SSブログ

遊星からの物体X [世界不思議発見]

あるとき宇宙から見知らぬ物体が
舞い降りました。民衆はなんだろうと
わいわいがやがや。なぜならいままで
見たことないものだったからです。

物体はぴくりとも動きません。ギズモの
顔にも見えますがどこか違います。


地球防衛軍は一歩一歩その「物体」に
近づきます。命を落とすかもしれない
大きなミッションの始まりです


現場ではいまも調査は進行中ですが、
この物体の実体はいまだ明らかにはなって
いません。


お。映像が乱れました。しばらく復旧を
お待ち下さい。


nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 52

うな

すっ、すごい格好!

思わず見入っちゃいましたw
by うな (2010-10-23 13:54) 

ゆき♪♪

うきゃ~はずかちΣ(・□・;)
あ、あたしも同じ事してそうだぁぁ
by ゆき♪♪ (2010-10-23 13:57) 

そのみ☆わん

壮大な宇宙のお話かな?にっこりマークにこちらも続きに期待しておりまうす(*^-^*)
by そのみ☆わん (2010-10-23 13:58) 

ちほ

調査のためPCから出直してやってきましたが[ふらふら]
こ、これは[長音記号1]!![犬][飛び散る汗](笑)
[かわいい][嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2010-10-23 14:01) 

そのみ☆わん

あれっ?これはもしやが、、、お姫さまのお姿でしょうか
今気がつきまひた
姫 また おたわむれを~!(o^_^o)
by そのみ☆わん (2010-10-23 14:06) 

しっぽ

こ、これは…[飛び散る汗]すごい~(*^m^*)只今遅めのお昼ご飯中なんです。カフェオレ吹き出しそうになりました[飛び散る汗]ひとりで笑って変な人かも[ダッシュ]
by しっぽ (2010-10-23 14:09) 

しっぽ

あっ!千里さんも良い夜を~[嬉しい顔]
by しっぽ (2010-10-23 14:12) 

にゃんこ

仕事中につきコメントは差し支えさせて頂きますm(_ _)m
大至急の復旧を願います(-o-;)

千里くん笑わせないでお腹痛い[ハート]
by にゃんこ (2010-10-23 14:17) 

しずく

お嬢さま[長音記号1][飛び散る汗]
大丈夫ですか[長音記号1][!?][ダッシュ]

何か、、、見てるこっちが股裂けそう・・・[ふらふら]
by しずく (2010-10-23 14:26) 

プリン♪

千里さぁん(=゜ω゜)ノ
ご無事ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ[!!][!!][!!]
by プリン♪ (2010-10-23 14:33) 

さゆり

ちょっとぉ~千里さん~[嬉しい顔][汗]
by さゆり (2010-10-23 14:35) 

moccasin

爆笑しちゃいました!!!!!!!!
ぴたま~~~~~
どぼじてこのような格好に、、、、、[ハート]
(たしかにちょっぴりギズモっぽくもありますね)
復旧を心からお待ちしております。かしこ。
by moccasin (2010-10-23 14:57) 

タマ

最初、何かの顔かなと思ってたら・・・
ぴちゃんだったんですね!
それにしても、凄い格好ですね(*^.^*)
千里さん、後でぴちゃんに
怒られないようにしてくださいね!!
by タマ (2010-10-23 15:36) 

とまと

ぴっ、ぴーーーこっ!!!!なにやってんだよっ!もうっ!!!
by とまと (2010-10-23 16:12) 

とまと

てか、せんちゃんもはよひっくり返したって!
あー[ダッシュ]
by とまと (2010-10-23 16:16) 

林茶丸

あらら~これは、ぴちゃんのねんねるのお姿?
仰向けで、何かを探していたのかぁ?
自らなるなんて、すごーい[長音記号2]
by 林茶丸 (2010-10-23 16:37) 

うりこ

きゃ~、千里さんったら…
放送禁止ですよ~(笑)
by うりこ (2010-10-23 17:09) 

