SSブログ

2015 Countdown Bash! [おしらせ]

2014もあと一ヶ月。
今年もカウントダウンやりまっせ。
2015も覚悟しなはれや!
1489272_10201837154410409_3142514081215151521_n-1.jpg
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

kuruco

2015年もお茶目な千里さんをたくさん拝見できますように☆
カウントダウン、富ジャズ時間でカウントしときまーす。
by kuruco (2014-12-02 08:55) 

ぺ

カウントダウン始まりましたね[るんるん]新しいCDの発売のカウントダウンでもありますね[ぴかぴか(新しい)]
覚悟してま~す隊長〓
by (2014-12-02 09:31) 

プリン♪


覚悟するでおま!
by プリン♪ (2014-12-02 12:06) 

romi

一年早いですね〜〜!!
去年のこのくらいの時期に千ちゃんCDとTシャツが届いたんですね〜(*^_^*)
思えばこの一年、千ちゃんからのそのサプライズプレゼントにうっとりしっぱなしでした❤︎

by romi (2014-12-02 12:48) 

なおこ

千里さん、心参加してもいいですか?
by なおこ (2014-12-02 20:46) 

櫂

2014 師走です。

2015 Countdown Bash!
楽しそ~う♪♪♪行きた~い♪♪♪

Fire fighter の千里さんですね❤
私は家事と闘わなくては、、、

2015 覚悟しておきます。

さくらの花が散るころは今より輝いてる。
by (2014-12-02 20:47) 

さっち♪

ハロウィンの消防士さんがフライヤ―になっちゃったんですね(*^^*) びっくりですが とうとう12月に突入しましたね―。
千里さん今年も富Jazzでカウントダウンされるんですね~♪ いいなぁ…。
きっと素敵なライブになりますように!!!
心参加させて下さいね(*^_^*)
そうだ 11/30はmisa さんとのライブだったのに心参加出来ず...うっかり八兵衛の自分にがっかりでした(T^T) こんな私ですが2015年もよろしくお願いします。来年はお会い出来るといいなぁ…。
by さっち♪ (2014-12-02 20:52) 

そのみ☆わん

カウントダウンライブで
年の締めくくりと新年の始まりを
富ジャズでみなさんと分かち合えたらどんなにすてきかなぁ!!!
2015も千里さんの[NEW]アルバムでhappyな音楽漬けになりますね♪o(^o^)o
by そのみ☆わん (2014-12-02 20:57) 

さゆり

いきたい~~~(T_T)
by さゆり (2014-12-02 21:53) 

yukiko

行きた~い!

トロント滞在のままだったら絶対に駆けつけたのに。。
by yukiko (2014-12-02 21:56) 

eiko

早いですね~(^_^;)もう12月!!
大阪は昨日から真冬並の寒さです(@@;)
千里さん風邪などひかれないように
がんばってくださいね!
by eiko (2014-12-03 07:38) 

なおこさん

いよいよ師走に入りましたね。
NYはXmasで盛り上がりつつあるのでは?
カウントダウンいいですねぇ。
NYとは時差がありますが、心参加でカウントダウンに参加させてもらいます。今年はどんな一年でした?
私はハワイで千ちゃんに会えて最高~!!の一年でした。まだ終わっていませんが、残りの1ヶ月も楽しみたいです!!
by なおこさん (2014-12-04 05:58) 

にゃんこ

はーい(о´∀`о)ノ覚悟して心参加いたします♪
今年もカウントダウン頑張ってくださいね☆
by にゃんこ (2014-12-05 22:16) 

とっとこ ゆみ子

senriさん、こんにちは。
冷え込みが厳しくなって、乾燥で悩める時期にもなってきました。

我が家は、ようやくクリスマス装飾をまとって、
冬を楽しむ余裕も出てきたように思います。

さて今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな。
winter sleepで(動画サイトでヒットしました)癒されつつ、
鈴の音とトナカイと、あたたかい白ひげのおじいさんが恋しくなりそうです。

ぎゅっ!とあたたか~いクリスマスをお過ごしください♪
by とっとこ ゆみ子 (2014-12-11 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Collective Scribble2014備忘Rock you~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。