SSブログ

クリスマスまでメゾピアノ [千秘蔵コレクション]

続々今日もクリスマッシーな写真を
アップしまんにゃま。

やはりこれ。リース。いいねえ。


ラブ&ピースのリース。わお。


お箸でっかあ???ちゃうちゃう


これまたなんともいえず味があるね

撮ってる内に盛り上がってきたがな


ほ~ほ~ほ~サンタが街にやってくる


これくらいで今日は勘弁しといたるY
みなさんの街のクリ情報もおしえて
くださいね。


nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 46

masa

もう近所のスーパーの前で募金集めのおじさんとおばさんが鈴をしゃんしゃん鳴らしながら立っていました。
それと、生木のクリスマスツリーが並んでいましたよ。
なんだか、年末まっしぐら。
来週のサンクスギビングデーのオレンジ、茶色、ターキーの飾りがどこかに飛んでしまった気がします。
それから、クリスマスパーティのお誘いもありました。
そんなに急がないで~!そんな気分です。
by masa (2010-11-19 07:09) 

10528

もうそんな季節なんですね。
今年も一年早かったなぁ。
by 10528 (2010-11-19 07:17) 

林茶丸

わぉ[嬉しい顔]
朝からご機嫌なクリスマスだぁ[ハート]
昨日お出かけしたんですけど、
夜だったから全然写真撮れなくて><
ちゃんと明るいところで撮ってきまーす
楽しいクリスマスをみんなで楽しみましょ♪
今回はペンギンの親子&またしても
トナカイ君に惚れちゃいました[揺れるハート]
by 林茶丸 (2010-11-19 07:24) 

sheena01

周りがクリスマスの装いになると「年末か…」と寒さが一層、増してきます。NYは今年もホワイトクリスマスになるのだろうか…。
by sheena01 (2010-11-19 07:30) 

ゆき♪♪

LOVE&PEACEのリース いい感じ~☆
by ゆき♪♪ (2010-11-19 07:31) 

さゆり

またまた可愛いものばかり[揺れるハート]
NYの街は[クリスマス]クリスマスで溢れているのですね
残念ながら、[るんるん]仕事と家の往復だけで~[クリスマス]モード、今のところ0なわたくし。
ここに来て[プレゼント]ふぁ~いただいています[リボン]
by さゆり (2010-11-19 07:50) 

おハナ

リースかわいい[嬉しい顔][揺れるハート]
 胸がキュンとするような写真の数々に、私のワクワクキラキラも徐々に上がってきています[嬉しい顔][右斜め上][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
 。。。。私のクリスマスは[クリスマス]森からかな[かわいい][かわいい]
 今日は、ホリデーなので、私の街のクリスマス、探しに行ってきます[遊園地]
 
 。。。お仕事では、「サンタさんは今年も来る?」っていう話をしているんですけどね~。。。。[嬉しい顔][プレゼント]
by おハナ (2010-11-19 08:56) 

みいふ

クリスマスはワクワクしますね~!!
写真見てるだけでhappyな気分になれる☆
駅前には綺麗なイルミネーションが輝いてましたo(^-^)o
お花屋さんに行ったらツリー用の木が売ってて、思わず、千里さん思い出しちゃった☆☆
今年もツリー飾るのでしょうか?
by みいふ (2010-11-19 08:58) 

プリン♪

バタバタパタパタε=┌( ・_・)┘


次の休みの日には
街のクリスマスを[クリスマス]
探しに行こーーーーーーーーーーーーーーっと[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by プリン♪ (2010-11-19 08:58) 

タマ

NYでは、一気にクリスマスムードで
盛り上がってますね~♪
かわいいけど、どことなく質素で
温もりのある感じが良いです(*^.^*)
あんまり電飾ピカピカは・・興ざめしますからね。
by タマ (2010-11-19 08:59) 

ラクダ

12月に入るとますますクリスマスムードが加速してきますよね。私は犬用にサンタさんの帽子を購入しました。はて、いつ被るの?という感じです。でも小さな頭にちょこっ乗せて可愛いの~。犬グッツもクリスマス仕様の商品が増えましたね。トナカイの帽子もありましたよ。
by ラクダ (2010-11-19 09:07) 

うりこ

仕事場(チャリ1分)とバレエ教室(チャリ5分)の往復だけでは、なかなか新しいクリスマスは発見できません。
近所のイルミネーションもまだついてないですぅ[落胆した顔]
by うりこ (2010-11-19 09:17) 

