SSブログ

あらためてのテイアラチャーム [自分に風穴]

新学期(春セメスター)始まりました。
さっそくのオーデイションの嵐。

むちゃくちゃタフやけど、がんばってまっせ。

さて、ニューイヤーズイブの
写真が出てきたので
アップしときます。
あらためて、この年がいろんな意味で
いい年になるように、願いをこめて。

地下鉄で奏でているミュージシャンたち

友だちがかぶってた紙のテイアラを頂き

いろんなものにかぶせてみました。

コップもまた一年がっつりお世話になります。

俺亭の米を炊くこがまくんにも!!

りんごにも

紙袋にも

絵にも

ダッフィーにも

サンタクッキーにも

こんな本にも

あたくちも参加希望す


あたくちも、、う~ぷす
おっさんは発禁なのでこれで勘弁


みんなにも
いい12ヶ月を。


nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

ミラクルン☆

千里さんにとっても
ますます充実した
ココロ豊かな12ヶ月でありますように[嬉しい顔][複数のハート]
by ミラクルン☆ (2011-01-25 12:53) 

ナターリア

おしゃれなティアラですね~[ぴかぴか]
不思議な事に、被せてみるだけで
モノに人格が出てきたように見えます[嬉しい顔]
Pちゃんお似合いっ[揺れるハート]
by ナターリア (2011-01-25 13:34) 

うりこ

私にも乗せて下さ~い[嬉しい顔][複数のハート]
あ、おばさんも発禁でしたか…[飛び散る汗]
では、ハートにティアラ乗せて、今年もよろしくお願いしま~す[手(チョキ)][嬉しい顔]
by うりこ (2011-01-25 13:34) 

ももたろう

私もそのティアラかぶりたい!!
に1票[手(パー)]
・・・ちゃうか~[スポーツ]
by ももたろう (2011-01-25 13:44) 

かなっぺ

ぴCHANG[かわいい]
ティアラ[ぴかぴか]お似合いですわ[複数のハート]
素敵な12か月になりますように。。。[ぴかぴか]
by かなっぺ (2011-01-25 13:54) 

kuruco

ダッフィーちゃんとぴちゃん~かわいいですね♪
千里さんもどんどん乗せてってくれはっていいのですよ(>_<)
オーディションどんな感じなのか気になるところですが上手くいくといいですね☆
千里さんにもステキな12ヶ月を☆
by kuruco (2011-01-25 14:02) 

さゆり

素敵なティアラですね[揺れるハート]
[眼鏡][本]にもピッタリなので笑えちゃいました~[嬉しい顔]
新学期の始まりなのですね[るんるん]
きっと充実の12ヶ月になることでしょう
体には十分気をつけて、頑張ってください[手(チョキ)]
わたしもがんばりま~す[手(パー)][嬉しい顔]
by さゆり (2011-01-25 14:04) 

おハナ

 このティアラ、どんな作りになっているのだろう[嬉しい顔][!?]と気になります。。。工作好きなので。。。[嬉しい顔][るんるん]
 かぶると元気が出そうですね[嬉しい顔][晴れ]

 。。。千里さんは、新学期なのですね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
 たくさん経験して、ますます豊かな千里さんになってくださいね[アート]
 。。。タフに頑張る千里さんが好きです[ハート] でも、お身体には十分留意してください[嬉しい顔][揺れるハート]
 あらためて、今年もよろしくお願いします[蟹座] 
by おハナ (2011-01-25 14:27) 

林茶丸

フフフ[嬉しい顔]
ティアラ面白い[ハート]
和みますねぇ
今年も楽しいことがいっぱいでありますように[るんるん]
千ちゃんありがとう[複数のハート]
by 林茶丸 (2011-01-25 14:52) 

nikoniko-alice

[嬉しい顔]素敵なティアラ[ハート][かわいい]
私も付けてみたい[!!]

