SSブログ

トミジャズと明日への窓! [新党結成]

みなさん、Merry Christmas!
日本はイブなのかな??
さてついに今日はThe Best of 2015 no.1
一位の発表です。

「トミジャズと明日への窓!」

これに尽きます。毎月新曲を書くチャンスCHANCEをもらい、
編成を変え、気分を変え、季節が変わり、
やり続けるベース(Homeホーム)があるからこそ、
頑張れる一年があったのだなと思うからです。
肩にそれほど力を入れることもなく、
かといってダレることもなく。適度な緊張感
とリラックスRELAX感の中で、お客様に関しては、
家族のようにあたたかく支えてくださり
惜しみない拍手をいただけた日々があったからこそ
(11月は
IN THE BOXのためにお休みしたり、
日本へ帰った時も
お休みはしましたが)これだけのスピードで
アルバムが出来上がったり他の場所での
ライブも精力的にできたのだと思うから
です。来年は「地に足をつけ粘り強く
一歩一歩」がテーマです。
自分と向き合い精度を高める年にし
たいです。
 24th Sep15.jpg
11174767_1008605475825770_5818668077121616161_n.jpg
603865_1020210707998580_5952373195181033809_n.jpg
10847806_945801918772793_7763957935169666148_n.png
11351139_1003577466328571_2887045428236031420_n.jpg
11695914_10203200613936045_4406372279347153231_n.jpg
Scan 1 copy.jpg
もうひとつ、暮れの慌ただしい中、うちの管理人の
ひとりであるホセがキッチンの鉄のドアに窓をつけて
くれました。ぴちゃんがいるのでわがやの朝は早いの
ですが、毎朝四角く切った新しい窓から差し込む光の
中で1日を始められることがなによりもの幸せです。
そしてこの窓の先にいったい
何があるのか楽しみでしょうがないです。
IMG_0956.jpg
暮れの12/31-1/1はトミジャズでカウントダウンライブ
です。なんと原点に戻り、「ひとりソロライブ」っす。
通しで30ドル。シャンペンがつきます。
ぜひNYにいらっしゃるかたは早めに
顔を出して一緒に盛り上がりましょう。FIRST COME,最初の来た人
FORST SURVED です。10、9、8、7、6、5.4.3.2.1、0
今回のカウントダウン、今まで一番最高なものに
するべく頑張りたいと思います。尚来年バレンタイン
からは大江千里王国メールマガジン
「Pleasure as a glass of wine
with jazz」が始まります。ワクワクです。
では。股。
12313609_10203738833111188_7592496063680805696_n.jpg

nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

プリン♪

やっぱり千里さんと言えば
トミジャズですね♪
千里さんがとびっきりの笑顔で
みなさんとカウントダウンライブを
過ごせますように☆
わたしも全力でこころ参加しまーす♪
楽しんで下さいね♪

☆メリークリスマス☆
by プリン♪ (2015-12-24 07:13) 

ぺ

窓の向こうは?
富ジャズですね、行きたくて仕方ないですが、心飛ばすばかりでした。
千里さんの大切なベースの富ジャズ、来年も頑張って下さいね(^^)
今年は後はカウントダウンですね心飛ばします
by (2015-12-24 07:18) 

うりこ

千里さん、メリークリスマス!!

駆け抜けた1年!という感じですね。
来年のワクワクも楽しみにしています。

年末になると『ありがとう』を聴きたくなります。
今年お世話になった皆さんに感謝しながら、良い年を迎えられるようにと、大掃除もがんばります(*^_^*)
by うりこ (2015-12-24 07:18) 

ともぴ

キッチンの窓 いい感じですね!
千ちゃん とうとう王国まで作っちゃうなんて・・すごい
メールマガジン楽しみにしています!

メリークリスマス
by ともぴ (2015-12-24 12:06) 

にゃんこ

1位にふさわしいですね*\(^o^)/*
原点を忘れず大切にする千ちゃん
本当に尊敬します!
こうして見ると今年も色々なフライヤー
が出来ましたね♪毎回作るのだって相当大変なはずです。
ギグと同時にこのフライヤー作り。
毎年ずっと続けられるってなかなか出来ない事だと思います。
私も千ちゃんのキッチンの窓を開けて
カウントダウンに行けたらって思います。
夢はきっと叶いますよね!
夢に向かって来年も日々精進したいと思います。

千ちゃん、ぴちゃんメリークリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
ステキなクリスマスをお過ごしください☆
by にゃんこ (2015-12-24 19:59) 

櫂

☆Merry Christmas☆
The Garden Christmas でクリスマス気分、盛り上がってます☆
池袋西武の空中庭園にも行って、聴いてきました♪
パラソルヒーターとひざ掛け毛布もあったりして暖かく楽しめました♪
千里さんのコメント動画も拝見いたしました。

https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/roof_garden/

そう、トミジャズでは新曲がいちはやく聴けるんですよね♪
千里さんの感じている“今”がカタチになって♪❤☆
地道にコツコツしてるばかりじゃなくて、
たまには空を飛んで、海を超えてみたいな、、、

新しい朝の光が窓から差し込んで、今日という日が輝きますように♪
by (2015-12-24 21:18) 

さっち♪

★*☆♪Merry Christmas ♪☆*★
千里さん NYもイブですね(*^^*) 心暖まるクリスマスをぴちゃんとお過ごし下さいね~☆

いつかトミジャズのあたたかい雰囲気の中 千里さんのピアノの音に包まれる‥そんな幸せなな時間を過ごしてみたい..。 夢は膨らむばかりです.。o○ ( ̄ー ̄)

トミジャズでのカウントダウンライブももうすぐ 1週間後?ですね♪素敵な瞬間を皆さんと刻んで下さいね(*^^*) 出来る事ならば 私も同じ時間を一緒に刻みたい 。。。いいなぁ…。
また 思いっきり心飛ばします!!きっと素晴らしい時間になります様に!!!!!!

そして そして 来年のバレンタインから始まる大江千里王国メ―ルマガジン☆♪(*≧∀≦*)ワクワク もう 楽しみ過ぎです♪♪♪
by さっち♪ (2015-12-24 21:30) 

なおこさん

Merry Christmas!!
そちらはイブの朝でしょうか。
キッチンに窓、朝陽が射してきっと部屋全体を明るくしてくれるのではないでしょうか。
富ジャズ行きたいよ~♪♪カウントダウンしたかったです。
いつも心参加ばかりで申し訳ないですが、よいお年をお迎えください。
by なおこさん (2015-12-24 21:31) 

すみれ

年末年始、お忙しいですね。体を万全にして頑張って下さい!
お正月のキョンキョンとの対談、楽しみです〜(≧∇≦)
by すみれ (2015-12-29 23:03) 

おおちゃん

人間は 朝日を浴びるのが、身体にも精神的にも良いそうです。
私も、朝 カーテンを開けると なんだか、新しいキレイな物に触れた気分になります。
今年も、あと2日になりました。
千里くんとともに過ごした時間、幸せでしたぁ。
来年も たくさんの幸せを感じられ、まわりの人達に感謝しながら時間を重ねたいと思います。
よいお年を☆
by おおちゃん (2015-12-30 11:24) 

アキラ

新年あけましておめでとうございます。

昔の彼女が千里さんの熱烈なファンでした。
もしかしてここにも来てるかな?

また来ます。
by アキラ (2016-01-01 00:26) 

毬

あけましておめでとうございます
今年も千里さんの音楽をたくさん聞いていけたらいいなと思います♪
by (2016-01-01 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

落書きで跨ぐ。2015-2016 Countdown .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。