いちは。

NYのクリスマスは、素敵ですね。
私も1度だけ・・・体験したことがあるけど
今でも宝物のような時間です。

カメラ撮影が大好きな私にとっては
どこの風景を切り取っても
絵になるNYのクリスマスシーズン。

今年も千里さんの森で
堪能させていただいています[ハート]

macy'sのウィンドーディスプレイが
あまりにも可愛くて[ハート]
記憶に残ってるしもちろん写真も沢山あります。

NYの友達が
「毎年ここのクリスマスディスプレイは
有名なんだよ!」と教えてくれました。

千里さんは、macy'sのウィンドーディスプレイ
見に行きますか?
今年はどんな感じなんだろうなぁ[嬉しい顔]

お時間ありましたら是非のぞきに行ってみてくださいね[嬉しい顔]
by いちは。 (2010-11-19 09:24) 

タイガーリリー

おぉっ[ハート]
今日もNYのキラキラ ワクワク
届けてくれて ありがとサンタ[クリスマス]

今年は、玄関先の
さくらんぼの木の葉が全部落ちたら
イルミネーションライトを
つけてみようかと[ひらめき][ぴかぴか]

うまく出来たら
コメントに写真載せさせてくださいね~[手(チョキ)]
by タイガーリリー (2010-11-19 11:17) 

66co

リハーモニーゼーションおつかれさま~~~。

ふらふらしてたのよく分かったよ
by 66co (2010-11-19 12:43) 

∠nanaのEXITはどこ?

日本一の高さのクリスマスツリーを見に行こうと思っていたのに…
某遊園地のツリーが日本一だぞ!ってことで…
日本二(^^ゞ・・・の高さのクリスマスツリーを見に行くこととなりましたわヽ(^。^)ノ
もっともっとクリスマス[クリスマス]気分あげてくださ~い
by ∠nanaのEXITはどこ? (2010-11-19 12:55) 

しっぽ

わぁ~い[揺れるハート]今日もたくさん[カメラ]ありがとうございます~[嬉しい顔]なんだか、見る[目][ぴかぴか]だけで楽しくなっちゃいます[揺れるハート]

私の街にもちらほら[クリスマス]ツリーやイルミネーションが見られます[ぴかぴか]

11月に入って間もなく突然ツリーが出現した時にはびっくり、思わず「えっ!そうなん?!」って思ってしまいました[飛び散る汗]
by しっぽ (2010-11-19 12:58) 

お母さん♪

5枚目のトナカイの置物ウチにあるワ~♪ビックリしました!!
クリスマッC(爆)
by お母さん♪ (2010-11-19 13:09) 

moccasin

NYはすっかりクリスマッシー仕様なんですね[クリスマス]
こちらも街のショップにはハロウィン終了と同時に
すでにツリーが飾ってありましたが、
そういえばカーネルサンダースさんは
ハロウィン前からサンタさんになってましたよ(笑)
年々チキンの予約が早まってるんでしょーか?

お箸でっかあ???な、くるくるねじねじキャンディ
(写真のは飾りだと思いますが)を
一度でいいからたべてみたいわたくし。
最近では輸入食品屋さんなどでもよく見かけますが、
子供のころは憧れの外国のお菓子でした[ぴかぴか]
by moccasin (2010-11-19 13:17) 

ちほ

千里さんが見せてくれる[カメラ]見てたら[ハート]wakuwaku♪してきます[嬉しい顔][るんるん]
わたしも[クリスマス]冬仕立探しに行きたくなりました[足]
by ちほ (2010-11-19 13:55) 

まこと

楽しい[長音記号2]O(≧∇≦)o
クリスマスカラーなんて可愛いのでしょう♪
こちらもニヤニヤしてきました!
私のまわりのクリスマス…う~~探しておきまする
by まこと (2010-11-19 13:57) 

まこ

NYはクリスマスいっぱいですね
まだ街に繰り出していないのでどんな感じかわかんないですが、見に行きたくなっちゃいます
オーダーメイドファクトリーのDVDの一部が視聴可能になったのを見ました
早く欲しいです[ハート]
by まこ (2010-11-19 14:44) 

にゃんこ

きょ~~~ぉ[ふらふら]
誰にきいてもサンタクロースふぅふぅふぅ[るんるん]

まさに今聴いているクリスマスソングじゃないですかぁ[複数のハート][複数のハート]

