SSブログ

オーデイション受けました。 [きゅ~~ん]

NYも梅雨なんですかね?降ったりやんだり。晴れたり曇ったり。ラジバンダリー。

ここ数日はテンション高めでした。先週「千森」でもちょこっと書いたように
オーデイションだったんですね。僕の憧れのジャズミュージシャンの。
だから受けるまでの数日は緊張と過呼吸で大変でした。でも、、、、、

受かりました。

「来週、音源を渡すから」と言われましたので、合格です。
また具体的にその方のライブ等が決まればお知らせしますのでもう少し
待って下さいね。
まだ実感がないのと、これでまたいっぱい練習しなきゃいけないので
今月来月はすごいことになりそうです。でもうれしい。
目標がまたひとつ、です。

最近、ぴちゃんが続けておねしょをしました。
お布団やコンフォートを干すと、お日さんの匂いがなんとも気持ちeー
じゃないですか。ぴちゃんはそんな上に陣取ると、ふにゃ?って
なっちゃって、ち〜ち〜ち〜でだ〜だ〜だ〜は愛ノ言葉さ、、、、おねしょ
しちゃうみたいです。なのでここ数日洗濯機まわしっぱなしっす。
これも元気な証拠と感謝しながら洗って干してを繰り返しやってます。

気持ちのせいかもしれないですが、この季節、緑野菜がおいしい。
毎日スナップえんどうや、ロメインレタスや、アスパラや、ケールを
虫のようにかじりまくっています。体の中がすーーーっと洗浄されるような
気持ちよさがあります。
スイカも出てきましたし、ブルーベリーやトマトやいちごもうまいっす。
この恵み、楽しみたいですね。

では股。

2e32023a46b30341f85d00432c5c05f2.jpg


http://minutesbook.jp/

nice!(25)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 25

haru-mama

野菜も果物も美味しい季節ですよね!
最近、空豆とびわに私はハマってます(≧∇≦)
気温の変化に身体がついていかない時期ですので
お身体ご自愛下さい!ぴ姫め❤️
by haru-mama (2014-06-06 13:06) 

にゃんこ

わぁ~凄い!千ちゃんオーディション合格
おめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ん?でも何のオーディション?
憧れのその方のバックミュージシャンとして
ツアーを一緒に回れるって事ですか♪
それにしてもやっぱり千ちゃんは凄いなぁ~!
夢を一つづつ確実に実現していく。
千ちゃんは人生のお手本です(^-^)
益々の活躍応援しています☆
by にゃんこ (2014-06-06 13:26) 

おかぴー

オーディション合格☆めでたいッ?

がんばってくださいね?*\(^o^)/*
by おかぴー (2014-06-06 13:26) 

MICKEY

ラジバンダリー(笑)懐かしい…けど、我が家もまだ使っていますよー。

千里さん!オーディション合格おめでとうございます!!
ミニッツのNo3を今日ようやく読むことが出来ました。それを読んだ後、ここを読んで、今の千里さんはとっても音楽を楽しんでいるんだなぁって思いました。練習もまた目標があるから楽しく頑張れますね!
旬の野菜は栄養価も高いので、美味しいしからだにもいいし、一石二鳥ですね。太陽の恵みいっぱいの緑野菜を沢山食べて梅雨の時期を乗り切ってくださいね。
こちらも太陽の恵みを受けているぴちゃんの布団…ふかふかで気持ちが良いんでしょうね。でもこれからの時期、雨が降る日は困りますね(苦笑)
by MICKEY (2014-06-06 13:32) 

アンフィニ

オーディション合格おめでとうございます!ひとえに千里さんの日頃の練習の努力の賜物だと思います!憧れの方に認めてもらえるなんてなかなかできることじゃないですよ。それをやり遂げる千里さんの前向きさひたむきさに私たちは惹かれるのでしょうね。野菜たくさん召し上がってお身体お心お元気でいてくださいね。
by アンフィニ (2014-06-06 13:40) 

プリン♪

千里さん、おめでとうございます♪
ラジバンダリー 久々に聞いた(笑)

憧れの方とライブが出来るんですね!
千ちゃんホントにおめでとう♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
ますます忙しくなりますが
旬の新鮮野菜をたらふく食べて
健康第一でお願いします<(_ _*)>

