SSブログ

千クイズ「これは何でしょう?」 [千テスト]

今夜のNYは半月です。うお~~ん
狼男アメリカ~ン、、
にはほど遠いですが、月に向かって
お仕置き、基い、遠吠えしたくなる
そんな気分です。

さて、そんな今日も
「千クイズ」いってみまっせ~

クイズ:
これは何のサインでしょう?

1)車に乗ること自体がナンセンス
2)ミッキーマウスのぬいぐるみ
  を吐き出す珍しい
  車には気をつけなはれや。
3)車の音にまぎれてのスカしっ屁
  ばれてまんで。
4)子供たちよ、排気ガスに要注意。
5)宝塚歌劇NY公演「トラック野郎
  はどこへ行く」ポスター
6)学校が近くに。アイドリング禁止!
7)あたしがトラック?だったら乗って~

1)~7)の中から必ずひとつを選んで
お答え下さいね。大勢の参加お待ちして
おりま~す。尚、選んだ解答によって
あなたの今の恋愛運勢がわかる~~!


nice!(0)  コメント(123)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 123

ゆき♪♪

三かにゃ?☆
by ゆき♪♪ (2010-10-14 10:47) 

うな

1)でお願いします。

おもしろい理由は思い浮かばないんですけど、
「NY=みんなガシガシ歩く」なイメージで[嬉しい顔]


&、今の恋愛運勢、気になりますぅ~~!
by うな (2010-10-14 10:48) 

nikoniko-alice

[落胆した顔]う~~~ん[台風]車を運転出来ない私としては、8) この場所で荷下ろし禁止、かな?、と思ったのですが、1)~7)までで選ぶとしたら、6)学校が近くに。アイドリング[車(RV)][ダッシュ]禁止!にします。
どうして、>選んだんだ解答によってあなたの今の恋愛運勢がわかる~~!> の[!?]
気になる~~~[揺れるハート][射手座][失恋]
by nikoniko-alice (2010-10-14 10:53) 

ゆーま

6) ですね。

『これだけじゃわからないかもしれないけど、近くに学校がある事を心の目で見るのだ!』という 深い意味をくみ取る力が試されている、そんな質問ですね?
by ゆーま (2010-10-14 11:02) 

プリン♪

5)の「トラック野郎はどこへ行く」でぇ~す[車(RV)]
NY公演が好評だってニュースは
こちら日本にまで届いてますよーーーーーーーーっ[!!](笑)
by プリン♪ (2010-10-14 11:18) 

おへそ

☆千里さん☆



⑦にしたいところだけど[複数のハート] 
⑥にしま~す(^▽^)ノ
環境や人のためのアイドリングとすいそく。。。




久しぶりに参加したけどやっぱ楽しい~~~[グッド][グッド]


も~
面白すぎよん〃〃〃
千里さ~~~~ん^[ハート]^ゞ
by おへそ (2010-10-14 11:21) 

にゃんこ

わあ~いまたまた千クイズ(*^o^*)仕事中だけど参加しちゃお^_^;
あたしの答えは2番!ど~だぁ~!?
by にゃんこ (2010-10-14 11:35) 

お母さん♪

4番の「排ガスに気を付けなはれや。」に一票[嬉しい顔]
可愛い絵の標識ですね。
その絵を見て「セクシャリティー」を思い出しました。
「車体を揺するダットサン~♪」
by お母さん♪ (2010-10-14 11:54) 

そらのてがみ

うーん。6かな~
by そらのてがみ (2010-10-14 12:06) 

pinoko

久しぶりに参加しよー[嬉しい顔][ハート]

ひとつ質問。真面目に答えるの?

