SSブログ

元気玉ころころ作戦。 [うっほっほっ印]

ひさびさ「うっほっほっ印」カテ。
ここ数日nYも相当寒いのでダウンジャケット
を出して来た。それにくるまりながら
、ふと東北の人たちの思う。
昔、北の女は我慢強いっていうよう
な歌を聞いたことがある。がまん強さ、
そうか、東北の人もそうなのかなと、
日本人も全般的にそういうところあるのかなと
そんなことを漠然と思った。
自分が被災したにも関わらず
ほかの人のことを思いやる人、自分だけが
地元を離れて避難するわけにはいかないといって
被災地にあえて残る人、おにぎりを他の人に
ゆずる人、そんな謙虚で辛抱強く強い
人のこと考えた。

また一週間が終わりにさしかかり
高速も一般車両が通れるようになったとか
というニュースも人伝えに聞きました。
どうか少しでも暖まれますように。

いま健康な人はその健康を維持しま
しょう。そしてお医者さんが必要としている
人のところに飛んで行けるように願いましょう。
僕もここ当分相当忙しいですが、いつも通り
NYからいろんな記事を発信できるように元気でいる
ために、ふと思い立ち、ゆでたまごをミッツマングローブ
、いやいや、三ついまつくりました。
寒いときに空腹なときに
僕がNYで毎日日本のことを思っていることを
思い出してくださいね。

元気玉がころころ転がってみんなに届きますように!

今夜は 3っつ  作ります。

どれどれ?まんべんなくあっためたかな?


よし!この中の一個だけしっかりポン酢で
頂こう。明日も日曜日のライブのための
リハ。はりきりまっせ!


こんなときだからいろんな方法でつながっとう作戦!
ツイッターは  1000hometown
senrioの言葉の束  http://senrio.exblog.jp/
you tubeもどうじゃ http://www.youtube.com/user/mokuization


nice!(49)  コメント(82)  トラックバック(1) 

nice! 49

コメント 82

うりこ

千里さんの元気玉、心強いです[!!]
私も元気で、あちらこちらでつながっておきますね[嬉しい顔]
by うりこ (2011-03-26 15:29) 

naturalhoney

東北は特に、我慢強いと思います。

比較的被害の少なかった山形のおばとした会話…

おば:「関東もどうなってるかと心配だった」
私:「なんだか、土壇場強いみたい」
おば:「**ちゃんもお母さんから東北人の血を受け継いでいるからね…」

こんなかんじです[嬉しい顔]

うっほっほ印[ハート]
by naturalhoney (2011-03-26 15:32) 

にゃんこ

久し振りのうっほっほ印ありがとうございます[ハート]
千ちゃん!意外と関東の女も我慢強いんですよー[嬉しい顔]
あっ私東北の血も混ざってるぅ~きょっ[手(チョキ)]

真っ暗で寒い時、電気もガスも水道もダメでお腹が空いた時
いつも千ちゃんのこと思ってましたよ[かわいい]
あ~っ千ちゃんに逢いた~いって[揺れるハート]いつかこんな風に
また千ちゃんのギャグ聞ける日が来る事を楽しみに[るんるん]待ってたよ
ありがと[複数のハート]


私もずっとゆで卵食べたかったけど卵がお店に売ってま千[飛び散る汗]
by にゃんこ (2011-03-26 15:36) 

アンフィニ

私もできることをなさねばと思いました。
いつも日本のことを思ってくださり誠にありがとうございます。
by アンフィニ (2011-03-26 15:38) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
なんだかこころがきゅんとしました。
今打ち込んでいる文字がかすんでいます。
あったかい、、、千里さんのひとこと・ひとことが。
職場では明かりを半分にして仕事をしていました。
暖房も止めて、厚着をして仕事をしていました。
皆が自然とその様な気持ちになっていました。
当然の事ですが。
TVから繰り返し聞こえてくる「今、出来る事」の言葉。
震災から2週間が経ちましたが、これからも
被災地にそして被災された方々に
途絶える事無く温かい支援の輪が続くと良いな、と
思います。
被災された方々に早く笑顔と安心が戻りますように。
千里さん!たまごころころではりきってくださいませ。。
応援していまっせ[手(グー)]
by よっこ (2011-03-26 15:40) 

