SSブログ

2014備忘Rock you~! [発育途上症候群]

2014の備忘Rock you~!!

1)ニューオーリンズでトリオ(Ben E Kingさんと)
2)ハワイでチャリテイーコンサート(八神純子さんと)
3)Miki Oriharaさん(マーサグラハムプリンシパル)の
  ラママ劇場での公演に出演
4)Jon Hendricks氏のバンドのオーデイションに合格
5)Senri Oe Song Bookの制作に突入
6)自身3枚目になるTrioでのアルバム「Collective Scribble」
  のレコーデイング完了。来年2/14に世界発売
7)ロス&サンフラン&ペンシルベニアへの旅
8)演歌コンサート(神野美伽さん)
9)煙草をやめ、体重も食生活改善で13キロ減
10)Japan dayや育英学園などでの演奏

こうやって書き連ねるとどれも、つい最近の出来事の
ようで、一年って改めて早いんだなあと実感。
まだ少しありますが、ここのところ先生の手も
借りたい忙しさに突入していて、書ける時に
少しずつ書いておこうかな、と思いまして。

みなさんはどんな一年でしたか?
IMG_4826.JPG
IMG_4825.JPG
IMG_4823.JPG
IMG_4824.JPG
もうすぐクリスマスですね!
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

おかぴー

13キロも痩せたんですか⁈ワオ☆
by おかぴー (2014-12-11 16:28) 

ねこのめ

個人的には13キロ減が羨ましいです(^^;)


by ねこのめ (2014-12-11 17:12) 

プリン♪

あれも、これも、今年の出来事やったんやぁ~。
千ちゃん、お疲れさまでした♪
一年がアッと言う間でこわい~(笑)

顔がシュッとしはったと
思とりはしましたが
まさかの13キロ減やったとは・・・
スゴすぎます千里さん!

私の一年は毎年かわりなく
野良猫を減らすための活動!
今年は虐待猫を保護したので
今尚ひっちゃかめっちゃかで忙しおすえ~。



by プリン♪ (2014-12-11 17:33) 

ぺ

お忙しそうですね(^^)それでも更新して頂きありがとうございます1年が速すぎます[るんるん]
ただ、やはりいろんな事が変わっているな!としみじみ思います。千里さんのFBや13th note等いつも楽しみにして読んでいますが、何かいつも頑張っていて、それがとても励みになり、それと共にAh!という間に自分の時間も過ぎてしまいました。懐かしい人に再会したり娘が高校受験で大変で来春無事高校に入学できるか?ドキドキの年越しです
Saxを奏でる娘も随分上手くなり、千里さんの新しいCD一緒に楽しみにしています[るんるん]
お身体大切に!
by (2014-12-11 19:53) 

いもあん

タバコをやめたのに体重がそんなに減ったのはすごい(≧∇≦)b
今年は職場の異動で慌ただしく余裕が全くなありませんでした(*_*;今年がんばった分は来年、花開くはず!
千里さんのご活躍を見て励まされました!
ありがとうございます(^ー^*)
by いもあん (2014-12-11 20:41) 

櫂

2014年 いろいろありましたね♪♪♪

ニューオリンズでのライブやハワイでのラジオ出演
MikiさんとのCurrentなど生中継で楽しめたものもあり、
そして、千里さんの詳細レポで、あまり距離を感じずに過ごせました♪
ありがとうございます!

結局、生でのLiveには参加できず、
千里さんにもお会いすることができず
淋しい一年となりましたが、、、

ほんと、もうすぐクリスマスですね。
PAGODAPIAが恋しい季節です。
by (2014-12-11 23:26) 

さっち♪

千里さん忙しい中 森の更新☆ありがとうございます(*^^*) ほんとに..もうすぐクリスマスですね~。 UPしてもらった写真見てるとなんだかほっこりです(*^_^*)

今年もあっ という間の1年でした~。私の
今年一番の事件は 諸事情で真夏のくそ暑い(失礼!)時期に2度引越しした事です。くたびれました。もう ヨレヨレでした(^^;
高校の時の友達と久しぶりに会えたり ワ―クショップにたくさん参加したり..楽しい事も!
そして何より 日々 千里さんと森やFBそしてtwitter などなど..で こうして繋がっていられる事 ほんとに 幸せに感じています(*^_^*)千里さんありがとう!!!!!!!!!!
そして来年はいよいよアルバム♪が 私達の所に届くんですね~(*^.^*) すっごく 楽しみにしています。願わくは 来年こそはお会い出来ますように!!!
忙しそうな千里さんですが... くれぐれもお身体ご自愛下さいね~(*^^*)

