SSブログ

ご報告。 [全身鳥肌症候群]

みなさん、本当に有難うございました。
Hiromi Iwasaki 40th anniversary @Merkin Hall
感動のうちに幕を閉じることができました。
僕は一枚もこの様子を携帯で撮ることができませんでしたので、
どなたかが、レセプションパーテイで撮影して
僕に送ってくださった写真を掲載します。
Thank you for everyone.
The 40th Anniversary Hiromi Iwasaki has been done
successfully .

本番直前までいろいろなことが起こりましたが、
いざ舞台に乗った途端にここ数ヶ月のことが
ふ〜っと遠くに行って、音楽の世界に入っていく
自分を感じました。宏美さんの声に寄り添って
Simpleに深い場所で感じながら弾けたと
思います。最後はスタンデイングオベーション
が起こりました。今はただぼーーとしています。
いろんな人たちへの感謝、そして宏美さんへの
Respect、ただそれだけです。昨日はふたつEvents
イベント、今日はトミジャズ、明日のビデオインタビュー
収録でAll Doneです。もうすこし走ります。

11822386_712610435549465_615107127890181617_n.jpg
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

おかぴー

コンサートお疲れさまでした(^^)
きっと素晴らしいコンサートだったんでしょうね[exclamation]?その場所に居たかったです。
富ジャズもまた雰囲気が違うライブになるのでしょうか?

がんばってる千ちゃん、素敵です。

by おかぴー (2015-08-09 00:41) 

にゃんこ

お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
NYのお友達が観にいったので、少し様子を
聞く事が出来ました。
本当に素敵なコンサートだったんですね~♪
宏美さんは勿論ですが、
千ちゃんが陰で一生懸命バックアップされたからこそ
大成功に収まったのだと思います(*???)
心からおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
by にゃんこ (2015-08-09 00:54) 

櫂

岩崎宏美さん40周年記念コンサートの大成功
おめでとうございます♪♪♪

ネットのFCIニュースでコンサートの様子報告されていて、
ますます実際に聴きたくなりました。
今夜の富Jazzはどの曲たちが演奏されるのかな???
心参加しております♪

by (2015-08-09 01:41) 

さっち♪

千里さん 大成功 \(^o^)/ おめでとうございます!!! お疲れ様でした!!!
そして 今夜は富jazzですね☆♪また ステキなステキな時間になります様に!!!!!
頑張って下さいね(*^^*) 応援しています!!!
by さっち♪ (2015-08-09 01:43) 

プリン♪

早速のご報告ありがとうございます♪
ステキな記念ライブになったのですね。
興奮が伝わってきます。
走り続ける千里さんカッコいいです!
インスタの千ちゃんカワイイです笑
by プリン♪ (2015-08-09 05:52) 

romi

千ちゃん、宏美さん、お疲れ様でした*\(^o^)/*
きっとすばらしいライブになったんでしょうね?[ムード]お客様の笑顔を、見ると伝わります(*^o^*)
少しお休み・・・してる場合ではないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
忙しく走ってる千ちゃんを私たちが心サポートしますね?
by romi (2015-08-09 14:41) 

おおちゃん

岩崎宏美さんのコンサート、無事 成功されたようで、おめでとうござます。
千里くんも宏美さんも、日々 新しいことへのチャレンジ、素晴らしいと思います。
千里くんは、演者としても、プロデューサー?としても、色々 気配りや段取りが大変だと思いますが、音を楽しんで音楽の世界を突っ走って下さいね。
浴衣姿の後姿、若い頃には出せない 粋さがありますよ♪
by おおちゃん (2015-08-10 00:22) 

homme2002

千里君、岩崎さん、心参加でしたが、本当にお疲れ様でした。

千里君の着物姿久々に拝見しましたね!!

日本からのツアー客もあっという間のソールドアウトでしたね。

いや~もう最高!!
by homme2002 (2015-08-10 18:18) 

そのみ☆わん

記念公演、富ジャズ追加公演お疲れさまでした~[クローバー][クローバー][クローバー]


今回はPNDとして公演の準備段階から携われていらっしゃったので、無事に終えられた思いもひとしおだったのでは!?ほんとうによかったです[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


レセプションパーティでのお客さまのお顔が
たくさ~んの笑顔であふれていらっしゃいます((o(^-^)o))
どんなにすばらしい時間であったことかが伝わってきてうれしいですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ほんとうにお疲れさまでした[クローバー][クローバー][クローバー]ヽ(´ー`)ノ
by そのみ☆わん (2015-08-11 01:10) 

なおこさん

宏美さんのコンサートお疲れ様でした。宏美さんの歌声と千ちゃんの演奏聞きたかったです!
千ちゃんのゆかた姿後ろから見ててもいい感じです!
浴衣姿でピアノを奏でられたのでしょうか?
またそれも風情ありますね。
富ジャズと慌ただしいですが、夏バテしないで下さいね。
by なおこさん (2015-08-13 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。