ほのかまま

今朝のニュースで外国人の方々がこの被災で日本人のよいところをたくさん話してくださるのを聞いて涙しました。 日本人の強さ、冷静さ、あたたかさ、誇りに思います。

千里さんも見守ってくださっていてくれるのを感じるだけで、心があたたかくなります☆
by ほのかまま (2011-03-26 15:49) 

なおたん

お疲れさまです(^-^*)

元気ゆで卵ゲット~
ゆで卵ポン酢で食べるとおいしいんですね溿
今晩食べてみます

色々な情報が錯綜する中
いま自分に出来ることを
考えています!

わたしの職場はパン屋さんなので、売上の一部を義援金に溿

米軍の方々世界中の支援に感謝してます

いつも元気をありがとう
ピアノ素敵でした♪

ライブ楽しんで来てくださいね
by なおたん (2011-03-26 15:56) 

プリン♪

千ちぁんからの元気玉[ハート]
ころころ転がって[台風]
みんなのもとに届く頃には
特大の元気玉になるんだねぇ[嬉しい顔]
私の元気もくっつけまふ[ハート]
by プリン♪ (2011-03-26 15:58) 

空飛ぶ joe

千里さんからの元気玉ありがとうございます。
ゆで卵をポン酢で・・・初めてです。
今度機会があったら試してみます。

人の温かさ、おもいやりを感じ、自分に出来る事は?といろいろな情報に翻弄されず冷静に考え行動したいとおもいます。
by 空飛ぶ joe (2011-03-26 16:28) 

お母さん♪

元気玉&優しい気持ちありがとうございます♪
突然ミッツマングローブさんが登場して思わず笑ってしまいました。

息子が幼稚園でイルカさんの『まあるいいのち』を覚えて来ました。

『一人に一つづつ 大切な いのち』
by お母さん♪ (2011-03-26 16:54) 

林茶丸

私も元気ころころ作戦乗っかります♪
ころころころころ
元気にころころしていれば
気持ちも元気になれるんですね[揺れるハート]
千ちゃんいつも元気の言葉ありがとー[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2011-03-26 19:05) 

ひよこさぶれ

あったかい記事。
被災地の千里さんのファンの方がこの記事を読めるといいな。
by ひよこさぶれ (2011-03-26 19:21) 

さゆり

人の気持ちを分かり合おうとする力[双子座][揺れるハート]思いやること
人間として一番大切なことだと思っています[リボン]
電気を分けることの出来ない中部地区のお店でも
東日本のことを思って節電[ひらめき]されています[ハート]
買い溜めする人も見なくなりました
支援物資も沢山集まり[車(RV)]届けられ
[ふくろ]義援金も沢山集まっているようです
少しずつですが被災地の方が安心して暮らせる日々が近づいていると信じたいです[ハート]
元気で居られるように、毎日を精一杯生きていようと思います[嬉しい顔]
by さゆり (2011-03-26 19:29) 

タマ

千里さん、いつもありがとうございます。
実は私も夕方、久々にゆでたまごを作ったので
ブログを見たときは驚きました!!

でも、私の場合はミッツマングローブさんではなく
四谷シモンさんですが・・・(*^.^*)
・・・苦しくて失礼しました(汗)
by タマ (2011-03-26 20:17) 

みぐみぐ

元気玉ころころ作戦読んでたら、ふしぎと元気な気持ちに
なってきたぞー笑
本当に被災地の方々に千ちゃんのこと伝えたい。。。

今日も東京は北風ピューピューとっても寒い一日でした
NYもとてもさむそうですね
超多忙なスケジュールですが、くれぐれもお身体には気を
つけてください

遠く日本から感謝いっぱいの気持ちで応援しています[ぴかぴか]
by みぐみぐ (2011-03-26 20:51) 

