SSブログ

初夢どんなんじゃった~??? [あなたならどうする?]

初夢みまひた!
ゴージャスでっせ。3本立てじゃY

シーン1:京都のお茶屋さんで芸者をあげて、
どんちゃんさわぎ。なぜか芸者さんの歌が
「千代紙。粉砕。千代紙。玉砕。」
夢の中ながら、おい!って突っ込む自分がそこにいた。
全体のトーンはキルビルみたいでカラフルだった。
ああ、今思い出してもうっとり。

シーン2:カサンドラクロスの奇数号に乗り移れ!
という指令のもとに(誰から?不明)びゅんびゅん
とばす列車の壁面にへばりつきながらも「これ、奇数号?」
って真顔で仲間に聞く自分に、おい!ってここでも
突っ込み~。

シーン3:人生初、AVの撮影に参加。なんと僕は
照明チームだった。アシスタントなので
レフ版を持って監督からの指示を耳の穴かっぽじって
必死に聞いていた。
そして「もし、本番絡め!」って監督に
言われたらどうしようって
内心どきどきしていたって、お~~い!!!!!!!!

こんなにビジュアルが鮮明に残る年って
人生初かも。夢って神秘だね~。
じゃ、写真はダイジェストでご覧くだされ。

みなさんの初夢ももしよかったら
聞かせてたもれ!


nice!(0)  コメント(66)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 66

うな

豪華3本立ての初夢、
どれも突っ込みどころ満載ですごい!!


鮮明な記憶ではないんですけど、
今年の初夢は、
自分が女性タレントのマネージャーという設定で、
現場に遅刻しそうな状況で
慌てて電話をかけまくってる…
というとてもせわしない夢でした。
by うな (2011-01-06 02:29) 

nikoniko-alice

[嬉しい顔]千里さん ちょっとHな夢。[キスマーク]
私はまだ記憶に残る夢を見ていません。
私の夢は再販される「Senri Premium~MY GLORY DAYS 1983-1988」に千里さんにサインをしてもらう事。これは別の夢でした・・・。いつか実現したらいいな[揺れるハート]
by nikoniko-alice (2011-01-06 02:57) 

おハナ

。。。新年も、つかの間の休日のあと、たくさん働いているおハナです。。。
 今さっき、仕事から帰ってきて、千里さんのブログをみたら更新されているので嬉しくて遊びにきました[嬉しい顔][複数のハート]
 初夢は、まだみていないです[乙女座] 
 年末に凄くリアルな夢をみて(怒られる夢だったのですが・・・)あまりにリアルだったので、職場の同僚に話をしたということはあったのですが。。。[ふらふら]
 。。。。どうせみるなら、千里さんとデートする夢とかがいいです[嬉しい顔][揺れるハート](ウフ[ハート])←願望

 

 
by おハナ (2011-01-06 03:01) 

にゃんこ

きゃっほ~[複数のハート]ゴージャス3本立て!!!
すべてにおいて独り突っ込みグッドです(^^)!!
写真ダイジェストたまらん(>_<)今年初千ちゃん[揺れるハート]だし何故か『OLYMPIC』だし[嬉しい顔]
モジリアニまで[るんるん]大好き!

でも残念ながらまだ初夢見てま千(-_-;)
早くいい夢みたいなぁ~出来れば千ちゃんの夢[かわいい][ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-01-06 03:05) 

にゃんこ

あっつそう言えば『GOLDEN☆BEST』って出たの
なんですかぁ~?いつの間にこんな企画が・・・
思わずクリックぽちっとなぁ~で予約しちゃいましたY ^^;
by にゃんこ (2011-01-06 03:18) 

えっちゃん

あけましておめでとうございます[ハート]

今年もたくさん森に来てくださると嬉しいです

私の初夢は看護学生時代に宿題を忘れて焦っている夢でした(汗)
by えっちゃん (2011-01-06 03:41) 

めぐ

さっき見ましたなぜか野球選手と大恋愛してる夢[嬉しい顔] 千里さん、3つも見れるなんて羨ましい
by めぐ (2011-01-06 03:57) 

sunny

ものすごく濃縮された初夢ですねビジュアル的にもキラキラはっちゃけてて楽しい感じが伝わってきます夢は英語で見ていらっしゃるのでしょうか

私はまだ初夢見てませんが、千里さんみたいにちゃんと私の海馬も働いてくれるかな[飛び散る汗]
by sunny (2011-01-06 06:07) 

