SSブログ

10月便り。 [発育途上症候群]

まずは今週木曜のチャリテイです。Classicの演奏家の方々と
ともにリンセンターの真向かいのEthical Cultureで8時
開演です。僕の出番はトリなので9時を過ぎていると思わ
れます。無料なのでNYにいらっしゃるかたは是非是非。
AfricaのChildrenのMedication
のためのチャリテイです。

http://don411.com/gala-fundraiser-with-musicians-to-benefit-the-ida-lee-project-bringing-medical-intervention-to-women-in-the-d-r-congo/#.ViC9tDHZGeN.facebook

来週の木曜日(29日)はJim Robertson(bass)とのデユオ
コンサート@トミジャズです。9時と10時半。11月はIn the Box
のために一ヶ月トミジャズありませんのでこの日は貴重ライブです。
ぜひいらしてください。おまちしています。心参加もよろしく。
12119180_10203521813165825_9031628615369687991_n.jpg
そしてその、、、
11月20、21、22日"In the Box" @Martha Grahamは
にわかに準備が急ピッチになってきました。現場であるマーサ
グラハムの建物にスタッフが足しげく通い細かい打ち合わせが進行中。
僕も通っています。出演者も全員が同じ感覚を共有しながら
「誕生」のときを迎えようとしている「音と光」の実験工房、
In the Box.
今回の振り付けと主演であるMiki Oriharaはただいまイタリアの
パレモアなので僕が代わりにビデオなんぞをつくりましたので
こちらでお楽しみください。

https://vimeo.com/home/myvideos
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

romi

盛りだくさんですね!!
心参加しますね〜♬
by romi (2015-10-21 15:27) 

なおこさん

お久しぶりです!お元気でしたか?
毎日お忙しいようですし、matha grrahamでのライブ楽しみですね。
どんな内容なんだろうとドキ胸しながら、勝手にイメージ膨らませてます。残念ながら心参加ですが…。
これから寒くなってきます。風邪など召されぬようお気をつけくださいませ。
by なおこさん (2015-10-21 21:22) 

さっち♪

木曜日のチャリティ 千里さんがトリなんですね―♪(*^_^*) アフリカの子ども達の為にたくさんの応援が集まります様に...祈っています!!!
そして29日の富ジャズライブ♪ジムさんとのDuo♪☆ きっと楽しい時間になります様に!!!心参加させて下さいね(*^^*)

そしてそして11月の「音と光の実験工房」in the box どんな ドキドキとワクワクに出会えるのでしょう???あ~~出来ることなら私もその空間の中に入ってみたい~!!!
こちらも 心参加させて下さいね~。

千里さん 忙しそうですが..風邪などひかれません様に.. お身体ご自愛下さいね..。
by さっち♪ (2015-10-21 21:44) 

そのみ☆わん

千里さん おつかれさまです[もみじ]


Africaのお子さん方にたくさんのあったかい気持ちが集まりますように☆
富ジャズのマンスリー公演[るんるん]ジムさんと息のあった素敵な演奏心参加させていただきま~す[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
さらに
In The Boxではどんなハッピーとびっくりがあるのかな~ などなどウキウキわくわくが続く秋[もみじ][ぴかぴか(新しい)]
こうして新しいことでどんな千里さんが観られるのかが楽しみです[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
お忙しく充実された毎日[ウィンク]
お身体ご自愛なさって素敵な秋をお過ごしください[ぴかぴか(新しい)][もみじ][ぴかぴか(新しい)]ヽ(*^エ^*)ノ
by そのみ☆わん (2015-10-21 22:58) 

にゃんこ

こんばんは☆

10月ももう終盤になってきましたね。
本当に1年があっという間に過ぎ去って行きます。
11月も充実した毎日が過ごせそうですね♪
どれもこれも行きたいところではありますが
心参加させて頂きます_(._.)_
日本から全ての成功をお祈りしています☆
by にゃんこ (2015-10-22 00:13) 

櫂

チャリティコンサートは明日ですね。
どの曲が選曲されたのかな?
必要な人のもとへ、必要なものが届くよう
お祈り申し上げます。

来週の富JAZZのテーマは?
当日のお楽しみ♪♪♪なのかな?
心参加しております♪

IN THE BOX
箱の中で何が起こっているのか、、、
気になる、気になる、、、
WAKUWAKUです♪☆❤



by (2015-10-22 02:18) 

プリン♪

すべて心参加になってしまいますが
応援させてくださいね♪

お忙しそうですが
風邪などひかれませんように。

インスタで見る、
カッコいい千里さんと
かわいいぴちゃんに
癒されとりまふ(*´∀`)
by プリン♪ (2015-10-22 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。