ぴちゃんたら、
お日様の匂いが気持ちよくって
ち~ち~ち~しちゃうの?
もう、愛しいわ[ウッシッシ]
パパン忙しさんだけど
ぴちゃんとのデートも
忘れないでねU^ェ^U
by プリン♪ (2014-06-06 14:10) 

romi

おめでとうございます!!
またひとつ夢が叶いましたね♪
すごいな〜千ちゃん♥︎
どんどん夢を現実にしていく〜( ̄▽ ̄)
もちろんご苦労もたくさんあると思いますが、
叶ったときの嬉しさったらハンパないでしょうね!!
私も嬉しいです!!
また嬉しいお知らせ待ってますね(^o^)
by romi (2014-06-06 14:19) 

ねこのめ

憧れの方となると、普通でも緊張しちゃうのに、さらに固まりそうなぐらい緊張しちゃいますね。
合格、おめでとうございます(^^)



by ねこのめ (2014-06-06 17:53) 

yukitty

合格おめでとうございます^_^
私も嬉しいです。

by yukitty (2014-06-06 18:26) 

りえ♪

千里さん、おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです。
憧れのミュージシャンと一緒に演奏できるなんて素敵ですね♪
いろいろ決まったら また教えてくださいね。
by りえ♪ (2014-06-06 18:47) 

いもあん

おめでとうございます!(≧∇≦)b
すごい!ニューヨークでオーディションを
受けて、しかも受かるなんて!
新しいことが始まるのですね!
次に千里さんの音楽を聴くのが楽しみですヾ(≧∇≦)
by いもあん (2014-06-06 19:40) 

さゆり

緑野菜でしっかり洗浄されていますね!(^^)!

オーディション合格おめでとうございます(^^)/
いつもいつも前に進んでる千里さん、素敵です♡
そのPOWERをお裾分けいただいて、私も頑張りたいです(^^)/
by さゆり (2014-06-06 20:22) 

なおこさん

合格おめでとうございます!!
千ちゃんのこよなく愛するアーティストどなたなんでしょう。
楽しみです。まったりする時間かがまた先になりましたが、せっかくの機会頑張ってください!!季節的なものもありますが、野菜が不足したりすると無性に野菜が食べたくなったり不思議ですね。
by なおこさん (2014-06-06 22:38) 

さっち♪

千里さんオ―ディション合格!おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
千里さんの憧れのジャズミュージシャンの方なんですね!それは緊張...過呼吸だなんて 心配しちゃいましたけど...でもでも 無事に終わられたんですね!そして合格!!ほんとにおめでとうございます!嬉しいご報告ありがとうございました(^^) またライブなどなど...のお知らせを楽しみにしてますよ(*^^*)
千里さん たくさん練習した後はストレッチ& &リラックスな時間を忘れずに取って下さいね。そして季節の野菜やフル―ツをモリモリ食べて元気に過ごして下さいね(^^)v

ぴちゃんは ぽかぽかお日様のいい匂いに やっちゃいましたか(^q^) 干したお布団 気持ちいいですもんね♪ なんだか ぴちゃんのごめんなさいの顔と千里さんの慌ててる姿が 目に浮かんで来ました(*^^*)
洗濯機もフル回転なこの数日 ほんとにほんとにお疲れ様でした!!! 少し 心ゆるりと過ごす時間があるといいのですが..。
by さっち♪ (2014-06-06 22:38) 

そのみ☆わん

オーディション合格おめでとうございます!とてもうれし~いでっす[るんるん][るんるん][るんるん]o(^o^)o
憧れのジャズミュージシャンはどなたかなぁ[うれしい顔]どきどき楽しみにして待っていますね[かわいい]
それに
ぴchangのち~をあたたかく見守るパパさんにほっこりさせていただきました [かわいい]
お忙しそうですが
変わらずお元気で[手(グー)]わくわ~くな初夏です[クローバー](*^_^*)
by そのみ☆わん (2014-06-07 02:28) 

よっこ

千里さん!オーディションの合格 こころからおめでとうございます。
合格 という2文字はやはり嬉しいものですね.
本当に、本当に良かったです。
「強く願えば夢は叶う」とよくいいますが
それは願っているだけではなく
日々の努力と 強い精神力と信念がなくては叶わないもの。
千里さんの「千里の道」で生きる姿勢から改めて実感しました。
今月来月はすごいことになりそう。でもうれしい。
千里さんのその「うれしい」にこちらもうれしくなりました。
またのお知らせを楽しみに待っています。

