SSブログ

info confidential [おしらせ]

「Spooky Hotel Tourスプーキーホテルツアー」も無事に終了してNYに戻り
ました。時差ぼけを抱えながら、10/10の富ジャズ(Tomi Jazz)「Autumn Confidential」
をやりました。これからの予定一覧です。
-----------------------------------------------------------------------------------
~Gig(in NY)~

*10/24 Misa Ogasawara with Senri
[Sentimental Season]@Domaine Wine Bar in Long Island City
http://www.domainewinebar.com/calendar.html

-----------------------------------------------------------------------------------
~Album release~

SpookyCover001.jpeg


*9/6 2nd Album[Spooky Hotel]日本盤(Japanese Version)先行発売中

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=senri+oe

*10月下旬(THE END OF OCTOBER) Album[Spooky Hotel]USA Version on Sale

http://peaceneverdie.com/index.html

*[Spooky Hotel]@iTUNES Store では絶賛発売中(now on sale)です。


https://itunes.apple.com/us/album/spooky-hotel/id701080929


*11/27/13 Remastered Best Album[Sloppy Joe 1&2]Senri Oe 大江千里ベストアルバム2枚が
リマスタードされ、発売されます。音がものすごくいいです。書き下ろしのライナーノーツがついて
います。
MHCL000030185__180_180_102400_jpg.jpg
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=4122&cd=MHCL000030185&lay=ANX

-----------------------------------------------------------------------------------
~On air(Radio & TV)~

*10/13&20 Radio「Peco のVivid Life」全国のコミュニテイラジオ局ネット(サイマルラジオでも聴けます)

http://musicbird.jp/cfm/program/

https://www.facebook.com/pages/Peco-の-Vivid-Life/169850866541645
?ref=profile
(半分表示されてませんがアドレスはこれで合っているので、このままペーストしてご自身のFBの
アドレス欄にペーストされてください)

*10月中旬(10/9~10/15 OA)
Radio「森山良子さんのやさしい時間(yasashi jikan by Ryoko Moriyama」JFN-net work系(それぞれのFM局をご確認ください)
http://www.jfn.jp/News/view/ryo/5276

*10/18 TV フジテレビ(Fuji TV)「僕らの音楽(our Music)」(秦基博さんと「Rain」を演奏します)
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html

*10/26 TV「ミライ(Mirai=Future)」BS-Fuji系
https://teleco.tv/news/detail?id=1190

*10/19(土)&26(土)/25:25~ TV「Tokyo Jazz⇨BSプレミアム(Premium)」
19日にはマットダスク(Mat Dusk)が歌う「Spooky Smileスプーキースマイル」が、
26日にはシーラジョーダン(SHeila Jordan)の歌う「シーラのブルース(Sheila's Blues)」
が流れる予定です。
(あくまで予定です)
http://amass.jp/29370

-----------------------------------------------------------------------------------
~Essay~
*10/10 Essay [9th note ~No.9]
*10/17 Essay [僕の家(my home)~No.4]
*10/24 Essay [9th note ~No.10]
http://minutesbook.jp/

-----------------------------------------------------------------------------------
尚、全てのSenri Oe情報(info)は
Senri Oe Official Web Site
http://peaceneverdie.com/index.html

Senri Oe FB Page
https://www.facebook.com/SenriOe?ref=hl
で網羅できます。チェックしてみて下さい。

IMG_4739.jpg
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 18

Rika

千里さん、時差ボケ抱えながらのギグ、本当にお疲れ様でした!今はだいぶいいですか?
もうすっかり戻りましたか?

千里さんがNYに戻ってしまいさみしいですが、まだまだお楽しみがあって嬉しいです♪情報をありがとうございます!

日本はまだ暑い日がありましたが、ようやく涼しくなってきそうです。NYは秋真っ只中ですか?風邪を引かないように気を付けてくださいね!!

by Rika (2013-10-13 06:24) 

そのみ☆わん

たくさ~んのお知らせありがとうございます[るんるん]今月も千里さんが目白押しでわくわくうれしいデス[うれしい顔]体調に気を配られて素敵な秋をお過ごしください[もみじ](*^_^*)
by そのみ☆わん (2013-10-13 10:59) 

けけろん

今Pecoさんのラジオ聴いてますよー!
2週にわたってなんですねー!
その他もチェックしますね!
ありがとうございます☆
by けけろん (2013-10-13 11:33) 

青空

pecoラジオ聴いてる最中で~す♪
お声が聴けて嬉しい!
お二人の楽しい会話が微笑ましいです。
by 青空 (2013-10-13 11:34) 

ともぴ

いろいろ楽しみです
by ともぴ (2013-10-13 11:41) 

うりこ

PECOさんのラジオ聴いています。
たくさんの情報をありがとうございます(*^_^*)
カレンダーに記入して逃さないように気をつけます(^^ゞ

by うりこ (2013-10-13 11:45) 