RONNIE SCOTT'S

[ひらめき] こちらでは、桜の花を発見しましたよ。

でも、東北の映像では、雪が降りしきっていますね[雪]

ほんとに、元気玉コロコロ転がっていってくださぁい[パンチ]
by RONNIE SCOTT'S (2011-03-26 21:10) 

ゆき♪♪

あったかい、ことば。ありがとう。
ここ数日、こちらでも寒いですが、何かできること…節電してます。
布団にはホットペットボトル使った湯たんぽであたたまります。

ミッツマングローブさんで思い出したけど、偶然見たテレビで、千里さんの名前を言っていてびっくりでした。
学生の頃の写真でボストンタイプのメガネだったのがきっかけでした。
by ゆき♪♪ (2011-03-26 21:29) 

kuruco

「つながっとう作戦」了解しました(^O^)>
東北/東日本に元気がいきわたりますように☆☆☆
by kuruco (2011-03-26 22:02) 

いもあん

本当にその通りです。
自分が元気でなければ、支援もできないし、
ネガティブな考えばかり浮かんできてしまうので
元気な人は、まずは健康維持が支援への第一歩だと
思います[嬉しい顔]
by いもあん (2011-03-26 22:09) 

haru-mama

こちら博多も寒いです[悲しい顔]
千chang[眼鏡]お気に入り迷彩柄のダウンでしょうか[!?]
クリーニングにまだまだ出せそうにないですね・・・

つながっとう作戦・・・了解です[嬉しい顔][手(パー)]
うちの会社でもマッチング・ギフトにて義援金を集めました。
支援物資も出来る限り送りました。
少しずつの笑顔が・・・生活が出来るようにと祈るだけです。

普通に生活していることがこんなにもって思える・・・
生活を見直すきっかけになったような気がします。

私も元気玉!ポン酢で・・・
柚子胡椒なんかオプションつけて食べて元気だします[手(グー)]
残業続きで爪も心もカサカサなんで[飛び散る汗]
by haru-mama (2011-03-26 22:55) 

鈴音

ゆでたまごも、千里さんの言葉と想いも優しくあたたかい。
ホント、元気玉です。
人がどんな状況であっても、
自然は容赦なく厳しいですね。千里さん、今日もがんばってくださいね[嬉しい顔]
いつもありがとうございます[ハート]
by 鈴音 (2011-03-26 23:17) 

おハナ

 いま、大変なすべての人に、暖かさや元気が少しでも届けばいいなと、私も思います[嬉しい顔][プレゼント]
 。。。あと、自分も千里さんに元気玉もらいました[ひらめき][乙女座]
 
by おハナ (2011-03-27 00:25) 

おかぴー

千ちゃんのブログにいつも元気もらってます(*´∇`*)

毎日hometown聞いて(見て)います。千ちゃんほんとにありがとう。

千ちゃんも身体に気をつけて。
by おかぴー (2011-03-27 00:50) 

66co

ライヴ続きますね。

体調に気をつけて頑張ってください。(肩とか・・)
by 66co (2011-03-27 00:52) 

megu

元気玉ころがってきました[リボン]
by megu (2011-03-27 02:26) 

ゆきゆき

健康を維持することも
  「いま自分にできるコト」の1つですね[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2011-03-27 03:27) 

まるに

おはようございます、千里さん。
YouTubeの映像、演奏堪能してます。
元気玉いただきました。
(^O^)
by まるに (2011-03-27 07:33) 

まこ

ツイッターからチャリーティーギグの様子をみてきました
音楽も千里さんの言葉もとても温かい気持ちになりました
見ることができてとても良かったです
by まこ (2011-03-27 09:27) 

ちほ

つながっとこう作戦!!
色んなところから 千里さんのあったかい元気玉が届いて心強いです[手(グー)]
私は健康維持しないと[手(グー)]
千里さんどうかご自愛なさって頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by ちほ (2011-03-27 11:15) 

pinoko

http://www.fujisankei.com/video_library/local-news/charitynyc.html

[グッド]みんな、観た[!?]
by pinoko (2011-03-27 12:11) 

アンフィニ

フジテレビの海外向けサイト見ました。久しぶりに千里さんのお姿見れてとても嬉しかったです。
千里さんが原爆二世であることにも触れられておりましたが
私は地元の広島で原爆について教わったので福島のニュースは注視しております。一日も早く事態の打開を願っております。
千里さんも次のライブもがんばってくださいませ。うまくいきますように祈っておりますね。
by アンフィニ (2011-03-27 13:32) 

桔梗屋

想いや祈りは伝わる...

