SSブログ

Collective Scribble [おしらせ]

Senri Oe new album " Collective Scribble" Feb.14th.2015
2015/02/14 大江千里のニューアルバム発売決定!
タイトル『Collective Scribble』
初回生産限定盤 CD+DVD+Photo Book  と、通常盤の 2種類!

詳細は、12月中旬に発表の方向です。
qWzHQ-hPQP29GhKgoFNbJN4zV5bZngb3hMAnzeSRvZA.jpeg
Scribbleとは電話とかしているときに片手でメモ用紙の上に
一筆書きをしたりする、あのことです。一度も紙の上から
ペンもしくは鉛筆を上げないで描く絵のことです。
お決まりのソロを徹底的に省き、斬新な構成とキャッチー&エッジーな
メロデイ&アレンジで綴る12章のScribbles。
一枚を通して一編の「ポエム」を読んでいるような
ALBUMです。
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

林茶丸

もちろん初回限定予約購入いたします!!楽しみにこの日を待ってました!12月中旬の詳細情報期待してます!
by 林茶丸 (2014-11-29 00:11) 

いもあん

ポエムを読むような音楽・・・(^-^)
癒されそう~~~♪
そんな音楽を今、すぐに聴きたいです(*^-^*)
今度のバレンタインはチョコとともに
『Collective Scribble』ですね!
by いもあん (2014-11-29 00:15) 

ぺ

ヤッホー!待ってました~!楽しみ!
by (2014-11-29 00:20) 

romi

バレンタインに出るんですね[黒ハート]?
千ちゃんから私たちへのバレンタインギフトだ?(*^o^*)
楽しみにしてます!!!
by romi (2014-11-29 01:17) 

陽

ニューアルバム、楽しみにしています\(^o^)/
by (2014-11-29 01:19) 

櫂

嬉しいお知らせありがとうございます!

NEW ALBUM“Collective Scribble”
たとえば、今回の13th noteの表紙の絵もScribble?
斬新な構成とキャッチー&エッジーなメロディ&アレンジ
2015年2月14日(バレンタインデー❤ですね)が待ち遠しいです♪♪♪

13th note「詩人たちの黄昏」拝読いたしました♪
自分のことを深く理解しようとしてくれる人の存在は大きいですよね。
作品中の英語詩Combat!は、以前のPNDのHPに
掲載されていましたよね?
日本語の訳詩ありがとうございます。
第1回目の詩はOn Such a tiny autumn dayかな?
今回も読みごたえあります。
いろいろと気付くことが多いので、繰り返し読んで楽しみます♪

30日Misaさんとの70sはどんなLiveになるのかな?
楽しい週末となりますように♪
by (2014-11-29 01:42) 

yukiko

やったー!嬉しい!!
楽しみに待ってます♪
by yukiko (2014-11-29 04:22) 

プリン♪

やったーーーーーー♪ヽ(´▽`)/
フライングでの情報公開ありがと♪♪
一気に目が覚めました!
オーナーかっこいい(笑)

「ポエム」を読んでるようなってどやさ
なんだか (///ω///)♪テレチャウ
来年が待ち遠しいよ~
楽しみに待ってまぁ~す!
by プリン♪ (2014-11-29 05:55) 

なおこさん

わ~い!!やっと待ちに待ったニューアルバムの発売が決まったんですね。今から発売が待ち遠しいです!
早く聞きたいよぉ。
曲も今までとまた違った感じなのでしょうか。
アルバム発売に合わせて日本にも凱旋ライブありますよね?!
今からワクワクしちゃいます。
by なおこさん (2014-11-29 06:47) 

さっち♪

千里さん 嬉しい嬉しいお知らせありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
一枚を通して一編の「ポエム」を読むようなアルバム♪ にワクワク♪♪ しかも初回限定盤にはDVDもPhoto Book も付いてるなんて~(*^_^*) 今からすごく すごく楽しみです!
12月の詳細 楽しみに待っています(#^.^#)
by さっち♪ (2014-11-29 20:39) 

ねこのめ

嬉しいお知らせ、ありがとうございます。
発売日はもちろん楽しみですが、この手にするまでのわくわく感もたまりません(^^)
まずは詳細、待ってます♪
by ねこのめ (2014-11-30 13:59) 

homme2002

すごくワクワクしていますよ!
12月の詳細と、来年のバレンタインデーを待っています!!
by homme2002 (2014-11-30 20:38) 

楽しみ♪

少し先の話になりますが…めっちゃ楽しみにしています!
千里さんのCDを買うなんて何年ぶりかなぁ。
千里さんのブログに出会えて良かった(^-^)v
by 楽しみ♪ (2014-11-30 21:36) 

とっとこ ゆみ子

千里さんのライブのMCで
「今日は報告があります!ますぅ…ますぅ…(余韻)」
と会場がシーンとなって、
「ニューアルバムが完成しました!」と言われた時の、
あの感じ!思い出しました!

senriさん、おめでとうございます!
バレンタインが楽しみで~す!
by とっとこ ゆみ子 (2014-12-01 08:31) 

なおこ

新しい千里さんの音楽にまた出会える~~。
嬉しいです。千里さん、告知ありがとうございます。

Scribbleって、千里さんがよくフライヤーで書かれている絵のことですよね?
by なおこ (2014-12-01 20:57) 

eiko

ステキなバレンタインデーになりそうです!
詳しいお知らせまた楽しみにしていますね♪
by eiko (2014-12-01 23:16) 

さゆり

本当に楽しみです♪
首がめちゃくちゃ長くなっていますから~(^^)/
by さゆり (2014-12-02 21:54) 

せんたろう

わーーーい\(^^)/\(^^)/\(^^)/
ドキをムネムネして待ってますよっ!
楽しみができて、いろんなことがんばれます。
千里さんいつもありがとう。
by せんたろう (2014-12-06 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サンクスギビング2015 Countdown Bash! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。