あはは、なーんちって[嬉しい顔][ひらめき]

=====
私は断然3
=====

理由は、千里さんのオナラ、臭そうだからでーす[!!](笑))

恋愛運勢、当たらなかったらお仕置きです[パンチ][ダッシュ](笑)PS:オオカミ男には胸毛必須[獅子座]
by pinoko (2010-10-14 12:12) 

olive

ワタシは4番か6番…う~ん6番にしてみようかなぁ[嬉しい顔]

でも2番目の答えのような車があったら後ろからついて行く
かなぁ[車(RV)][ダッシュ][長音記号2][スポーツ][ダッシュ]
ミッキーのぬいぐるみ欲しいので[嬉しい顔][飛び散る汗]

いやぁ~かなり楽しませて頂きました[嬉しい顔]
千クイズ、面白かったでっす[ハート][ぴかぴか]
by olive (2010-10-14 12:14) 

えっちゃん

三番[かわいい]
by えっちゃん (2010-10-14 12:14) 

ともぴ

ぜひ 宝塚歌劇NY公演
「トラック野郎はどこへ行く」を観てみたいけど・・・

やっぱり 6番 「学校が近くに。アイドリング禁止!」
かな~??
by ともぴ (2010-10-14 12:18) 

林茶丸

やったー千テストだぁ[ハート]
2番面白いヽ(^。^)ノ
ぬいぐるみ出てきたら凄いよぉ
答えは6番のアイドリングかなぁ?
運転手の気配りですよねぇー
さぁ、運勢はいかに?
by 林茶丸 (2010-10-14 12:27) 

ふらん

絶対違うと思うけど[2]番にします[手(パー)](笑)
どんな運勢出るかな?楽しみです[嬉しい顔][かわいい]
by ふらん (2010-10-14 12:30) 

きみきみ☆

4番が妥当かと思われますが~気持ちは宝塚で~
よろしく[手(パー)]
恋愛運~あまり関係ないおばちゃんだけど~恋する気持ちは忘れたくないな[複数のハート]
by きみきみ☆ (2010-10-14 12:30) 

りーちゃん

5番の宝塚歌劇NY公演だったらめっちゃみてみたいけど…無難に排気ガスに要注意にしておきます[嬉しい顔] それにしてもかわいい標識[!?]だね[手(チョキ)]
by りーちゃん (2010-10-14 12:37) 

soar

またまた千クイズ♪うれしいな(^O^)

えっと…
6)のアイドリング禁止!だと思いま~す(^O^)/

恋愛運、是非占ってください(笑)
by soar (2010-10-14 12:41) 

流れ星きらきら☆彡

ひさしぶりにカキコミしてみよ~っと!

6番でお願いします☆ミ
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-10-14 12:42) 

ねこのめ

ばれちゃった?
いや~んの3番で(笑)
by ねこのめ (2010-10-14 12:42) 

タマ

無難に、6)のアイドリング禁止にします。
宝塚歌劇の「トラック野郎はどこへ行く」も
観てみたいですけど(笑)
今夜はヴェルサイユのシ・チューにしよう(*^.^*)!
by タマ (2010-10-14 12:55) 

ももたろう

絶対!②番でお願いしまふー[嬉しい顔]
ミッキーと見れば着いて行っちゃう私に
渇!!入れてもらわんと[飛び散る汗]
でも、実際だったら標識見えてないかも・・・
このーおっちょこちょい[ふらふら]
失礼しましたー[スポーツ]
by ももたろう (2010-10-14 13:11) 

うりこ

これは、当てなくていいんですよね、恋の占いなんですよね。
と、確認して…

2番!!
もう、はきだされたミッキーにしか見えませんって(笑)
by うりこ (2010-10-14 13:13) 

おハナ

 。。。。一番のような気がする[落胆した顔][雨]
by おハナ (2010-10-14 13:38) 

鈴音

ぬいぐるみが出てくるなんて、可愛い発想までには至らないわたくしですが…[ふらふら]

これは2番[手(チョキ)]
by 鈴音 (2010-10-14 13:44) 

みさちょ

3番

うちの犬、散歩中にスカしっ屁するから飼い主赤面。

いや~ん
by みさちょ (2010-10-14 13:52) 