千里さん、どうもありがとう[ハート]
by 桔梗屋 (2011-03-27 14:12) 

そのみ☆わん

自分が辛く困難な状況にあっても他の人を深く思いやって行動できるってすごいです。そういう方は本当の強さ、やさしさをお持ちなのでしょうね。
そしてこちらにも
元気玉がころころ転がってきましたいつもありがとうございます
千里さんもお忙しそうですが体調くずされませんようご自愛くださいねm(_ _)m
by そのみ☆わん (2011-03-27 15:03) 

猫の耳

健康を維持することも貢献になるんですね。ありがとうございます。昨日から、無性に 夏渡し が聴きたくなってリピートしてます。歌詞が刺さるのと、時間というものは、いかなる時も均等に刻まれるんだ。今は残酷に感じる時が多いけど、優しく感じれる時は必ず来る。今年の 夏渡し はどんな日本なんだろう。この国は何処へ行く 変わらずに進んで行く。もしかして西も東も北も南も皆ひとつになれる時が今なんじゃないか。ひたむきに、がむしゃらだった時代がまたやって来るんじゃないか。ひとりひとりが、ひとつの物事を真剣に突き詰めて考えてる。日本は今、確実にいい方向に向かって進んでると実感しています。私、やっぱり日本が好きです。
by 猫の耳 (2011-03-27 16:20) 

よしりん

元気玉いただきましたよ~[手(チョキ)]
私もそんな日本人のひとりなんだと
こんな時に改めて感じました。
千里さん、いつも温かいお言葉
ありがとうございます[嬉しい顔]
お忙しい日々のようですが
どうか体調にお気をつけて。
ライヴ応援しています[かわいい]
by よしりん (2011-03-27 20:55) 

ともぞえ

泣けたり、笑えたり、ホッとしたり、嬉しかったり
ドキドキしたり。
千里さんにはいつも沢山いろんな気持ち[かわいい][ハート][かわいい]を
もらっています。今日も”元気”をありがとうございます[嬉しい顔]

私も千里さん、[クリスマス]の皆さん、家族、友達、日本。
優しい気持ちでつながってたい[ぴかぴか][手(パー)][ぴかぴか]
by ともぞえ (2011-03-28 00:23) 

まきこ

過ぎてしまいましたが 25日は My Birthdayでした。
何もなく 1日が過ぎました。
被災から 2週間目の Birthday
落ち着いたら 友達などとパーティーなんか 出来れば… と思います
by まきこ (2011-03-28 14:52) 

olive

「つながっとう作戦!」はい、しっかり受け止めたけんね[嬉しい顔]
元気玉もしっかり頂きました[ハート][ぴかぴか]
千里サンに日々、元気と癒しを頂いてるワタクシ・・・
お忙しい合間に本当にありがとうございます[嬉しい顔]
この度の大震災で気付いた事がたくさんあります。
日本人で良かったです。本当に…[嬉しい顔]
by olive (2011-03-28 19:25) 

めぐ

ゆで卵作ったよ、3つだけど☆ おやすみなさあい
by めぐ (2011-03-29 03:39) 

soar

つながってますねo(^-^)o
by soar (2011-03-30 08:05) 

たーちゃん


岩手沿岸部は、雪が降っています。ライフラインが復旧していないので、私は、お布団にくるまっていました。お家では、火が無いので、食べるのは冷たいもの。

今、ちょうど寒くて、空腹です。千里さんの元気玉ころころ作戦、心があったかくなりました。
ありがとうございます。
震災以来、何が食べたいっていうのがありませんでしたが…ゆで卵が食べたくなりました。

