SSブログ

大晦日に。 [宝もん]

滑り込みセーフかな?
さっきリハが終わりましてあとは本日のカウントダウンを待つのみと
なりました。
最後の最後迄選曲は迷いましたがやっと決まりました。そして全曲
あわせることができました。とてもProductiveだったと思います。
あとは今年一年への感謝と来年への希望を込めて
ありのままの真摯な気持ちで演奏するのみってかんじです。

今年はなかなか手強い年でした。前へ進めたこともあったかと
思えば、据え置きでそのまま課題が来年へなんてのもありました。
フレーズからフレーズへの橋渡しを自然に、気持ちと理論をもっと
溶け合わせて、左手のボイシングもリニアに動かしたい、、などなど。
老化も進んでて、あれもこれもいっぱいのことを並行してやるのが
だんだんできなくなってきました。でも逆に考えるとひとつのことを
ゆっくり根性据えてやれるようになってきたともいえるので、
来年は今心にある課題をひとつひとつ順番にゆっくり叶えていきたいと思います。

11月くらいからすこしづつ大掃除を始めたんですが、ほぼ我が家全域が完了して、
(ベッドルームとクローゼットはまあまあの状態ですが)年末のこの数日は
ゆっくり一年を振り返ったり、やり残したことをかたづけたり、
有意義に過ごせました。たかが掃除かもしれませんが、僕にとって
とても大きかったです。しかし埃ってでるもんですねえ。

今年は「千里の森」をなかなか書くチャンスがなかったですが、
来年はどうなるのでしょうか?もっとここでしか書けないことを
書いていきたいと思います。なんせ「千里の森」にはカテゴリーが山ほど
ありますんで(笑)

本日大晦日は一日リラックスして、家をでる前に「年越しそば」を
前倒しで食べてからベニューを目指したいと思います。
もうすでに日本は大晦日の午後だと思いますが、みなさんもいい
年越しを。NYの空には満天の星が見えてますよ。
来年はきっといい年になるな、そう確信しています。

今年一年たくさんの「宝もん」を
ありがとうございました。来年もみなさんが元気に、そして
お互いにいい年にしましょう。「千里の森」を
2014もどうぞよろしくおねがいいたします。

大江千里
nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 21

櫂

一年間ありがとうございました

富JAZZでのカウントダウンライブは心参加いたします
ゆっくりで良いのでご報告を楽しみにしています♪

大晦日の今日は千里さんの曲たちを聴きながら
のんびりおせち作りをしています
『Spooky Hotel』が捗るんですよ♪
年越しは『ありがとう』や『ゆくとしくるとし』
『JANUARY』などポップスの曲たちも聴きながら
2014年を静かに迎えたいと思います

良い年をお迎えくださいませ

by 櫂 (2013-12-31 14:52) 

ちかちゃん

今年はこのスマートフォンのおかげで千里さんに再会出来ました。とても楽しい日々でした。千里さんのあんな事やこんな事いろいろな情報が入ってくる様になって毎日スマホを見るのが楽しみでした。

電子書籍やこの「千里の森」にも出会えました。今年は忘れられない一年になりそうです。

来年もよろしくお願いします。

また千里さんと繋がっていけたらと思います。

本当に良い一年になります様願っています。
by ちかちゃん (2013-12-31 15:24) 

ちかちゃん

カウントダウンライブには行けないけど頑張って想像して参加します。千里さんと一緒に来年を迎えたいです (笑)
by ちかちゃん (2013-12-31 15:35) 

さっち♪

千里さん!こちらこそ たくさん☆笑顔のもと☆ありがとうございました(*^^*)
忙しい中 森の更新嬉しいです。ありがとうございます!

あっ という間にこちらは2013年もあと数時間になりました。両親と静な大晦日を過ごしています。感謝です。

来年はどんな1年になるかなぁ..。いっぱい笑って 元気に過ごしたいです。千里さんの音楽と一緒に♪ヽ(´▽`)/またライブでお会いできる時を心待ちに...。

千里さん カウントダウン 素敵な素敵時間になります様に!!!こっそり心参加させてもらいますね♪

2014年が千里さんにとって素晴らしい1年になります様に、、応援しています!!!
そして来年もよろしくお願いします♪♪♪
by さっち♪ (2013-12-31 18:34) 

MICKEY

今年1年ありがとうございました!お世話になりました。

思えばFBも電子書籍も、千里さんに触発されて今年はじめたことでした。
この年末、たくさん発信して頂き改めて自分の2013年をきちんと振り返る事も出来ました。
いつも私たちに刺激ときっかけを与え続けて頂き感謝しています。
千里さんのマイナスな部分をプラスに捉える考え方にもたくさん救われました。本当に感謝ばかりです。

今年はblogを書けないほど充実されていたのだと思います。「千里の森」は千里さんの長い文章に触れられる大好きな場所ですが、千里さんのペースで無理のない程度に、更新して下さいね☆
毎日、FB、Twitterで発信して頂いているだけでも充分ウレシイのですから。

2014年、皆が平和で笑顔があふれる1年になりますように。
日本はあと五時間半で2014年です。年越しそばを食べて家族団らんで過ごしたいと思います。
千里さんも千里さんの音楽を愛する皆さんに囲まれて素敵な年越しをして下さいね!
また2014年もよろしくお願いいたします。
by MICKEY (2013-12-31 18:40) 

フルカラー

千里さん、焦らずゆっくり作業して下さいね。


2014年も、よろしくお願いします。
良いお年を。
by フルカラー (2013-12-31 19:22) 