そして美味しい旬の野菜やくだものをたくさん召し上がって
これからますますお忙しくなる毎日を
ぴちゃんと一緒に元気にお過ごし下さい。
でも時には、疲れが出ない様に体を休めて下さいね。
では股、森でお会いする日を楽しみにしています。






by よっこ (2014-06-07 02:28) 

櫂

オーディションへの合格、おめでとうございます!
素敵なことや楽しいことが起こりそうなWAKUWAKU感いっぱいですね♪
詳細の発表を楽しみにしております♪
憧れのジャズミュージシャンとのライブ、生で聴きたいです。

ぴちゃんのおねしょ
お気に入りのものへのマーキングだったりして?
おひさまの匂いのする干したて布団、心地よいですものね
緑の野菜や果物も太陽の恵みいっぱいで、おいしい季節ですね
たんぱく質もお忘れなく摂っていらっしゃいますか?
(FB拝見していて、少し気になりました)

日本のワイナリーでの試飲&ピアノ演奏会も期待してます!
ぜひぜひぜひ~♪

by (2014-06-07 03:02) 

cheecacco

千里さん、オーディション合格おめでとうございます♪♪♪
来月からまたうれしい忙しさが増すんですね☆
お知らせ楽しみにして日本から応援しています^^*
ぴちゃんのおかげで?!毎日ふかふかのいい匂いのお布団に寝れるんですね(笑)
お日さんの魔力?!はいつまで続くのかな(笑)?
虫パワー?!で季節のものををたっくさん食べて、大きく羽を広げながら
沢山の目標が成功しますように^^♪
by cheecacco (2014-06-07 10:09) 

うりこ

おめでとうございます\(^o^)/
常に高い所を目指している千里さんに感心します。
頑張ってくださいね!!


by うりこ (2014-06-07 18:30) 

ともぞえ

"合格”なんて嬉しい響きでしょう(≧▽≦)❤
嬉しい事が有ると、ご飯も更に美味しくなりますね♪


弛まぬ努力を続けてらっしゃる千里さんの事、本当に尊敬しています。




by ともぞえ (2014-06-08 16:55) 

homme2002

千里君、オーディションやりましたね!!

これから先がさらに楽しみですね。

ファイトです!!
by homme2002 (2014-06-10 15:35) 

プー(アルゼナ)

合格、おめでとうございました。
合格を知らずに久しぶりに大江千里さんのジャズピアノを聴きました。
久しぶりに聴くと全然感想が違って、まるで大江千里さんのピアノは本の様でした。
今まで、ピアノとた~~くさん遊んできたのでしょうね(*^_^*)
それから、アメリカに居を移して正解でしたね(*^_^*)
by プー(アルゼナ) (2014-06-11 18:14) 

プー(アルゼナ)

オーディション合格、おめでとうございます。
合格を知らずに久しぶりに大江千里さんのジャズピアノを聴きました。
久しぶりに聴くと全然感想が違って、まるで大江千里さんのピアノは本の様でした。
今まで、ピアノとた~~くさん遊んできたのでしょうね(*^_^*)
それから、アメリカに居を移して正解でしたね(*^_^*)
by プー(アルゼナ) (2014-06-11 18:16) 

ぱ

千里さん
おめでとうございます!!!

あきらめない大切ですね。
応援しています☆
by (2014-06-13 16:52) 

とっとこ ゆみ子

おはようございます!
関東も青空が見えて、夜になるとしょうゆ色の満月。
いったん、梅雨の間の晴れ間が出てきましたぁ!
それっ!洗濯だぁ!靴磨きだぁ!布団干しだぁ!と、
こんなにお天気が心地いいなんて、楽しいで~す。

チャレンジとか、扉を叩くとか、最近の私は、めっきり逃げ腰です。
イイ情報もたくさん入ってくるんですが、
肝心の私が逃げ腰なので、現状は変わらず、
未だ恩返しの鶴のように部屋の中にこもっています。
お鶴のように、吹っ切れる時期がくるまで、
こつこつ機織り気分で家事、育児をがんばろうと思います!

時期を見て、私もオーディション(私は再就職)した~い!
by とっとこ ゆみ子 (2014-06-14 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。