今日は、ゆで卵を調達して食べて頑張りたいと思います。
by たーちゃん (2011-03-30 08:12) 

かがこ

森でもらった沢山の元気はいつまでも忘れません。[揺れるハート]
by かがこ (2011-03-31 07:45) 

にゃんこ

千ちゃん!最後にありがとう[複数のハート]
by にゃんこ (2011-03-31 11:55) 

みるく

千里さま[眼鏡]
ありがとうございました
(=⌒ー⌒=)


from みるく[猫]
by みるく (2011-03-31 11:56) 

うりこ

千森、バンザ~イ\(^o^)/

千里さん、森の皆さん、ありがとうございました[嬉しい顔]
by うりこ (2011-03-31 11:58) 

しふぉん

ラストは君と~[キスマーク](笑)
by しふぉん (2011-03-31 11:59) 

さゆり

あれ?コメント、できるのかな?
ちょっとテスト[嬉しい顔]
by さゆり (2011-04-01 20:53) 

かなっぺ

新・千[クリスマス][ぴかぴか]
楽しみにしています[複数のハート]
千里さん、みなさんありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]
by かなっぺ (2011-04-01 20:54) 

ちほ

わぁ!まだ[クリスマス]繋がってますね[嬉しい顔][複数のハート]
PLでの「千里の森」楽しかったです♪
千里さん [クリスマス]みなさん[双子座]
ありがとうございました[かわいい][嬉しい顔][かわいい]

そして [かわいい]これから[かわいい] も楽しみにしています♪
by ちほ (2011-04-01 21:09) 

林茶丸

わぉ!コメントができるじゃないですか!
PL楽しかったですー
これから引っ越し先にも便乗いたしますので
どうぞよろしくです。
千ちゃん、ありがとー[揺れるハート]
by 林茶丸 (2011-04-01 21:27) 

にゃんこ

千ちゃんメッセージありがとう[ハート]
いつまでも待ってますよ[嬉しい顔][かわいい]
楽しみにしてますね[ハート]

千ちゃんにお返事って返していいのかしらん?
by にゃんこ (2011-04-01 21:36) 

よっこ

千里さんこんにちわ。
今、帰宅して直ぐに「千里の森」に来ました[嬉しい顔]
どきどきしながら千里さんのプロフィール[ペン]を読みました。
千里さん!私も皆さんと同様にPLでとっても楽しい時間を
過ごせた事を幸せに思います。
「森」の場所はかわっても、これからもずっとっずっと
皆さんと千里さんを応援して行きたいと思います。
千里さん今までありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いいたします。
千里さん!ついていきますY[晴れ]
by よっこ (2011-04-01 21:37) 

pinoko

うわぁ、コメント間に合ったぁ・・・

年度末、仕事が忙しくて、気になっていたけど、自分のblogもちゃんと〆る事が出来ず、悔やんでいました。

でも、daddyの森にまだコメント出来た!!

嬉しいよぉー(涙)

私にblogを書かせてくれたのは、他の誰でも無い、daddyです。誘導されたような、不思議なstartだった。
blogは、私の不思議なページ。自分を主人公にして、気にせず奔放に綴った日々。

楽しかった!!

daddyありがとう!!

森のみんな♪みんなのコメント全部読んでたよ♪優しい人が多いなぁ・・・って、pinoko本当にそう思ってたよ。

森のみんなも、ありがとう!!

みんな、大好きだよ!!

