SSブログ

ima [千テスト]

今日はMisaさんのライブなので家でひとりリハを終了させました。
「13th note 」の最終章「宿題引き受け株式会社」も校正を終え、
イラストも書いて、昨夜はアルバム発売記念家鍋開催しました。
アルバムを購入して聴いて頂いたというお知らせも頂いていて
ドキドキうれしい限りです。僕らがやっている音楽は誰かが幸せに
なってもらって初めて自分がほっとうれしさを感じられる職業なので
「聴いたよ」とか「届きました」って報告を頂けるだけでもう
じわっとやる気が増してきます。みなさん、ほんとにありがとう。
今夜はMisaさん、そのあと富ジャズで26日に「ring ring poetry」
この回はPNDで育ててるアカペラコーラスグループのデビューライブに
もなります。黒人、白人、日本人、、、来週うちにリハに来るのですが
仕上がりは上々らしいです。トリオの富ジャズでのライブにsit inする
形でお披露目の曲を数曲歌わせて頂きます。お楽しみに。
僕はそのあと3月19日、Collective Scribbleリリースの記念の
ライブをJazz galleryでやらせていただきます。
そのあと、ワシントンDCに2回ほど3月は公演に行きます。
またきちんと来週あたり発表出来ると思います。
そして4月〜5月が日本。うれしっす。待望っす。
そして5月中旬からちょっと長いですけど1週間ほどのMiki
Orihara公演がサンフランシスコであります。

今からぴちゃんをどうしようか考えないとですね。ふ〜!
ぴちゃんって綺麗好きで完璧主義なところがあって
前はゲロ吐くときもパパの前じゃ嫌、ってところがあった。
でも最近はパパ、ゲロ吐くよ、お手手で受け取って、
って来るんですよ。こういうのうれしいですよね。
信頼です。

犬と人間ですけれど、深くて、何層にも重なった信頼関係が
毎日重なって行きます。今週は友達の公演を観に行ったり
しながらひたすら練習、配送、です。
日本からもアメリカ盤を申し込んで下さった皆さん、ありがとう。
おひとりおひとりに心を込めてお送りしますので楽しみに
待っていて下さいね。では今夜のMisa さんのライブ、
がんばってきます。Here i go.

(人生は毎日がtestです)

IMG_6616.jpg
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

プリン♪

千里さん、私のもとにも
一日遅れで届きました!
ニヤニヤしております(笑)
アメリカ版は千ちゃんが
落ち着いた頃にと思ってましたが、
ずーっとお忙しいようなので
もう購入しちゃおっかな~(笑)

千里さん、腰大丈夫ですか?
お忙しそうで何よりですが、
お身体大事にしてくださいね♪

by プリン♪ (2015-02-16 07:15) 

ともぴ

千ちゃんが日本に来るのが待ち遠しいです
ライブ見に行きます!
by ともぴ (2015-02-16 12:54) 

櫂

「いま また 新たなページへ」
それとも
「いますぐ みんなに あいたいな」
かな?

Misaさんとの“RECIPE For LOVE”
参加したら、やさしい気持ちになれそうな
そんなLiveだったのかなぁ?

PNDからのアーティストデビュー
いよいよ動き出しますね。
3/19のJazz galleryでの
Collective Scribbleリリース記念ライブも
と~っても行きたいですが、心参加して、
4月5月の日本でのライブ楽しみに待ってます♪♪♪♪♪

アメリカ盤も楽しみにしてます♪♪♪


by (2015-02-16 20:45) 

homme2002

千里君、

もちろん初回限定のCD&DVD買いましたよ‼

やっぱり豪華な内容ですね!

今度はアイドルネッサンスの「YOU」、美里のアルバムを買いますね!!

こちらも楽しみにしてます。
by homme2002 (2015-02-16 22:06) 

さっち♪

千里さん腰は大丈夫ですか?どうか無理をされません様に..癖になったら大変ですので 今は焦らずに しっかり治して下さいね。
これからライブの予定がたくさんありますものね!大事 大事です(*^^*)

アカペラのコ―ラスグル―プ♪気になります~(*^^*)デビュ―されるんですねぇ。聴きたいなぁ..。お耳にかかれる時を楽しみにしてます(*^_^*)

千里さんがお話してくれるぴちゃんとのエピソ―ドにいつもキュンとしたりほっこりしたりしてるんですが ..なんだか しみじみと家族っていいなぁ って思いました。ステキです。千里さんがツア―や公演の間 ぴちゃんも千里さんも 安心していられる様なアイデアが見つかるといいのですが...きっと見つかります様に..。