きみきみ☆

パパン~~
ぴちゃまのちょっとはずかしい写真のせちゃだめですよ~~[嬉しい顔]
可愛いけど~~~
by きみきみ☆ (2010-10-23 17:10) 

plco

千里隊長[ふらふら]これはまさに笑撃映像デス[!!]
・・・って何やってまんのぉ~(笑)
by plco (2010-10-23 17:16) 

コーヒー牛乳

きゃー[飛び散る汗][飛び散る汗]おちりが[長音記号1][長音記号1]まる見えですよ[長音記号1] なにかかけてあげてちょーだい[飛び散る汗]
by コーヒー牛乳 (2010-10-23 18:00) 

淳ちゃん

ぴちゃん、まさかお昼寝中では…(笑)[ふらふら]
千里さんの解説が、またよかったです[飛び散る汗]
「爆笑おもしろペット特集」に応募したら、
採用されそう[ぴかぴか]ですね![嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2010-10-23 18:18) 

お母さん♪

可愛い~(≧ω≦)
思わず爆笑しちゃいましたぁ~[複数のハート]
ぴ姫ったら無防備過ぎる♪
by お母さん♪ (2010-10-23 18:52) 

りーちゃん

ぴちゃん、可愛いお尻が丸だし~[揺れるハート] でもなんてキュートなんでしょう[嬉しい顔]
思わず、笑っちゃいました
by りーちゃん (2010-10-23 20:05) 

まるに

こんばんは、千里さん。
えっ?
載せちゃって…いいの?…。
R18指定的な。
by まるに (2010-10-23 20:18) 

ふらん

載せちゃだめですよ千里さ~ん[飛び散る汗]
ぴちゃん 恥ずかしいですよ~[ふらふら]
by ふらん (2010-10-23 20:43) 

かなっぺ

(@_@;)!!!
びっくりしちゃたよ~~[飛び散る汗]
ぴCHANG[かわいい]お嫁に行けなくなっちゃいますよ~
寝ているのでしょうか?
無防備すぎ~~[飛び散る汗]
by かなっぺ (2010-10-23 20:48) 

olive

きゃ~~っ[飛び散る汗]恥ずかちぃ~[ふらふら][汗]

ワタシもこんな感じで寝ちゃってるかもしれないなぁ~[眠い]
気をつけなくっちゃいけま千ねっ[嬉しい顔][汗]アハハ・・・

でもでも、ぴチャン、ギズモに似てますね~[犬]
な~んて、やっぱ恥ずかしいよ~~[嬉しい顔][飛び散る汗]
by olive (2010-10-23 21:51) 

nikoniko-alice

[手(パー)][ふらふら][手(パー)]笑っちゃいましたが、確かにギズモに似ている様な・・・???
でも、しっかり見ちゃいけないような・・・[衝撃] [犬][飛び散る汗]
by nikoniko-alice (2010-10-23 22:27) 

おハナ

。。。。ぴちゃん[!!][乙女座]
 寝ているのでしょうか[嬉しい顔][!?] 
 ・・・・それにしてもちょっとミエスギデスね[かわいい][かわいい]かわいいですけど。。。。。[嬉しい顔][ハート]
 千里さん、そういう時には、おもしろがらないで隠してあげてくださいね[悲しい顔] 恥ずかしいので[ふらふら]
by おハナ (2010-10-23 22:29) 

鈴音

 あらあらまぁまぁ[嬉しい顔][飛び散る汗]
頭かくしてナントヤラ[眠い] もう安心しすぎですね。
一行一行が面白いです。
ぴくりともしないなんて(笑
・・・遊び疲れたんでしょうかねぇ?
それにしても(笑 何でそんな事に[失恋]
by 鈴音 (2010-10-23 23:25) 

nene

是非、志村動物園に投稿してください!!
by nene (2010-10-23 23:31) 

利恵♪

こ、この物体は[!!][ふらふら]
  
ってか、ぴちゃん、息出来てますか??
by 利恵♪ (2010-10-23 23:51) 

とまと

激甚災害指定。
by とまと (2010-10-24 00:34) 