鈴音

お正月2日に初夢みました[嬉しい顔]
覚えてないけど[台風] 
目覚めた瞬間に 反省している自分が居ました[汗]
どんな夢を見ていたんでしょう(笑

昨日は 千里さんが夢に現れましたよ[嬉しい顔]
NYの地下鉄 全体のトーンは 黒っぽいのと蒸気の白。
千里さんは左足がエネルギー蓄積型(スポーツ選手が使う)の義足で右手に杖をついていて 雑踏の中を 黙々と ハイペースで歩いてました。
夢って???や、ツッコミどころが多く、神秘ですよね~
でも、クールで格好良い映画のワンシーンのようでしたよ。
記憶に残った初夢はこんな感じでした。
by 鈴音 (2011-01-06 06:22) 

プリン♪

なんだぁ~その夢ヽ(≧▽≦)/
なんちゅう夢をみはったのぉ~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
うっとりはらはらドキドキの
豪華三本立てなんてすごい[!!]

私の初夢は千里サンの五つの決心について[ひらめき]
6)オリジナルを森のみんなに
披露するが抜けてるやん[!]って
千里サンに詰め寄ってる夢でひた[汗]
いやぁ~しっつれぃしまひた[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by プリン♪ (2011-01-06 06:36) 

いもあん

後から聞くとおもしろいですが、きっと夢の中では
必死ですよね(笑)[汗]
千里さんは、夢を「夢」と自覚して見る方ですか(?)
私は自覚できず、必死になってしまうタイプです。
今年は夢を見た記憶はありますが、どんな夢か残念ながら
忘れてしまいました・・・じゃんねん[汗]
by いもあん (2011-01-06 06:42) 

plco

新春豪華3本立て[かわいい]そして夢の中でも
千里さんはオモシロイ(笑)
初夢って2日に見た夢なんでしたっけ?熟睡しすぎなのか
1本も覚えてません[飛び散る汗]毎晩のことですが(笑)
そしてそして気になる写真連発[るんるん]
モー息でアレンジした1曲のヒント???
気になる気になる[かわいい]写真の解説を聞きたいです[嬉しい顔]
by plco (2011-01-06 06:42) 

うりこ

千里さん、もしかして欲求不満!?(笑)

私の初夢は…
テツになったみたいに時刻表の本を見ながら、「この電車はどんなやつ?」とか言って、指定席をとりまくっていました。

出不精な私に、旅にでも出ろということなのでしょうかねぇ…
by うりこ (2011-01-06 06:46) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
初夢ですか…。見たとは思うのですが…。
思い出せません[悲しい顔]

気になったのはパネトーネ[ハート]しかもSUN-MAID レーズン入りですね

そして「Olympic」の千里sun♪[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by wosaindy (2011-01-06 07:11) 

kamenohane

明けましてです。

今年も皆様と共にすごせること幸せナリ。

で、初夢、

実は、暮れから、ノロウィ~シュ[ダッシュ]で、緊急外来で点滴二本、それでも止まらず薬を変えてもらうも、今だ止まらず。

塩素臭い部屋に隔離、主人とキスもできず、初夢どころじぁあ~りません。

強いて言えば、若干痩せたかぁ?いゃ妄想です。

皆さん、生カキには気を付けてね!
by kamenohane (2011-01-06 07:29) 

さゆり

おもしろ~~~い[嬉しい顔]公表して下さってありがとうございます[飛び散る汗]
わたしは毎晩[夜]ゆめをみる性質なのですが
初夢は日常の、夢か現実か分からないような内容でした[落胆した顔]
でもでも3日の[夜]には千里さんにお会いしましたよ~[手(チョキ)][嬉しい顔]
凄く近くに感じられる初千夢[ぴかぴか]でした

ところで千里さんの頭の上には何が?
「OLYMPIC」眺めながら[ムード]作業してみえるのでしょうか?[揺れるハート]
by さゆり (2011-01-06 07:46) 

