SSブログ

音三昧。 [音三昧]

もうすでに次のカウントダウンコンサートへのアプリの設定を
完了しました。ほら、案の定、あっというまなんて言葉は
使いたくないけれど、あっというまに10日を過ぎました。
うかうかしてられないですね。みなさん、滑り出し、好調ですか?

僕の方は、まずまず、いや、好調ですね。
年が明けてからNYは何度か雪に見舞われたり、相当気温が下がったり、
でも、怪我もなく、毎日を楽しく、笑顔で過ごせています。
感謝感謝です。

僕と僕のレーベルのweb siteでは新しく期間限定のdiaryが
始まっています。こちら。
http://www.peaceneverdie.com
HOMEのすぐ下にカーツエルを充ててみてください。
そうしたらDiaryって文字が見えます。そこをクリック。
PNDらしい「社長日記&音楽日記」です。新しいALBUMを
通して別のアングルから綴ってますので是非ご覧になって
ください。

そういえばさっきアマゾン(日本の)でそろそろ新譜で出てるかなと
思い、調べてみたらなんと既にJ-Jazzチャートで一位にランキング
していました。Collective Scribble!!!!!!!!
びっくりして、レレレの親父みたいに足がぐるぐるになっていますが、
これからです。頑張っておひとりおひとりに伝えていきたいと
心を引地めて思いました。予約してくださったみなさまありがとう。
shrink .png
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RDEACH2/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00RDEACTA&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1W6FEG4MCREHVAVGXMH5

日本のツアーが4月の半ばから5月の10日くらいまでで
決まりつつあります。もうすこしお待ち下さいね。
ワクワクドキドキします。僕は来週18日TapasでAloneっていう
ソロコンサートをしんみりやってます。それに向けて今
練習中ですよ。
alone2.jpg
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

にゃんこ

こんばんは☆

今年も もう14日になってしまいました!
本当に早いですね~
私も滑り出しはまずまず良い方だと思っています♪
これで千ちゃんのツアーに行けたら本当にHAPPY[黒ハート]
ツアーは4月半ばからなんですね~。
仕事のお休みの都合などもあるので
早くスケジュールわかるといいなぁ~(*^▽^*)
昨年は千ちゃんにお会い出来なかったので
4月のツアー本当に楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

そう言えばぴちゃんの様子はいかがですか?
少しでも回復に向かっているといいですが…
千ちゃんも身体に気を付け益々良い音楽を
続けて下さいね☆
by にゃんこ (2015-01-14 00:23) 

romi

NEWアルバム予約開始してたんですねっっ
今、予約してきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
楽しみですね♪♪♪
そして、ランキング1位おめでとうございます!!!
すごい千ちゃん♡♡♡
日本ツアーも楽しみにしてますよ〜(*^o^*)

ところでぴちゃんのお加減はいかがですか?
先日、都内の動物や健康祈願をしてくれる神社へうちの愛猫の祈願をしに行ってきたんですが、ぴちゃんの分もお願いしてきました(^人^)
早く元気になるといいですね!!!
by romi (2015-01-14 01:16) 

けけろん

私もアルバム予約しましたよ♪
私が予約した楽天ブックスでも初回盤が
日別で1位でしたよ!!
レレレともう一回りしてくださいね!(笑)
by けけろん (2015-01-14 01:39) 

櫂

Collective Scribble発売まであと一ヶ月
待ち遠しいです♪
Sony musicで限定版予約しました♪♪♪

PNDのHPのDiaryを拝読して、
ポリリズムだったり、千リズムが濃縮されている
ALBUMへの期待がますます高まっています♪♪♪

今年は、千里さんのLiveに参加する初夢がみられたので
滑り出し好調です♪
正夢になりますように!

18日のTapas CafeでのAloneも気になります。
ひとりでもいろんな音が聞こえてくるピアノなんだろうな


by (2015-01-14 01:47) 

プリン♪

毎日が慌ただしく過ぎていきます。
そんな中でもアルバムの予約は
忘れずに済ましてましたよ♪
今年は千里さんに会えるのかな?
今から楽しみにしています♪

NYの雪のイメージはどか雪
怪我や風邪などに気を付けて
ソロコンサートに向けての練習
頑張って下さいね♪

お正月休みは4日間でしたが
正月ボケがまだ抜けずに
ダルダル~になっています。
気を引き閉めて頑張らねば(*^^*)


by プリン♪ (2015-01-14 05:51) 

うりこ

今年の滑り出しが好調で何よりです。
私も、今のところ風邪もひかず、元気な滑り出しです(*^_^*)

アルバム、予約しました。
恋するBOYS&GIRLのように、バレンタインデーが待ち遠しいです❤

千里さんもお体に気をつけて、ますます好調にご活躍くださいね!!
by うりこ (2015-01-14 07:06) 

そのみ☆わん

更新ありがとうございます。
新しい年もお元気で好調なご様子がうれしいです(*^-^*)ノアマゾンのチャートが一位に![うれしい顔][ダッシュ(走り出すさま)]
ツアーもめっちゃくちゃ楽しみ!PNDのDiaryにもちょくちょくおじゃましちゃおう[るんるん]
そしてaloneは千里さんのピアノをじっくり楽しめるすてきな回なのでしょうね。心参加ですがたくさんのエールを送っています[クローバー](=^エ^=)ノ

by そのみ☆わん (2015-01-14 19:46) 

さっち♪

ほんとに..あっ と言う間に今日は14日ですね~。新年早々 会社でインフルエンザが大流行(*_*) 仕事始めの5日から てんやわんやの1週間でした。私はまったくもってピンピンしてますが うがいと手洗いちゃんとしよう!と思った次第です。

千里さん 笑顔で過ごされてるんですね♪好調な滑り出しの様子 何よりです(*^_^*)
引き続き 元気で笑顔で過ごせますように!!

「Diary」いつでも飛んで行ける様にスマホでブックマークを付けています(^^)v 楽しく読ませてもらってますよ♪

「Collective Scribble 」既に1位だなんて~\(^-^)/ 予約完了しております(^-^ゞ 楽しみ楽しみ!! そしてそして..ツア―!!!
すっ ごく楽しみにしてます(*^^*)

千里さん 寒さ厳しいNY 風邪などひかれませんように..お身体ご自愛下さいね。18日のソロコンサ―トまた 心参加させて下さいね♪
春にはきっとお会いできますね♪(*^_^*)
楽しみにしています!!!!!!!
by さっち♪ (2015-01-14 21:58) 

1234

日本ツアー行きたいです(⌒∇⌒)ノ"予定が合うとイイナ。
by 1234 (2015-01-15 05:08) 

さゆり

慌てて予約してきました~楽しみです(^^♪
ツアーも楽しみに待っています(^^)/
by さゆり (2015-01-15 21:43) 

とっとこ ゆみ子

いつも通り朝が来て、夜が来るなかで、
私も13日あたり、気持ちの背筋モードのスイッチが入ったように思います。

期間限定のdiary読みました!
Tp楽譜教本で「“E”はぁ~“ミ”でぇ~」とキーボードを押してみました。
どちらが右手で、どちらが左手の和音なんだろう…とか
低いところかなぁ~もう1音高いところかなぁ~とか。
むふっ!(^・^)
そんなことをしながら、アルバム&ツアーわくわくどきどきしていま~す!
by とっとこ ゆみ子 (2015-01-18 11:50) 

homme2002

千里君、もちろん予約しましたよ!

当然、初回限定版ですね!

DVDやブックレットも付いていますからね。

とにかく楽しみです。
by homme2002 (2015-01-23 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。