いですか。風邪などひかないでくださいね。時差ぼけなどもありますから身体には気をつけて(o^^o)
福島のコンサート、ハズレてしまい、ショックです?。。。
by おかぴー (2016-03-01 07:25) 

にゃんこ

千ちゃんお帰りなさぁいヾ(≧∇≦*)/
ぴちゃん心配ですよね…
東京の方が寒いなんてビックリです~
風邪やらインフルエンザやら流行ってますので
気を付けつつ日本を楽しんで行って下さい☆
by にゃんこ (2016-03-01 08:25) 

さっち♪

千里さ~~ん!!《*≧∀≦》
お帰りなさ~~~い!!!!!
今朝の東京は特に寒いみたいですね―。朝TVが言ってましたよ。週末にはまた暖かくなるみたいですが..。体調を崩されません様に 時差ボケは大丈夫かな..?
日本のおいしいものたくさん食べて福島のライブ頑張って下さいね(*^_^*) 応援しています。心参加させて下さいね~!!
by さっち♪ (2016-03-01 12:52) 

ちかちか

わ~い(^o^)おかえりなさ~い。
明日からだんだん暖かくなるみたいですよ。体調に気をつけて下さいね。
by ちかちか (2016-03-01 16:20) 

ori

お帰りなさいd=(^o^)=b

びっくり&ハッピーです[黒ハート]
どこかで千里さんをお見かけしたいもんです[exclamation]

by ori (2016-03-01 18:42) 

なおこさん

おかえりなさいまし。お写真見てると、寒そうですねぇ。
時差があるので、体と心が日本時間になって福島でのライブ頑張ってくださ~い!
下の娘のも生千ちゃんが見たいとのことで、一緒に行きま~す!

by なおこさん (2016-03-01 19:43) 

あらあらくろくろ

千里さん、おかえりなさい
by あらあらくろくろ (2016-03-01 20:56) 

櫂

お帰りなさいませ

今日は特別寒いです。
心も追いついた頃でしょうか?

あったかくして、お過ごしください。
by (2016-03-01 20:57) 

おかあちゃま

結婚前に沢山聞いていました。子育てに追われて今、一番下の子供娘が高校も合格して、今とても懐かしく聞いています。
わたしもあれから30年ほど経ちました。
あの頃と変わらない声がなつかしいです

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
by おかあちゃま (2016-03-01 22:42) 

katsumi

おかえりなさい。

インフルが流行ってますので、気を付けて下さいね。

福島行けませんが放送楽しみにしてます。
何か、他にイベントとかで会えると嬉しいけどなぁ(❁´◡`❁)
by katsumi (2016-03-01 23:28) 

homme2002

千里君、東京も福島もまだまだ寒いですからね、どうか無理をなさらず、ライブに臨んでくださいね。

テレビで楽しみに待っています!!
by homme2002 (2016-03-03 17:11) 

romi

千ちゃん!おかえりなさーい!!
しばし、同じ日本の空の下に居れるんですね♡
福島ライブの放送楽しみにしてます♬
by romi (2016-03-04 00:02) 

ぺ

お帰りなさい。
日本楽しんで下さいね(^^)
by (2016-03-04 07:18) 

おおちゃん

おかえりなさい。明後日ですね、福島。
千里くんが、たくさん、たくさんの笑顔に出会えますように。
by おおちゃん (2016-03-04 18:39) 

毬

千里さん♪おかえりなさい(^^)
寒くなったり暖かくなったり花粉がとんで鼻と目が忙がしい季節ですよね
心も日本に帰ってきましたか?

体に気をつけてお仕事頑張ってください
by (2016-03-06 17:38) 

みいみ

千里さん、福島に来てくれてありがとうございました(涙)今回は残念ながら参加出来なかったけど、とってもうれしかったです!機会があれば、またぜひ福島でライブ開催してほしいな~♪これからも応援してます!!(福島県民より)
by みいみ (2016-03-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。