ねこのめ

3本も見たんですか~[眠い]
私、何も覚えてないんです[飛び散る汗]
寝る前はいい夢見れますようにってお願い(?)してたのに・・・。
いったいどんな夢だったんだろう~。
by ねこのめ (2011-01-06 07:57) 

soar

千里さんの夢、面白い~(≧~≦))ププッ

夢って普通じゃありえない設定でどんどん進みますよね(笑)
後から「なんで~(?_?)」って思うけど。

私の初夢は旅先の旅館で化粧水でパシャパシャお手入れしてたら「避難訓練するからすぐに外に出て下さい」って言われて「途中なのに…でも逃げなきゃ!」ってな感じでかなり焦ってる、疲れる夢でした(-.-;)

年末に見た夢は千里さんが出てきてかなりハッピーな夢だったのになぁ(笑)
by soar (2011-01-06 07:57) 

ゆき♪♪

三本立ての夢Σ(・□・;)
初夢は歌ってたなぁ…しかも色んな歌(笑)
小さなとこで、お客さんは知り合いだったという( ̄◇ ̄;)
by ゆき♪♪ (2011-01-06 08:14) 

しずく

三本だての初夢…千里さんって欲張りなんだからぁ~(笑)
私の初夢…ニヤニヤとショックと衝撃の三本だてでしたf^_^;
by しずく (2011-01-06 08:25) 

お母さん♪

明けましておめでとうございます♪今年は千森の住人として新年を迎えられてとっっっても嬉しいですo(^-^)o

それにしても凄い初夢ばかりf(^_^;

今年は年末年始にかけて、子どもの看病と自分の発熱で本当に寝正月となりました。お陰で初夢どころではなく、今日に至るまで夢を見た記憶がありま千[汗]

素敵な夢を見たいワ~♪
by お母さん♪ (2011-01-06 08:37) 

利恵♪

豪華3本立ての初夢[ぴかぴか] いいですね~
良い年になりそうですね[嬉しい顔]
 
私は、夢は忘れちゃう方なので[汗][落胆した顔]
3本立てだったとしても2本は忘れてしまいそうです。。。
もちろん、初夢も見たとは思いますが、既に忘れてしまいました[飛び散る汗][飛び散る汗][爆弾]
 
おととしの初夢は千里さんが出てきたことだけしっかりと覚えていますが(あまり出てきてくれないので[落胆した顔])内容は遙か彼方へ・・・σ(^_^;)
by 利恵♪ (2011-01-06 08:48) 

ウブゲノキモチ

楽しそうな初夢でしたね

私は男の人(しか~し好みのタイプではない[飛び散る汗])にHAGUされた夢を見ました。
出来れば千里さんが出てきてくれた言うことなしだったんだけど[るんるん]

千里さんの今年の活躍も期待してます私たちを沢山楽しませて下さいね
by ウブゲノキモチ (2011-01-06 09:09) 

RONNIE SCOTT'S

[嬉しい顔] 初夢おもしろいですね!

私も、お茶屋さんで、遊んでみたい!!
by RONNIE SCOTT'S (2011-01-06 09:30) 

とまと

ちゃんと頭洗え(`´)て言われた
by とまと (2011-01-06 10:09) 

ぴー

絡んで欲しかったですw
by ぴー (2011-01-06 10:11) 

kuruco

千里さんは夢の中でもツッコミ入れはるんですね♪クフフ(^^)
いろんな設定でどれもこれも楽しそぉです。
ハラハラドキドキな楽しい一年になるんでしょうかねっ☆
私も初夢見たんですが~富士山も鷹もなすびも出てこない夢でしたよ☆って思い出せま千っ(>_<)
by kuruco (2011-01-06 10:32) 

しろこ。

☆しろこ。の夢占い(爆)☆
アナタの今年の運勢は~
「千代紙。~奇数号玉砕~」という曲を作り
とてもゴージャスな仲間と共に
絡む…いや
セッションしてうっとりするでしょう(^-^;)
な~んてね
よき一年になりますように☆
by しろこ。 (2011-01-06 12:12) 

ともぴ

3本立って スゴイ!
それにどれも 面白い!
夢って 不思議ね

初夢 見たような~見ないような~??
う~ん 覚えてないですぅ・・・
by ともぴ (2011-01-06 12:33) 