そのみ☆わん

こちらこそ 楽しい繋がりをありがとうございます!
千里さんからはいつもいつもたくさんのパワーやhappyをいただいて感謝の気持ちで胸がいっぱいです[かわいい][かわいい][かわいい]m(_ _)m[かわいい][かわいい][かわいい]NYに見えている星空こちらもきらり見えていますよ☆

新しい年も
千里さんやみなさまにとって素晴らしいものになりますように。
カウントダウンギグも素敵な時間になりますように[かわいい][かわいい][かわいい]\(^o^)/

by そのみ☆わん (2013-12-31 19:48) 

なおこ

今年一年お忙しいなか、千森の更新ありがとうございました!千里さんの近況がじっくりきける千森、大好きです。

私も来年は絶対にいい年になると思います。

千里さん、日本からいいカウントダウンライブになるように祈っています。
by なおこ (2013-12-31 20:44) 

おかぴー

日本はあと二時間余りで2014年です。

2014年は自分に納得できる年にしたいです[exclamation]?

カウントダウン、ココロ参加です。
楽しんでくださいね。

来年もよろしくお願いします[黒ハート]?
by おかぴー (2013-12-31 21:54) 

sachie

私も滑り込みセーフ!! 間に合いました♪

あぁ、千里さん。
あなたは、何て素敵なんでしょう。
文字を読むだけでも不思議な温かさとなんとも言えないしっとりさ加減が心地好い。

今年はこの場所に戻ってくることが出来て良かった。
改めて来年とこれから、宜しくお願いします。
楽しみにしていますね☆

忙しい1年お疲れ様でした。
来年も良い年になりますように♪

by sachie (2013-12-31 23:15) 

agapanthus

あとはもう、行く年・来る年のカウントダウンで弾けるだけですね!
♪祭りだ~ 祭りだ~ 祭りだ~
白い褌ひきしめて、思いっきり楽しんでください。
今年一年ありがとうございました~。
by agapanthus (2013-12-31 23:50) 

cheecacco

今年も一年間、お疲れ様でした。

ギグの日の朝の気温はいかがですか?
日本はあと数分で新しい年になります☆

私たちはたくさんの幸せを千里さんにいただきました♪そんな、試行錯誤しながら頑張ってこられた千里さんに感謝状を渡したいです♪
これからも、千里さんの進めやすい速度で、ステキな曲をいっぱい作って、私たちに聴かせて下さい♪

千里の森、これからも楽しみにしてますね(//∇//)
今日のギグも頑張って下さい♪

来年もよろしくお願いします♪
残りわずかとなりました、すばらしい年をお迎え下さい♪
by cheecacco (2013-12-31 23:58) 

にゃんこ

千ちゃん明けましておめでとうございます
\(*^ー^)/*☆★*\(^ー^*)/
日本は年があけ2014年になりました!
今年も千ちゃんの更なる活躍と
健康と幸せをお祈りいたします♪

千里の森のカテゴリー大好きなのが沢山。
私はやっぱり千里の森が一番好きなので
俺亭とか今年も楽しみにしています(*^^*)
今年もよろしくお願いします(^-^)/
by にゃんこ (2014-01-01 03:47) 

ellena

NYはもうすぐ新年ですね♪日本では富士山の初日の出が昇りとても素敵でした!千里さんにとってもあのダイアモンド富士の様に光輝く1年になりますように!
(^^)v
by ellena (2014-01-01 08:29) 

椿

あけましておめでとうございます。
by 椿 (2014-01-01 09:34) 

さんちゃんの奥さん

日本は新しい年を迎えましたよ。明けましておめでとうございます!!大掃除も千ちゃんの昔の歌を聞きながら終了しました。
年末ギリギリまでお仕事お疲れ様でした。また今年新しい千ちゃんの曲が聞けるのが楽しみです〜。素敵な年始をお迎え下さ〜い!!
by さんちゃんの奥さん (2014-01-01 10:07) 

せんたろう

千里さん、あけましておめでとうございます。千里さんのあったかさがニジニジと滲み出ている「森」が大好きです。
今年も千里さんのペースでアップしていただけたら、とてもうれしいです(^^)
千里さんの老化の話とかファンとしてはいい意味でたまんないっす。いつでも今の千里さんが大好きですから~!
今年もよい事がありますように。。
by せんたろう (2014-01-01 15:42) 

よっこ

千里さん、明けましておめでとうございます。
NYも年が明けてから約6時間が経ったころでしょうか。
一年の計は元旦にあり、、、という事で
私は今年もやはり、この一年健康で過ごせたら良いなと思いました。

何をするにも心身共に健康である事が一番です。
どうかお体には充分ご留意されて、2014年を
むっちゃ^^楽しんで下さい。

そしてここ「千里の森」をこれからも大切な場所として
守っていって下さいね。
千里さん!ずっとずっと後からついていきます!

今年も千里さが健康に恵まれ、素晴らしい年になりますように
こころからお祈りしています。

by よっこ (2014-01-01 19:56) 

タイガーリリー

明けましておめでとうございます。

去年も沢山、千里の森でpowerを
もらいました。

ありがとうの気持ちを伝えたくて
コメントを書くけれど、
大江さんや皆さんのようには
なかなか上手く書けなくて。

とにかく感謝してます!

今年もよろしくお願いします☆
by タイガーリリー (2014-01-02 07:10) 

ねこのめ

あけましておめでとうございます。
日本では、東京JAZZのラジオが再放送されています。
今、ちょうど千里さんの演奏が流れています。

素敵な2014年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪

by ねこのめ (2014-01-02 11:18) 

とっとこ ゆみ子

もうオープニングはじまって
会場内の視線はステージへ一直線
盛り上がっています!

私も遅れて…
「今年もよろしくお願いしますなっし~」

by とっとこ ゆみ子 (2014-01-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。