やっぱりNYとか大都会のクリスマスって華やかで
いいですね[かわいい]
おっきなお箸が美味しそうに見えてしまいます[汗]
うちは田舎なんで小さな駅前にほんの少し
イルミネーションが灯るくらいでしょうかね[ひらめき]

本日休みなので今から我が家のお店に[クリスマス]の
飾り付けをやろうとおもってます[嬉しい顔]
ちいさなちいさなツリー[クリスマス]なんですけどね!
by にゃんこ (2010-11-19 14:53) 

olive

わぁ~素敵なクリスマスグッズ達ですね~[ハート][ぴかぴか]
こういうものを観ると買い物に行きたくなっちゃいます[汗]
そそられるものがありますよね~[プレゼント][ぴかぴか]

うちの近所は見た目は特にクリスマスっぽくはないんだけど[飛び散る汗]
スーパーではBGMがクリスマスソングになってたなぁ[るんるん]
どこもかしこもクリスマスケーキの予約中だったりして。
まだ何も予約して無いのでどこにしようかと迷ってる所です[嬉しい顔]

我が家はちょこちょことクリスマスの雑貨を飾り始めました。
でもまだツリーは出してません[クリスマス]
ちなみに我が家のツリーはファイバーツリーです。
雑貨物はこれからも増える模様です[嬉しい顔][飛び散る汗]
by olive (2010-11-19 16:32) 

RONNIE SCOTT'S

[クリスマス] クリスマスがドンドコ近づいていますね。

そんな、気分ではないのですが、週末は、

クリスマス探しへ・・・でしょうか[車(セダン)]
by RONNIE SCOTT'S (2010-11-19 19:01) 

ふらん

NYのクリスマス やっぱり素敵ですね~[嬉しい顔]
ウキウキしてきました[揺れるハート]

そういえば私の職場に卓上のちっちゃな[クリスマス]が先週から飾られてます♪
週末は街にくりだしたくなりました。
by ふらん (2010-11-19 19:36) 

そのみ☆わん

ステキですね~きょうもnYのキラキラをありがとうございます(*^-^*)
街ではもうすでに
イルミネーションの点灯が始まっているようですし、和をモチーフにしたツリーもあるそうです。
わが家のちいさなリースも出番を待っておりまぁぁす(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-11-19 21:04) 

いもあん

わくわくどきどき[揺れるハート]な写真[カメラ]のアップ
ありがとうございます。たのしくなりました[ぴかぴか]
by いもあん (2010-11-19 21:15) 

アンフィニ

こちらではスーパーやコンビニがクリスマス用の装飾を始めております。もうすっかりクリスマスに向けて動きだしてますね。
by アンフィニ (2010-11-19 21:32) 

ちしゃ

Xmasリースを作るために
紙皿を切ったり、
色画用紙でヒイラギを切ったり、
まつぼっくりを拾ってきたり、
赤いリボンを結んだり、
☆を山ほど型抜きしたり、
制作準備がXmas化してます。
赤と緑の色画用紙が一斉に無くなるので、
先に確保してます[嬉しい顔]
職場のXmas情報でした[嬉しい顔]
by ちしゃ (2010-11-19 21:32) 

ひろピ

萌えますがナ~♪

・・・っでも!!
まだまだ赤い紅葉を楽しんでる真っ最中でんがナ~[ハート]
by ひろピ (2010-11-19 22:03) 

ぱるちび

やっぱり日本とは年季が違いますよね(笑)

地元の最寄り駅で、地味ながらクリスマスツリーの点灯式をやっていた事に哀愁を感じて、妙にほのぼのしました[ハート]
by ぱるちび (2010-11-19 23:52) 

鈴音

あ。ペンギンだ[嬉しい顔]
どれも可愛いですね~。
こういうものは見てるだけでウキウキします。
少し高台にあるご近所さんのイルミネーションがつきはじめました。年々光の数が増えているみたいです。ちょっとずつ増やして行くのかな?と思って見ています。
by 鈴音 (2010-11-20 00:04) 

chee

今、オーストラリアのブリスベンいます[嬉しい顔]
ここでもクリスマスの飾りは北半球同様に
雪の模様のデコレーションや白い雪をかぶったツリーの
飾りつけがありますよ[クリスマス]
12月は夏真っ盛りなのに~[晴れ]

お店に行くと、色んなデザインのクリスマスカードが
たくさん並んでいるので、今から、誰にどんなカードを
贈ろうか考えてます~[プレゼント]
「サーフィンをしているサンタさん」の絵のカードもあるけど、
ベタすぎるわぁ~[飛び散る汗]
by chee (2010-11-20 00:14) 