私、気が向いたら、また何処かでblog始めてみようと思う。けど・・・playlogみたいに、控えめな質感のサイト有るかな・・・?鮮やか過ぎになるのは、本望じゃないから・・・

何せindiespinoko(笑) じゃ、みんなっ元気でね!!
by pinoko (2011-04-01 22:17) 

ラムネ

「千里の森」毎日何度も訪れていました。
本当に楽しかったです。森の皆さんのブログを読ませて頂くのも楽しかったです。千里さん、森の皆さん有難うございました。
もちろんこれからも皆さんと一緒に千里さんについていきます。どうぞよろしくお願い致します[嬉しい顔]
by ラムネ (2011-04-01 22:25) 

TAMA

千里さん、今までありがとうございました[嬉しい顔]

千里の森がきっかけでプレイログでブログを始めて、
今は無くてはならない存在になったのに、終わってしまいます[落胆した顔]
でも楽しい思い出が沢山出来ました♪

それにお知らせのメールとってもうれしかったです[かわいい]
NYには行くことが出来ませんが、日本から応援してます[手(パー)]
by TAMA (2011-04-01 22:29) 

けけろん

まだコメントが残せるとは感激です[晴れ]
千里さんの活躍応援しております
by けけろん (2011-04-01 23:04) 

よしりん

まだ間に合う?
千里さん、ありがとーー[ハート]
お忙しい中メッセージを送ってくださり
いつもその温かいお気持ち
本当にとてもうれしいです[嬉しい顔]
まだまだつながっていたいよぅ~。
移転先でもよろしくお願いします
千里さん、ありがとーー[ハート]
by よしりん (2011-04-01 23:35) 

利恵♪

PLでの千森で、辛いときは励まされ、凹んだときは元気をもらい、元気なときは、より強いパワーと笑顔をもらい、
とても大切な時間をたくさん過ごしました[嬉しい顔]
  
千友がたくさんできたのも、この千森のおかげです[ぴかぴか][クリスマス]

千里さんへ、いっぱいのありがとうを送ります[プレゼント][プレゼント][ぴかぴか][るんるん][ぴかぴか]
  
 
今日、メッセージを頂いて、ログ友になっていて本当によかったな、と思いました。
見ているだけじゃ、千里さんからメールが届くなんて、こんな感動はないですもんね。
参加していて本当によかったです。
これからも、繋がり続けたいと思います[複数のハート]
  
by 利恵♪ (2011-04-02 00:05) 

ながや

千里さん、忙しい中メッセージをくださって、ほんとうにありがとうございます。
返信をしたいところでしたが、グッとこらえて、
でもせめて…ということでこちらに書かせていただきました。
みさっちゃんと千里さんのセッション、見たかったなぁ。
いつかまた、日本でお目にかかれるのを楽しみしています。
身体に気をつけて、武者修行、がんばってください!
by ながや (2011-04-02 00:53) 

うな

みんなの元気や応援の気持が
きっと他の誰かを元気にすると思います。

日本でのライブ、待ってます!!
by うな (2011-04-02 01:08) 

ふらん

ホントですね!コメント書けるんだ[嬉しい顔]
千里さんありがとうございます[ぴかぴか]
素敵な場所を提供して下さって[クリスマス][複数のハート]
森の皆さんもありがとうございました[ぴかぴか]
とっても楽しかったですっ[揺れるハート]
by ふらん (2011-04-02 01:08) 

ひよこさぶれ

どうか最後の日までコメント欄が開放されていますように。
ありがとう、プレイログ![複数のハート]
元気玉、もうひとついただいちゃいました[嬉しい顔]
by ひよこさぶれ (2011-04-02 01:41) 

みぐみぐ

ブログは前から見ていましたが、PLAYLOGメンバーになったのは昨年秋からで、あっという間でしたが毎日とても楽しかったです~[かわいい]

本当にありがとうございました[ハート] さびし

これからも千ちゃんを応援しています[パンチ]
by みぐみぐ (2011-04-02 11:45) 

けけろん

人知れずSo-netブログさんへデータ移転されていたとは!!!
Twitterもエキサイトさんのも他いろいろチェックしますね!!
by けけろん (2011-04-19 14:09) 

林茶丸

お引越しおめでとー^^
無事移動できてよかったです。
これからも毎日遊びにきまぁす♪
by 林茶丸 (2011-04-19 22:10) 

