SSブログ

Ravonna Gossett Threadgill Martin Charity Concert [おしらせ]

ニューオーリンズの濃い時間の報告も
できないまま次々とFBも森も
前へ進んでいますがすみま千里。
皆さんはいかがお過ごしですか?
いずれ時を見て
きちんとどこかでレポートしたいと
思います。なんせ彼の地では音楽、
生活、人との繋がりが、ほぼ同じ
次元にありました。僕の
滞在していたトレメ地区で偶然
ジャズフェスがあったのですが、そこに
あつまる人たちに振舞われるごはん、
音楽、空間、会話、なんだか、
全てが同じところにあるかんじでした。
みんなが作って分け合って
そしてもちろん無料で。なんだか
目からうろこでした。
自分のやったライブの3日間も
全てが違う素晴らしい衝撃的な
経験でした。思った以上の
反響がありました。
年が明けたらゆっくり報告しますね。
その現場にはぴちゃんが常にいました。
彼女もいろいろ感じたと思います。
一緒にどこまでも移動して行動して
精神的には一日中パパと一緒の時間
オンパレードでちょっとは
癒されたのではないかと思います。
無事に一緒にNYに戻り全方位でいまは
自分のプロジェクトの音楽と創作に
取り組んでいる毎日です。

現在僕は
明日行われるアフリカの女性のMedicationに関わる
クリニックへの資金集めの
チャリテイです。明日の夜8時
から、様々なアーテイストが出ます。
リンカンセンターの斜向かいの会場です。
Address:
2 west 64th street( between central park and columbus circle)
参加される方々はClassic Musicians
がメインですが僕も参加させていただきます。
Senri_0e_2_span9.jpg1162413.jpgjla2-0b7f2db041fc1b213d70c94aefebabd7a3c2f33b-s6-c30_0.jpgshibata_1.jpgedf590a00abe4820babf34a3aaa1efa9.jpeg
トリで3曲ピアノソロを演奏します。
「Scribble」「Akiuta」「Peace」を
やろうと思います。世界に向けてのこの行いに対する
思いを込めたスピーチも
行いたいと思います。
少しでも多くの
お金がこの志に集まるように音楽を通じて、
頑張りたいと思います。

Ravonna Gossett Threadgill Martin
http://don411.com/gala-fundraiser-with-musicians-to-benefit-the-ida-lee-project-bringing-medical-intervention-to-women-in-the-d-r-congo/#.ViC9tDHZGeN.facebook
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

プリン♪

千里さんの思いが音となって
たくさんの人の心に届くことを
祈っています。

思いを込めたスピーチも届きますように。。

ニューオーリンズの濃ゅ~い時間のご報告
楽しみに待っていますね♪

by プリン♪ (2015-10-22 12:34) 

romi

盛りだくさんですね♬
ぴちゃんが一緒なら心強いですね(^ω^)
心参加しますねー
by romi (2015-10-22 13:54) 

さっち♪

千里さんがニュ―オ―リンズに滞在されてる時に FBでたくさん素敵な写真を見せてもらっててとっても嬉しかったんです(*^^*)レポ―トもだなんて~♪☆ 楽しみに..待ってます(*^_^*)

そして今日はいよいよチャリティライブですね―!クリニックへの資金がたくさん集まります様に!!!!!
千里さんスピーチもされるんですね。頑張って下さい p(^-^)q 応援しています!!
心参加させて下さいね~!
by さっち♪ (2015-10-22 20:42) 

櫂

前へ 前へ 進んでくださいませ♪

ゆっくりと時間ができた時に
ニューオーリンズでの出来事の報告
楽しみにしております♪

今夜の演奏予定曲のUPありがとうございます。
心参加しております♪♪♪


by (2015-10-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月便り。森が進化する。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。