ともみ

少しずつ部屋にもクリスマスのgoodsが増えてきています☆
今日はキャンドルを買い飾ってみました♪
12月に入るとツリーも飾る予定です☆

リースもいいな♪クリスマスgoodsを見てるととても嬉しくなりますよね☆
by ともみ (2010-11-20 02:33) 

AmyParrot

うちのコミュニティーでも、公園の木々や街灯がピカピカにクリスマスデコレーションされ、一気に華やぎはじめましたよ~。散歩中の犬たちも、「なんやこれ?」ってなかんじで見上げていました。

ちなみに、ハドソン川の対岸に位置する我が家の窓からは、マンハッタンの夜景そのもがクリスマスイルミネーションに見えます。特に空気がキリリッと冷えた夜は、青、赤、オレンジの光がきらきらと揺らめいて、今にもジングルベル♪が聞こえてきそう。千里さんも川渡っておいでなさいな~。
by AmyParrot (2010-11-20 07:52) 

桔梗屋

私もツリーださなくちゃ
by 桔梗屋 (2010-11-20 08:46) 

ミント

私が住む街は、駅ビルや百貨店にツリーがある程度です。
これから、少しずつ増えてくるのかな[ぴかぴか]

白いルドルフ、可愛いですね[複数のハート]
千里さんが教えてくれるクリスマスを見ていたら、クリスマスを探しに、お出掛けしたくなってきました[ブティック]

ほ~ほ~ほ~、ん[!?]
サンタさんじゃなく、やっぱり、千里が街にやってくる[嬉しい顔]
千里さんがいる森に来るだけで、ココロはずんじゃいます[るんるん]

それと、タイトルが素敵[複数のハート]
千里さんの言葉のセンス、大好き[複数のハート]
by ミント (2010-11-20 10:17) 

ロッキー

4枚目と5枚目の写真がかわいい[ハート]

私の住む街はまだまだ小規模なディスプレイくらいです。
12月になるとメインストリートが華やかなイルミネーションになると思います。毎年の事ですが楽しみです[嬉しい顔]
by ロッキー (2010-11-20 13:28) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
今日もいっぱいのクリスマスをありがとうございます。
スルーしながら思わず言葉にしてしまいました。
[ぴかぴか]きれい~
[ひらめき]おぉ~
[揺れるハート]かわいい
[嬉しい顔]うん・うん
[家]トナカイさん我が家にも来てくださいね
[るんるん]Santa Claus is coming to my
wonderful town [複数のハート]

千里さん!まだまだ楽しみにしていますY[晴れ]
by よっこ (2010-11-20 13:54) 

mei

お箸ツボです(笑)
クリスマスマッシーなものを見つけると
心がほかほかします[ぴかぴか]
こちらも街のお店に
クリスマスの色が灯りはじめました
これからの季節が
とっても好きなので
楽しみです[嬉しい顔][るんるん]
by mei (2010-11-21 13:39) 

☆いっし~♪

先日わが家もツリー[クリスマス]を出して、娘と飾り付けをしました[ぴかぴか]
今日出かけたお店には色々な種類のリースがあって、買おうかどうか悩んでしまいましたが…
買いませんでした[飛び散る汗]

ちょっと後悔しています[嬉しい顔][汗]
by ☆いっし~♪ (2010-11-21 22:28) 

ともぞえ

盛り上がっちゃいますね[複数のハート]

ツリーは出したので、今日はお出掛け前にリースを出そうと
思います[かわいい][クリスマス][かわいい]
 
 お祭り気分[右斜め上]。ステックキャンディをお箸にして食べるおちゃめでふざけた人に「それお箸ちゃうしーっ[手(パー)][嬉しい顔]」って元気に突っ込みたくなります[バースデー]
by ともぞえ (2010-11-22 10:53) 

キイロいはな

休みには、ゆず採りで黄色ばかり見てました~(笑)
ニューヨークのメリクリ♪千里くんのメリクリ♪が目に飛び込んでくるのが嬉しい今日この頃です[双子座]
街を歩いてるようで嬉しい[クリスマス]12月間近
by キイロいはな (2010-11-23 01:19) 

ゆきゆき

近ずいてきますね
サンタさんのソリの鈴の音が・・・[るんるん]
by ゆきゆき (2010-12-15 23:00) 

たれこ

街中のお店の写真勝手に撮っておこられないですか?
by たれこ (2010-12-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。