SSブログ

ものはためしに! [ものはためしに]

千里の森の写真のサイズを変えてみましたが
どうでしょう?これはジャパンデイの集合場所
で撮った写真ですが、すこしセピアなかんじで
しょ?
IMG_0708.JPG
nice!(59)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 28

ミント

いいですね~、セピアカラー♪
写真のサイズも、ちょこっと大きくなって、見やすくなって嬉し~い。
千里さん、ありがとう!!
by ミント (2011-05-26 08:05) 

にゃんこ

うぉ!森[クリスマス]もおニュ~になりましたね( ̄∀ ̄)
このセピアはわざと?これからもますます
楽しみなって来ました[黒ハート]
by にゃんこ (2011-05-26 08:09) 

みいこ

セピアっぽいのに、葉っぱはグリーン!どうしたら、こういう風に撮れますか?(*^^*)
by みいこ (2011-05-26 08:18) 

かがこ

何かが始まりそうなワクワク感が伝わってきます!いい感じですね~!写真、携帯からも見やすいです。(^-^)
by かがこ (2011-05-26 08:43) 

まこ

写真 見やすいサイズです^^
いつも思うのですが、千里さんは写真上手ですよね~
このセピアな感じなんてすごくいいです!!
by まこ (2011-05-26 08:45) 

アンフィニ

森もi-phone仕様になったんですね。きれいで大きくて見やすいです。
by アンフィニ (2011-05-26 08:47) 

うりこ

色々出来て楽しそうですね(*^_^*)
by うりこ (2011-05-26 08:53) 

olive

写真、とっても素敵ですぅ(人´∀`).☆.。.:*・
大きくて見やすいのでこれでお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
これからも楽しみにしてま~す♪
by olive (2011-05-26 09:02) 

みぐみぐ

わーぁいい うれしい☆ 写真大きくて すてきな角度から。。♡
これから もっと楽しみでーす!
今朝 japan day の映像観ました☆ とっても楽しい気分で
今日すごせそう~ ありがとうございます♡
by みぐみぐ (2011-05-26 09:20) 

プリン♪

えぇ塩梅です!!大きくて嬉しぃ~ヾ(´ω`)ノ
by プリン♪ (2011-05-26 09:21) 

66co

いいかも~~~!^o^!
by 66co (2011-05-26 09:27) 

おハナ

 写真が大きいと見ごたえあります。
by おハナ (2011-05-26 11:15) 

みー☆

セピアな感じ素敵(*´∇`*)
良いですね(^-^)/
by みー☆ (2011-05-26 11:18) 

ともぴ

いい感じに 撮れてますね

by ともぴ (2011-05-26 12:08) 

さゆり

うんうん、いい感じ♪です(^-^)
by さゆり (2011-05-26 12:48) 

さっち♪

セピアな感じ‥いい感じです☆(*^o^*)☆
by さっち♪ (2011-05-26 12:51) 

ゆき

セピアな色でいい感じです\(//∇//)\
by ゆき (2011-05-26 13:01) 

けけろん

大きいお写真 これからいってみよー(笑)
by けけろん (2011-05-26 13:11) 

青空(旧ハル)

写真が大きくて見やすいですね!
良いと思いまっす!
これからも写真たくさんアップしてくださ~い!
楽しみにしています♪

セピアな感じって、なんかいい味ですよね。

by 青空(旧ハル) (2011-05-26 14:32) 

ともぞえ

AVEC 思い出します(^^)
by ともぞえ (2011-05-26 16:47) 

りえ♪

セピアの写真、いい雰囲気でてますね~
見やすくなってGOOD!です(*^o^*)
by りえ♪ (2011-05-26 20:09) 

そのみ☆わん

大きくなって見やすいです。セピアにすると風景がちがって見えてきますね~♪♪♪(o^_^o)
by そのみ☆わん (2011-05-26 20:25) 

ふらん

セピアな写真 いいですね~(*^_^*)
しかもサイズも大きくなって見やすいです♪
by ふらん (2011-05-26 21:23) 

しろこ。

とてもいい感じで、すきです。
by しろこ。 (2011-05-26 22:12) 

ちほ

素敵ですね~♪
千里さんの撮られる写真好きです(*^_^*)
by ちほ (2011-05-26 22:52) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
はい!大きくなって見やすくなり
写真の中の雰囲気もよりリアルに伝わって来て
とても良いと思います。
これからも千里さんの眼を通して見たものを
沢山UPして下さいね。
楽しみにしています。
セピア色も素敵です。
by よっこ (2011-05-27 00:23) 

nanokofish

いい感じです!
撮り方がいいんですね!
by nanokofish (2011-05-27 20:36) 

かなっぺ

セピア色も素敵ですが
画面の入れ方がNICE!
千里さんの絵心が感じられる一枚ですね。
サックスの彼のもみあげが気になる~~♪
by かなっぺ (2011-05-28 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。