SSブログ

びびでばびでぶー [旅の途中]

何日ぶりでしょう。森を更新中です。
富ジャズの「ハロー、セプテンバー」の翌日から
NYを離れ旅をしていました。
そして帰って来てからもMisaさんのライブやイベントを
やったり原稿を入稿したりする以外は
久しぶりにオフを満喫しておりました。

旅はペンシルベニアを中心に前から気になっていた
デラウエアやニュージャージーのCap Mayなども
回ってきました。しかしやはりアメリカはデカい
ですね。どこまでも続く道。わかりにくい高速の乗り換え。
何度も間違えながらもそれも旅の醍醐味かなと
思いながらその日その日の泊まる場所や食べる場所を
その場で決めて行き当たりばったりだったのですが
それはそれなりに面白い旅になったように思います。

秋の紅葉がNYよりも先に始まっている場所や、
まだ夏のかけらが残っている場所、、。
NYから隣だと思っていた州でも随分季節が違うものです。

NYに戻り新たな気持ちで仕事と取り組んでいます。
来週はまたレコーデイングの週です。
みなさんもいい10月を。今年のカウントダウンという
ソフトを観るともう80日ちょっとって出て一瞬
びびでばびでぶーな私
です(笑)楽しみましょう。
IMG_1732.JPG



nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 13

なおこさん

アメリカも秋が深まってるみたいですね。
千ちゃんがアップしてくれる森や自然な景色を見ると、
心が癒されます。いつもありがとうございます!
リフレッシュできましたか?
新しい曲や原稿を書く際のカンフル剤になるといいですね。
またの更新楽しみにしてます!!


by なおこさん (2014-10-09 06:25) 

うりこ

楽しい旅でリフレッシュされたのですね。
こちらは台風が続いているためかすっきりとした秋晴れの日はなかなかないのですが、日々涼しくなっているような気がします。
季節の変わり目はワクワクしますね。
冬支度が楽しみです。
千里さんもお風邪などひきませんように、パワフルにお仕事出来ますように・・・。

by うりこ (2014-10-09 07:22) 

さゆり

行き当たりばったりの旅って男っぽくていいですね♪
そしてリフレッシュされて新たな気持ちで次へ、、、
私もそんな旅をしてみたいな~
同じ場所にいても暑かったり寒かったりしますね(>_<)風邪などひかれませんように、お気を付けください♡
by さゆり (2014-10-09 07:55) 

にゃんこ

おはようございます!
もう旅から戻られていてんですね(*^-^*)
Facebookなどで千ちゃんの旅の様子見る旅に
もとい度にとっても良い休日を
過ごしているなぁ~って思っていました。
これからまた忙しくなると思いますが
楽しい催しも沢山あるので楽しみながら
レコーディング頑張って下さいね♪
良い作品が出来ること祈ってます☆
by にゃんこ (2014-10-09 08:13) 

プリン♪

お帰りなさい、千里さん!

NYの景色とはまるっきり違う大自然!
ステキな旅になりましたね♪
いい出会いはありましたか?

行き当たりばったりの旅
わたしは怖くて出来ないなぁ~
でも、いつかやってみたいな(*^^*)
by プリン♪ (2014-10-09 08:37) 

romi

ゆったりと素敵な休日だったんですね(*^^*)
ぴちゃんも一緒だったんですか?

心も体もリフレッシュして、また素敵な音楽を奏でてくださいね♪♪♪
by romi (2014-10-09 13:50) 

そのみ☆わん

久しぶりのまとまった休暇を過ごされてリフレッシュできてよかったです~[わーい(嬉しい顔)]

また日常のお忙しさにもどられますが、季節の移り変わりを楽しみながらすてきな秋をお過ごしくださいね[もみじ](o^_^o)
by そのみ☆わん (2014-10-09 16:39) 

櫂

お帰りなさいませ。

森の更新も心待ちにしておりました。

今回の旅は行き当たりばったり旅だったんですね。
FBやツイッターでの写真のUP楽しませていただいてます♪
旅での出会いや発見、感じたことなど
紀行文での発表も期待しています!