よっこ

せんりっさんっ!!!!!
あのぉ~そのぉ~[台風]
いやん[ふらふら] [飛び散る汗]
一刻も早く復旧する事を願っています。
いやぁ~びっくりしたなぁ[複数のハート] (なぜかハートマーク)
今日はこれにて一筆落着。
ははぁ~[手(パー)] [手(パー)]
by よっこ (2010-10-24 01:15) 

ラクダ

干からびた…なに!?と思えば、ぴちゃんの大胆ポーズ。パパン、お嫁さんに行けなくなっちゃいますよ。レディなんだから。
by ラクダ (2010-10-24 01:57) 

まこと

千ちゃん何してるの!
ぴちゃん恥ずかしい
(〃д〃)言いませんでしたか?
まっ始めはピグモみたいに見えたけどf^_^;
千ちゃんの発想が面白い♪
by まこと (2010-10-24 07:39) 

かんな

いゃあ~ん\(//∇//)\
見ちゃダメ!って お姫様が
おっしゃって おられるのでは。
千里さんの発想が、面白すぎます。
by かんな (2010-10-24 08:46) 

sheena01

こ、これは…(笑)。なんとも言えないです(≧∇≦)(笑)
by sheena01 (2010-10-24 09:45) 

☆いっし~♪

え?なになに?
って思ったけど…
気付いてしまうと恥ずかしいです~(≧Д≦)
by ☆いっし~♪ (2010-10-24 11:04) 

RONNIE SCOTT'S

 ~霜降~

 ぴちゃんにこの、ズームインショットは、お許し
 請うたのでしょうか・・・??
 まったく!!女の子の気持ちをわかってないですなぁ~[ふらふら]
by RONNIE SCOTT'S (2010-10-24 14:18) 

ひろピ

おぉww!!
・・・その後の現場はどうなっているのでしょうか?
ピ記者応答くださーい[ふらふら]
by ひろピ (2010-10-24 18:28) 

ともぞえ

お嫁に行かせない気ですね・・・ダディ男さんったら[嬉しい顔][汗]
by ともぞえ (2010-10-24 20:09) 

とまと

復旧じゃなく復興
by とまと (2010-10-24 22:23) 

mei

いやん[揺れるハート]
何だか照れてしまいます(笑)

ぴちゃん
どうちてそんなお姿に?

物体の正体は??

気になる気になる~!!
by mei (2010-10-24 23:44) 

とまと

ぴーこっ!ぴーーーこおぉぉぉーー[手(パー)][!!][!!][!!][!!]
by とまと (2010-10-25 01:21) 

ひめまる

これは、絶対怒られる・・・・・よ。
もぅ・・女子なのにぃ。
by ひめまる (2010-10-25 03:21) 

アンフィニ

うーん、ぴちゃん寝てるのかしら。
by アンフィニ (2010-10-25 09:01) 

sorara♪

ピちゃんのお尻かわゆす
今日帰ったら、うちのべるにゃ(♀猫15歳)にチャレンジしてみようと思います淼
by sorara♪ (2010-10-25 09:23) 

まひる

いやん[ふらふら][飛び散る汗]


ぐっじょぶマーク[嬉しい顔]の
[かわいい]Have A Nice Day[かわいい]にじ~ん[汗]
by まひる (2010-10-25 21:40) 

モク

ワンちゃんのアダルト画像[ふらふら]
それも ジョン・カーペンター監督の作品パロディもの[映画]
by モク (2010-10-26 20:23) 

haru-mama

う・・・う・・・う・・・
ぱぱん[悲しい顔]恥ずかしいです[失恋]
でもうちのsakura姫(Mダックス7ちゃい)も良く同じように・・・
でも写真は撮らないですよ[爆弾]
公開したこと・・・ぴ姫が知ったら・・・きゃ~(笑)
覚悟しとくべきですね[手(パー)]
by haru-mama (2010-10-26 23:13) 

pinoko

ほんとっぴぃちゃん、女子なめんなよっってガルルパンチしちゃえー[怒った顔][パンチ][ダッシュ] なんちゃって[手(チョキ)]
by pinoko (2010-10-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。