SSブログ

JUNEというサロン的ライブ。〜ソロピアノ〜 [自分に風穴]

久しぶりの富ジャズでのライブ、白熱しました。
あ〜、帰って来た、という実感ひしひし。
お客様もニコニコ、ワイワイ、本当に楽しい
時間でした。いらしてくださった方、心参加の
みなさまに心から感謝です。

6月になるとソロピアノライブをやります。
蒟蒻がメニューにあるヘルシーフードがメインの
カフェです。サロン的なライブになります。
カバーチャージはなし。小さなお店ですので
予約をお勧めします。ぜひ気楽においで下さい。

The Tokyo Tapas Cafe

Cornelia Street @West 4th Street Greenwich Village, NYC
212-242-6333

Open

Monday- Saturday 11am-11pm
Sunday 11am – 7pm

僕のライブは6/19(金曜日)7時から11時の間。
予約はこちらからどうぞ。
http://www.tokyotapascafenyc.com

june.gif
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

プリン♪

こんにゃくロールが気になる~(*≧∀≦*)

ソロライブ楽しんでくださぁ~い♪
by プリン♪ (2015-06-01 12:12) 

ぺ

お気楽に予約したいですねー(^^)
富ジャズお疲れ様です楽しい時間で良かった!ソロピアノライブ、心参加します
by (2015-06-01 14:45) 

romi

久々の富ジャズライブ♪お疲れ様でした!!
”おうちに帰ってきた”って感じなんでしょうか(^_-)-☆
6月のソロピアノライブも楽しみですね♪
心参加しますね~
by romi (2015-06-01 15:44) 

にゃんこ

富Jaazライブ良かったですね~(´∀`*)ノ
千ちゃんの楽しかったぁ~の一言がとっても嬉しい私です( ^▽^)
次のライブもきっとステキなライブにな事間違い無し!
心参加しますので楽しんで来て下さいね[黒ハート]
by にゃんこ (2015-06-01 18:41) 

さっち♪

白熱の富ジャズライブ!!楽しい時間を過ごされたんですね~(*^_^*) 千里さんお疲れ様でした!!そして6月はソロピアノライブなんですね―♪☆千里さんの素敵なピアノとヘルシ―なお料理..いいなぁ…。
きっとまた 楽しい時間になります様に!!!心参加させて下さいね~♪
by さっち♪ (2015-06-01 21:25) 

櫂

June というサロン的ライブ♪
ってどんな感じだろう?
思わず、純、順、潤、、、と
日本語に変換してしまいそうですが、、、

Nothing So Rare As A Day In June
これもダブルミーニングかな?

6/7のMisaさんとのWhite Hydrangeaも
気になります。

梅雨のないNYの6月は
からっと陽気な感じかな?
by (2015-06-01 21:43) 

よっこ

千里さん、こんにちわ。
久しぶりの富ジャズ、我が家に帰って来たような
こころほっとする楽しい時間になって良かったです。
今月の富ジャスも沢山の方が
今からもう楽しみされているのではないでしょうか?

Tokyo!!!という文字にはやはり敏感にどきっ!としてしまいますね。
でも、NYなんですね^^
実際に行く事は出来ませんので
ぜひ、心参加で予約させていただきます。
千里さん、応援しています。
by よっこ (2015-06-02 21:51) 

おおちゃん

久しぶりの富ジャズ、楽しい、笑顔の時間になったようですね。
千里くんのピアノソロも気になりますが、ヘルシーメニューがメイン、ていうのも ダイエット中の私には気になりますね。
いかんせん、海外まで出かけるわけにはいきませんが、世界のどこかで千里くんが、楽しそうにピアノを弾き続けている事が嬉しいです。
by おおちゃん (2015-06-02 23:16) 

なおこさん

富ジャズでのライブお疲れ様でした。
久々の富ジャズなので新鮮な感じだったのでは?
千ちゃんのNY生活が目に浮かびます。
tapasでのライブは残念ですが心参加で。
時差のある日本から応援してま~す!
by なおこさん (2015-06-03 05:51) 

そのみ☆わん

久しぶりの富ジャズお疲れさまでした~[うれしい顔]すてきな時間を楽しまれたようで良かったです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


7日はMISAさんと19日はソロですね。
どちらも聴きに行けたらなぁ~!
心参加ですが
たくさ~んのyellを送っておりまっす[犬]((o(^-^)o))[猫]


by そのみ☆わん (2015-06-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。