ふらん

三本立てとはすごいですね!しかも鮮明に覚えていらっしゃるんですね~列車に必死にへばりついてる千里さんを想像してウケました[嬉しい顔][ぴかぴか]

私は学生時代に戻っていて試験に遅れる~~[スポーツ][飛び散る汗][ダッシュ][ダッシュ]って焦ってる夢でした・・・
千里さんに夢でもいいからお会いしたかったです[複数のハート]
by ふらん (2011-01-06 12:51) 

あき

千ちゃん、あけおめです[複数のハート]
なんともゴージャスな3本立ての夢で羨ましいです。。。
芸者さんも電車のへばりつきもAV撮影もどんな意味があるのか気になる~[嬉しい顔]
私は夢をほとんど見ない(覚えてない)です[悲しい顔]
昔はライブ前になると楽しみにしてるからか千ちゃんの夢を見てたよ[揺れるハート]
by あき (2011-01-06 13:05) 

pinoko

ある意味躍動感溢れる夢×3(w)
②私もみてみたーい!!絶対ドキドキするよね!!
③絡め!!言われたら・・・うぅーん。私は汗拭き係かなぁ・・・って、コラー!!
①は、そっかぁ、そういう遊び方もあるんだぁ・・・と、私なら逆に目が白黒しちゃいそーです。芸者さんと遊ぶ=大人?
で、わたしの初夢。何故かビックダディーの末っ子の赤ちゃんが出てきまして。 彼女があどけなく振り返る。髪の毛が、赤ちゃんのわりにフサフサ。クリーム色のカバーオールをスナップでアンヨ用にして、ちょっと小さくなっちゃってて。かわゆかったでーす[ハート]
by pinoko (2011-01-06 13:48) 

しっぽ

あらま!!すごい3本立てですね~[ぴかぴか]豪華絢爛?[ぴかぴか]自分で突っ込んでる所がこれまたすごい(*^m^*)

私の初夢[眠い]は バス[バス]を待ってるのに来なくて、次のバス停までみんなで移動するってゆう‥[汗]日常的に帰りのバスを20~30分待ってる私は、がっかりな目覚めでした[悲しい顔]

たくさん[カメラ]写真をありがとうございます[嬉しい顔]
お顔を見せてくれてとっても嬉しいです[揺れるハート][揺れるハート]
千里さんの頭の上にのっかってるのは‥なんじゃろう?[嬉しい顔]
by しっぽ (2011-01-06 13:55) 

りのりの

千里さん面白い。
短編映画になりそうですぞよ。

私の初夢は、
ぽっちゃんトイレに鞄を落としてしまい、慌てて覗いてみたら、なぜか?トイレの下が流れるプールになっていた(笑)


その後、鞄は無事な姿で手元に戻ったが…。
やっぱり凄くクサかったぁ~~~(>_<)

“うん”がついたって事かな?(^^)v
by りのりの (2011-01-06 15:01) 

ちほ

三本立てなんて凄いですね!!
寝正月のわたくし
初夢はまだ見てない?と思います
見るチャンスは多いのに(笑)
千里さん出演お願いしま~す[ハート](笑)
by ちほ (2011-01-06 15:38) 

林茶丸

初夢3本!
すごいですねー
面白すぎるぅ[嬉しい顔]
めちゃくちゃリアルですねぇ
本番絡めってw(°0°)w オォー

私の夢は、千ちゃんが出てきて
千ちゃんは普段着だったんですけど、目の前で
歌ってて、、シルビア~♪シルビア~♪
なんかねー[揺れるハート]
めちゃくちゃ目覚め良かったですよ
いい一年になるなーって確信しましたもの[手(チョキ)]
頭の中に千ちゃんの占める割合がかなり高い証拠だと思う
今年もいっぱいいっぱい夢に登場してくださぁい
楽しみにしていまぁす[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by 林茶丸 (2011-01-06 17:06) 

たいよう

あまりの面白さに爆笑でした[嬉しい顔]
初笑いです。
私は何故か野球のコーチに桜餅を配りまくる夢でした[嬉しい顔]
『はい、まだもらってない方~、いらっしゃいませんか~?』みたいな(笑)
by たいよう (2011-01-06 17:20) 

hizu

私は二本立て。

でも内容忘れちゃったよ~

すいましぇ~ん
by hizu (2011-01-06 20:39) 