しっぽ

(*^m^*)[ぴかぴか]綺麗な[三日月]月夜でしょうか?
クイズの答えは…えっとぉ~6)番です[手(パー)]
by しっぽ (2010-10-14 13:59) 

emi(*paris.p.p)

4番かな~[嬉しい顔]と思うのですが。。。^^
by emi(*paris.p.p) (2010-10-14 14:12) 

おまつ

2番?[嬉しい顔]

恋愛運勢[!?]ドキドキ[複数のハート]
by おまつ (2010-10-14 14:13) 

たいよう

やはり、5番でしょう[ぴかぴか]
すてきなレビュー、期待します[ぴかぴか]
by たいよう (2010-10-14 14:23) 

ひよこさぶれ

6番。真面目に答えてすべるたちだから。
by ひよこさぶれ (2010-10-14 15:03) 

まめた

千ちゃんったら面白いこと考えるの上手ね[嬉しい顔]
私は⑥だと思いました。どうかな[!?]
by まめた (2010-10-14 15:08) 

のび

久しぶりの千テスト、はりきって参加させて
いただきます[嬉しい顔]

[6]と思います。

今回は心理テストではないんですね~
解答だけでなく、恋愛運勢[ハート]の方も
気になります[ぴかぴか]
by のび (2010-10-14 15:08) 

みんみん♪

ハイツ!
6)でお願いします!

今の恋愛運勢かぁ~

ダーリンとはまだまだラブラブなので、どんな運勢でも気にしませ~ん!
多分、きっと…
by みんみん♪ (2010-10-14 15:12) 

みいふ

恋愛運がわかるの?
興味アリアリです(^w^)
2番の答えがお気に入りだけど、6番だと思うのですが!
楽しみに答え待ってま~す♪[嬉しい顔]
by みいふ (2010-10-14 15:21) 

アンフィニ

4番ですか?
by アンフィニ (2010-10-14 15:56) 

青空(旧ハル)

わお!
なんともアタマを悩ませるこの素晴らしき選択肢~[揺れるハート]


2,3,5,7と、おもしろいから「それっ!」と言いたくなるのを堪えまして、選んだ答えは6にしてみんとす~。

へっへっ
結果が楽しみだわん[揺れるハート]
by 青空(旧ハル) (2010-10-14 15:59) 

cocoa

2番でお願いします!!!!

今の恋愛運勢楽しみにしています(笑)
by cocoa (2010-10-14 16:05) 

とまと

一番ね。どお?
by とまと (2010-10-14 16:18) 

いっぽ

2)。7)の元気あらへん(。。;)
by いっぽ (2010-10-14 16:28) 

まこ

[4]でお願いします[手(パー)]
by まこ (2010-10-14 16:40) 

くみP

6 ですか~?
by くみP (2010-10-14 16:43) 

みー☆

千クイズ初参加で~す(^O^)⑥かな?
by みー☆ (2010-10-14 17:12) 

よしりん

う~~ん?
4)か6)だと思うのですが…
排気ガスは、そこらじゅうに沢山あるので

6)のアイドリング禁止!
だと思いまーす!!
車に荷台があるから何で
軽トラック系なのかしらん?
by よしりん (2010-10-14 17:21) 

sheena01

6番のアイドリングで!
ちなみにここ数日、東京の夜は曇りが多く、夜中には雨が降ることが多いです。
by sheena01 (2010-10-14 17:26) 

ちほ

隠れミッキー?の②番にしょうかな[嬉しい顔]
パーク内にありそうな かわいい標識?ですね
by ちほ (2010-10-14 17:34) 

さゆり

素直に、3番で[手(パー)][嬉しい顔]
by さゆり (2010-10-14 17:48) 

めいきち

千クイズですね!(^O^)
う~ん…6番のアイドリングかな?!
恋愛運気になるわ~ドキドキ(#^.^#)
by めいきち (2010-10-14 18:14) 

ぴろりん

2)だったらおもしろいですねぇ~[嬉しい顔]
6)ですかねぇ?[手(パー)]
by ぴろりん (2010-10-14 18:47) 

