SSブログ

暮れの元気なご挨拶 [宝もん]

unnamed-2.jpg1489272_10201837154410409_3142514081215151521_n-1.jpg
年の瀬です。
僕は仕事がまだあるので心はどこか忙しなく。
それでいてすでにホリデイモードのNYの街にどこか
安らいだり。
思いのほか温かな気温で、すかし玉に当たったような
気分で薄着のまま電車に乗ると帰り道に冷えて来て
肩をあげてぶるぶる震える、みたいな。
人の数だけそんな年末の物語があるのではないでしょうか。

このブログをご覧になってるみなさんにも
それぞれの2014が暮れようとしているでしょう。
どうぞ素晴らしい年末年始を
お迎え下さい。そして来年をいい年にしましょう。
今年一年おつきあい頂きありがとうございました。

Senri
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

十人十色

千里さん[exclamation]今年も沢山の素敵な音楽ありがとうございました[exclamation]NYでお正月を迎えられるのでしょうか?どうぞさむいひがつづきますがお体ご自愛くださいませね[exclamation]
by 十人十色 (2014-12-29 01:05) 

にゃんこ

今年もあと3日になりましたね~
私も31日までしっかり仕事なのでまだまだ
ゆっくり出来ない感じです。
先日千友さんに会うために札幌に旅行に行って来ました!
札幌は例年になく雪が多く一面銀世界でした~
NYはあたたかいそうで何かおかしな感じですね。
千ちゃんは今年も年越しライブがありますね♪
いつかは私も千ちゃんの年越しライブに行けるよう頑張りたいです!
楽しい年越しになりますように☆
一年ありがとうございました(=^▽^)ノ
by にゃんこ (2014-12-29 01:13) 

櫂

2015年へのカウントダウン始まりましたね。

今年も、ここ森やPNDのHP、FB、ツイッター、13th noteで
千里さんの活動や、NYの様子などなど
たくさん楽しませていただきました♪♪♪
ありがとうございます!

今年は今日から8連休なので、ゆっくり大掃除したり
おせち作ったりして、年末年始を過ごすつもりです。
富JAZZのカウントダウンライブ、心参加します♪♪♪

千里さんも素晴らしい年末年始をお迎えください。


by (2014-12-29 02:14) 

romi

私もまだお仕事が残っているので、完全にホリデ〜モードではありませんが、気になっていた愛猫の診察を今日何事もなく終えてホッとしました^o^
千ちゃん、今年もいっぱいPowerもらいました!!
有難うございます!!!
来年もよろしくお願いします❤︎❤︎❤︎
by romi (2014-12-29 02:46) 

プリン♪

今年もいっぱい
楽しませてくれてありがとうございました。
来年もいっぱ~い
ウキウキとドキドキをお願いしま~す♪

まだまだお仕事モードの千里さんですが
心穏やかな年末年始をお過ごしくださいね。
今年も一年ありがとうございました(*^^*)
by プリン♪ (2014-12-29 05:46) 

ぺ

早いものでもう1年が過ぎていきまね~[るんるん]
13th note、ブログ、千里さんの話になるほどなるほどと思いつつ過ぎていってしまいました楽しくしていただき、ありがとうごさいま~す(^^)
来年は早々に娘の高校受験があります。本当祈る気持ちでいっぱいで、元日は雪ですが合格祈願に絵馬を書きに行きます〓千里さんのCD Scribbleの発売が好評でバンバン売れるように同じく祈願して来ます[ムード]
お忙しいのにいつもブログupありがとうございます(^^)お身体に気をつけて、来年更に素敵な1年で有ること願って、いつも応援しています[るんるん]Scribble
by (2014-12-29 06:14) 

さっち♪

こちらこそ今年一年ありがとうございました(*^_^*) 来年もよろしくお願いします!!!
千里さん忙しそうですが...ほっこりと出来る時間がたくさんありますように...素敵な年末年始を過ごして下さいね!富ジャズでの年越しライブ頑張って下さい♪心飛ばして 心参加させてもらいますね(*^^*)
千里さんの2015年がますます素晴らしい1年になりますように!!たくさんHappy 連れて来ますように!!!!!

PS. 「13th note」 今回も大切に読ませてもらいました。ほんと私もそう思います。今まで千里さんのライブで 幸せな気持ちも笑顔も たっ くさんもらいましたから..。千里さんのピアノでどれほど癒された事か..。
来年のツア―楽しみにしてます!!!
by さっち♪ (2014-12-29 09:39) 

ぺ

1年お疲れ様ですいろいろありましたね[るんるん]
千里さんのブログで一緒に時が過ぎて、Ah!という間の1年でした(^^)
ありがとうございます!
Collective Scribble初回限定盤予約しちゃいました\(^^)/楽しみ~です
by (2014-12-29 23:17) 

なおこさん

こんばんは。
今年一年ありがとうございました。
今年は千ちゃんのライブに家族でハワイに行けたこと、これが最高の思い出ででもあり、パワーをいただきました。本当に感謝です!
千ちゃんもカウントダウンライブがありますね。心参加で応援してます。
良いお年をお迎えください。
by なおこさん (2014-12-30 21:02) 

とっとこ ゆみ子

senriさん 今年も一年、ブログ更新をありがとうございました。

NYとJPの時間は裏側、季節は同時進行。
行事やニュースこそ違いますが、
♪めぐるぅ~めぐるぅ~♪地球はめぐるぅ~♪(中島みゆきさんの時代♪で)

今年も目が離せないsenriさんでしたぁ(^o^)丿 “いけずっ!”
新年も、senriさん目線をたどりつつ、私もがんがん前へ前へ!
by とっとこ ゆみ子 (2014-12-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Holidays!!√vision of music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。