SSブログ

父、帰る! [男前な人]

10日間、NYに滞在してた父が今朝、
日本へ帰りました。いやあ、NYでも
数々の仰天エピソードを残し、
大活躍筋。僕もくたくたですが
心は元気をもらえたかんじです。
さて、また新しい日々が始まります。
IMG_4739.jpg
nice!(56)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 37

お名前(必須)

鮮やかな黄色!眩しいです!千里さん!素敵なひとときだったんでしょうね!これからも期待してます!
by お名前(必須) (2012-05-27 11:49) 

66co

お父さまもきっと元気をもらいましたね。
最高の親孝行ができましたね。


by 66co (2012-05-27 11:57) 

にゃんこ

千ちゃん卒園式からデビューライブそして
お父様の接待とお疲れ様でした。

新聞や動画などで千ちゃんの活躍を拝見させて頂きました。
千ちゃんの輝く笑顔サイコーでしたよ!
これからの活躍楽しみにしていますね。
凱旋門ライブも首ながーーーくして待ってます♪
by にゃんこ (2012-05-27 11:58) 

おかぴー

卒業式もライヴも見ることが出来て、お父様、良かったですね。千ちゃんも嬉しかったんじゃないでしょうか。

新しい千ちゃん、期待しています。

by おかぴー (2012-05-27 12:01) 

アンフィニ

千里さんのお父さん帰国なさったんですね。抱腹絶倒エピソードがいっぱいあったということはいっぱい楽しい時をすごされたようで何よりです。お父さんも千里さんがジャズを修得して卒業しデビューしたこと、何より元気にしてた事に喜んでらっしゃると思います。新しい日々が始まりますね。写真まるでジャケ写か音楽誌の1ページみたいに素敵ですね。お身体とお心と安全お大事になさってくださいませ。
by アンフィニ (2012-05-27 12:05) 

みぐみぐ

お父さまとの数々の仰天エピソード、いつかお話いただけること
楽しみにしています☆
本当にいろいろお疲れ様でした~
鮮やかなイエロー、本当に似合いますね!後ろのモノクロに映えます☆
元気がでますねー!

by みぐみぐ (2012-05-27 12:16) 

kanon

お父様、日本に帰られたのですね。
NYでの親子水入らずの日々はいかがだったのでしょうか(*^_^*)

今日からは、自分のベッドで眠れるのですかね♡

これからの新しい千里さんに、期待してます(^O^)/
日本でのライブも楽しみにしてますからね、千里さん!♬
by kanon (2012-05-27 12:24) 

そのみ☆わん

千里さんとのNYを満喫されてお父さまはお帰りになったのですね。よかったですね[揺れるハート]新しくスタートされた千里さん。黄色のシャツもおしゃれな帽子もまぶしくてステキですo(^o^)o
by そのみ☆わん (2012-05-27 12:42) 

うりこ

お二人で、楽しい時間を過ごされたことでしょうね。
千里さんのおちゃめな笑顔も素敵です!!
by うりこ (2012-05-27 12:53) 

しずく

日本のサウスオオサカにてお父様のおかえりをお待ちしております(*^o^*)
素敵な時間をお過ごしになられてホカホカ気分ですね♪
by しずく (2012-05-27 13:35) 

さっち♪

大切な大切な時間を過ごされましたね‥(*^ー^*)数々の仰天エピソード‥気になります(^w^)
千里さん♪写真とっても素敵です!!!
by さっち♪ (2012-05-27 13:50) 

お母さん♪

いつもの生活に戻る訳ですが、お父様が帰ってしまうとちょっと寂しいですね(;_;)伊丹でお父様の無事のお帰りをお待ちしております♪あ、国際線はりんくうかしら(^^;
by お母さん♪ (2012-05-27 13:53) 

とも

おぉ!
この表情、このイエロー。
スタジアムな頃の千ちゃんと、
Jazzyな現・千ちゃんが
二重露光になったような。
うれしい写真UP、ありがとうございます!

by とも (2012-05-27 14:00) 

プリン♪

親子の時間を楽しまれましたか?
仰天エピソード!
気になります(≧∀≦)
大好きな黄色を着こなす千里さん。
眩しすぎます!!
待ち受けケッテぇ~♪♪♪
by プリン♪ (2012-05-27 14:07) 

Grunゆきこ

パパとの思い出を大切に!!
いつまでも仲良くいて下さい!!
by Grunゆきこ (2012-05-27 14:36) 

猫まんま

なんかさわやか青年が1人いますね。
初夏の風にこうなんとも似合う。
いいなあ。(^-^)/
by 猫まんま (2012-05-27 14:55) 

おハナ

 仰天エピソードがなんだか気になります。お父様との10日間の日々、良かったですね。
by おハナ (2012-05-27 15:05) 

りえ♪

男前な人の仰天エピソード、気になりますね~。
千里さんからも元気をもらって、お父様も楽しまれたことでしょうね。

今日はたっぷり自分のベッドで眠って、また新しい日々も期待していますよo(^-^)o

それにしても千里さん、黄色が似合いますね!
それにその笑顔!罪つくりだね~~♪
ズキュン!とやられちゃいました。
by りえ♪ (2012-05-27 16:48) 