もりもり

3)に笑いがとまらなかったけど、6)学校が近くに。アイドリング禁止!
by もりもり (2010-10-14 18:58) 

ひろピ

6番とちがいますやろか~?
by ひろピ (2010-10-14 19:23) 

モク

7番[嬉しい顔]にします[るんるん]
by モク (2010-10-14 19:48) 

まこと

4番かな~!!
トラックの後ろの黒い影が気になるな…
by まこと (2010-10-14 19:56) 

まる

6で…

久々のコメントだぁ
覗きには来てますからね
by まる (2010-10-14 20:15) 

ぱるちび

もう迷う事無くオンナは黙って2番! 

ですね![ハート]

に、してもよ~く考えが浮かびますね[ひらめき]
さすがアーティスト(笑)
by ぱるちび (2010-10-14 20:18) 

kuruco

4か6で悩みますが6のアイドリング禁止で決まりっ!
日本にもあるんでしょうかね~。
えっ!恋愛運が?!^~^;ドキドキしまっす。
by kuruco (2010-10-14 20:25) 

かがこ

これは2ですね[!]選択肢読む前からミッキーにしか見えませんでしたよ~。ハロウィンにクリスマス、ミッキーと一緒に楽しまないとですね。[嬉しい顔]
by かがこ (2010-10-14 20:29) 

hisako

千里さん、こんにちは。4番!恋愛運勢どんなんだろ?!結果が楽しみ(*^▽^*)
by hisako (2010-10-14 20:30) 

小雪

こんばんは。
3番でお願いします!!
結果が楽しみで~す。
by 小雪 (2010-10-14 20:40) 

コーヒー牛乳

息子は(3)で。私は(2)で[嬉しい顔] 恋愛の運勢、たのしみ[揺れるハート]
by コーヒー牛乳 (2010-10-14 20:42) 

yukitty

うえ~ん[台風][いす]出遅れました[ダッシュ]

5)の宝塚NY公演で[ひらめき]ちょっと見てみたいな[嬉しい顔]

さてどんな恋愛運勢なんででしょうか[!?]
ずいぶん、どきどきしてないな~[蟹座][飛び散る汗]
by yukitty (2010-10-14 20:46) 

おかぴー

う~む、3!にしときます(*´∇`*)
by おかぴー (2010-10-14 21:01) 

淳ちゃん

[3]でお願いします[嬉しい顔]
今の恋愛運勢がわかるんですか?
ぜひ、楽しみにしています!(笑)
by 淳ちゃん (2010-10-14 21:02) 

そのみ☆わん

れれ、 またまた楽しい千クイズ~[複数のハート]わたしの回答は[嬉しい顔]

2) でお願いします

先日ディズニーリゾートで遊んできたばかりなので。

http://playlog.jp/_images/blog/s/o/sonomin/m_200810433.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/s/o/sonomin/m_200810437.jpg


これはそこでの写真です。タオルで器用に作られているのですが、にっこり笑っているように見えませんか?[かわいい][かわいい][かわいい](*^-^*)
by そのみ☆わん (2010-10-14 21:02) 

かなっぺ

[6][ぴかぴか]番でお願いします。
よ~く見るとトラックの絵が
SCHOOLという文字でデザインされていま千か?
正解はともかく、恋愛運勢がわかっちゃうの~?
by かなっぺ (2010-10-14 21:21) 

まゆ♪

う~ん、④か⑥か…、⑥にしま~す[嬉しい顔]
by まゆ♪ (2010-10-14 21:21) 

さゆり

かなっぺさん、凄い[ふらふら][!?]
by さゆり (2010-10-14 21:29) 