そのみ☆わん

あばばば 千里さん[眼鏡]だ~(=^_^=)盛りだくさんの初夢ですね~[嬉しい顔]わたしのは仕事で忙しくアップアップするなんともユメのかけらもない初夢でした[飛び散る汗][飛び散る汗][ふらふら]
でも4年前にみた初夢はホントに実現しちゃったんですよ。千里さん[眼鏡]の握手会の夢。これは神戸のcafe・Fish!で。私自身岐路にあった時で大事な決断をした、そんな時の出来事でした。泊まったホテル[ビル]も同じで忘れられない本当にとびきりうれしいびっくり[嬉しい顔]でした[ハート]
by そのみ☆わん (2011-01-06 21:00) 

moccasin

どんな初夢みてるんですかっっっ!(笑)
千里さんの夢話で、ユーミンのシャングリラに
ピエロ役で出てた夢をみたってエピソードが
いまだに忘れられません[嬉しい顔]
毎年、いい初夢を見たい!って結構こだわってたのに、
今年はなぜか不思議とまったくこだわりませんでした。
なので、どんな初夢だったか覚えてないのですが、
ビジュアルが鮮明な夢の時って目が覚めてからも
かなり覚えてますよね♪
by moccasin (2011-01-06 21:10) 

ほのかまま

すごく鮮明ですね(´ψψ`)

私は1月3日出産予定の知り合いがもう産んじゃってすでにお仕事されてる夢をみました♪

無事に産まれたかなぁ☆彡
by ほのかまま (2011-01-06 22:17) 

みぐみぐ

すごいっ、3本リアルに覚えていることもビックリだけど
内容もなんかスゴイですね笑

私は毎日夢を見ますが、初夢はSASUKEを観た
影響なのか、激流の下水道に飛び込まなければならなくって、勇気を出して飛び込んだ瞬間に目が覚めました[悲しい顔]

もっとおだやか&ハッピーな夢が見たいけど、なかなか[飛び散る汗]
by みぐみぐ (2011-01-06 22:17) 

タマ

千里さんの初夢、なんか怪しい!!
でも、楽しい夢の3本立てですね(*^.^*)

最近、夢って全然見ないせいか
初夢も見なかったですね・・

夢って潜在意識がかなり出るそうですよ。
と、いうことは千里さんの見た夢って・・・
もしかして願望!?(笑)
by タマ (2011-01-06 22:31) 

タイガーリリー

もの凄く ヘビーな夢[悲しい顔]

起きたら 口唇ヘルペスできてた…[ふらふら]

(って、どんだけやん[パンチ])

現実でも

去年に引き続き、

神様にためされてる日々[飛び散る汗]

[2][0][1][1]も 

頑張ります[ひらめき] [ひらめき] [ひらめき]

大江さんはイイ夢見ましたね~[手(チョキ)]

(特に3つ目[!?])
by タイガーリリー (2011-01-06 23:03) 

淳ちゃん

夢って本当に色んな事が体験できて、面白いですよね!
それにしても、千里さんの初夢って…[ふらふら](笑)
私の夢は、美容室にいて妙~な髪型にされてしまった
ことをしきりに後悔しているのですが、奇妙だったのは
次の瞬間、鏡の中の自分をよ~く見てみると…なんと!
見知らぬ女性の顔だった[ふらふら]という点です(恐)
by 淳ちゃん (2011-01-06 23:13) 

よしりん

千里さん、スゴイ[!!]豪華3本立て[ぴかぴか]
私は何か見たような気はしますが忘れちゃいました。
夢は想い出せませんでしたが
あまりに大きくはっきりした「寝言」で隣の部屋で
寝ていた姉を起こしてしまった事を思い出しました。

それより元旦に福袋などで賑わうデパートの店内で
私・・・落し物したんです[悲しい顔]
正月早々に不穏な空気が、、、、、
汗だくで探し回ったあげく[飛び散る汗]
諦めかけたのですが、見つかったんですぅぅ[晴れ]
届けてくださった方に感謝しつつ
自分の不注意なのですが、
不幸なのか幸運なのかわからない、
2011年の幕開けになってしまいました[長音記号1][ダッシュ]
言わせて下さい、エコー希望で。