来週のレコーディングは千里さんの新作なのかな?
楽しみです♪♪♪

今年もあと80日ですか!?

びびでばびでぶー
大きなかぼちゃの馬車で
魔法が解けないうちに
急がなくちゃ

もう、時間がない!

by (2014-10-09 21:18) 

さっち♪

なんと! 今年はあと80日ちょっとですか!!この前 紅白観たばっかりな気がするんですけど...(^^; 毎日が飛ぶ様に過ぎてきます~ けど ほんと 楽しみたいですね(*^^*)
千里さんは久しぶりにオフを満喫された様子..何よりです(*^_^*) FB やtwitter でたくさん写真を見せてもらって とっても嬉しかったです♪来週はレコ―ディングなんですね 頑張って下さいね!! お耳にかかれる日を楽しみに...待っています!!!
千里さんの10月が ますます充実した月となりますように♪♪ 季節の変わり目ですので お身体ご自愛下さいね~(^^)
by さっち♪ (2014-10-09 21:56) 

よっこ

千里さん、こんにちは。
そして素敵な旅から「おかえりなさい!」
ぴちゃんもパパと一緒で
思い出いっぱいの楽しい旅だったと思います。
ぴちゃん!よかったですね。
綿密に計画を立てて旅をするのも良いですが
今回の旅のように、計画なしで行くと
はらはら・どきどき、楽しさも2倍になるかもしれませんね。
千里さんの目に写った景色、千里さんのこころに描いた思いを
沢山の写真と共にupして下さり有り難うございました。
楽しかったです!
NYに戻られ、新たな気持ちで仕事をされていらっしゃる千里さん。
ご活躍を楽しみにしています。応援しています!
千里さんにとりましても、いい10月になりますように。
そしてびびでばびでぶー!
魔法の杖をふりながら、80日を楽しんで下さい^^









by よっこ (2014-10-10 01:49) 

タイガーリリー

秋の休暇の旅を満喫されたみたいですね♪
Googleマップで行った気になってました。
FBのSenri Tシャツ、今さらながら
買っておけば良かったな~★
なんて後悔してみたりして。
またステキなTシャツ作ってくださいね☆
次は逃しませんから!

今日は夢の中で大江さんの肩をもんでました。
お仕事無理せず 秋を楽しんで下さいね~♪
by タイガーリリー (2014-10-11 09:23) 

みふらた

初めてのコメントです。どうしても一言残したくておじゃましてます(^^)

夫の転勤でアメリカNJにきて1ヶ月が経過しました。ちょっと落ち着いた頃に「あ、千里さんもアメリカ、しかもNYだ」と思い出し、偶然にも千里さんがゲストのフードフェスのイベントが開催されるとの事で行ってきました。

日本のLIVEでもこんな近くにいられなかったのに、どうしよう?握手求めたら失礼かな?と心は若かりし頃に戻ってましたが、久々に聴く生のピアノ、千里さんのトーク…最高でした!
演奏途中で持っていた風船が空へ飛んでいった小さな娘は超ブルーでしたが、私は超happyでした。
千里さんのピアノ、またききたいです。せっかくのチャンスだと思って、絶対LIVEに行きます!

こちらの冬はかなり厳しいんですよね。どうぞお体ご自愛ください。私もこれから数年間のアメリカ生活満喫出来るようにがんばります(*^^*)
by みふらた (2014-10-11 13:00) 

ともぞえ

素敵な休日を過ごされて何よりでした(*^^)

秋も本番で寒くなってきましたが、千里さんの更新&皆さんのコメントも読ませて頂いてホッコリしています。

寒い季節になりますがご自愛してくださいね。
by ともぞえ (2014-10-17 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。