SSブログ

千里が街に帰って来る!2015 [全身鳥肌症候群]

Jazz GalleryそしてKennedy Centerどちらも無事に終わりました。
大きな達成感を自分の中に残しながら又日本ツアーに向けての準備です。
GfJL0RP9FASI9ci8q7yHzfUGW43aKBMOUs4GSENOl9Y.jpeg

日本は先週発表になりましたようにソロで博多やサッポロも
やります。このあとまだあと少し発表が控えてますので
それもお楽しみにされていて下さい。

ここ一ヶ月、指の状態、爪のメンテ、腰や肩のメンテ、など
非常に気を使ってやったので今すこぶる調子はいいです。
このまま笑顔で日本に戻れればなと思っています。ぴは
僕がいない間ちょっとした旅をしますよ。友達のところを
転々と。その予行練習も兼ねてDCには一緒に連れて行きました。
宿泊先は別にして。こうやって一緒なんだけれど場所が
違ったり会えなかったり色々あるシュミレーションをして
さみしくならないような練習をしているわけです(笑)

10944851_10153786933484062_194796652705915532_n.jpg

DCの桜はまだつぼみでした。NYは勿論まだです。
日本に帰ったら僕は最後の桜が見れるのかななんて
密かな期待を胸に戻りたいと思います。

DCでのライブはフルサイズでご覧頂けますのでぜひ時間のある時に!!
http://www.kennedy-center.org/explorer/videos/?id=M6244&type=A

21255_10153786934034062_4554019084474852777_n.jpg


NYが恋しくならないように大好きなpHO スープを食べて、火鍋を食べて、
やり残しの無いようにしてから日本に帰ります。帰ったら帰ったらで
まずはコンビニ行って、そばを食べて、、、と頭の中は妄想で膨らんでいます。
20828_10153786935129062_3209107963629735146_n.jpg

ではみなさん。See you very soon!!!!!




nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

プリン♪

たくさんの写真をありがとうございます!
ライブもフルサイズでみれるなんて感激!!ゆっくり拝見しまーす♪

今回ぴちゃんと一緒だったのは
お留守番の練習だったんですね♪
ぴちゃんには悪いけど…
京都はさくら満開です。
千ちゃん、一日でも早く来て~(^-^)/



by プリン♪ (2015-04-02 17:42) 

にゃんこ

千ちゃんJazz GalleryとKennedy Center
お疲れ様でした(^ー^)ノ

ライブ動画さっそく拝見させて頂きました♪
ラストの曲が『Piece』なんですね~
あたたかくそして懐かしさを感じる
とっても素敵な曲でした。聴くことが出来て
本当に良かったです!千ちゃんありがとう?

演奏の時の笑顔もですが、ぴちゃんの事を話す時の
千ちゃんの笑顔が最高でした(*^-^*)
ぴちゃんがなるべく寂しくならないように
少しでも環境に慣れてくれるといいですね♪
千ちゃん!お蕎麦は富士そばかな( *´艸`)
日本で楽しみに待ってます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by にゃんこ (2015-04-02 19:16) 

さっち♪

千里さ~ん!いよいよ 日本ツア―ですね(*^_^*)
その間ぴちゃんもお友達の所を旅するんですね―。さみしくならない練習を..なんて聞くと なんだか ρ(・・、) ですが きっと いい子にして待っててくれますね!!

あ~もうすぐ 千里さんにお会いできるんですね~♪ 嬉し過ぎます!!!!!
札幌辺りで桜が見られるといいですね♪
久しぶりに日本の春を満喫して下さいね!
お会いできる日を 楽しみにしています!

Kennedy center のライブ映像 ゆっくり観させてもらいますね♪ 千里さんありがとうございます(*^^*)

by さっち♪ (2015-04-02 21:59) 

さゆり

とっても素敵なライブでした♪
何度も何度も観ています♡

ぴちゃんも、がんばっていますね~
たくさんのお友達に感謝です(*^_^*)

では千里さん、そのままの笑顔で、いらっしゃってください!
心待ちにしています♡

NY行ったら、フォースープを食べたいと思いました!
(火鍋はちょっと無理です(^_^;))
by さゆり (2015-04-02 22:16) 

櫂

早々のお帰り、お待ちしております。

Kennedy CenterでのLive オンデマンドにて
その場で参加している気分で拝見、拝聴いたしました♪♪♪
MCの部分もノーカットで、まるまる配信されていて
嬉しいです❤

早く 生Liveで聴きたいです!!!!!

関東の桜はただいま満開
そろそろ「桜狩り」が聞こえてきそうな、、、
そんな感じです。
by (2015-04-03 02:32) 

nozorin

千里さんこんにちは。体のメンテナンス、忙しい演奏活動のなかお疲れ様です(*^^*)
着々と日本へ、“千里が街にやってくる”日が近づいてるんですね。で、それに向けて準備をしている千里さんがいる。
そう思ったら元気が出てきました。
と言うのも、今ピアノでつまづいてて、小さい手の私にはやはり限界があるのかなと、なかなか上達しない苛立ちと、落ち込み見始めてしまってたんですが、千里さんも私たちのために指先の状態に気を使って頑張ってるんだ、私も頑張んなきゃ!と自分に言い聞かせて、頑張る元気が出てきました(*^o^*)
ケネディセンターでの演奏の動画もすばらしかったです。感動しました!アップありがとうございます!
by nozorin (2015-04-03 19:41) 

なおこさん

Jazz Gallaryほかお疲れ様でした。
千ちゃんの笑顔の画像もありがとうございます!
これからいよいよ日本ですね。
ぴ様のことも気がかりですが、千ちゃんの腰なども何事もなく帰国されること願っております。
日本の桜は今満開のところが多いですが、札幌あたりは千ちゃんが訪れる頃見頃になってるといいですね。
by なおこさん (2015-04-04 07:56) 

ぺこ

是非仙台の街にも帰って来てね
by ぺこ (2015-04-04 10:06) 

romi

DCでのライブ観ましたよ〜♪
千ちゃんの緊張感がピリッと伝わってきて、私まで息を止めてドキドキしながら観ちゃいました(笑)
そのうち自然と笑顔になってて、ふっかり引き込まれてしまい、あっという間の1時間でした。

ぴちゃんのメンテも完璧ですね( ^ω^ )♪
では日本でお待ちしてま〜〜〜す*\(^o^)/*

by romi (2015-04-04 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春の遥遥夢枕!帰国する。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。