[かわいい]ちゅんちゅるりぃ~~の、ちゅるるんこぉ[かわいい]

fantastic見て懐かしくなってしまったもので[複数のハート]
失礼しました~~ぁ
by よしりん (2011-01-06 23:30) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
豪華3本立ての[ぴかぴか]初夢!!
[映画]映画のroadshow を3本観たようですね[嬉しい顔]
そして目が覚めてからもstorYをはっきり覚えていて
すごいです!!
私は、、、短い夢を(多分)2つみて
目が覚めた時は、なんとなくぼわぁ~~~んと
記憶していたのですが、起きた時には
すっかり忘れていました[台風]
でもなんとなく意味不明の夢だったような気がします。
    あっ[ダッシュ]
    千里さんの頭の上にUFO[長音記号1]が!!
by よっこ (2011-01-07 00:53) 

そらのてがみ

初夢・・・・見てないかも・・・・
何せ、超のつく熟睡型。
対岸100mの火事騒ぎの中を寝こける過去を持つほどなので、夢って見た覚えがほとんど無い。

それにしても、豪華三本立て(笑)
いいな~
by そらのてがみ (2011-01-07 01:00) 

ふる太

あけましておめでとうございます<(_ _)>
すご~い!初夢3本立てですね!!
私も見ていると思うのですが、全く覚えていません。残念。
オリンピックのCDジャケットが見えました。私の大好きなアルバムで、今も毎日車の中で聴いています。携帯の着歌もYOUです(^^♪  君を抱きしめていたい~♪
by ふる太 (2011-01-07 09:57) 

ぱるちび

初夢からすごいラインナップですね(笑)潜在意識が、かなりハッチャケているかんじ[ぴかぴか]

私は仲間とご飯を食べてお店を出る時に、鞄に自分の荷物を入れているんだけど、詰めても詰めてもどうしても入り切らずに山盛り鞄を抱えたまま、終電にダッシュしている夢でしたヤダヤダ[汗]
by ぱるちび (2011-01-07 10:28) 

アンフィニ

私の見たのは千里さんの記事が載った雑誌に囲まれた古本屋に行った夢ですね。買おうとするといつも目を覚ましてしまいます。
by アンフィニ (2011-01-07 15:00) 

モク

千里さん、面白い初夢でしたね[眠い]


私は、初競りでマグロが3200万円越えのニュースに刺激を受けたのか[嬉しい顔]
夢の中でマグロの解体を、見ようとしている所まででした[魚座]
by モク (2011-01-07 20:46) 

ともぞえ

「本番絡め!」は面白すぎるっ[嬉しい顔]
芸者さん役で、千里さんの夢に登場してみたいな~[かわいい]


ここだけの話・・・(ってネット上だけど[飛び散る汗])

3日に[ぴかぴか]卒業20周年中学校の同窓会[ぴかぴか]があった私。
そこで当時全力の片思いを成就させ、プラトニックなままお別れした今でも変わらずハンサムでシャイな彼に再会[揺れるハート]。
 その夜見たのが彼との軽いKISSの夢。これ初夢でした。
参ったなぁ~~~[嬉しい顔]私、人妻なのにぃ。まぁ・・・夢なんですけどね。胸が苦しくなりました[揺れるハート]キュン

これ勇気を出してコメント書いて、千里さんが目を通してくれなかったらショックッ[雷]です。大告白なのにっ[嬉しい顔][飛び散る汗]
 
by ともぞえ (2011-01-07 22:29) 

さゆり

初夢では富士山も鷹もなすびも出てこなかったので[嬉しい顔][汗]
富士山拝みに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ]
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200835646.jpg
[曇り]ひとつない、とっても良い天気[晴れ]で
浜名湖を越えた辺りから遠くに白い頭が見えていて[ふらふら][!!]
まさか富士山がこんな遠くから見えるなんて思ってもいませんでした
とっても綺麗でした[嬉しい顔]ありがたやぁ~
by さゆり (2011-01-08 23:33) 