♪四つ葉☆あかり♪

6】甁アイドリング禁止だと思います。
by ♪四つ葉☆あかり♪ (2010-10-14 21:55) 

moccasin

4や6だったら、
子供たちにやさしくていいなあ~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
と、思いつつ、
きっと7は恋愛運勢がおもろいに違いない☆
に、期待して7バンを選ばせていただきます。かしこ。
by moccasin (2010-10-14 21:57) 

greenery

2でよろしく[嬉しい顔]
可愛い動物盗んだらあかんでーかと
思ったけど、なかったんで近いのにしたわ[ハート]
by greenery (2010-10-14 22:00) 

ミント

ひゃっほ~、千クイズに、やった~[嬉しい顔][手(チョキ)]
前回の千クイズは、仕事でクタクタ&ぐったりで、森にこれない間に、解答が発表されいて、参加できず[汗]
だから、待ってました~[嬉しい顔]

5の宝塚歌劇も、ひかれますが…。
思わず笑っちゃった1にします[手(パー)]
NYの街は、やっぱり[車(セダン)]車より、闊歩しなくっちゃね[ブティック]
by ミント (2010-10-14 22:09) 

しろくま

千里さん 気持ちは6)だけど
やっぱり[嬉しい顔] [2]でお願いします。

だって 直観[かわいい]って大事ですよね?
by しろくま (2010-10-14 22:26) 

etsu

 クイズとなると、まじめに答えたくなる習性が・・[嬉しい顔]
私の答えは、1番です。  ちがうかなぁ?
 100点取りたいなぁ[嬉しい顔][手(チョキ)]
by etsu (2010-10-14 22:28) 

ロッキー

まじめに?!、4番といきたいけれど
なんとなく5番が、今はしっくりくるので5番で。

今の恋愛運勢ってすごく気になります~!!
by ロッキー (2010-10-14 22:37) 

ゆきだるま

6番かな~ なんか難しいですね(;^_^A
by ゆきだるま (2010-10-14 22:39) 

アロハ

迷わず  7  です!
by アロハ (2010-10-14 22:39) 

saran

ぷぷぷ( ´艸`)
6)だと思うけど、7)にくぎ付けになったので、
答えは7)にします!

今の恋愛姿勢・・・気になるなぁ~
最近、干からびた生活しているので、
どんな結果かドキドキ。
う~~~~ドキドキしたい!!(爆)
by saran (2010-10-14 22:53) 

ともぞえ

②でお願いします[手(パー)][嬉しい顔]

私人妻ですが、結果が楽しみです[揺れるハート]

森に住んでる狼男な千様もワイルドで素敵っ[犬][複数のハート]
私も含めて襲われたい女性多数かも[双子座][かわいい]
キャー[揺れるハート]
by ともぞえ (2010-10-14 23:13) 

まめ

6番でお願いします。
by まめ (2010-10-14 23:36) 

myataro

よ~く考えて ①に一票♪
by myataro (2010-10-14 23:54) 

くりきんとん

[ぴかぴか]ふん、ふん、ふん

やっぱり、そりゃぁ 3番でっしゃろ。
でも、すかしっペのばやい 車の音は関係ないかも…
排ガスのほうが うまいこといきまんにゃわ[ダッシュ]
なんちゅうこと、言ってまんにゃろ……!!!!

きゃぁ~~~[晴れ]
by くりきんとん (2010-10-15 00:35) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
半月だったNYの月も、今のこの時間は
もう[晴れ]になってしまいましたね。
でも!千里さんが見たその月は
ひと足お先に、森の皆も見ていたかも
しれま千ね[複数のハート]
遠く離れていても同じ月や太陽を見る事が出来
なんだか不思議な想いと共に、ちょっと嬉しい
気もします[揺れるハート]
さて!千クイズですが[眼鏡]
6)かなぁ?と思いましたが
4)の子供たちよ排気ガスに要注意、、、にします[ひらめき]
占いはど=出るのでしょうか。
楽しみです[嬉しい顔]
by よっこ (2010-10-15 00:40) 

りのりの

恋愛運勢ですかぁ~。じぁ3番にしてみょ!楽しみだなぁ(^^)
by りのりの (2010-10-15 01:25) 