それにても 千里さん 13キロも痩せてたなんて ...びびび びっくりです(*_*)
by さっち♪ (2014-12-12 00:11) 

にゃんこ

森にもクリスマスがやって来ましたね♪
本当にこうしてみるとどれもつい最近のような気がします。
千ちゃん13キロも痩せたんですね~凄い!
私の1年は楽しい事も沢山あったけど
最愛の姉がこの世を去ってしまった悲しみが
1番おっきいです。
命の大切さや日々をどう生きるかを姉から
教わった1年でした。
来年は勿論ですが残りわずかな今年も
一生懸命生きたいと思います。
千ちゃんもどうかご自愛下さいませ<(_ _*)>
by にゃんこ (2014-12-12 00:49) 

romi

2014年も千ちゃんにとって、充実した1年だったんですね(*^o^*)
私達もかなり楽しませて頂きました♪♪♪
ありがとう、千ちゃん[黒ハート]?
そして、ずっと大好きです[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?
by romi (2014-12-12 01:25) 

なおこさん

NYは素敵なイルミネーションがいっぱいのようですね。
千ちゃんの今年の振り返りを拝見してビックリ!!
タバコをやめて13キロも体重落とされたなんて…。スゴイ!!
いろいろと実りある一年だったのではないでしょうか?来年の千ちゃん特製のカレンダーは作られましたか?
来年も盛り沢山になりそうですね。
by なおこさん (2014-12-12 05:30) 

せんたろう

じゅっ、、13キロですか?!いったいどうやって、、、何を食べたらそんなに減らせます?あ、食べなかったのかしら(^_^;)
食生活の紹介もぜひぜひお願いしますっ!
by せんたろう (2014-12-12 07:51) 

とっとこ ゆみ子

私も2014を振り返ってぇ~、Help me~!!(?)

1)映画館は異空間
 たくさんの映画をみました!が、
 一番はvonjoviライブ映像が一番盛り上がりました。
2)和歌山 星紀行
 夜9時の夜空を見上げると、天の川!
 宇宙は大きすぎて、吸い込まれそうでした。
3)ママさん吹奏楽
 尊敬する先輩が隣りに座り、
 一緒に合奏練習していると、自分がいい意味で引っ張られ感動。
4)かあちゃんバレーボール
 初(PTA)バレー部に参加
 犬のように無我夢中でボールを追いかける楽しさ、スイッチオン!
5)ありのままで
 いろいろな思惑に振り回されない
 私の気持ちとか直観を、ありのまま信じてあげようと思いました。
6)黄色いsenriさんとなでしこチェック
 senriさんのFbや森、サッカーのなでしこHP、日々の楽しみでした!
 目線だったり、気持ちだったり、共鳴しました!
7)他分野の講演会
 好きな保育分野にこだわらず、いろいろな分野にも興味を持ち、
 自分の好きな分について、新たな課題を見つけだしたこと。
8)同窓会は母校で
 同窓会をはじめて学園祭の日に設定。今まではレストランでした。
 母校ってこんなにも心地いいんだなぁ~とクセになります!
9)初お笑いライブと吹奏楽演奏会
 寄せとか音楽、演劇にはいったことがあるんですが、初お笑いライブ!
 LIVE空間はどんな場所でも空気が伝えるカメハメハpowerは格別!
10)のんびりクリスマス
 大好きなクリスマスシーズンが近づいてもなかなかスイッチが入らず。
 そんな年もあるのかもなぁ~と、ぼんやり過ごした12月でした。

やっぱりsenriさんの一年は「Rock you!!」がぴったりですねぇ。
私は、何も考えずに書いた、やっぱり「Help me~」だったのかも(^_^;)
by とっとこ ゆみ子 (2014-12-12 08:54) 

ともぴ

今年も あっというまの 一年でした
来年は今年より 良い年にしたいな
2月は千ちゃんのアルバムがでるし たのしみ!

本当に もうすぐクリスマスですね
イルミネーションがきれい
by ともぴ (2014-12-12 12:38) 

eiko

こんばんは!
我が家もイルミネーションし始めましたよ!
もうすぐクリスマス。
千里さんのCDが聴きたくなってきました♪
by eiko (2014-12-14 19:12) 

アンフィニ

13キロ痩せられたんですか、素晴らしいです!!タバコ止めて大正解です!!野菜多いお食事も功を奏したのかもしれませんね。もしよろしければ痩せられた方法とかお教えくださったら嬉しいです(笑)。
by アンフィニ (2014-12-23 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015 Countdown Bash!Collective Scribbleは.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。