SSブログ

ハロー、セプテンバー! [おしらせ]

”HelloHello,September"
Senri SenriOe Trio @tomi jazz
Sep.25th 9pm and 10:30pm

Senri(p)
Yacine Boulares(sax)
Jim Robertson(bass)

tomijaz@gmail.com

SCAN0055.JPG


今月の富ジャズ「ハロー、セプテンバー」です。
定番のスタンダードから自作曲まで
たっぷりと演奏します。音符になれるかな?

注意:記事の中で留意して頂きたいのは文字が
不本意に重複もしくは飛んで消えてしまっています。富ジャズの
アドレスなどは実際のアドレスを富ジャズのページで
reconfirmなさってください。すみません。
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

にゃんこ

「ハロー、セプテンバー」タイトルがいいですね(^-^)
9月は千ちゃんの誕生日月だから新しい自分にこんにちは♪
って言っているみていです(*^^*)
ついでに私も誕生日月なのでちゃっかり便乗
させていただいちゃってりして(^_^;)
このフライヤーは「Sloppy JoeⅡ」の頃の千ちゃんですよね?
とてもチャーミング♡でもしっかり目にくつ
良いフライヤーだと思います(*^^*)
9月25日は私も心参加いたしますね(^-^ゞ

by にゃんこ (2014-09-17 13:36) 

ふいた

おくればせながら、
お誕生日おめでとうございます。
千里さんの日々に乾杯☆

素敵なフライヤーです☆
月の様子がまた、グっときます。
大きくひきのばして部屋に飾ろう。

いつも、感動を、ありがとうございます☆
by ふいた (2014-09-17 14:24) 

romi

私のお誕生日の日です♪
いつもより心を込めて、念を込めて
心参加しますね[ハート]?
by romi (2014-09-17 16:00) 

プリン♪

こころ飛ばしまーす♪♪(o・ω・)ノ))

オデコの広さが
わたしに似てるよ~(ノ´∀`*)
by プリン♪ (2014-09-17 20:11) 

さっち♪

富ジャズライブですね~。今回も素敵なフライヤ―ですね♪見てると笑顔になっちゃいますよ(*^_^*) かわいいですね~♪
千里さんの作られた曲も演奏されるんですね!どんな曲でしょうか..?? ワクワク♪
また心飛ばして.。o○ 心参加させて下さいね! きっと楽しい時間になりますように!!!!!
by さっち♪ (2014-09-17 21:17) 

なおこさん

楽しそうなフライヤーですね。
今月は千ちゃんのバースデーマンスということもあって特別なライブになりそうですね。残念ですが心参加で…
でもいつか行きたいです!富ジャズでのライブ。
by なおこさん (2014-09-17 23:06) 

なおこさん

楽しそうなフライヤーですね。
今月は千ちゃんのバースデーマンスということもあって特別なライブになりそうですね。残念ですが心参加で…
でもいつか行きたいです!富ジャズでのライブ。
by なおこさん (2014-09-17 23:06) 

櫂

9月にこっ ^v^ Hello,September!

秋のスタンダードはなにかな?
自作曲は新曲なのかな??

Senri Trio♪♪♪の調べで、2014秋
どんな色に染まってゆくのかな???

Live"ghost note"at Motion Blue Yokohamaで
富JAZZに行けない淋しさ、紛らわしてみます♪
“今”の音、想像しながら、、、
by (2014-09-17 23:15) 

よっこ

千里さん こんにちは。
何度見ても こちらまで笑顔になってしまう
9月のフライヤーですね。
毎月千里さんの思いが込められたフライヤーは
千里さんのジャズに対する大切な思い そのものですね。
富ジャズ もしこれが日本でしたら
毎月1回は必ず千里さんのピアノを聴く事が出来るので
本当に贅沢な事だな、、、、といつも思っています。
今は心参加をする事しか出来ませんが
ギグ後 千里さんが報告をして下さるので
その報告を楽しみにしています。
千里さん!きっと素敵に楽しい音符になりますね。
楽しんで下さい。

by よっこ (2014-09-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9th note Completeグリーンマーケット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。