ゆずか

シーン1、2は関西人らしい夢ですね(特に1)シーン3は…ウケます[嬉しい顔]新春にしてこりゃまた過激だこと[嬉しい顔]
私の初夢は毎年ろくでもない夢で今年は一歳五ヶ月の息子がさらわれた夢でした 図書館で絵本を探してたら中年の女の人が後ろから来て読み聞かせをしてくれて息子を抱っこしてくれたのですがパパとはぐれてしまい探し戻って来たらその女の人と息子がいなくなっていて顔が真っ青になったところで目が覚めました[飛び散る汗]夢で良かったー(>_<)
by ゆずか (2011-01-10 01:06) 

midori-man

初夢見なかったから、うらやましいです。しかもキルビルみたいなカラフルな夢。3本目は微妙ですが…ドキドキしちゃうのは笑えました。今年も色んなお話楽しみにしてます。
by midori-man (2011-01-10 03:32) 

とまと

千ちゃん、今のニューヨークは言ってみればどんな風な感じに寒い?(。・ω・。?)
by とまと (2011-01-10 05:56) 

退会済み

千里さんの初夢、初夢、初夢、3本立てだった。原色で、ゴージャスで、お色気たっぷり。寅さんと、百恵ちゃんを思い出しました。ニューヨークの街並み写真upうれしいです。
by 退会済み (2011-01-10 20:56) 

北風小僧♪

こんばんは。
千里さんの初夢にゃかなわないけど、
今年がとってもハッピーになりそうな初夢をみましたよ^^
その夢が実現するよう、今年もポジティブにがんばりまっす。
今年もどうぞヨロシクです。
by 北風小僧♪ (2011-01-10 22:34) 

olive

千里サン、遅くなりましたが、、、
今年もよろしくでっす[嬉しい顔][複数のハート]

凄い3本立ての初夢だったんですね~[汗]

私が観た初夢はどれが初夢なのか?イマイチ疑問ですけど
動物園に居て、動物から襲われ。。。
その後は、草刈りする時に使ってる丸い刃が自分に向かって来るっていう恐ろしい夢でした。。。[ふらふら][飛び散る汗]

どうゆう意味があるのか???チャンチャン♪
by olive (2011-01-11 09:14) 

ずぅ

かな~り遅くなりましたが[ふらふら]

明けましておめでとうございますです[嬉しい顔]

千里さん[揺れるハート]

千里さんの初夢~楽しそうですね[るんるん]
混ぜて欲しかった~ぁ(って、あの~その③は無理ですけどぉ[飛び散る汗][飛び散る汗]爆)))(((^-^;;

私は初夢。。。
もう幸先悪いやん、絶対っていう夢でした[悲しい顔]

でも私は負けません!絶対楽しい年にしてみせる~~って
思ってます[嬉しい顔]

今年もなにとぞよろしくお願いしますです[かわいい]
by ずぅ (2011-01-11 14:05) 

そのみ☆わん

れれ ところで
で千里さんがアタマにのっけているのは何ですの~??(o^_^o)
by そのみ☆わん (2011-01-11 20:03) 

kae

初夢、忘れちゃいました。たしか芸能人が出てきたと思います。だれだったかな(・・?)
by kae (2011-01-13 23:23) 

花

どんだけ遅いんじゃい!ですが、本年もよろしくお願いしますm(__)m←三つ指[ハート]
私の初夢は、どーしょうもない男を友達と取り合い私がものにするんですが、余りにどーしょもない男性なんで友達に譲るって( ̄▽ ̄;)高飛車的な[汗]
起きたら寝たのに疲れてました。
by 花 (2011-01-15 10:59) 

キイロいはな

夢から目覚めると早くも21日初夢は夢でもし逢えたら~♪と期待してたのに、やはり仕事の夢でした(泣)
でも夜中に民放[TV]でもてきを放送しており偶然歌が出てきてびつくりこれはもてきぢゃないすか~今年は春から縁起が良さそう[揺れるハート][揺れるハート]ラブ注入[複数のハート]
by キイロいはな (2011-01-21 01:27) 

ゆきゆき

千里さんとおなじくいくつかの夢をみましたが
覚えているのは千里さんの顔いっぱいの[嬉しい顔]と
神戸の握手会のときの表情の千里さんでした[眼鏡]
by ゆきゆき (2011-01-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。