めぐっぺ

⑥かな?
ミッキーの形の排気ガス、カワユス[複数のハート]。
でも、アイドリング禁止の厳しい標識だと思います!!
by めぐっぺ (2010-10-15 01:35) 

ごまごま

ダッフィーのわたくしとしては2番で(笑)[嬉しい顔]
by ごまごま (2010-10-15 01:40) 

masa

6のような気がします~。
by masa (2010-10-15 02:02) 

pooh

かわいいマークですね(*^_^*)
私は[2]番にしま[長音記号1]す[嬉しい顔][手(パー)]
by pooh (2010-10-15 04:08) 

まきこ

④で お願いします [嬉しい顔]
こちらは雨の朝です。
テンション [バッド] ですが、上げていきます
by まきこ (2010-10-15 07:41) 

桔梗屋

私も6番[複数のハート]

恋愛の、どんなことがわかるんだろ?
by 桔梗屋 (2010-10-15 07:42) 

しずく

個人的には、3)の答えが好きですが(笑) 正解を答えるとなると…1)かなぁ~??
by しずく (2010-10-15 08:26) 

利恵♪

6番っぽいけど、、、恋愛運勢が[!?][揺れるハート]

じゃぁね~~今の気分で(2)番のミッキーにします[手(パー)][嬉しい顔]
by 利恵♪ (2010-10-15 08:32) 

タイガーリリー

[4]でお願いします。
良い運勢でますように[ぴかぴか]

こちらはハロウィンの支度で
大忙し[ダッシュ]
http://playlog.jp/_images/blog/t/i/tigerlily105/m_200809162.jpg
by タイガーリリー (2010-10-15 09:00) 

BEAR03

[2]番にひかれつつも[かわいい]
守りの[6]番でお願いします[手(パー)]

もっと積極的になって
あなたからの告白を
待っているはず~[揺れるハート]
[グッド]とかなしよ[パンチ]
by BEAR03 (2010-10-15 09:12) 

える

3番にツボりつつ(笑)
6番でお願いしまーす☆
結果が気になる木o(^o^)o
by える (2010-10-15 09:36) 

のののじぃ

2番にします!
なんだかラブリーなので[ハート]
by のののじぃ (2010-10-15 09:37) 

Tender Rain

絶対

①番

迷いもしなかったわ・・・

結果が怖いけど楽しみです。[ハート]
by Tender Rain (2010-10-15 10:19) 

eko

やっぱりぃー②番なんじゃないかなー[嬉しい顔]?
だって、こんな嬉しい車には気をつけないと[車(セダン)][ダッシュ][ぴかぴか]
危ない事が潜んでるはず
by eko (2010-10-15 15:04) 

まさこ

うわぁ~、間に合ったぁ(^。^;)この前はクイズに参加出来なかったから、今回はやりますよん。えーっと、真面目に考えて、①番にします。恋愛運勢も気になるけど、今は対象者がいないからどうでもいいです。はぁ、正解してるといいなぁ
by まさこ (2010-10-15 16:29) 

まるに

こんばんは、千里さん。
じゃあ4番で。
by まるに (2010-10-15 19:29) 

hizu

じゃ、私は二番で[揺れるハート]

ここ何年も恋愛に縁がないから、結果が気になります!

教えて!千里先生!
by hizu (2010-10-15 20:30) 

☆鯉☆

★6番★恋愛運勢が分かるんだぁ~楽しみ~??
by ☆鯉☆ (2010-10-15 21:17) 

misa

千里さん、悩んだんですが、6番でお願いします(^^)
それにしても7通りの答えに感心です。すごいなぁ~。
by misa (2010-10-15 21:23) 

ミルクラテ

こんばんは![嬉しい顔]

私は①番で![車(セダン)]
免許はありますが、ここ1~2年は数えるほどしか運転してません。
どこへ行くにも徒歩&自転車の生活をしていると、いかに日本が車社会かわかります~[ダッシュ]

