SSブログ

キャロット走法 [人生毎日がテストの連続〜]

Book Walker(角川)の編集のかたにはほんとに申しわけない事をしてしまった。
原稿の締め切りを1週間遅らせてしまったのだ。反省の意を込めて無我夢中で
第3回目をたったいま脱稿した。そのいきおいで神戸新聞のエッセイも仕上げる。
そんなこんなでほっとしたのもつかの間、
明日、僕が作詞作曲アレンジをした曲の歌録音が東京で行われるので、
コーラスアレンジの譜面と歌詞最終チェックを!という緊急メールが
プロデユーサーから入る。さっそくそれらを完成させ
送り終わり、またほっとしたと思ったら、今度は東京ジャズ近辺の話。
NYのミュージシャンとの交渉のメールやりとりを再開する。
ここまでが昨日の夜から今朝までのざっとの流れである。
このあとは軽く仮眠をとったのちに、APRIL 25th HOTEL
のリハにどっぷり入る。いよいよあさってが本番だ。今回はまた
新しい挑戦をするので、そこらへんの詰めを今夜は。
ちなみに明日は別のプロジェクトのレコーデイングで
生ストリングをスタジオで録ります。
めまぐるしいでしょ?でも大丈夫です。いっこいっこ確実に心を込めて、です。
5月に入ったらどこかで2−3泊の旅行をするので
それを「馬の鼻先人参状態」にしながら頑張ってます。

それでは告知です。

東京ジャズのページがupdatedされています。ご覧下さい。
http://www.tokyo-jazz.com/
角川ミニッツブック大江千里エッセイ「9th note」
第二回「痛み分けはジャズの味」は
今週木曜日に購読が開始になります。ちぇきら!
http://minutesbook.jp/
神戸新聞エッセイ情報。
「神戸新聞の「随想」の執筆をさせて頂きます。
僕は「近くて遠い 神戸」をテーマに書きます。
最初は5月2日。次が5月21日です。5、6、7
月あたりまで続く予定です。執筆陣は
蜷川有紀さん(画家、女優)田口壮さん(野球解説者)
荒木スミンさん(小説家)根岸真理さん(ライター、
登山インストラクター)山極寿一さん(霊長類研究者、
京大教授)佐伯順子さん(同志社大学院教授、比較文化史)、
などのかたがたです。」




nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 15

BEAR03

ぐるぐるな中、お知らせありがとうございます!
いよいよ「APRIL 25th HOTEL」もOpen♪
『9th note』も次の章に…

”大丈夫”のこたえに頼もしくなり
”いっこいっこ確実に心を込めて”にコクリとうなづく
流されないよう その想い何度も繰り返してみます。

つづく海のこちらから応援しています♪きょうも!



by BEAR03 (2013-04-24 03:03) 

にゃんこ

千ちゃんおはようございます!
タイトルのキャロット走法ってそう言う事なんですね(笑)
本当に目まぐるし忙しさで千ちゃんの活躍を嬉しく思いますが
やっぱり身体も心配で、早く人参かじる事が出来るといいですね(*^^*)
どれもこれも楽しみにしています♪
by にゃんこ (2013-04-24 06:04) 

おかぴー

わーいわーい(≧∇≦)うれしたのし情報、たくさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
しかしながら、千ちゃん忙しいですね。身体だけは大切に!
旅行を心の支えにして、がんばってください(笑)
by おかぴー (2013-04-24 06:24) 

うりこ

たくさんのお知らせ、ありがとうございます(*^_^*)
千里さんが忙しくされていると、心配ではありますが、嬉しく思います。
さすが、私たちの千里さんです!!

もうすぐゴールデンウィークという人参を楽しみに、私も頑張りますね。

by うりこ (2013-04-24 06:40) 

プリン♪

千里さん、読んでる私の目が
回ってきましたよ(((@。@)))

「大丈夫です」

の言葉を信じてみても
やっぱり身体を心配してしまいます。。。

千ちゃん、早くキャロット食べれると良いね♪

日本からパワー送りまぁ~す\(^-^)/

by プリン♪ (2013-04-24 07:00) 

MICKEY

たくさんのお仕事を着々とこなされていますね。
目まぐるしくて私ならパニック状態かも(笑)

「キャロット走法」…私は今週は木曜日に出る9th noteを
楽しみにしていましたが、今日日めくりカレンダーを見たら
一日早い木曜日になっていました。
無意識に一日多くめくっていたようです(笑)
ちょっとがっかりした朝でした・・・

千里さんはいっぱい頑張っているから
5月のニンジンはすごくおいしいですよ!きっと!!
頑張ってくださいね☆

 
by MICKEY (2013-04-24 07:31) 

しろこ。

めまぐるしい。。ありがたいことです(^人^)

鼻の先もいいけれど、たまには
つま先も見て「ふぁ」ってして
by しろこ。 (2013-04-24 12:04) 

タイガーリリー

大江さん とても忙しいんですね。
キャロット走法で頑張ってくださいね!!
美味しかった人参の味も、ぜひ紹介してくださいね♪

10年ぶりに社会復帰した自分の
あまりの仕事の出来なさっぷりに凹み中の私にも、
何か人参が必要です~~★
by タイガーリリー (2013-04-24 13:53) 

りえ♪

相変わらず、お忙しい日々なんですね。
旅行で、ゆっくりとリフレッシュできますように。
私も9月の大きな人参を思ってキャロット走法します(^^)b
by りえ♪ (2013-04-24 18:06) 

ともぞえ

お疲れさまです。
千里さん情報がいろいろとあってとっても楽しみです!(^^)!
5月の旅行、千里さんが元気いっぱいに楽しめますように(^^♪
by ともぞえ (2013-04-24 21:05) 

さっち♪

あまりのめまぐるしさに 読みながら(@_@) でしたぁ...。 あまり無理をされませんように..休める時には体 休めてくださいね!!心配性の私です(^_^;) 千里さん忙しい中 更新ありがとうございました!!  
今日のレコ―ディング 無事終えられる事 祈ってます。別のプロジェクト.. 気になる気になる(*^^*)
by さっち♪ (2013-04-24 21:18) 

さゆり

うわっ(>_<)忙しそうですが、体調は大丈夫でしょうか?
でもでも、たくさんの活躍、とても楽しみにしています♡

5月の旅はどこへ行かれるのでしょうか?
また、ポッケに入れて行ってくださいますか?(#^.^#)
by さゆり (2013-04-24 21:26) 

Agapanthus

あ~ん、千里さんったら「5月の旅行」を匂わすあたりは、
女性より上手のちらリズムのプロだわ~んっ。 楽しみ~ むふっ。


by Agapanthus (2013-04-25 03:02) 

そのみ☆わん

お忙しいですね[手(グー)]お疲れさまでーす[るんるん]千里さんの活躍の場がどんどん広がってきているようでとてもうれしいです[うれしい顔]からだに気をつけてがんばってください[桜](*^-^*)ノ
by そのみ☆わん (2013-04-25 03:35) 

よっこ

千里さん、こんにちは。
とてもお忙しい毎日。
でも、その忙しさをPowerにかえて色々な場でご活躍され
嬉しいお知らせを読ませていただく度に
今度はこちらも千里さんから元気Powerをいただいています。
千里さん、お体は大丈夫ですか?
ほっとされた時に疲れは出ます。
どうかお体大切にして下さい。
私も9月の東京ジャズをにんじんにして、頑張ります!!
by よっこ (2013-04-26 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。