SSブログ

一年の計は。 [つぶやき千]

January Tomi copy.jpg
あっというまに2016も10日をすぎました。
早いですねえ。ジムで走るときの40分の最初の
15分くらいはとても長く感じるのに(笑)
トミジャズ今年最初の回は1/28です。
Duoで久しぶりにはじけたいと思います。
一年の計は1月にあり。がんばります。
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

おおちゃん

千里くんの笑顔 サイコーです(o^^o)
トミジャズという、軸になるベースがあるのは、素晴らしい事だと毎回フライヤーを見る度に思います。
by おおちゃん (2016-01-14 16:13) 

櫂

一年の24分の1が過ぎようとしている、、、
そう思うとちょっと焦ります。

2016年初めの富JAZZは二十八日
末広がりな感じで縁起良いですね♪
心参加しております♪

今年こそは!!!と思いつつ、コツコツ頑張ってます。
(だけど、娘が自立するまでは難しいかも、、、)

千里さんは明確な目標を決めていそうですね。
賽は投げられた  ♪♪
by (2016-01-14 19:56) 

さっち♪

千里さん(///∇///) なんて良い笑顔!!!
なんだか幸せ~~な気分になりますよ(*^^*)
今年最初の富jazzライブはJimさんとのDUO なんですね!千里さん頑張って下さいね!きっときっと楽しい時間になります様に!!!!!また 心参加させて下さいね~☆♪
そして 千里さん♪☆今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
by さっち♪ (2016-01-14 21:09) 

なおこさん

明けましておめでとうございます!
今年も元気な千ちゃんをたくさん見せてくださ~い!!
今年もよろしくお願いしま~す!!
by なおこさん (2016-01-14 22:40) 

にゃんこ

出だし良ければ!ですもんね(*^-^*)
今年も富Jazzライブ楽しく頑張ってください☆
全制覇と行きたいところですが
今年も全心参加制覇となりそうです(´・_・`)
でも希望は持ち続けたいと思います♪
by にゃんこ (2016-01-16 00:06) 

ぺ

素敵な笑顔ですね、福がやって来そうなよいお顔ですね(^^)
Duoではっちゃけて下さい
心参加しますね[るんるん]頑張って下さい〓
by (2016-01-16 09:09) 

そのみ☆わん

今年初のトミジャズはジムさんとのDUOなのですね~[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
いいですね~~聴きに駆けつけたいですっっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]((*≧m≦*))[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
今年もひとつひとつの回を丁寧に積み上げ、活き活き演奏される千里さんをいつもどこにいてもずぅ~っと応援しておりまぁ~す!心参加させていただきますね[犬]((o(^-^)o))[猫]
by そのみ☆わん (2016-01-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。