SSブログ

すみません [季節ごと]

sonet blog 最近uncomfortable なので別のエキサイトブログのほうのページで様子を
見つつアップしますね。

http://senrio.exblog.jp

何度ここで文章を書いても、言葉や単語が
勝手に抜けたり、意図していないつながりになったりするので。
不愉快なので。

ま、深く考えずに、治ればここに戻りますが、
とりあえずエキサイトのほうにアップします。

夜露死苦っす。

Senri


PS  この文章自体もとんでもない文章に変換
されてたりして(爆笑)
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

アンフィニ

了解致しました(^_^)ゞ!昨日久しぶりに千里さんの声が聴けてすごい嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m。
by アンフィニ (2014-08-21 12:50) 

プリン♪

了解です(^-^ゞ
by プリン♪ (2014-08-21 12:51) 

ともぴ

夜露死苦っすって・・ 
千ちゃん わかったっす!

あ~今日も暑いです ふぅ~
by ともぴ (2014-08-21 12:55) 

プリン♪

ブログを読みました。
涙が出てきました。。
ほんと、私も思いましたから…。

by プリン♪ (2014-08-21 13:00) 

にゃんこ

So-netブログ前から調子悪いですよね(--;)
実は私も書いててアップした途端に全部消えてしまったりして
いつもイライラしてしまい
この頃書くのが億劫になってしまいました。
エキサイトブログ了解しました(^-^ゞ
コメントはTwitterに書かせて頂きます♪
by にゃんこ (2014-08-21 14:15) 

romi

了解しました!
ちょっと前から不具合ありましたね・・・
エキサイトブログの方も楽しみにしてますね♪
by romi (2014-08-21 18:30) 

Bambi

北野ホテル、楽しみにしています
( ´ ▽ ` )ノ
by Bambi (2014-08-21 19:36) 

櫂

了承いたしました。

大江千里さん的視点でのブログ、楽しみにしてます♪
by (2014-08-21 20:45) 

さっち♪

千里さん了解しました(^^ゞ
ほんとに何か変ですね なかなかコメントの書き込みが出来ないです(T_T)

千里さんが 繋がれる場所を色んな所に作ってくれているので 大丈夫 安心でなんです。千里さん ありがとう(*^_^*)
by さっち♪ (2014-08-21 21:43) 

福嶋歩

ALS患者には時間がありません。
ブームで乗っかってるだけでも、真意がわかってなくても、有名人がやることで認知が高まればそれで良いと思います。
手段を選んでいるヒマはありません。
by 福嶋歩 (2014-08-21 22:16) 

よっこ

千里さん、こんにちは。
了解致しました。
Senri Oe Eyes.
早速読ませていただきました。
いつも遠く離れたNYから
日本に心を注いで下さり 有り難うございます。
心強いです。
by よっこ (2014-08-22 00:39) 

りえ♪

了解しました!

エキサイトのほう見てきました。
武井壮さんも、氷水には一石を投じてますね。
水不足や衛生状態の悪いところへの寄付、東日本大震災への寄付など自分が今まで通りしてきたことをやるから、指名されたけど氷水はかぶらないというようなお話だったと思います。
難病への理解が広まればいいです。ただのパフォーマンス、ブームで終わらないよう願います。

ラジオ聴きましたよ♪寝起きっぽい千里さんの声にきゅんきゅんしました。今年は生千里さんに会えそうもない?から、
ときどき、こんな企画があると嬉しいなぁ。
このあとのギグも楽しんでくださいね。
by りえ♪ (2014-08-22 11:49) 

千ちゃん

エキサイトブログ読みました、
私の幼馴染みで親友の家族の1人が、
ALS患者さんで、見て知っている為、
この氷水被りは何とも言えない気持ちでいました。
でも、友人が昔から大好きな千ちゃんがブログで書いたサラリとした記事を読み、何だか、とてつもなく嬉しかったです。

by 千ちゃん (2014-08-22 18:31) 

おかぴー

エキサイトブログの方、読ませて頂きました。
千ちゃんってたまにバシッと言うこと言っちゃいますよね。
そういうところ、かなり好きです。
by おかぴー (2014-08-22 18:36) 

なおこさん

了解で~す!!コメントが書き込めないのは残念ですが、そちらもチェックさせてもらいますね。千ちゃんが言われてた冷夏、日本もそんな感じですが、今年はそれに加えて局地的な豪雨が多い日本です。

話は変わって先日の生放送、生の千ちゃんの声が聞けてとっても幸せな気分になりました。ありがとうございます!NYでの千ちゃんの姿が目に浮かびましたよ!
by なおこさん (2014-08-22 22:24) 

homme2002

千里君、さすが!いいこと言ってくれます。
by homme2002 (2014-08-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。