一番似合っているのは、FANTASTIC MEMORIAL on PATI PATI さんだと思います[!!][ハート][るんるん]
by nikoniko-alice (2011-01-25 17:09) 

アンフィニ

千里さんも無事で健康で素敵で実りある12ヶ月でありますように。私もティアラはPATiPATi+BEEに似合ってると思います!
by アンフィニ (2011-01-25 17:36) 

RONNIE SCOTT'S

[嬉しい顔]ティアラ誰でも似合いますね[揺れるハート]

新学期スタートですか・・・[るんるん]

風邪など召さぬよう、張り切ってスタートして下さいね。[ダッシュ]
by RONNIE SCOTT'S (2011-01-25 18:01) 

ねこのめ

千里さん、お疲れ様です[嬉しい顔][手(パー)]
千里さんの一言一言が力になります。
なんせ年末からの仕事がなかなか終わらなくて。今月末までには終わらせないと[飛び散る汗]と思っていたので。
よし、明日こそ片付けるぞ[手(グー)]
by ねこのめ (2011-01-25 18:52) 

plco

改めてHAPPY NEW YEAR[るんるん]イイデスネ[揺れるハート]
すばらしい12ヶ月にりますように[手(グー)]
ニューイヤーイヴと言えばKISS FM☆関西在住の友が録音して送ってくれまひた[手(チョキ)]そしてもう何度も何度もヘビロテ[るんるん][音楽]
千里さんの言葉はほかほか炊きたての金芽米の如し!うんまいです[嬉しい顔]今年もまんぷくぅになるほど聞けるといいなぁ[るんるん]
by plco (2011-01-25 19:20) 

にゃんこ

なににでもティアラを付けちゃうのは千ちゃんらしい[複数のハート]
「おっさん発禁!」じゃなくても良かったのになぁ~[嬉しい顔]
[かわいい]千里くん[かわいい]ほんとうにいつもありがと[ハート][ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-01-25 19:46) 

hizu

千里さんも素敵な一年を…。
by hizu (2011-01-25 20:44) 

そのみ☆わん

ほんとうにそうですね。
あらためて
音楽に真っ直ぐひたむきな
千里さんや森の皆さまにとって素敵な年になりますように
思いがけなくいろんなhappyが舞い降りてきますように!

ぴchangも元気そうでなによりパパンもオーディションがんばってくださいm(_ _)m
by そのみ☆わん (2011-01-25 21:03) 

しっぽ

わぁ~い[ぴかぴか]ティアラ[ぴかぴか]ありがとうございます[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート] 絶対いい12ヶ月過ごせます[手(チョキ)]

ひとつひとつ[カメラ]撮ってる千里さんの姿[ぴかぴか]想像しちゃいました‥[揺れるハート]
でも肝心な千里さんのお顔がない~[汗]


新学期始まったんですね!!オーディションも!!
応援してます[手(グー)]もう‥すっ ごいエールおくってますから[嬉しい顔]

私も一番忙しい3ヶ月に突入です[飛び散る汗]千里さんに負けない様頑張りますo(^-^)o
by しっぽ (2011-01-25 21:17) 

ゆき♪♪

ティアラ☆ たくさんのハッピーが来ますね☆~(ゝ。∂)
ダッフィーにぴ姫☆かわいい(^ー^)ノ
by ゆき♪♪ (2011-01-25 21:22) 

みぐみぐ

発禁ですか~ ざんねん笑
これからオーディションの嵐なんですね[ふらふら]

そしてどんなものにもマッチするティアラですね[ぴかぴか]

千ちゃんのおっしゃるように、これからの12か月、千森の
皆さんにとって良い年となりますように。。。
日々めげることも多いですが、笑顔は忘れずに私も
がんばります[パンチ]
by みぐみぐ (2011-01-25 21:37) 

とまと

今日は日韓戦です(。・ω・。)一番目のティアラの写真の先からも熱気が伝わってきます(。`・ω・)
by とまと (2011-01-25 21:37) 

greenery

うん、とってもいい感じね[ハート]
by greenery (2011-01-25 21:43) 