かなっぺ

お引っ越しされていて びっくり~♪
でも、ここは図書館みたいなものでしょうか?
NEW千・森はどこになるのかな?
ゆっくりお待ちしております❤
by かなっぺ (2011-04-19 23:21) 

ねこのめ

わっ、千里さんの記事が!!
これで前の記事がこれからも見れる(^^)
嬉しい♪
by ねこのめ (2011-04-20 13:10) 

にゃんこ

うきょっ!コメントも書けたのね(◎o◎;)
ここが本拠地になるのかなぁ~?
ともかくPLの時と変わらぬデザイン❤ホッとしました。
やぱり「森」落ち着きますね!
正式発表お待ちしております(●^o^●)
by にゃんこ (2011-04-20 14:54) 

うりこ

お引っ越し、お疲れさまでした(^_^)
やっぱり、森はいいですねぇ。
私も引っ越した甲斐がありました。
これからも、よろしくお願いします(^_-)
by うりこ (2011-04-20 22:04) 

さゆり

わ~い!!千里の森そのままですね♪
by さゆり (2011-04-20 22:21) 

olive

千里サンもso-netにお引っ越しされたんですね♪
見た目も『千里の森』だし、とっても嬉しいです(^^)
これからもblog楽しみにしてま~す(^^♪

by olive (2011-04-20 23:12) 

お母さん♪

お引っ越しされたんですね♪
千里さんにツイッテーどこまでも!!
by お母さん♪ (2011-04-21 01:35) 

柴っち

お引越ししてたことに今気付いてやって来ました!
私、すごく苦労してso-netをPL仕様にしました。
色んな方に教えて頂きながら(;^_^A アセアセ・・・
千森がそのまんまですっごく嬉しいし、安心しました♪
これからも、千里さんの日々を楽しみに
元気の糧にしまーす☆
by 柴っち (2011-04-21 16:13) 

みー☆

お引越しお疲れさまでした(^^♪
これからも楽しみにしていま~す(*^^)v
by みー☆ (2011-04-21 23:09) 

ちほ

やった!nice!付けれました(*^_^*)
千森でまたみんなに会えて嬉しいです♪
千里さんありがとうございます☆
 
 
by ちほ (2011-04-23 02:47) 

ふらん

わぁ♪私もnice!つけられました!
頑張って引っ越ししましたよ。
千里さんみなさんどうぞよろしくお願いします。
by ふらん (2011-04-23 16:54) 

ノリ♪

やっと 千里くんの森に
辿り着いた(≧∇≦)
これからのupが楽しみであります(*^o^*)
by ノリ♪ (2011-04-23 18:02) 

よっこ

千里さん!やっと、やっと、やっとここに来られました。
メカに弱い私、、、、ここに来るまでに迷って・迷って・迷って
なんと4時間かかりました(涙)
もう迷いま千。
本当に嬉しいです。
良かった^^
by よっこ (2011-04-23 18:42) 

さち

千里さんのメッセージ
すごくうれしいです。
今回の震災ですが
私がいる福島県は現在進行中です。
それでも私よりも大変な思いをしながら
静かに日常を取り戻そうとしている方がたくさんいて
涙がでます。
そして、静かに自分の家に帰りたいと願う人々。
それがいつ叶うか分からないけど
私も応援し続けていきます。


by さち (2011-04-23 19:52) 

おハナ

私も引っ越してきました。
by おハナ (2011-04-24 00:29) 

ロッキー

やっとnice!がつけられました!!

exblogも読んでいます。
このデザインも落ち着いて好きですが、
exblogのデザインも好きです

twitterはかなり苦手なので、
登録したまま放置ぎみです・・・

これからも楽しみにしています!
by ロッキー (2011-04-24 02:29) 

みぐみぐ

こちらになんとかお引越ししてまいりました
「千里の森 」は浅いですが 千ちゃんファン歴は20数年と
千森のみなさまと同じくらいです

これからもどうぞよろしくおねがいします!


by みぐみぐ (2011-04-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

my gig's information..再開してみるく? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。