アメリカ盤CD楽しみにゆっくり待ってます。送っていただくのはゆっくりでいいですので~(*^^*)「Collective Scribble」大切に聴かせてもらっています♪千里さん 素敵なアルバム届けてくれてありがとう!!!!!!!
by さっち♪ (2015-02-16 22:50) 

ぺ

千里さん、札幌に来ていただけるのですか?ツアーの詳細はっきり知りたいですね[るんるん]本当なら是非是非駆けつけます[るんるん]30年ぶりの再会できれば嬉しいです\(^o^)/
by (2015-02-16 23:43) 

ぺ

お忙しいのは嬉しいような、お身体大丈夫か?ピちゃんは?と気になります[るんるん]
Japanツアー週刊NYとPNDとで札幌がはいっていたりなかったり?喜んで、心配してと過ごしています。どうなんだろう?札幌来て欲しいです!30年ぶりの再会になりますね[るんるん]
札幌でペニーレーンでお待ちしていますよ!
by (2015-02-17 04:25) 

romi

私たちは千ちゃんの作った曲を、歌を聴いてパワーをもらっています♪
千ちゃんが丹精込めて作り上げた音楽を聴くと、幸せを感じますよ♡

ぴちゃんの体調はいかがですか?
動物と人間の関係って特別ですよね!!
ぴちゃんは千パパを信頼しきってますね( ^ω^ )♡
早く元気になりますように!!!
by romi (2015-02-17 15:29) 

にゃんこ

1日遅れましたが、Misaさんのライブお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
千ちゃん相変わらずのハードスケジュールで
お身体心配ではありますが、
やっぱり日本ツアーは嬉しいです(*^-^*)
ぴちゃんパパ居ないで大丈夫かなぁ~
ってこちらも心配ですが、パパとの揺るぎ無い信頼関係が
あるからきっと大丈夫ですよね!
急がしい中配送お願いしてしまってすみません<(_ _*)>
でも日本盤よりドキがムネムネで待ち遠しいです♡
by にゃんこ (2015-02-17 20:54) 

とっとこ ゆみ子

毎日が発見!毎日がスタート!
私も同じ気持ちです。

今日は中学:陸上部、高校:吹奏楽部のTp先輩と個人練習。
練習曲を暗譜で♪プルプル♪ならし始めるTp先輩。
「指が覚えているんだよねぇ~」と捨て台詞、フッ(-"-)キラーン!
私は、ファとソの高音練習でボ~っとしてくる始末…。

毎日練習できないので「次回の練習こそはっ!」と初心忘れずに。

それで…それで…本題なんですが…
まだNewAlbum聞いていませんm(__)m
LIVE参加を検討しつつ、
senriさんのそば(会場)でCD販売があれば購入しちゃおうかな…
とか…計画は欲張りでございます!
スケジュール帳片手に思いあぐねいておりま~す(*^o^*)
by とっとこ ゆみ子 (2015-02-23 14:13) 

なおこ

千里さん、帰国されるんですね?!
千里さんに会えるんですねーーー!
ピアノを弾く千里さんの姿を拝見できるのですねーーー!!

ありがとうございます!!
ぜーったいに行きますね!

千里さん、大阪でお会いできるのを心から、楽しみにしています。

GWだから名古屋も行きたいです。
by なおこ (2015-02-23 23:31) 

nozorin


NYでの精力的な活動を今更ながらネットで拝見し、就職結婚育児で気づけば、埋れていた千里さんへの熱が今になって猛烈に再燃しています。。
当時私は千里さんの笑顔にやられっぱなしでした。月日はたち 本当に素敵に、ダンディに年を重ねてらっしゃいますね。
私は10代からスローペースでピアノを趣味にしてましたが、やっと40という年になってから(約一年前)、ピアノを基礎から本格的に学びたいと思いたち、クラシックピアノを学び始めて今頑張っています。
おこがましいですが、ジャンルは違えど違う場所でも、同じような時期に音楽とピアノを愛し力を注いでいることに 千里さんと共通してるような、同じ方向を向いてるような気がしてとても嬉しいです。
今更の再燃なので、千里さんの今を知るのが遅く出遅れてしまってますが、横浜の公演のことも知り、先ほどさっそくネットで予約しました!昔は遠い存在に思えてた千里さんが、こういうネットを通して、またジャズという新しいジャンルでこんな身近に感じることができるなんてっっ!こんなことに気づかないでいた今までの自分が憎らしいです(笑)
アルバムは千里さんから買いたいところですが、忙しい中お手間を取らせるような気がしますので(^◇^;)、たぶんAmazonで購入します!
それではくれぐれもお体に気をつけて、腰の方も大事にしてくださいね。

by nozorin (2015-02-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ツアー決定!moromoro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。