鈴音

千里さん[嬉しい顔]キラキラしてる。
がんばってる。[ぴかぴか][眼鏡][ぴかぴか]
千里さん力強くてとっても格好良いですね。
いい12ヶ月を[ハート]
by 鈴音 (2011-01-25 22:24) 

moccasin

いよいよ4年生の最終学期でしょうか。
(違ってたらごめんなさい!)
その後もまだお勉強続けられるのかもしれませんが、
充実の素晴らしい学期になりますように[嬉しい顔]
まさにティアラのとおり、たくさんのいろいろが
happyなnew yearになるといいですね♪
ぴちゃんも元気そう[揺れるハート]
千里さんのお写真も観たかったですわん[犬]
by moccasin (2011-01-25 23:08) 

タマ

紙のティアラっていうのがいいですね!
お茶目な感じします♪
ぴちゃん、とってもお似合いです(*^.^*)

千里さんにとっても、素敵な12ヶ月に
なりますように・・・。
オーデション、がんばってくださいね。
by タマ (2011-01-25 23:38) 

sakasan

紙袋が、合っているような気がします。
千さんも是非~。
by sakasan (2011-01-26 00:08) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
新学期が始まり
千里さんは♪[スポーツ][ダッシュ]音の道を走り
私は今年も毎日<千里の森>に向かって走ります[複数のハート]
いつもたくさんの、夢と笑顔と幸せをありがとうございます。
千里さん!オーディション森の皆さんと一緒に
応援していますね。
[イベント]fure~~~fure~~~se・n・ri さん!oh~~~
千里さんにとりましても
2011年の12ヶ月が素晴らしい年になりますように[ぴかぴか]

素敵なニューイヤーズイブのupをありがとうございます。
楽しい事がいっぱいあるとよいですね[晴れ]
by よっこ (2011-01-26 00:33) 

プリン♪

でました!ぴ姫~[ハート]
かわゅい[ハート][ハート][ハート]
で、千ちぁ~んわぁ~[眼鏡]
by プリン♪ (2011-01-26 06:31) 

soar

”音の道”ってグッときます!o(^-^)o
充実してますね☆オーディション頑張ってください(^O^)

ぴちゃんかわいすぎ(^_-)-☆
by soar (2011-01-26 07:51) 

とまと

日本勝った!(。≧∇≦。)せんちゃんも素敵な365日になりますように!
(。・ω・。引っ越し準備に今ばたばただけどね)
by とまと (2011-01-26 08:20) 

ともぴ

テイアラ かわいい~
皆 テイアラがお似合いね!

1月も もう終わるけど いい1ヶ月でした
by ともぴ (2011-01-26 12:21) 

ちほ

[ぴかぴか]ティアラ[ぴかぴか]
面白い[複数のハート]
千里さんもいい12カ月を[かわいい][嬉しい顔][かわいい] 
by ちほ (2011-01-26 16:22) 

利恵♪

こんなふうに、いろんなものに
「HAPPY NEW YEAR」を言うのもいいですね。
自分の周りのモノ全部に「今年も宜しくね」って私も挨拶したくなるような気持ちになりました[嬉しい顔]
  
千里さんも、よい12ヶ月を!
by 利恵♪ (2011-01-27 21:36) 

ともぞえ

あら~~[ふらふら]。
じらすだけじらせといて、ニクイお方[眼鏡][複数のハート]
by ともぞえ (2011-01-27 22:32) 

ふらん

素敵なティアラ[ぴかぴか][ぴかぴか]どれも千里さんを支えてくれてるもの達ですね♪
新学期も充実した日々を過ごされてください[嬉しい顔]
よい12カ月を[複数のハート]
by ふらん (2011-01-29 23:11) 

ゆきゆき

[ぴかぴか]オーデイションの嵐[ぴかぴか]
今年もさっそく千里さん走ってますネ~[ダッシュ][ダッシュ]

 千里さんもすばらしい12ヶ月を・・[るんるん]
by ゆきゆき (2011-01-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。