ねこのめ

仰天エピソード、気になるところですが、お父様と楽しい時間過ごされたのでしょうね(*^_^*)
by ねこのめ (2012-05-27 17:32) 

じゅん

千里くん!お久しぶりです。千里ファンになって早2?年。
たまにブログ見てます。(たまにかよっ)
NY生活はいろいろと大変ですが、その分日本の良さや、千里くんの大切な人への思いが伝わってきました。千里くんのブログを通して私もいろいろ感じるところがあります。やっぱり千里くん素敵っす!カラオケでエールをおくろうを久しぶりに歌いました。息子(小5)に「ママは高校生の頃からこの人が一番好きなんだよ~」と叫びながら熱唱!フレーフレーエ~ルをおくろう~!
by じゅん (2012-05-27 18:58) 

ともぴ

数々の仰天エピソードを残した おとうさん
千ちゃんと一緒に過ごせて とっても楽しかったでしょうね!

黄色が眩しいよぉ~ 夏って感じだ!

by ともぴ (2012-05-27 19:18) 

しろこ。

「僕とパパの10日間」 1曲・・いや、1冊書きますか!

ようこそ。 新しい日々。
by しろこ。 (2012-05-27 19:28) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
幾つになっても親子は親子。
どんなに遠く離れていても親子は親子。
お父様と千里さんの親子の「絆」が本当に温かく
強く結ばれているな、、、、と強く感じました。
お父様にとりましても、千里さんにとりましても
一生想い出に残る最高の10日間だったのではないでしょうか。
これからもお父様が元気に過ごされますように。
千里さんの新しい日々を、そして更なるご活躍を
こころから楽しみにしています。

by よっこ (2012-05-27 19:29) 

ふらん

仰天エピソードがとっても気になります(*^_^*)
親孝行の10日間でしたね。お父様もきっとたくさんの元気を
もらって帰国されたことでしょうね。

これからの千里さんのご活躍期待してます!
日本でのライブ楽しみにしてますよ♪
by ふらん (2012-05-27 20:35) 

ともぞう

親子水入らず、いいですね。
親子、特に父&息子の関係ってなんかいいですよね…。言葉足らずでもわかり合えるというか。
by ともぞう (2012-05-27 21:03) 

さゆり

お父さん、ご無事に到着されたでしょうか
仰天エピソードってなんでしょう?
フルズとか、月桂冠とかのイメージしかないのですが(笑)

これからの千ちゃん、楽しみにしています(^ ^)/
by さゆり (2012-05-27 22:02) 

taiyou

おお~、久しぶりのお姿♡
どんなエピソードだったんですか?
by taiyou (2012-05-28 00:50) 

H.UCHIDA  b-612

ニューヨークで親子での珍道中!?楽しそうですね。親孝行が出来てお父様も大満足で帰国されたことと思います。
by H.UCHIDA b-612 (2012-05-28 01:08) 

みんみん♪

仰天エピソード、良かったら少し披露して下さいね(^w^)
心の元気は大事ですよね♪
by みんみん♪ (2012-05-28 07:18) 

そんひる

夏のinvitation的極秘写真ありがとう。
by そんひる (2012-05-28 07:35) 

kuruco

千里さんっo(^-^)o♪夏仕様でステキですね♪黄色もよくお似合いです♪
(?_?)お父様エピソード大変気になります。
by kuruco (2012-05-28 08:13) 

なおこ

千里さん、こんにちは。
お父様は千里さんの卒業式、見られたんですか?

千里さんとお父様がNYで一緒に過ごされたと想像すると私まで、心が暖かくなります。

親孝行はできましたか?

私は千里さんと違って、父が亡くなって、母だけです。千里さんのブログを拝見して、私も親孝行しないといけないわ~と思いました。

千里パパのNY滞在記、教えて下さい~
by なおこ (2012-05-28 20:29) 

ともぞえ

お疲れ様でした♪

 お父様、きっと刺激的で楽しくって誇らしくって思い出深いNY滞在
だったのではないでしょうか。千里さんは孝行息子ですね(^^)

『仰天エピソード』楽しみにしてますよっ!
お話出来る範囲で結構ですが・・・。
by ともぞえ (2012-05-31 09:43) 

青空(旧ハル)

千ちゃんの卒業式を、お父様はきっと顔をほころばせ目を細めてご覧になっていたのでは?

仰天エピソードとやらを是非、小出しにご披露いただきたいと思いまっす。(^^)
by 青空(旧ハル) (2012-05-31 20:24) 

きっときっと

眩しい檸檬色ですね。
思いっきりサンバを踊りたい!
そ~んな雰囲気です。
by きっときっと (2012-06-03 09:02) 

聡子

LAから家族旅行でNYに来ました。紙面で大江さんのコラムを拝見し、嬉しくなりました。学生時代、大江さんの曲、たくさん聴いていましたから(^ ^)勉強のために渡米されるときいた時は、淋しかったです。でも、思いがけず、旅先で大江さんのお父様の記事を見つけ、オシャレな大江さんの御写真も掲載されていたので、ファンとして嬉しく思いました(^_−)−☆
by 聡子 (2012-06-22 11:22) 

わこ

なつかし千ちゃん❤❤ JAZZYな千ちゃんアルバム 7月からのマイ通勤アイテムに決定間違いナシ!!
by わこ (2012-07-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。