SSブログ

Love August! [音三昧]

時は音楽の譜面と同じように過ごす速度さえしっかり決めちゃえば
どんどん左から右へ進むものですね。僕のスケジュールカレンダー
もそう。どんどん一定速度で左から右へ。そして今週の木曜日は
2ヶ月ぶりのトリオでのトミジャズがやってきます。不思議なもの
で bad memoryはどんどん苔むし、素敵な未来の鼓動を心は打ち鳴らす。
さあ、朝晩ずいぶん秋の気配がそこかしこに顔を覗かす頃になり、
「ラブAugust」が始まります。
Scan 1 copy.jpg
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

romi

久々のトリオ勢揃いなんですね♪♪♪
楽しんでくださいね!!
心参加します(*^o^*)
by romi (2015-08-24 13:24) 

プリン♪

残りの夏を思いっきり楽しんでください(*´∀`)♪
「ラブAugust」成功を祈ってます♪
by プリン♪ (2015-08-24 13:40) 

さっち♪

こちらも 朝晩は過ごしやすくなって来ました(*^^*) 日中の暑いさに げんなりしつつも 夕暮れが早くなって来たり 鈴虫の声が聞こえて来たり .. 季節は確実に進んでいるんだなぁ…と感じる今日この頃です。
「素敵な未来の鼓動を心は打ち鳴らす♪」だなんて~☆ワクワクしちゃいますね!!!
富Jazz ライブ いよいよ今週の木曜日ですね~。きっと きっと素晴らしい時間になります様に!!!!!!!
また 心参加させて下さいね~(*^_^*)
by さっち♪ (2015-08-24 20:57) 

櫂

いろいろと軌道にのって
順調に進んでいるようですね♪

実りの秋も もうすぐ
楽しみですね♪♪♪

ラブ❤August
素敵な未来の鼓動♪♪♪
by (2015-08-25 00:23) 

なおこさん

Augustもあと残りわずかになりましたね。
少しずつ秋の気配を感じるようになりました。
今年の夏千ちゃんはやり残したことありませんか?
富ジャズで今年の夏の締めくくりですね。心参加で残念ですが、日本から応援してま~す!
by なおこさん (2015-08-25 06:49) 

にゃんこ

富Jazzで久し振りのトリオ♪
楽しんで来てくださいね!(^^)!
いつもながら心参加させて頂きます
by にゃんこ (2015-08-25 19:58) 

おおちゃん

千里君のブログから、毎日が目まぐるしく、あわただしく、でもキラキラと過ぎて行く感じを受けてます。
ふと、思ったのですが 千里くんは、昔から日々忙しく音楽活動や芸能活動、ライブやお芝居、とされてこられたと思うのですが、ここ数年は 千里君が、本当にしたいこと、興味があることを貪欲に意欲的に活動されてるように、思います。
周りに流されて、の忙しさじゃなく、自ら波を起こして、その波に時にはもがきながら、時には波乗りを楽しんで…て感じ。
私はまだまだ、日々の暮らしに流されながら生きていますが、そんななかでもふと感じる幸せを楽しんで、大事にしたいと思います。
by おおちゃん (2015-08-26 15:12) 

ピア

大江千里さんのブログを知り、思わずコメントしています。かつてコンサートに足繁く通い、憧れの的かつ遠い存在であった千里さんが日常生活などを書き記している!私はBlogもFBもTwitterもしないアナログ人間ですが、SNSとは何て素晴らしい発明だろうと感激しています。

今はジャズピアニストとしてご活躍されているのですね♬千里さんが紡ぎ出すメロディーも大好きですが、ブログの文字一つ一つが千里ワールドに溢れていて、まるで歌を聴いているように懐かしく胸が熱くなりました。

私の青春は千里さんと共にあります。感性が育まれる大切な時期に千里さんの音楽に出会えた事、心から感謝しています。
次回の来日(?)はいつ頃でしょうか。ぜひその素晴らしいピアノの旋律をお聴きしたいです。
これからも無理のない程度にブログを続けて頂き、千里ワールドにお邪魔させてください♪長文失礼いたしました。
by ピア (2015-08-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽しみがいっぱい。残り夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。