SSブログ

岩崎宏美さん@Merkin Hall発表 [おしらせ]

http://www.nyseikatsu.com
Legendary Japanese pop singer, HIROMI IWASAKI will perform at MERKIN HALL at Kaufman Center on Thursday August 6th 2015.
This very special concert celebrates 40th anniversary of her fantastic career.
Hiromi sings many of her hit tunes(思秋期、すみれ色の涙、聖母たちのララバイ、
ロマンス、二重唱、万華鏡、シンデレラハネムーンなど) along with Japanese
Folklores and Children’s songs with New York Jazz pianist Senri Oe.
PND RECORDS have the honour to support her 40th anniversary concert
here in NYC. 
We will start to sell the LIMITED TIME ADVANCE TICKET OFFER on 6/8 at
peaceneverdie.com
And Weekly NY life pick this info up as an article. Please check it out at
http://www.nyseikatsu.com
岩崎宏美さんが40周年を祝うスペシャルコンサートをNYのメルキンホールで行うことが本日「週刊ny生活」誌上で発表されました。是非ご覧下さい。http://www.nyseikatsu.com
僕はLive DepotというTokyo FMの番組で出会い、その後作家として、アレンジャーとして、ピアニストとして一緒に作品作りに参加しています。
友人としても尊敬しています。そんな彼女がNYでチャレンジをしたいという
ことでリンカンセンターに程近いメルキンホールを押さえました。449席。このホールは全ての席からアーテイストのパフォーマンスがよく見えて聴こえるという最高のホールです。響きもクラシック音楽を演奏することが多いのでとても工夫されていて美しいです。当日はピアノ一本で宏美さんを支えます。
そして僕のレーベル、PND RECORDSで友人として宏美さんを全力で支え
ます。先行チケット予約は peaceneverdie.com で8日にスタート。お問い合わせは全てPNDのメールアドレス、info@peaceneverdies.comへ。
unnamed-1.jpg
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

にゃんこ

千ちゃんサポート頑張ってください٩(๑>∀<๑)۶Fight
とっても行きたいのですが心参加ですみません(ToT)
by にゃんこ (2015-06-04 17:37) 

プリン♪

岩崎宏美さんの歌声に千里さんのピアノ!
なんだかステキなホールだし
想像しただけで鳥肌がたちました!
by プリン♪ (2015-06-04 17:41) 

Rika

素晴らしいですね♡宏美さんの伸びやかな歌声と千里さんの美しいピアノの調べ、想像しただけで感動ものです。
できることなら聴きに行きたい!
残念ですが、こころ参加で我慢します。サポート頑張ってくださいねᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ
by Rika (2015-06-04 17:56) 

さっち♪

千里さんのピアノと宏美さんの伸びやかな歌声☆♪千里さんがFBで見せてくれたあの素敵なホ―ルに響きわたるのですね♪
いいなぁ…聴きたいなぁ..。行けないけれど また心参加させて下さいね!
応援しています!!千里さん頑張って下さいね♪きっと素晴らしい時間になります様に!!!コンサートの成功を心から祈っています!!!!!

by さっち♪ (2015-06-04 21:27) 

よっこ

千里さん、こんにちわ。
そして岩崎宏美さん40周年おめでとうございます。
千里さんと宏美さん。宏美さんと千里さん。
お二人の出会いはきっとmiracleですね。
素晴らしいお祝いのコンサートになりますように。
応援しています!


by よっこ (2015-06-04 23:33) 

おおちゃん

岩崎宏美さん、病気をお持ちなんですよね。喉にもすごく気を使われてる、という話も聞いた事あります。
そんな中、新たな事、新たな場所での挑戦、すばらしいと思います。
千里くんも、チャレンジャー&アクティバーだなぁ、と毎回感心してますが 宏美さんしかり、チャレンジャー&アクティバーの周りにはチャレンジャー&アクティバーが集まるんですね。
あ〜ぁ、千里くんのピアノに宏美さんのきれいな歌声…生で聞いてみたいです。
心豊かな時間になりますように…
by おおちゃん (2015-06-05 00:41) 

櫂

宿題ひきうけ会社PND RECORDS
ニュースクールの学生だけではなくて
日本と米の橋渡し役としても大活躍ですね。

千里さんのピアノによる岩崎宏美さんの歌
しかも響きの良いホールで
想像しただけでも素敵すぎます~♪<<

TOKYO FM の Live Depot懐かしい
ラジオの番組なのにオンデマンドで映像も観ることができた
画期的な番組でしたよね。
毎回、ゲストの方と千里さんのセッションがあり、
ゲストをイメージして作曲・演奏された千里さんのピアノも
すごく楽しみでした♪
宏美さんはもしかして、最多出演ゲストかな?
by (2015-06-05 02:07) 

みるく

日本のワイドショーで紹介されたら良いですね(*^^*) 父が旅立った頃に発売されて、購入、心に響いた(//∇//)
あの曲♪生で聴きたいです(o^・^o)

千里さま(*^ー^)ノ♪
ホール全体がピアノの音色と岩崎宏美さんの声で温かく包まれて素敵でしょうね
("⌒∇⌒")
by みるく (2015-06-05 07:08) 

romi

楽しみですね♪♪♪
行ってみたいな~(^◇^)
千ちゃん、全力でひろみさんを支えてあげてくださいね!!!
by romi (2015-06-05 12:17) 

なおこさん

すごいジョイントですね。
素敵なホールで千ちゃんのピアノに加え、宏美さんの美声、素敵でしょうね。
昔、宏美さんのファンだった兄が、お風呂で歌っていたのを思い出してしまいました(笑)

by なおこさん (2015-06-07 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。