…どんな恋愛運勢かなっ[揺れるハート]楽しみ~[嬉しい顔]
by ミルクラテ (2010-10-15 21:37) 

plco

禁止マークとは裏腹に攻めてる7番でいっときます[嬉しい顔]
by plco (2010-10-15 22:20) 

ふる太

待ってました!クイズ、楽しいですね[揺れるハート]
今回は手堅く”6”で。
恋愛運勢がわかるって、ほんまかいなぁ~?(*^_^*)
by ふる太 (2010-10-15 23:10) 

夏乃

楽しい♪

5番の

宝塚歌劇NY公演「トラック野郎はどこへ行く
~オスカル編」のポスターでお願いします[複数のハート]
by 夏乃 (2010-10-16 00:37) 

ミッチ~

どうしようかなぁ ⑥にしとこかな[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by ミッチ~ (2010-10-16 00:38) 

tamako

[ぴかぴか]2番[ぴかぴか]です。
ピピピッ!ときました。
”ミッキーのぬいぐるみを吐き出す車”に
しかみえなくなりました[嬉しい顔]
by tamako (2010-10-16 00:41) 

sail

クイズ初参加です~
(6)でお願いします
[車(セダン)][ダッシュ]
by sail (2010-10-16 01:31) 

キイロいはな

深く深く考えたら
⑥番!で、気になってなって仕方ないのは⑤番の宝塚でしょう!
でも黒い物体にしろ車にしろ面白い♪日本人なら横でなくて、バックからの絵になりそうかも
by キイロいはな (2010-10-16 06:53) 

笑

答えは2です!あ~ディズニーランド行きた~い!!(^O^)
by 笑 (2010-10-16 08:41) 

RONNIE SCOTT'S

[嬉しい顔]NO.6!
by RONNIE SCOTT'S (2010-10-16 09:50) 

mamix2

うーん。めっちゃむずかしいけど、純粋に1番かなぁ。でもこれで恋愛占いされるかと思うと、裏の裏のそのまた裏を読んで他の答えを選びたいところです。
by mamix2 (2010-10-16 11:02) 

栗毛葦毛

4番かしら
でも2番
が私は好きです。
( ̄ー+ ̄)フッ
by 栗毛葦毛 (2010-10-16 15:16) 

ゆきゆき

えーっと 〈3 番 〉 が気になるのですが・・ [嬉しい顔]
〈 6番 〉でおねがいします・・・[るんるん]
by ゆきゆき (2010-10-16 18:42) 

はにぃ★れたす

うーん。まじめに考えたら
4番か6番・・・。

同じ意味っぽいけど・・・。

じゃあ6番で[嬉しい顔]
by はにぃ★れたす (2010-10-16 22:28) 

☆いっし~♪

無難に[ぴかぴか]⑥[ぴかぴか]
恋愛運勢期待して待ってま~す[ハート]
by ☆いっし~♪ (2010-10-17 00:24) 

ちしゃ

国が違えば、標識も違いますね~
うーん、難しいですね。
とりあえず、6)でお願いします。[嬉しい顔]
by ちしゃ (2010-10-17 01:31) 

とまと

一番選んだ皆様。一緒に落ちましょう(。・ω・。)ノ
by とまと (2010-10-17 01:35) 

ひめまる

1)にしちゃう。
by ひめまる (2010-10-17 02:42) 

sakasan

2番でお願いしま~す。
by sakasan (2010-10-17 09:52) 

mei

選択肢が楽しすぎるっ(笑)
千里さんのことばを追っていると
とてもあたたまります

あ!
そうそう答えは・・・
う~ん
なんだろう?
楽しくなってきたぁ[るんるん]
4番で[揺れるハート]
by mei (2010-10-18 00:48) 

ともみ

う~ん、やっぱ、、6)でしょうね☆
1)はカッコイイけど、運転大好きな私にとっては辛いよなぁ。
2)みたいな車を想像したら、めちゃメルヘンです♪
by ともみ (2010-10-18 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米話。エッセイ更新のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。