にゃんこ

今ちょうどペコさんのビビッドライフ
聴いているところです(*^^*)
来週も千ちゃんがゲストと言う事で楽しみです♪
と言うよりもまだまだ千ちゃんが沢山なので
ひとつひとつチェックして堪能させて頂きます!(b^―°)
これからも身体に気を付けて頑張って下さいね☆
by にゃんこ (2013-10-13 11:50) 

ふらん

千里さん まとめてくださってありがとうございます(*´ω`*)
ペコさんのラジオ聴いてました!久しぶりのお二人に感激しました。
また来週も楽しみにしています♡
今後の予定もφ(・ω・ )メモしました~♪
by ふらん (2013-10-13 11:50) 

アンフィニ

やはりまだ時差ぼけが響いていたのですね。ツイッターが最近なかったので少し心配しておりました。体調はいかがでしょうか?早く治るといいですね。
無事に富ジャズできますよう、時差ぼけが治りますよう祈っておきますね。
どうかお身体お心お大事になさってくださいませ。
by アンフィニ (2013-10-13 12:09) 

agapanthus

はいた~い! うふぉ~くぬうしらし、いっぺ~にふぇ~で~びる。
ラジオいろいろ挑戦してみましたが、
こちらではどの番組も聴けないので残念です。
どなたか千里さんのトーク聴かせてぇ~(笑)

by agapanthus (2013-10-13 14:41) 

cheecacco

お疲れ様です☆
体調心配でした・・・””””””
時差ぼけ、なかなか治らないんですね””
どうにか早く治るといいのですが・・・(>_<)

今日はpecoさんのラジオ、途切れ途切れながらもなんとか聴けました♪
二人ともとっても楽しそうで、昔をちょっと思い出したりしちゃいました♪
来週も楽しみにしています♪

早く時差ボケが治まりますよう、日本より祈ってます☆
by cheecacco (2013-10-13 19:28) 

MICKEY

時差ボケ、いかがですか??
仕事に支障が出るのは困りますね。早く良くなるよう、遠くから祈っています。
たくさんのインフォメーションありがとうございます!
漏れなくチェックしたいと思っています☆
NYに帰ると時差ボケがいつも辛そうなのですが、時差ボケに負けずにまた日本に帰ってきて下さいね!
by MICKEY (2013-10-13 22:18) 

櫂

情報のUPありがとうございます!
この一週間も楽しみがいっぱいです♪
18日のフジテレビ『僕らの音楽』の『Rain』
19日のNHK-BSプレミアム『東京JAZZ』
20日のRadio『PecoさんのVivid Life』(サイマルラジオのFM戸塚で聴けるかな?)

『Spooky Hotel』でちょっと恐くてWAKUWAKUな気持ちを動かされ、Live やTV・ラジオ・9th noteで、元気と冒険する勇気をたくさん
千里さんから頂いて、また頑張れそうです。

千里さんの夢が叶うように、陰ながら応援しております。







by 櫂 (2013-10-15 00:15) 

よっこ

千里さん、こんにちは。
体調はいかがですか?
am:pm の時差は小さくなったでしょうか。
どうかお体ご自愛ください。

沢山の嬉しいお知らせを有り難うございます。
自分で記入したダイアリーやカレンダーを見ながら
再度チェックする事が出来ました。
楽しみにしています。
by よっこ (2013-10-15 00:38) 

みわこ

千里さん

秦君とのRain共演、拝見しました。

もう4半世紀前の作品なのに全く色褪せていない。千里さんの言葉の紡ぎ方、メロディへの乗せ方、素敵です。

高校生のころ、千里さんの曲を毎日きいていた。改めて素敵なアーティストだなと感動さしました。
by みわこ (2013-10-19 11:49) 

レイン

僕らの音楽 録画して何度も見て聴いています。 アレンジがこんなにも違うバージョンを作り出せるなんて、そして全て演奏出来る千里さん、本当にどういうことなんでしょう…と感動のため息がでます。
こんな曲を生み出せる千里さん 本当に大好き!です。とろけるようなひとときを、また待っています。
by レイン (2013-10-19 16:26) 

櫂

僕らの音楽、拝聴、拝見いたしました。

同じメロディ・同じ歌詞なのに秦さんの歌でまた違った景色が見えて、、不思議です。
秦さんの『Rain』は澄んだ優しい雨がやわらかく降り注ぐ感じ?
千里さんの『Rain』は激しくて胸の奥をぎゅぅっとつかまれる感じ
途中から千里さんのピアノがそんな風に変化していったのが印象的でした。

♪今日だけが明日に続いてる♪
千里さんの歌が無精に聴きたくなります
by 櫂 (2013-10-20 00:45) 

しょうちゃん


千里さんの音楽からしばらく遠ざかっていましたが

「僕らの音楽」を拝見して
久々に聴いたピアノの音色と懐かしいメロディーが
私のココロの封印を解いてしまいました。


秋の夜長に昔のアルバムを引っ張り出して
感傷にひたっています。


by しょうちゃん (2013-10-21 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Spooky Hotel" iTune..ここ一週間の流れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。