SSブログ

9番目の音を探して。 [男前な人]

日本に帰国しコンサートへのプロモーションで各地を
回っています。今北海道で一段落です。このあと北海道で
リハをしてから東京に戻ります。
まず 本が出ます。17日。この日はサイン会があります。
池袋のHMVです。要項はこちらのページでご確認を。

4月17日金曜日の池袋HMVエソラのサイン会
書籍『9番目の音を探して』大江千里・著
https://www.facebook.com/9thnote?ref=profile


NYからほんの表紙のイラストでも出てくるみっちゃんこと
Fuji Michiがバイオリンを持って参戦してくれます。
2曲くらいは演奏できるかも?
僕はやはり一緒にあの頃やった
路上ライブの再現?でピアニカかな?


10636046_809277442489791_7163780983681451451_n.jpg


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

プリン♪

いいなぁ~。
楽しんで下さい~♪

サイン会行きたいけど遠いよ~((T_T))
by プリン♪ (2015-04-11 12:24) 

うりこ

サイン会はいけないけれど、本は楽しみにしています(*^_^*)
お忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね!!
モーションブルーも楽しみにしてま~す。
by うりこ (2015-04-11 12:41) 

にゃんこ

千ちゃん今札幌なんですね♪
帰国後から休み無しのような気がしますが
お身体大丈夫でしょうか?

本の発売おめでとうございますo(>∀<*)o
予約入れました!発売日楽しみにしています[黒ハート]
路上ライブ再現
なんて素晴らしいサプライズなんでしょう~
ステキすぎますぅ~ヾ(≧∇≦*)/
くれぐれもお身体気を付けて下さいね☆
by にゃんこ (2015-04-11 12:43) 

いもあん

演奏付のサイン会なんて贅沢すぎですね!
行きたいなぁ~(^ー^*)
by いもあん (2015-04-11 12:54) 

さっち♪

日本に帰って来てから連日のプロモ―ション お疲れ様です。大忙しでしたね..。北海道で一段落なんですね!リハの後ゆっくりできるといいのですが..。久しぶりの日本 楽しんで下さいね♪
ところで 本が出来上がったんですね―!
手にする日を楽しみにしています(*^^*)
なんと池袋のサイン会では みっちゃんと路上ライブだなんて~!!う~~いいなぁ..。
行けれないけれど 楽しい時間になります様に!!!
そしてまずは 大阪でお会いできるのを楽しみにしています!
by さっち♪ (2015-04-11 13:17) 

おかぴー

連日お疲れ様です^ - ^
サイン会は行けませんが、楽しそうだぁ(≧∇≦)
だんだん千ちゃんに会える日に近づいてるので、うれしいです!
本はまだ予約していないので、どこで買おうかな。モーションブルーとかでも売りますかね?
by おかぴー (2015-04-11 13:36) 

そのみ☆わん

コンサートのプロモーションお疲れさまです[うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

千里さんがご帰国されてから
テレビやラジオ、新聞などなど
北から南からひっぱりだこで
とてもうれしいです[るんるん][るんるん][るんるん]

ハードな日程のようですので
体調に気をつけてお過ごしください。

ライブが近づくにつれて
ドキドキわくわく心踊る毎日でっす[指でOK][指でOK][指でOK][CD][本][カラオケ]((o(*^o^*)o))

by そのみ☆わん (2015-04-11 16:22) 

なおこさん

本の出版おめでとうございます!
サイン会があるなんて…行きた〜い!でも仕事があって残念です。
心参加ですが、でも本は買いますし、翌日のライブも行きま~す!
早く会いたいなぁ。楽しみです!!
書籍の中身も楽しみです。

by なおこさん (2015-04-11 23:49) 

櫂

時差ボケする暇ないくらい、過密スケジュールですね。
やっと今、北海道でひと息つけたところでしょうか?

濱田Peco美和子さんのラジオは日曜日11:00~の「Vivid life」かな?
放送日がいつかわかりませんが、明日聴いてみます。
http://www.fm-totsuka.com/

明日4/12(日)23:30~翌1:00はNHK-FM
http://www4.nhk.or.jp/anata/

4/15はFM-FUJI
     North Wave「J-Hits Floor」

4/17(金)深夜2:30~3:00(実際には4/18(土)2:30~)濱Jazz
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/guest/

4/19FM COCOLO「World JAZZ Warehouse」
STV Radio「Yo! Hey! サンデー!」

全国のラジオを聴くことのできるアプリもあるようですが、
留守録できたら良いのにな。

4/17発売の『9番目の音を探して』楽しみにしてます♪♪♪
しかも、みっちゃんとの路上ライブの再現?!
すご~~~く楽しみです♪♪♪♪♪
by (2015-04-12 00:45) 

romi

あ〜ん、行きたいよ〜〜〜池袋〜。・゜・(ノД`)・゜・。
これほどお仕事サボりたいと思ったことはないです(笑)
我慢します( i _ i )
2日後の19日には横浜で会えるから♪♪♪
楽しんでくださいね〜〜
by romi (2015-04-12 02:12) 

ともぴ

サイン会にはいけません(ぐすん・・) でもブルーノートにはいきますよ!とても とても 楽しみです!
by ともぴ (2015-04-13 12:07) 

櫂

体調はいかがでしょうか?
もうすぐ始まりますね♪

追記です。

FM COCOLO美里ちゃんのTHE MUSIC OF NOTE
(土)22:00~23:00

あと、大阪でもイベントがあるのかな?http://cocolo.jp/pages/pickup_detail/693




by (2015-04-16 01:20) 

yukiko

千里さんの存在は同時期に北米で生活していた私の支えでした☆

それにしても、こんなにも都心に住みたいと思ったことは無い…。
悲しきかな四国在住。
でも5月2日のブルーノート名古屋には参戦します!
楽しみ~。

いつか絶対NYにも千里さんの音楽に会いに行くことを励みに日々頑張ってます。
by yukiko (2015-04-18 10:37) 

Meatian

昨夜のJazz Auditoria、聴かせて頂きました。失礼ながら、私の中では大江千里さんは既に忘れていた存在で、前夜に友人に誘われても「え?大江千里ってジャズ演る人だったっけ?」程度の反応しかできなかったのですが、1曲目のピアノソロだけで「過去を捨てて生まれ変わったんじゃない、過去を肯定した上で成長したんだ」と目から鱗状態でした。

終演後CDを買いに向かったら私のすぐ前の人で限定サイン色紙が尽きて愕然となってしまうほど、のめり込んで聴いてしまう素晴らしいライブをありがとうございました。今日の横浜は行けませんが青山は行けるように調整したいと思います。

最後に、ベースの方の体調が早く回復されますように。
by Meatian (2015-04-25 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰国する。八重桜、綴れ織。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。